SSブログ

トリミング [日記]

朝晩はめっきり涼しくなって
虫の声も聞こえるようになりました

さぁ今日はどこにお出かけでしょう[車(セダン)]
ちょっと浮かない顔ですね

CIMG5204.JPG



やっぱりここだったのね[あせあせ(飛び散る汗)]
help me~[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5214.JPG



クーの体力を考えて
トリマーさん手早いです
CIMG5223.JPG



シャンプーが終わると
余裕の表情[犬]
CIMG5224.JPG



ドライヤーもいい感じです
CIMG5246.JPG



今日のリボンは黄色のお花[かわいい]
CIMG5254.JPG



シャンプー後の初散歩
今日も決まったね[手(チョキ)]
CIMG5288.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(72)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 28

ともちん

シャンプーの日だったんですね。お疲れ様でした。
シャンプー中の「早く終わらせて~」と
言いたげな表情が、失礼ですが…とっても可愛いですね(*^^*)
その後のお散歩もビシッとキマってカッコイイです♪
頭上のお星さま?も一緒にキラキラしていますね☆
by ともちん (2013-09-19 00:09) 

みぃにゃん

シャンプーはやはり苦手なんですね。でもドライヤーとか平気なのは賢いですね。さっぱりキレイになりましたね~!!
by みぃにゃん (2013-09-19 00:17) 

ゆうみ

ただいま 殿私のためにおめかししてくれてありがとう。
by ゆうみ (2013-09-19 00:23) 

かのりん

ドライヤー余裕なんですか(@_@;)
ぷうたは尻尾丸めて嫌々ですよ
by かのりん (2013-09-19 00:44) 

PENGUIN

シャンプー嫌な表情が顔に出ていますね。
でもきれいになってお散歩出来て良かったね、クーちゃん。
by PENGUIN (2013-09-19 00:52) 

フロリダマナティー

お花のリボンをつけた背中がツヤツヤでフカフカで触りたいです〜(*^^*)

マヤちゃんもトリマーさんにお尻と足の裏の毛を切って貰わないとボサボサなんです(^^;;
by フロリダマナティー (2013-09-19 04:01) 

hatumi30331

クーちゃんきれいになったね〜♪^^
まあ、ワン子は、ほとんどシャンプー苦手やけど・・・
よく頑張りました!^^
黄色いリボンがお似合いよ〜♪^^
by hatumi30331 (2013-09-19 05:40) 

ゲンママ

クーちゃん、シャンプー頑張ったね!
エライ、エライ!(*^_^*)
ゲンは、1度も行ったことないんですよ~
ビーグルは、その点簡単です!
by ゲンママ (2013-09-19 06:07) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんシャンプーしてさっぱりして~
散歩も良い顔してる・・・秋の風を受けて
気分も良いでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-19 06:21) 

ナビパ

秋風と共に爽やかクーちゃん^ ^
今日も決まっていますね。d(^_^
by ナビパ (2013-09-19 06:52) 

viviane

今日は幸せの黄色いリボン♫
クーちゃん、頑張ったわね~^^
お耳のお掃除もして貰った?
by viviane (2013-09-19 07:03) 

pandan

黄色いリボンがかわいい〜
クーちゃん〜おつかれさまでした。
by pandan (2013-09-19 07:07) 

amechan

2枚目の写真、『シャンプー、いやぁぁああ』と本当にクーちゃん、話しているみたい^^;
でも、どの写真見てもやはりクーちゃんは可愛いです^▽^
by amechan (2013-09-19 07:11) 

ひでほ

きれいになって、ますますかっこよくなりましたね。
by ひでほ (2013-09-19 08:04) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-19 09:21) 

ムサシママ

クーちゃん、シャンプーお疲れさま
バッチリ決まってますよ~♪
黄色のおリボンもかわいいですね
by ムサシママ (2013-09-19 12:09) 

paw

そうですよね、結構疲れるので手早くしてくださると安心ですね。
我が家は床にタオルひいてすべらなくしたりゆすぎは時々お座りしながらしてます^^
by paw (2013-09-19 12:36) 

green_blue_sky

クーちゃん、短めのシャンプ、お疲れ様でした。
さっぱりした後は秋空での散歩、いいですね(^○^)
リボンが決まっている~
by green_blue_sky (2013-09-19 13:17) 

かぁしゃん

お出掛け前は、嫌な予感~な表情。
綺麗にして貰って、良い笑顔になりましたね。
よっ!おっとこまえ~♪
by かぁしゃん (2013-09-19 14:15) 

くみ

シャンプーしている時のクーちゃん別のわんちゃんみたいですね。
すっきりしてますますイケメンになりましたね^^
by くみ (2013-09-19 14:15) 

がり

クーちゃんまめにシャンプーに行ってますね。
もしかして私が美容院行く回数より多いのでは!? ^^
by がり (2013-09-19 14:43) 

yuyu

シャンプーお疲れさまです^^♪
綺麗にすっきりでシャンプー後のお散歩はとってもいい笑顔です(´ー`*)
by yuyu (2013-09-19 15:01) 

ひでぷに

クーちゃん、またシャンプーしてもらったんだぁ(^◇^)
綺麗になるし、何たってお姉さんに・・・( ´艸`)ムププ
いいなぁ...^^;
だけど、さっぱりした後の散歩は気持ち良かったでしょうね、クーちゃん(^^♪
by ひでぷに (2013-09-19 17:30) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、シャンプーだけ苦手なのですね。
良く頑張りました~。
黄色いリボン付けてもらって、かわいいです♪
by bulldogsの未来ママ (2013-09-19 20:58) 

イチロー

クーちゃんのびっくりした顔、笑いました。よく撮れてますね。
by イチロー (2013-09-19 21:14) 

ななママ

クーちゃん、トリマーさんも気遣ってくれて
嬉しいですね〜♡シャンプーは始める前はイヤでも
終わるとピカピカふわふわで気持いいね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-09-19 21:24) 

ため息の午後

うちのワンコもトリミングでいつもと違う
お店に行ったときは、男の子なのに女の子
のようなリボンをつけられる時があります。
おかしいほど似合ってません(汗)。
by ため息の午後 (2013-09-19 22:30) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、nice、コメントありがとうございます。

クーは昨年までは月2回シャンプーに行っていたんですよ^^
今は月1回になりましたが
我が家で1番美容院代を使っているかも~

足が立たないクーを爪切り、バリカン、シャンプーから
乾かしまで1時間内で仕上げてくれるトリマーさん
美人で腕がいいんです(*^^*)

今日は幸せの黄色いリボンでhappyですね(*^^)v

本日も一括のお返事でごめんなさいm(__)m
いつも温かいコメントありがとうございます!

by raomelon (2013-09-20 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋晴れ月見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。