SSブログ

哀愁 [日記]

ちょこっとお休みしている間に
すっかり秋らしくなりました

堤防の下のコスモスも
綺麗に咲いています

CIMG5579.JPG



日が暮れるのも早くなりましたね
CIMG5434.JPG



お休みの間も
毎日お散歩して[犬]
CIMG5331.JPG



ご飯をいっぱい食べて
CIMG5613.JPG



おやつにもがっついて[ふらふら]
クーはとても元気でした
CIMG5612.JPG



お昼寝中のお父さんとクー
後ろ姿がそっくりですね[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5577.JPG

どことなく哀愁が漂うのは
秋めいて来たせいでしょうか。。。


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(72)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 25

ともちん

お久しぶりです。急に秋めいてきましたね。
秋ってなんだかしみじみとしてしまいますね。
お父さんとクーちゃんが仲良く同じ格好で寝ている所を見ると
とっても和んじゃいます♪
ゆっくりといつものペースに戻ってくださいね(*^^*)
by ともちん (2013-09-29 00:31) 

みぃにゃん

お帰りなさい!そしてご冥福お祈りいたします。
クーちゃんの笑顔みれて安心しました。
またこれからもよろしくお願いします♪
by みぃにゃん (2013-09-29 00:31) 

くみ

おじいさんもお空からクーちゃんのこと見守ってくれてるでしょうね…
寝姿うちもシンクロしてること多いです^^;なぜだろう
by くみ (2013-09-29 01:16) 

ゲンママ

お義父様のご冥福をお祈りいたします。

元気なクーちゃんに会えて嬉しいよ~♪
これからは、おじいちゃんが天国で見守ってくれるね~
ホント!お父さんとの寝姿、男の哀愁が漂ってる~(^-^)
by ゲンママ (2013-09-29 05:42) 

PENGUIN

お義父様のご冥福をお祈り致します。

クーちゃん元気そうですね。
安心しました。
by PENGUIN (2013-09-29 07:02) 

pandan

クーちゃん元気で良かったです。
by pandan (2013-09-29 07:14) 

ryuyokaonhachioj

ここで、お義父さまのご冥福をお祈り致します。
 
クーちゃん何時の間にか、秋が深くなってきましたね。
気温も低くなったので身体に気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-29 08:20) 

green_blue_sky

お義父さまのご冥福をお祈りいたします。
すっかり秋モード、朝晩が肌寒くなりましたね~
by green_blue_sky (2013-09-29 08:31) 

なゆなな

おつかれさまでした。私も6年前に義父が他界しました。最後の半年ほど自宅介護をさせてもらいましたが、いろいろと思い出されます。
クーちゃん、何か気づくところがあったかな?いつものようにお散歩している時間が、家族の拠りどころかもしれませんね^^
季節の変わり目ですし、お身体お心、お大事になさってください。
by なゆなな (2013-09-29 08:57) 

bulldogsの未来ママ

本当に大変でしたね。
クーちゃんも寂しさを感じていることでしょう…。
日がくれるのも早くなり、急に秋めいて来ましたね。
無理をされず、ゆっくり過ごされてください。
by bulldogsの未来ママ (2013-09-29 10:00) 

ナビパ

お帰りなさいです。d(^_^o)
季節は秋 哀愁漂う背中 気候も良いのでお昼寝気持ち良いです。^ ^
by ナビパ (2013-09-29 10:34) 

makitintin

大変でしたね。
ちょうど秋めいてきたこの季節、いろいろ感慨深くなったりもしますね。
クーちゃんの背中も心なしか哀愁を感じちゃいます^^
by makitintin (2013-09-29 11:31) 

ぴーすけ君

お義父様のご冥福をお祈りいたします。
by ぴーすけ君 (2013-09-29 13:49) 

かーか

大変でしたね。お疲れ様でした。

クーちゃんとお父さんの後姿、いいですね~^^
とってもいいお写真です♪

by かーか (2013-09-29 14:18) 

コボ

お疲れ様でした。

お父さんとクーちゃん、良いですねー。(^^)
こういう様子を見ると家族だなーと感じますよね。

by コボ (2013-09-29 14:41) 

フロリダマナティー

クーちゃんとお父さん、そっくりですねd(^_^o)

raomelonさんもお疲れだと思いますので、クーちゃんとお父さんのようにお昼寝して、体調気をつけて下さいね
by フロリダマナティー (2013-09-29 15:17) 

ゆうみ

親分そっくり これから疲れがどっとくるから 無理しちゃだめよ。

ご心労もあるし しなくてはと思うこともあるけど
心も体も休めるときに休めてね、

お疲れ様でした。
by ゆうみ (2013-09-29 15:32) 

yuyu

お帰りなさいませ、お疲れ様でした(*_ _)
クーちゃん元気そうでなによりです✿
くれぐれも無理しないで下さいね^^
by yuyu (2013-09-29 15:50) 

がり

だんな様もお父さまのことがあり
気落ちさなってることでしょう。
こういうときに、家族の絆を再認識しますね。


by がり (2013-09-29 16:43) 

ななママ

昼間はセミが夜は秋のムシの声が聞こえますね〜
今年の猛暑の疲れが出る頃なので身体に
気をつけてくださいね(^^)
クーちゃんコスモスの中でいい笑顔ですね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-09-29 18:58) 

ため息の午後

お義父さまのご冥福をお祈り申し上げます。
さぞかしお疲れになったことでしょう。
クーちゃんとの当たり前の日々がまた心を
癒してくれることでしょうね(笑)。
by ため息の午後 (2013-09-29 20:23) 

Rita

お義父さまのご冥福をお祈り申し上げます。
大変でしたね。お疲れさまでした。
クーちゃん、元気でよかったです。
by Rita (2013-09-29 20:57) 

nyonyo

お義父様のご冥福をお祈りいたします。

by nyonyo (2013-09-29 21:13) 

イチロー

お帰りなさい。またよろしくお願いします。クーちゃんの笑顔見てホッとしました。
by イチロー (2013-09-29 23:28) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、nice
温かいコメントありがとうございますm(__)m


by raomelon (2013-10-01 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2013-09-27笑顔がいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。