SSブログ

お出かけ [日記]

淀川を挟んで河川公園がいくつかあります
今日は京都の方に行って来ました[車(セダン)]

ロープから後ろのバーベキューコースは
ワンコは立入禁止です

CIMG5007.JPG



グランドや芝生の公園の周りに
遊歩道があります
CIMG5004.JPG



お父さんも一緒なので
楽しそうですね[るんるん]
CIMG5008.JPG



遠くに見えるのは京滋バイパス
ちょっとカッコつけていますね[犬]
CIMG5026.JPG



今日もイイ顔でキメてくれましたよ[ぴかぴか(新しい)]
CIMG5023.JPG



時々おやつをもらう顔は
ちょっと残念[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5033.JPG



鳥さんも集団で
お家に帰って行きました[ー(長音記号2)]
CIMG4998.JPG

これからいい季節になって
余り遠出は出来ませんが
ちょこちょこお出かけ出来るといいな~[ハートたち(複数ハート)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(63)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 20

ともちん

ベンツとフェラーリでビシッとキメてくれてますね♪
おやつをもらう顔とビシッとキメた顔もどちらも好きです(≧∇≦)
夕方帰っていく鳥を見ると、しみじみとしてきますね~
これからどんどん良い季節になって、お散歩も楽しくなりますね☆
by ともちん (2013-09-15 00:26) 

みぃにゃん

ちゃっかりロープなんてはってあるんですね~。
せっかくの休みだけど明日は大荒れらしいですね。
クーちゃん散歩いけたらいいですね~。
by みぃにゃん (2013-09-15 00:28) 

ひでぷに

ホント散歩には良い環境が揃ってますね^^
クーちゃんも飽きず、楽しいでしょうね(^。^)
真面目な顔もなかなか決まってますね(+´∀`)キラリン☆ミ
by ひでぷに (2013-09-15 00:30) 

がり

今ほかの方のブログで捨てられたわんこのたニュース(Uチューブ)を見て、
あまりに悲しい結末になんともいえない心境になってたところです。
なんて、突然書いてもなんのことだか分かりませんよね。^^;
by がり (2013-09-15 00:45) 

PENGUIN

散歩にはいい季節になって来ましたね。
おやつをもらう顔も可愛いですよ。
by PENGUIN (2013-09-15 06:01) 

ゲンママ

クーちゃん、京都行ったんだ~
お父さんも一緒で嬉しかったね~(^v^)

ゲンは、季節外れの海に行ったんだよ~♪
by ゲンママ (2013-09-15 06:05) 

green_blue_sky

いい環境ですね(^○^)
これなら、クーちゃんがお気に入りになります~~
今日は雨模様、出かけるのは買い物のみで過ごします^_^;
by green_blue_sky (2013-09-15 07:42) 

ひでほ

芝生のおさんぽもいいですね。
今日もクーちゃん、かっこいい
by ひでほ (2013-09-15 09:52) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーーちゃん良い顔みせてくれました・。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-15 10:23) 

ナビパ

河川敷のお散歩コースはうちも大好きです。夏の暑い時期は日陰が少なくて辛いですが過ごしやすい気候になってくると嬉しいですよね。
クーちゃん良い表情でお散歩の嬉しそうですね。お父さんと一緒なのも嬉しいのですね。^ ^
by ナビパ (2013-09-15 10:30) 

chocomomo

おやつもらうお顔残念じゃないですよ~!
お父さんと一緒にお散歩嬉しいね♪
河川敷いいですね~♪
出掛けるにはいいシーズンになってきますね。
私もモモ連れて近場に出掛けよう♪
by chocomomo (2013-09-15 11:17) 

かーか

河川敷でお散歩っていいですよね~^^
我が家はお山の上にあるので河川敷まではちょっと遠いので
なかなか行けません。
淀川でしたら、花火大会この辺でされるんですね!
by かーか (2013-09-15 12:37) 

yuyu

クーちゃんはどんな表情をしても可愛いですねd(´Д`★)
早く涼しくなってほしいです><
by yuyu (2013-09-15 15:12) 

フロリダマナティー

バイパスをバックにしたクーちゃん
斜め横顔が決まってますね(*^^*)

オヤツを手から貰う時、ヨーグルトカップを舐める時、白目なんですよね^^;
必死過ぎて笑っちゃいます
by フロリダマナティー (2013-09-15 15:50) 

paw

台風は心配ですけど涼しくなってお出かけしやすくなるといいですよね~(*゚▽゚*)
by paw (2013-09-15 18:04) 

ため息の午後

クーちゃん、お出かけよかったですね。 いつもとは少し違った
景色は新鮮で楽しかったでしょうね。うちのワンコは車に15分
乗るのが限界なようです(涙)。嫌いじゃなかったらいろんな所
に連れてってやれるのに残念です。
by ため息の午後 (2013-09-15 18:59) 

はせお

こんばんは
ワンちゃんの顔、希望に満ち溢れています(^-^)
by はせお (2013-09-15 19:51) 

イチロー

おやつもらう顔は真剣ですね。少し笑ってしまいました。
by イチロー (2013-09-15 20:18) 

くみ

片足上げてポーズ!さすがモデル犬!
おやつ大好きなんですね^^
by くみ (2013-09-16 12:43) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、nice、コメントありがとうございます。

うちは京都寄りなので車で5分も走ると
もう京都府なんですよ。
淀川を挟んで河川公園がたくさんあって
散歩にはとてもいい環境です(*^^*)

台風18号の影響で淀川が溢れて
この河川公園も水に浸かったかも知れません。。。

みなさまにも被害がありませんように!

本日も温かいコメントありがとうございましたm(__)m

by raomelon (2013-09-16 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

正しい姿勢台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。