SSブログ

テンション [日記]

10月になったというのに
昨日の大阪は30度超えでした[あせあせ(飛び散る汗)]

火曜日は夕方からバドの練習に行くので
いつも早い目のお散歩です

ベンツに乗って嬉しそうですね[るんるん]

CIMG5769.JPG




3時の公園は暑かった~
テンションが一気に下がります[バッド(下向き矢印)]
CIMG5733.JPG



コアラちゃんこんにちは~
どんよりしています[バッド(下向き矢印)]
CIMG5731.JPG



せっかく来たので
一周して帰りましょ
CIMG5743.JPG



コアラちゃんこんにちは![グッド(上向き矢印)]
CIMG5750.JPG



暑かったけど
やっぱりお外は気持ちがいいね
CIMG5761.JPG



疲れたのか
行き倒れのように眠っていました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5719.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(66)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 46

ともちん

未だに30℃越えなんて…厳しいですね(^-^;)
クーちゃんの寝姿から暑かった様子が
伝わってきます。お疲れ様でした!
早く涼しい日が戻ってきますように☆
こちらも、湿気があってダルダルです。
by ともちん (2013-10-02 00:18) 

みぃにゃん

今日は確かに夏のようでしたね。
クーちゃんのアップダウンの表情わかりやすすぎですね~
そんなところが可愛いのですけどね
by みぃにゃん (2013-10-02 00:19) 

ひでぷに

うひゃ~、未だに30℃超えですか...
クーちゃんも大変ですね(^_^;)
今度の発明は、ベンツにクーラーってのはどうでしょうか?
by ひでぷに (2013-10-02 00:41) 

ジュピーのブログ

台風が持ってきた温帯でしょうか~
淡路から東京に来ていますが東京も
蒸し暑いですよ、、、
クーちゃん暑い中のお散歩お疲れ様でした。

by ジュピーのブログ (2013-10-02 03:07) 

hatumi30331

今朝も暑い・・・・
台風のせいかな?
暑いとテンション下がるの分るよ・・・^^:
今晩から涼しくなるという予報やったけどね〜
by hatumi30331 (2013-10-02 05:43) 

ゲンママ

まだまだ、日中は暑いですね~
でも、クーちゃんの笑顔は爽やかですね~♪
行き倒れのクーちゃんに抱きつきた~い(笑)
by ゲンママ (2013-10-02 06:04) 

green_blue_sky

大阪はまだ気温が高いのですね^_^;
クーちゃん、テンションが上がっていますね~
元気がほしい^_^;
by green_blue_sky (2013-10-02 07:12) 

viviane

一番最後の行き倒れの姿・・明日の夜のhatumiさんを見ているような・・
昨日は仙台も暑かったわよ~(>_<) 
いつか・・近い将来・・raomelonさんもピーチで仙台へ^^待ってるわよ~♫

by viviane (2013-10-02 07:53) 

YellowDog

クーちゃん、ベンツに乗ってご機嫌ですね。(^^)v

by YellowDog (2013-10-02 07:53) 

ひでほ

クーちゃんの元気な姿が見れてうれしいです。
by ひでほ (2013-10-02 07:58) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、ベンツに乗って散歩嬉しいでしょう~
バトの練習は疲れるでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-02 08:43) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-02 08:55) 

ナビパ

真夏日の陽気は暑いですね。うちの方は台風で大雨です。^^;
クーちゃん行き倒れでグッスリd(^_^o)
by ナビパ (2013-10-02 09:31) 

イチロー

千葉市は雨が降ったりやんだり蒸暑く半袖散歩でした。イチローは小雨のなか公園の噴水で水浴びしてました。
by イチロー (2013-10-02 10:04) 

銀狼

昨日の札幌の最高気温は・・・18℃でした^^;;;
暑い中でも笑顔を絶やさないクーちゃんは流石です^^
by 銀狼 (2013-10-02 11:55) 

ゆうみ

殿 昨日は暑かったですね。
お局もぐったりしておりました。
殿と一緒に ばタンキューでございます。
by ゆうみ (2013-10-02 13:12) 

makkun

何方かのブログにも大阪の30度超えの文字がありましたが
そんなに高温になったんですか~
寒さに弱い私の右脚は大阪へ行きたそうです(●^□^●)アハッ!

ベンツに乗っての折角のお散歩も暑くては
クーちゃんもイヤになったでしょうね~


by makkun (2013-10-02 13:39) 

sumijuni

クーちゃん 元気そうで何よりです
16歳なんて すごい元気ですね
by sumijuni (2013-10-02 13:42) 

ななママ

台風のせいでしょうかね、こちらも今日は
蒸し暑いです〜(--;)
涼しい季節が長いとお散歩もしやすいんですけどね〜(^^)
クーちゃん暑かったけれどお散歩行かれてよかったね〜♫
by ななママ (2013-10-02 13:48) 

ムサシママ

暑さでテンション下がってますね~
でも、ベンツから降りると元気なお顔で良かった♪
行き倒れですか、ウチの子もよくなりますよ
by ムサシママ (2013-10-02 15:27) 

yuyu

暑いのは嫌ですよね(´ー`A;)
クーちゃんの表情がくるくる変わって本当に可愛い///
by yuyu (2013-10-02 15:31) 

