SSブログ

月見 [日記]

昨日はいいお天気で
綺麗なお月様が見れましたね

クーと私も明るいうちから
月見をしました[満月]

CIMG5334.JPG



私のカメラじゃぁ
こんなもんです[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5332.JPG



日中はまだまだ暑い大阪ですが
夕方には涼しい風が吹きます
CIMG5313.JPG



クーも願い事をしたようです[犬]
CIMG5316.JPG



鹿児島のお土産で
薩摩きんつばをいただきました
月見団子の代わりです
CIMG5339.JPG



さっそく願いが叶って
クーも美味しくいただきました[るんるん]
CIMG5344.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(69)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 22

みぃにゃん

こちらは時折雲隠れましたがキレイな満月でした♪金つば美味しそう~大好物♪
by みぃにゃん (2013-09-20 00:27) 

PENGUIN

お月様きれいですね。
我が家からはビルの陰に隠れて見えないので
出掛けて写真を撮りました。
金つば食べられて良かったですね。
by PENGUIN (2013-09-20 00:27) 

ともちん

お月様、いい感じで撮れていますよ♪
クーちゃんの満月のお願いがすぐに叶ってよかったですね☽
きんつば美味しそうですね。クーちゃん私にもください~(笑)
by ともちん (2013-09-20 00:31) 

がり

まだお月さん見てないので、今から庭に出てみてきます。
夜中過ぎですが。^^;
甘さ控えめの金つば 美味しいですよね~♪
by がり (2013-09-20 00:45) 

ナビパ

良い月夜の晩でしたね。うちは仕事帰りで遅くなって名月を眺めながらのお散歩でした。クーちゃん願い事がかなうと良いね。
あっ!きんつば貰えたからかなったかな^ ^
by ナビパ (2013-09-20 06:05) 

green_blue_sky

きれいなお月さまでしたね。
秋空ですね。朝晩が肌寒い~~
by green_blue_sky (2013-09-20 06:30) 

hatumi30331

昨日は良いお月さんでしたね。
きんつば・・母の大好物!^^
朝晩冷えるね〜
でも日中は暑い!^^:
ヤバイです。 喘息注意!
by hatumi30331 (2013-09-20 06:54) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-20 06:59) 

ゲンママ

中秋の名月、きれいでしたね!
クーちゃんも、願い事(きんつば)叶ってよかったね~(*^_^*)
ゲンの願い事も、きっと食べ物!(笑)
by ゲンママ (2013-09-20 07:09) 

viviane

綺麗なお月様だったわね~写真撮ったけど、アップする人が沢山居るだろうから^^
きんつばはお芋のきんつばね?クーちゃん、良かったわね~♫
by viviane (2013-09-20 07:20) 

ひでほ

お月見できてよかったですね。
小生はテレビで観ましたわん。
by ひでほ (2013-09-20 08:53) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん月見をして~~そよ風にあたって
良い顔してるね。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-20 09:31) 

ゆうみ

クーちゃんお願い事が叶ってよかったね。
とても嬉しそうなお顔だわ
by ゆうみ (2013-09-20 12:19) 

ムサシママ

クーちゃんの願い事はママには分かるんですね
風を受けているお顔を見ていると
「ご家族の幸せを願って」って読めるんですけど・・・。
ま、美味しいものの現物が良いですよね
by ムサシママ (2013-09-20 12:45) 

yuyu

少しでも涼しいとホっとしますよね^^*
きんつば美味しそうですねー!
お願いごとが叶ってクーちゃんは大満足かな?( *´艸`)
by yuyu (2013-09-20 15:33) 

フロリダマナティー

クーちゃんと同じ願い事をマヤちゃんもしてましたよ(o^^o)

クーちゃんは行いが良いからすぐに叶って良かったですね〜
マヤちゃんにも良い子にしたら叶うって教えときます(笑)
by フロリダマナティー (2013-09-20 15:36) 

くみ

クーちゃん願いが叶って嬉しそうですね^^
うちのカメラも月撮っても模様とか写りません
by くみ (2013-09-20 15:43) 

ひでぷに

綺麗なお月様が見られて良かったですね(^^♪
自分の部屋からは、方角が悪いのか、見られませんでした。
まあ、別にお姉ちゃんと見る訳じゃないので良いですけどね...^^;
クーちゃんの願いって、きんつばですか!
え~、世界の平和とかじゃないんですか!?
by ひでぷに (2013-09-20 18:02) 

ため息の午後

昨夜はきれいで大きなお月様が出ていましたね。
所用で出かけていたので写真を撮ることが出来なくて
残念です(涙)。 クーちゃんの願い事はなんでしょうね。
by ため息の午後 (2013-09-20 19:59) 

イチロー

中秋の名月撮りましたが、写真だと小さくなってしまいました。クーちゃん願い事がかなってよかったね。うちのは願い事を忘れたみたいです。
by イチロー (2013-09-20 22:25) 

minmin

くーちゃんには素敵なお月見になりましたね^^
by minmin (2013-09-21 00:02) 

ななママ

きんつば美味しそうですね〜♡
クーちゃんなかなか渋い好みですね(^m^)

by ななママ (2013-09-21 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トリミング食欲の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。