SSブログ

食欲の秋 [日記]

朝が涼しいので
いつまでも寝ていたいですよね~

反対にこの方は
お腹が空いて寝ていられません[犬]

結果早起きになってしまいます
CIMG5365.JPG




夏も食欲が落ちなかったのに
確実に食欲の秋の到来です
CIMG5370.JPG




ご飯を食べて二度寝
コレ 気持ちいいですね[ハートたち(複数ハート)]
CIMG5378.JPG



朝の散歩復活
8時は暑かったですね[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG5358.JPG



明日はもう少し早く行こう[手(グー)]かな・・・
CIMG5362.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(87)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 30

ともちん

寝るのに、どんどんいい季節になってきていますね♪
ごはんを待っているクーちゃんがプリティーです~♡
もう少しで、朝の散歩もラクになってきそうですね。

そうそう!クー探偵さん!なめこ失踪の相談に乗ってもらえますか?
by ともちん (2013-09-21 00:15) 

raomelon

♪ ともちんさん
ふふふ。。。やはりクー探偵の出番ですね^^
ご依頼ありがとうございます(^_-)-☆
by raomelon (2013-09-21 00:34) 

ゆうみ

クーちゃんの ベロンのお顔とても満足そうです。
くっちゃ ね~には 最高の季節到来です。
by ゆうみ (2013-09-21 01:17) 

ゲンママ

クーちゃん、やっといい季節になって来たね~(^^)
クーちゃんもだと思うけど、
ゲンも、年中食欲の秋だよ~♪
by ゲンママ (2013-09-21 06:10) 

hatumi30331

食欲落ちないのは元気な証拠!
・・・・こう言いながら食べてると・・・・
人間の場合は太る一方です。
恐い恐い・・・食欲の秋!(笑)
by hatumi30331 (2013-09-21 06:48) 

pandan

クーちゃん秋だもんね〜
by pandan (2013-09-21 07:02) 

PENGUIN

食欲の秋ですね~
寝るのもいい気分。クーちゃんにも人間にもいい季節ですよね。
日中もう少し涼しくなって欲しいですね(笑)
by PENGUIN (2013-09-21 07:26) 

green_blue_sky

クーちゃん、食欲の秋ですか・・・私と同じだ^_^;
朝晩は冷えますね。今、富山の朝です。外はよく冷えている~
子ニャンコズ、カーテン登りがブームなので困ります~
by green_blue_sky (2013-09-21 07:47) 

月夜のうずのしゅげ

お腹がすいてちゃんと食べられるって幸せですね~。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-09-21 08:02) 

ななママ

猛暑の影響で体調をくずしてる人が
多いそうです。クーちゃん食欲があるのは
元気な証拠ね〜♡満足気なペロ顔が可愛い〜(*^-^*)
by ななママ (2013-09-21 08:48) 

CROSTON

お腹へって、一杯にしてもらって、そして寝る・・
お散歩もしっかりさせてもらえる。
幸せだな~くーちゃん。
by CROSTON (2013-09-21 10:02) 

リラクシード

コメントありがとうございます。

無事飼い主見つかりました。
by リラクシード (2013-09-21 10:12) 

bulldogsの未来ママ

食欲があるのは元気な証拠(^-^)
クーちゃん、食後の二度寝、気持ちよさそうですね~。
8時頃でも涼しくなると良いですね。
by bulldogsの未来ママ (2013-09-21 10:18) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん早起き散歩ですか?明日も少し早く行こう~。
そう、ザクロの実は美容に良いだってね。近所で見ないです。

by ryuyokaonhachioj (2013-09-21 10:30) 

くみ

クーちゃん食欲があっていいことですね^^
うちも目覚ましが鳴る前に起こされたりする時があります。
by くみ (2013-09-21 11:11) 

makkun

美味しかった~!と
舌なめずりのクーちゃんでしたね~
涼しくなった我家も起き出すのが少し遅くなってますので
CoCoタンも自分の椅子の上でご飯が出てくるのを待ってますよ~(笑)
by makkun (2013-09-21 14:07) 

ひでほ

クーちゃんが食欲あってうれしいです。
by ひでほ (2013-09-21 14:30) 

フロリダマナティー

季節を問わず、食欲旺盛なのがコーギーですね(^^;;

クーちゃんも同じだったと思いますが、涼しくなると走る走るで大変ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
by フロリダマナティー (2013-09-21 15:08) 

yuyu

いっぱい食べて元気なクーちゃんですねー!
この時期の二度寝はいいですよ(((*≧艸≦)
by yuyu (2013-09-21 15:20) 

つなさま

食欲の秋ですよね~(≧∇≦*)
クーちゃんの顔がたまりません♬
二度寝は最高ですよね(*⌒▽⌒*)
by つなさま (2013-09-21 16:33) 

ひでぷに

ホント朝はいつまでも寝ていたいですね^^;
クーちゃん、夏も食欲落ちなかったんだぁ!
元気だねぇ\(^o^)/
by ひでぷに (2013-09-21 17:08) 

ナビパ

うちのも夏に食欲は落ちない食いしん坊でした。(笑)
秋もまた食いしん坊でクーちゃんと一諸です。^^
二度寝は最高だよね。クーちゃん^^b
by ナビパ (2013-09-21 18:13) 

ため息の午後

ご飯を食べての二度寝、羨ましいの一言に
尽きます。 毎日のように休みたいという
気持ちと戦っております(汗)。 うちのワ
ンコを見ていても時々羨ましく思ってしま
います。
by ため息の午後 (2013-09-21 20:50) 

イチロー

朝は六時頃は、だいぶ涼しくなりましたよ。うちのも早起きで四時には起きています。

by イチロー (2013-09-21 21:02) 

yayu-chang

このブログを訪問すると、いつもクーちゃんの素直なお顔に癒されます。
私もクーちゃんくらい素直な人間になりたいです^^;

by yayu-chang (2013-09-22 17:52) 

yu-papa

クーちゃんの笑顔は、気持ちを和らげてくれます^^
クーちゃんいつもありがとう!(^^)!
by yu-papa (2013-09-25 08:25) 

森野ねずみ

ご飯の後のニ度寝、いいですね~^^
人間もワンコも一緒なんですね^^
先日はご訪問頂き有難うございます。こちらこそよろしくお願いいたします(^v^)
by 森野ねずみ (2013-09-25 18:46) 

viviane

ここにコメントさせて下さい
義父さまのご冥福をお祈りします
raoemlonさんやご兄弟、ご家族に見守られて良い旅立ちが出来たことと思います
クーちゃんも頑張ったわね
お疲れの出る頃だろうと思います 
気温の変化や心労で体調を崩さないようにね・・無理は禁物 マイペースでね
by viviane (2013-09-27 07:41) 

ななママ

私もこちらに書かせて頂きますね。
お義父様のご冥福を心よりお祈り致します。
ご家族皆様の悲しみをお察し致します。
クーちゃんも淋しいでしょうね。
いろいろと大変な事も多いと思いますが無理なさらず
心と身体を休めてくださいね。

by ななママ (2013-09-27 10:22) 

ゆうみ

お父様のご冥福を心よりお祈りします、
これから お疲れがでてまいります。
ご家族のみなさん ご親族のみなさん どうか お体ご自愛ください。
by ゆうみ (2013-09-27 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

月見2013-09-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。