SSブログ

台風 [日記]

台風18号[台風]
強い風と激しい雨が降っています
みなさま被害などありませんように

大阪もただ今大雨洪水警報が出ています[あせあせ(飛び散る汗)]


夕方思い切って外に出てみました
かなりテンション低いです[バッド(下向き矢印)]

CIMG5066.JPG



男なら歯を食いしばって
頑張ろう[手(グー)]
CIMG5076.JPG



精神統一
CIMG5081.JPG



モデルだから。。。雨でも
笑わなければいけません[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5075.JPG



雨も慣れると
少し余裕も出て来ます
CIMG5062.JPG



ガチャピンのレインコートが
可愛いですね(笑)
CIMG5074.JPG



お家に到着
泣きたい気持ちを堪えていたようです[犬]
CIMG5084.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(67)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 31

みぃにゃん

すごい雨ですよね。ロッキーも見計らって散歩へでましたがちょっとシッコだけっしてすぐに戻ってきました。こんな状況でも笑顔を忘れないモデル魂素晴らしいです!
by みぃにゃん (2013-09-16 00:08) 

PENGUIN

関東地方は今は落ち着いていますが、
朝からは大荒れになりそうです。
最後の泣きそうな顔がクーちゃんの気持ちを物語っていますね。
by PENGUIN (2013-09-16 00:18) 

ともちん

荒天の中、お二人ともお疲れ様でした。
精神統一するクーちゃんにグッときました。
最後の表情に、思わずもらい泣き?
しそうになりました。頑張りましたね!
こちらはこれから荒れてくるようです^^;
by ともちん (2013-09-16 00:22) 

がり

ほんとうにテンション低そうですね。
雨だといやなんですね。^^;
by がり (2013-09-16 00:57) 

(。・_・。)2k

雨に濡れても
良い男ですね(^^)


by (。・_・。)2k (2013-09-16 01:39) 

フロリダマナティー

前は雨でも喜んで歩いてましたが、さすがに最近はマヤちゃんも濡れるのは不愉快だと気づいてきたようです(^^;;

ガチャピンのレインコート、私も可愛いなとお店で見て思ってました
クーちゃんとても似合ってるから、毛色が同じのマヤちゃんも似合うかも〜
また探してみよう(^O^)
by フロリダマナティー (2013-09-16 05:28) 

ゲンママ

台風、大丈夫でしたか?
こちらは、少し雨が降った程度でした。

クーちゃん、台風にもめげず頑張りましたね~
お家に着いた時のお顔にグッと来ました。

今日も、台風に気をつけてくださいね!
by ゲンママ (2013-09-16 05:44) 

ナビパ

クーちゃん頑張っていますね。
うちの方はこれからが本番のようです。
被害が出ません様に。。。。
by ナビパ (2013-09-16 06:43) 

なゆなな

クーちゃん、おはよう(*´∇`)ノ” なでなで
台風の中のおさんぽ、お疲れ様でした。
でも、家にいると出かけたくなるしね、思い切って散歩に出て良かったのかもね、クーちゃん^^
水もしたたる良いオトコ、見せていただきました!(≧∀≦)ノ☆
by なゆなな (2013-09-16 07:09) 

hatumi30331

クーちゃんお疲れさま〜
昨夜からスゴかったね!
風の音で眠れませんでした。
ようやく今・・・・ましかな?
久々の嵐やったね!
今日の夕方はまだましかも?^^:
気を付けてね。
by hatumi30331 (2013-09-16 07:17) 

ひでぷに

今は関西が大変みたいですが、関東はこれからどうなることやら...(>_<)
どこも被害が最小限で済めば良いですが...
クーちゃん、さすがに雨の中じゃテンション上がらなそうですね^^;
レインコート姿も可愛いけど、着ないで済むのが一番ですね。
今日はクーちゃんの笑顔が沢山見られると良いなぁ(^◇^)
by ひでぷに (2013-09-16 07:24) 

green_blue_sky

関西が雨のピーク、これから午後にかけて関東が雨のピークになりそうです・・・
クーちゃん、テンション下がりますね。
ニャンコたちは朝、テンションが下がっていましたが、いまはとても元気^_^;
by green_blue_sky (2013-09-16 07:47) 

pandan

雨でしたね〜
クーちゃんお散歩おつかれさま。
by pandan (2013-09-16 08:50) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-16 09:11) 

