SSブログ

発明は・・・ [日記]

今日から10月です
今年も残すところ3ヶ月ですよ
早いですね~

うちの発明家が車いすに
コルクボードで
身体支えを作ってくれました[ひらめき]

CIMG5667.JPG



昨日は調子良かったのですが[グッド(上向き矢印)]
CIMG5679.JPG



CIMG5680.JPG



今日はあちこちちぎれて
無残な姿に[バッド(下向き矢印)]

開いた口がふさがらないクーでした[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5708.JPG




今朝のクー[犬]
大好きなヨーグルトの容器を
3つ抱えて嬉しそうです[るんるん]
CIMG5625.JPG



ワン芸も健在で~す[手(チョキ)]
CIMG5623.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(67)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 56

PENGUIN

あらあらせっかくの発明だったのに・・・。
ヨーグルト乗せ、見事ですね。
by PENGUIN (2013-10-01 00:16) 

くみ

クーちゃん帽子3つ乗せてるみたいですねヾ(*´∀`*)ノすごいです!
身体支えせっかく作ったのに残念ですね、また改良されるのでしょうか
by くみ (2013-10-01 00:16) 

ともちん

フェラーリ改造ですね!壊れてしまって残念ですが
お父さんにはくじけずに発明を続けて欲しいです!
おお!ついに3段重ねですね!すごいすごい!!
芸にますます磨きがかかってますね(≧∇≦)
by ともちん (2013-10-01 00:23) 

みぃにゃん

フェラーリ壊れてしまいましたねきっとお父さんがステキにしてくれますよ~!クーちゃん開いた口がふさがらない顔・・・可愛いです!
by みぃにゃん (2013-10-01 00:28) 

Algernon

今日のワン芸もかなりやりますね~流石Mr.クー!(笑)
貴方は周りの皆を幸せにしてくれますわ・・・
Thanks!!
(犬ってホント家族ですよね!)
by Algernon (2013-10-01 00:50) 

ひでぷに

折角の発明、材料が残念でしたね(><)
コルクは折れやすいので、ウレタンかゴムならば大丈夫かと...
ワン芸凄ぉ~い!
やらされてる感が出ちゃってる気もしますが...(^_^;)
by ひでぷに (2013-10-01 01:25) 

フロリダマナティー

コルクの結末、予想通りでした〜(笑)
クッション性あるし冷たくないし色もいいけど、脆いのが欠点(^^;;
お父さんの新発明期待してます!

ワン芸、クーちゃんとraomelonさんの息ピッタリですね*\(^o^)/*

by フロリダマナティー (2013-10-01 04:53) 

green_blue_sky

改良が無残な姿に・・・
クーちゃん、素晴らしい芸の持ち主。子ニャンコズもできるようにならないかなぁ^_^;
by green_blue_sky (2013-10-01 06:16) 

ナビパ

コルクボードは柔らかくて加工もしやすくて良い素材なんてすけどね。どうにか補強できると良いですね。^ ^
by ナビパ (2013-10-01 06:39) 

viviane

開いたお口は塞いであげましょう^^
ワン芸、3個は当然のお顔!次回は4個に挑戦して~!
by viviane (2013-10-01 07:18) 

ゲンママ

クーちゃん、ちょっぴし重かったのかな~(^_^;)
でも、お父さん、きっとまた発明してくれるよ~!
by ゲンママ (2013-10-01 07:29) 

hatumi30331

ワン芸最高!
TV出演も夢じゃないね!(笑)
by hatumi30331 (2013-10-01 07:54) 

pandan

クーちゃん〜ヨーグルトおいしいね。
by pandan (2013-10-01 08:45) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-01 09:03) 

makitintin

いつもクーちゃんのために工夫されてるお父さんに脱帽!!
今回はちょっとうまくいかなかったみたいだけど
失敗の先には成功あり~ですね^^
クーちゃんのワン芸にも脱帽よ~^^
by makitintin (2013-10-01 09:21) 

イチロー

ワン芸お見事!うちも芸ができればなあ
by イチロー (2013-10-01 09:37) 

ゆうみ

くーちゃんの体重を支えきれなかったのね。
次回の発明を期待しましょう。
by ゆうみ (2013-10-01 11:38) 

ひでほ

改良されてよかったわんわん。
わん芸、クーちゃんすごい!!!
by ひでほ (2013-10-01 11:38) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、ワン芸が良くできました。
たまには、見せてね~
by ryuyokaonhachioj (2013-10-01 11:52) 

makkun

コルクボードは軽いし
ク~ちゃんへの肌触りも良いと思いましたが
残念でしたね~
もう一度、チャレンジして欲しいですね~()^^

今回のワン芸も素晴らしい~
ク~ちゃんも銭を貰いたいでしょう~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2013-10-01 13:05) 

つなさま

元の生活に戻りつつあるようで安心しました^^
今年もあと3か月って考えるとホントにあともうちょっと…早い…って感じがしますね☆
コルクボードもお愛嬌^^
失敗は成功のもとですね^^
by つなさま (2013-10-01 13:14) 

ジュト

ワン芸見事です!クーちゃんすごいですね(*´ω`*)
うちのクーは鼻にも頭にも物を乗せさせてくれません・・・
by ジュト (2013-10-01 14:44) 

ムサシママ

せっかくの発明が大変なことになっていますね
ワンコ芸、凄いですよ~♪
ウチの子だと1個も乗せられません
by ムサシママ (2013-10-01 14:46) 

