SSブログ

笑顔がいっぱい [日記]

今日で9月も終わりですね

朝晩と日中の気温差に
体調を崩しやすい時期です
皆さまもご注意くださいね

夕暮れ前の堤防は
少しの間金色の光に包まれます[ぴかぴか(新しい)]

CIMG5388.JPG



CIMG5537.JPG



クーの背中にも
後光が射しているようです[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5539.JPG



お留守番を頑張ったクーに
お父さんから
マッサージのプレゼント[プレゼント]
CIMG5516.JPG



とても気持ちよさそうです[揺れるハート]
CIMG5520.JPG



今日もいい笑顔がいっぱいでした[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5515.JPG

平凡でも笑顔がいっぱいの毎日が
幸せなのでしょうね[ハートたち(複数ハート)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(65)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 25

みぃにゃん

クーちゃんの笑顔は家族もそして観てる私たちも笑顔にしてくれますね(^O^)
by みぃにゃん (2013-09-30 00:09) 

ともちん

夕陽に輝く笑顔…マッサージで気持ちがいい笑顔…
クーちゃんの笑顔は、とっても元気付けてもらえます(*´∇`*)
ウォーキング頑張ります!応援ありがとうございます☆
by ともちん (2013-09-30 00:22) 

PENGUIN

笑顔が一番ですね。
by PENGUIN (2013-09-30 00:52) 

フロリダマナティー

まさに1週間ばかり、寒暖の差にバテていて家事もロクにやってません(~_~;)
マヤちゃんは元気過ぎるので、つまらなそうにしてます〜

毎日、いつものコースをお散歩してご飯を食べるのが、幸せなんですよね
秋バテ解消して、いっぱいお散歩したいですね(*^^*)
by フロリダマナティー (2013-09-30 05:04) 

ナビパ

この笑顔がたまりませんね。いつもニコニコクーちゃん最高です。マッサージも気持ち良いのでしょうね。
by ナビパ (2013-09-30 05:59) 

green_blue_sky

朝晩の気温差で台頭を悪くしましたので、お気をつけてください。
平凡な日がいいですね。クーちゃんの笑顔、癒されます(^○^)
by green_blue_sky (2013-09-30 06:22) 

ゲンママ

ほんとだ~クーちゃんに後光がさしてる~♪
クーちゃんの笑顔は天使のよう!
これが何よりの幸せですね~\(^o^)/
by ゲンママ (2013-09-30 06:26) 

hatumi30331

昨日は暑かったね〜
クーちゃんマッサージ気持ちよさそう〜♪
私も・・・・今日は行って来ます!へへ;
by hatumi30331 (2013-09-30 06:54) 

viviane

すっかり秋も深まってあっという間に9月も終わり・・今年も後2ヶ月ね(>_<)
早い早い!
平凡な普通の毎日に有り難さを感じるのは、辛い悲しみを乗り越えた時に痛感することよね^^
クーちゃんも頑張ったし、raomelonさんも・・
by viviane (2013-09-30 07:03) 

がり

平凡がいちばん。
何か事があったときにしみじみ感じますね。
by がり (2013-09-30 08:50) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-30 09:19) 

ryuyokaonhachioj

最近なんか風邪っだって聞きますね。
気温の変化かね?
ramelonさんはじめクーちゃんも体調気を
つけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-30 09:59) 

ひでぷに

もう九月も終わるんですね...
最近一年が早いのは歳のせいなのでしょうか...
久し振りにクーちゃんの笑顔を沢山見て、ほっこりしました(^◇^)
by ひでぷに (2013-09-30 10:58) 

イチロー

ワンコの笑顔は最高ですね
by イチロー (2013-09-30 11:57) 

ムサシママ

クーちゃんの笑顔に久々、癒されています
ナイスです♪
by ムサシママ (2013-09-30 12:00) 

momiji

クーちゃん、マッサージ気持ち良さそうですね(^_^)
モモにもやってみよ(^^;)
by momiji (2013-09-30 13:40) 

銀狼

遅くなってしまいましたが、
謹んでお義父さまのご冥福をお祈り申し上げます。
そして、お見送りお疲れ様でした。
クーちゃんの笑顔は疲れも吹きとばしてくれることでしょうね^^
by 銀狼 (2013-09-30 14:07) 

ぴーすけ君

毎日クーちゃんの笑顔をブログでみると癒されます♪ ♪
by ぴーすけ君 (2013-09-30 14:37) 

ひでほ

笑顔がいっぱいで、お父様もよろこんでおられると思います。
by ひでほ (2013-09-30 14:42) 

makkun

朝陽も夕陽もとても輝きを増しているようになりましたね~
私も少しでも時間があれば
CoCoタンの身体に手を伸ばし
あっちこっちをマッサーじしてあげるんですが
クーちゃんもお父さんにマッサージして貰うと
嬉しそうな表情になりますね~(^^
遅くなりましたが
お義父さんのご冥福をお祈り致します。

by makkun (2013-09-30 15:07) 

yuyu

クーちゃんの笑顔とっても癒されますね^^*
マッサージ気持ちよさそうです(´ー`✿)
by yuyu (2013-09-30 15:36) 

ゆうみ

クーちゃん 後光ってさ スターの証よね。
by ゆうみ (2013-09-30 17:23) 

ななママ

ホントだ〜背中に後光がさしてる〜♪
クーちゃん今日も笑顔の1日でしたね(^^)
今日も笑顔をありがとう〜(*^-^*)

by ななママ (2013-09-30 18:12) 

ため息の午後

夕陽が当たったクーちゃんの笑顔、輝いて
素敵ですよ(笑)。
by ため息の午後 (2013-09-30 20:25) 

raomelon

♪ みなさま

"笑顔"にたくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
これからも輝く笑顔目指してボチボチ頑張ります^^

いつもご訪問、nice、コメントありがとうございますm(__)m

by raomelon (2013-10-01 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

哀愁発明は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。