ひでほ

泣きたい気持ちを堪えているなんて、えらいね。

by ひでほ (2013-09-16 09:33) 

bulldogsの未来ママ

雨の中、お散歩大変でしたね。
クーちゃん、目から涙がでそう。
頑張りましたね。
by bulldogsの未来ママ (2013-09-16 10:50) 

viviane

クーちゃん、雨の中連れ出されちゃったのね~
テンション下がり気味のガチャピン・・可愛すぎる(>_<)
愛知上陸して京都で被害が出ているようだけど・・大阪は?大丈夫?
仙台は夕方直撃みたい・・用事があるのにどうしようか・・迷ってますぅ・・
by viviane (2013-09-16 10:59) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん雨の中でも、モデルなので、営業笑いを
しないとね。
明け方から雨、風で荒れたようです。今は穏やかに
たまに風が当てるみたいです。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-16 11:36) 

さきてつ

クーちゃん、頑張ったね^ ^
大和川氾濫の危険は今まで聞いたことがなかったです。
by さきてつ (2013-09-16 12:11) 

くみ

クーちゃんかわいすぎる〜(●´U`●)
つらくても笑顔を忘れないのね(ノД`。)ホロリ
by くみ (2013-09-16 12:39) 

ムサシママ

クーちゃんのお顔を見ていると
お散歩の経過がよ~くわかります
雨に濡れながらも頑張ったクーちゃん、と~っても素敵です
台風のニュースが伝わってきていますが
クーちゃん地方はどうでしょうか?
何事もないように願っています
by ムサシママ (2013-09-16 14:32) 

yuyu

クーちゃんお疲れ様です!
色々な表情で...やっぱりクーちゃん可愛いですd(´Д`★)
ちゃんと笑顔でお利口さんですね^^
by yuyu (2013-09-16 16:07) 

つなさま

家に着いた時の顔、ホントに泣くのを我慢してるみたい(^o^)
男は黙って耐える…かな(*⌒▽⌒*)
クーちゃんよく頑張りました!
by つなさま (2013-09-16 16:51) 

ため息の午後

近畿のあちこちで避難勧告が出ていましたね。
雨の中でも笑顔とモデルさん、優秀なワンちゃんですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-09-16 19:48) 

イチロー

クーちゃん、偉いね。雨風でも笑顔がすごいです。うちは、トイレ終わったらすぐ帰りたがりました。
by イチロー (2013-09-16 21:34) 

かのりん

雨の中のお散歩大変ですね
ぷうたは嫌々行きます
でもチーだけしたら「抱っこ~」ですよ
by かのりん (2013-09-16 21:47) 

かぁしゃん

水も滴る良い男!
いつもクーちゃんの色んな表情を上手くとってますね~。
最後の一枚、たまら~ん♡
by かぁしゃん (2013-09-16 23:11) 

amechan

クーちゃん、本当に泣き顔になっていましたね^^;
天候の悪い中、よく散歩がんばりました^▽^
by amechan (2013-09-17 08:33) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、nice、コメントありがとうございます。

このお散歩はこれから台風がひどくなる前に
何とか行けた時の様子でした^^

雨に濡れても良い男
水も滴る良い男
嬉しい褒め言葉ありがとうございます♪

笑顔と涙の頑張りに温かいコメントありがとうございましたm(__)m


by raomelon (2013-09-17 10:16) 

YellowDog

クーちゃん、雨のお散歩頑張ったね。
(^^)v
by YellowDog (2013-09-18 11:07) 

ゆず

台風の日は無理しないでね~
それにしても被害が甚大でしたね
by ゆず (2013-09-18 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お出かけ台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。