がり

せっかくのアイデア品。
はやくも壊れちゃってざんねんですね。^^;
by がり (2013-10-01 15:59) 

yuyu

まだまだ改良が必要みたいですね~(´ー`*)
上をいく発明待ってます!
クーちゃんのヨーグルト乗せ格好いいです✿
by yuyu (2013-10-01 16:12) 

kemm

クーちゃん、可愛いですね。
なかなかの芸人?芸達者なわんちゃんのようですが・・
これからも楽しませてもらいます。
by kemm (2013-10-01 18:55) 

ななママ

発明家さん目の付け所がいいですね〜♫
改良版が楽しみです〜(^^)
クーちゃんワン芸相変わらずすごい(*^-^*)
by ななママ (2013-10-01 21:23) 

かのりん

お父さんの発明残念でしたね
この次はもっといい物が出来るでしょうね
期待しましょう
by かのりん (2013-10-01 22:07) 

raomelon

♪ PENGUIN さん
発明ちょっと残念でした~
頭、鼻乗せはクーの得意技です(*^^)v
by raomelon (2013-10-01 22:53) 

raomelon

♪ くみさん
ホント帽子みたいですね^^
コルクは優しい素材ですが・・・弱かったですね(^^;)
by raomelon (2013-10-01 22:54) 

raomelon

♪ ともちんさん
失敗は成功のもとですよね^^
クーも誉められると伸びるタイプなので頑張ります!(^^)!
by raomelon (2013-10-01 22:54) 

raomelon

♪ みぃにゃん さん
発想は良かったですよね(≧▽≦)
アッ この顔可愛かったですか~♪
by raomelon (2013-10-01 22:55) 

raomelon

♪ Algernonさん
Mr.クー頑張りました~^^
家族に+ワン いかがですか?
1月に『ひめ風』のコンサート行けることになりました(*^^)v
by raomelon (2013-10-01 22:56) 

raomelon

♪ ひでぷにさん
身体に優しい素材を選んだ親心が裏目に(^^;)
「やらされてる感」がビンゴで笑っちゃいました!^^
by raomelon (2013-10-01 22:56) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
あらっ 予想通りだったの~(笑)
私とクーは息ピッタリでした(^_-)-☆
by raomelon (2013-10-01 22:57) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
さらに改良の余地ありですね^^;
子ニャンコズがニャン芸したら可愛いだろうな~
by raomelon (2013-10-01 22:58) 

raomelon

♪ ナビパ さん
親心から身体に優しい素材を選んだようです^^
補強出来るといいですよね!(^^)!
by raomelon (2013-10-01 22:58) 

raomelon

♪ viviane さん
クーも驚きの早い展開でした(^^;)
次回4個 承知しました(*^^)v
by raomelon (2013-10-01 22:59) 

raomelon

♪ ゲンママ さん
クーちゃんかなり重いです(^^ゞ
次回に期待ですね^^
by raomelon (2013-10-01 22:59) 

raomelon

♪ hatumi30331 さん
TV来るかな~♪
誉められると伸びるタイプですm(__)m
by raomelon (2013-10-01 23:00) 

raomelon

♪ pandanさん
ヨーグルトは美味しくて
容器で遊べて最高ですね( *´艸`)
by raomelon (2013-10-01 23:00) 

raomelon

♪ はくちゃんさん
今日は暑くてまたエアコンのお世話になりました(^^;)
by raomelon (2013-10-01 23:01) 

raomelon

♪ makitintin さん
お父さん喜ぶわ~^^
失敗の先には成功あり いい言葉ですね(^_-)-☆
by raomelon (2013-10-01 23:01) 

raomelon

♪ イチロー さん
ありがとうございます^^
イチロー君賢いから何でも出来そう~(^◇^)
by raomelon (2013-10-01 23:02) 

raomelon

♪ ゆうみさん
☆クーちょっと夏太りしました(^^;)
次回に期待ですね^^
by raomelon (2013-10-01 23:03) 

raomelon

♪ ひでほさん
いつもありがとうございます^^
ちゃんとご飯食べてくださいね~(*^^*)
by raomelon (2013-10-01 23:03) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
ありがとうございます^^
乗せられると毎日ワン芸しちゃいますよ~(*^^)v
by raomelon (2013-10-01 23:04) 

raomelon

♪ makkunさん
親心が裏目に出ました~^^
makkun さん クーのワン芸におひねりくださいね~(^^)/
by raomelon (2013-10-01 23:04) 

raomelon

♪ つなさまさん
ありがとうございます^^
失敗は成功のもとですね(^_-)-☆
by raomelon (2013-10-01 23:05) 

raomelon

♪ ジュトさん
誉められちゃった~(≧▽≦)
クキヲくんは小さいですからね^^
by raomelon (2013-10-01 23:06) 

raomelon

♪ ムサシママさん
お試しなので本人は張り切っています^^
ワン芸カッコイイでしょう~(*^^)v
by raomelon (2013-10-01 23:06) 

raomelon

♪ がりさん
ざんねんでした~(^^;)
24時間持ったかな???
by raomelon (2013-10-01 23:07) 

raomelon

♪ yuyu さん
お父さんは色々考えるのが好きなんですよ^^
ヨーグルト乗せ男らしい?ねっ(*^^*)
by raomelon (2013-10-01 23:07) 

raomelon

♪ kemmさん
コメントありがとうございます^^
出来ることは少なくなりましたが頑張っています。
こちらこそよろしくお願いします(__)
by raomelon (2013-10-01 23:08) 

raomelon

♪ ななママさん
目の付け所は良かったですね(笑)
お父さんもクーも頑張っていますね!(^^)!
by raomelon (2013-10-01 23:09) 

raomelon

♪ かのりんさん
時には?失敗もありますね^^
大いに期待しています(≧▽≦)
by raomelon (2013-10-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

笑顔がいっぱいテンション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。