ため息の午後

秋らしい過ごしやすい日もあったのに最近は
暑いですよね。うちの職場も9月でエアコンの
運転が終了し、ムシムシとしています(涙)。
ベンツからちょこんと顔を出す姿がかわいい
ですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-02 20:16) 

amechan

くーちゃん、体全身で疲れたビームをだしてますね^^
ゆっくり眠ってまた明日歩こうね~♪
by amechan (2013-10-02 21:34) 

raomelon

♪ ともちんさん
10月に真夏日が二日続いたら
大阪では十何年ぶりとか???マヌガレタカナ・・・
台風の進路も気になりますね(^^;)
by raomelon (2013-10-03 00:06) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
暑かったですね~(^^;)
551のある時~ ない時~みたいですよね(≧▽≦)
by raomelon (2013-10-03 00:08) 

raomelon

♪ ひでぷにさん
群馬はチャッカリ涼しくなっているのかな?
ベンツにクーラー付けてくださ~い(^_-)-☆

by raomelon (2013-10-03 00:15) 

raomelon

♪ ジュピーのブログ さん
東京も蒸し暑いんですね~^^;
台風の進路も気になりますが・・・
東京での生活を楽しんで来て下さいね~(*^^*)
by raomelon (2013-10-03 00:47) 

raomelon

♪ hatumi30331 さん
今日も蒸し暑いですね(^^;)
明日仙台が秋晴れの爽やかな日になりますように!
気を付けて行ってらっしゃい!(^^)!
by raomelon (2013-10-03 00:47) 

raomelon

♪ ゲンママさん
暑くても爽やかな笑顔を心がけています^^ナンチャッテ
私も行き倒れのクーに抱き付いています(≧▽≦)
by raomelon (2013-10-03 00:47) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
関東は雨なのでしょうか。。。
クーはテンションの上がり下がりがハッキリしています(^^ゞ
by raomelon (2013-10-03 00:48) 

raomelon

♪ vivianeさん
明日。。。ここだけの話あり得ますね(*^m^*) ムフッ
明日がいいお天気で楽しめますように(^^♪
私はお泊りで行きたいな~^^
by raomelon (2013-10-03 00:48) 

raomelon

♪ YellowDog さん
ベンツは運転手付きですからね~^^
いつもご機嫌です(^^♪
by raomelon (2013-10-03 00:49) 

raomelon

♪ ひでほ さん
はい。お蔭さまで今日も元気です(*^^)v
by raomelon (2013-10-03 00:49) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
お抱え運転手付きのベンツは大好きです^^
バドは疲れても楽しいので行ってしまいます~(^^)/
by raomelon (2013-10-03 00:50) 

raomelon

♪ はくちゃんさん
台風が二つ。。。
後の台風の進路も気になりますね(^^;)

by raomelon (2013-10-03 00:52) 

raomelon

♪ ナビパさん
台風で大雨ですか・・・気を付けてくださいね!
どんな格好でも寝れるところがいいですよね(≧▽≦)
by raomelon (2013-10-03 00:53) 

raomelon

♪ イチローさん
台風の影響で蒸し暑いんですね(^^;)
公園の噴水で水浴びとは元気ですね^^
by raomelon (2013-10-03 00:53) 

raomelon

♪ 銀狼 さん
札幌からの初便り ありがとうございます^^
やはり気温が全然違いますね~(^^;)
ご家族も安心されたことでしょう
やはり家族は一緒にいないとね!(^^)!
by raomelon (2013-10-03 00:54) 

raomelon

♪ ゆうみ さん
昨日は仙台も暑かったんですね^^
殿と姫のばタンキューを想像すると。。。(笑)
by raomelon (2013-10-03 00:55) 

raomelon

♪ makkunさん
昨日は暑かったんですよ~(^^;)
右脚だけと言わずに大阪に遊びに来て下さいね~^^
by raomelon (2013-10-03 00:55) 

raomelon

♪ sumijuniさん
お蔭さまで元気にしています~^^
16歳を目標に頑張りま~す!(^^)!
by raomelon (2013-10-03 00:55) 

raomelon

♪ ななママ さん
ちょうどいい季節って短いですよね~(^^;)
そういえばこの前の台風以来雨降ってないかも。。。
今日から少し涼しくなりそうです^^
by raomelon (2013-10-03 00:58) 

raomelon

♪ ムサシママさん
テンションは消費税のようには上がりませんね(-_-;)
ムサシ君もよく行き倒れになるんですね^^
by raomelon (2013-10-03 00:59) 

raomelon

♪ yuyu さん
ワンコは涼しい方が元気ですね^^
13歳ですが・・・可愛いのお言葉は嬉しいです(*^^*)
by raomelon (2013-10-03 00:59) 

raomelon

♪ ため息の午後 さん
10月でも暑い日もあるのにエアコンが停まると辛いですね(^^;)
大型ベンツになったので お顔がちょこんになりました~^^
by raomelon (2013-10-03 01:00) 

raomelon

♪ amechan さん
おじいちゃんなのですぐに疲れます(^^;)
よく寝るので明日も頑張れますね^^
by raomelon (2013-10-03 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

発明は・・・実りの秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。