SSブログ

正しい姿勢 [日記]

夏に逆戻りしたような暑さですね[晴れ]

今日は夕方になっても
気温が下がりませんでした

でもね リハビリですから
今日もフェラーリかっとばします[車(セダン)]

CIMG4927.JPG



堤防に上ると
気合が入りますね[手(グー)]
CIMG4948.JPG



葉っぱの下はちょっと涼しいね~
CIMG4952.JPG



「お母さん 今日もありがとう」
そんな風に言っているみたいです[揺れるハート]
CIMG4944.JPG



さて こちらの寝相
クーの後ろ足は全く痛みがありません
なのでどんな不自然な格好でもお構いなし[ふらふら]
CIMG4974.JPG



このまま放置して
痛めたら大変ですからね
CIMG4346.JPG



正しい姿勢に
1日何度となく直してあげます[決定]
CIMG4975.JPG


そんなことでクーと私の1日は
暇なようで忙しく過ぎて行くのです[ー(長音記号2)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(65)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 42

みぃにゃん

寝てる時の後ろ足結構長いですね~、ロッキーとあまり変わらないかも~(*^。^*)
ちゃんとセットしてあげてるんですね。これも幸せですよね。飼い主的には。
by みぃにゃん (2013-09-14 00:11) 

ひでぷに

今日の散歩のクーちゃんは嬉しそうですね(^^♪
クーちゃんはやっぱり笑顔が似合いますね!
(オイラみたいなシリアスな男には笑顔は似合いませんが...^^;)
クーちゃんの姿勢、頻繁に直してあげているのですね...
本当に愛情がなければできないことですよね。
クーちゃん、幸せだね(^^)/
by ひでぷに (2013-09-14 00:38) 

ともちん

暑さを吹き飛ばすフェラーリでの走り!
今日もお二人でがんばったのですね(*^^*)
ありがとうと言っているクーちゃんの視線が
raomelonさんをジッと見ていますね~♪
強い信頼関係を感じます(*´∇`*)
by ともちん (2013-09-14 01:09) 

がり

かわいいスヌーピーの上で、爆睡。
その間もお母さんの愛情は注がれてるんですね。^^
by がり (2013-09-14 02:09) 

ふーこ

くーちゃんの瞳は、まっすぐで、正直で、素直で、、
いつも、感心してます。
「お母さんのこともぜーんぶ分かってるよ」
って感じですね~

by ふーこ (2013-09-14 06:05) 

hatumi30331

クーちゃん,毎日の積み重ねが大事やね〜
頑張ろう〜♪^^

しかし・・・・暑いね!
昨日もクーラー入れちゃったよ。へへ;

今日は岸和田祭り、電車でゴー!行ってきます。^^
by hatumi30331 (2013-09-14 07:03) 

ゲンママ

クーちゃん、優しいお母さんがいるから
安心して寝れるね~(^-^)
by ゲンママ (2013-09-14 07:06) 

pandan

大きな葉っぱ〜クーちゃんにピッタリだね。
by pandan (2013-09-14 07:17) 

PENGUIN

クーちゃんの顔付きが最高ですね。
お母さんを信頼しているんですね。
by PENGUIN (2013-09-14 08:07) 

ナビパ

河川敷も蒸し暑かったんですね。
暑さと涼しさが交互にやってきて気付いた時は秋が深まっているのでしょうね。クーちゃんの笑顔は清涼剤ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-09-14 08:36) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん何時もの道と違うと思ったら、堤防に
上がるところなんだ~。葉っぱを頭に涼しいかな?

秋も進んでる~秋の花も咲き出してるので・・・気持
良い風も吹くでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-14 09:09) 

green_blue_sky

暑いで゛ですね~
クーちやんは元気ですね~

by green_blue_sky (2013-09-14 10:25) 

makkun

こんにちわ~ん(^^

いつかの日記に書きましたが
車椅子から離れられたコーギーが居ましたよね~
今朝の会ってママさんと話をしたんですが
まだお家の中では殆ど動かないので
床ずれが心配なのだそうです。
クーちゃんの事も話してみたのですが
やはり柔らかいお布団の上に居るしか無いのでしょうか~

ママさんは働きに出ているので留守の間
目を掛けられないので・・と言ってました。


by makkun (2013-09-14 11:25) 

くみ

クーちゃん体柔らかいというか、こんな格好になることもあるんですね。
お母さんの愛情がちゃんと伝わっているお顔してますね
クーちゃん幸せだなあ
by くみ (2013-09-14 13:26) 

ムサシママ

クーちゃ~ん、お母さまに感謝感謝ですね
お顔で感謝をいっぱいしててお利口です
ワンちゃんって、ほんと人間の気持ちを理解してるんだ~
って、感じることがよくあるんです
クーちゃんは、その感情が豊かなんでしょうね
by ムサシママ (2013-09-14 13:36) 

yuyu

毎日お母様と一緒にお散歩出来て嬉しいのでしょう^^
クーちゃん、愛をいっぱいもらって幸せですね*
by yuyu (2013-09-14 15:15) 

フロリダマナティー

大変ですが、衰えないように毎日のリハビリの積み重ねが大切なんですね

足を何回も直してあげるようなきめ細かいケアは、男性や子供には無理かも〜
お母さんの存在は偉大ですから、クーちゃん感謝してくれてると思います!
by フロリダマナティー (2013-09-14 16:37) 

ゆず

何だかんだ忙しいですよね わかりますわかりますあっという間の一日ですよね(*^^*)
この分だと東京オリンピックもすぐのような気がします…
by ゆず (2013-09-14 17:27) 

ひでほ

クーちゃんの葉っぱの帽子かっこいい。
やさしい家族と一緒で、クーちゃんは幸わせだね。
by ひでほ (2013-09-14 19:03) 

イチロー

クーちゃん、どれもうれしそうな顔かわいいです。クーちゃん熟睡してますね。
by イチロー (2013-09-14 20:33) 

ため息の午後

寝相の心配まで出来るのは可愛いクーちゃん
だからこそですね(笑)。そんな心遣いにクー
ちゃんも笑顔で答えてくれるのですね。
by ため息の午後 (2013-09-14 22:49) 

raomelon

♪ みぃにゃん さん
クーはコーギーにしては手足が長いです(*^^*)
飼い主に似たのかな~^^
by raomelon (2013-09-15 00:43) 

raomelon

♪ ひでぷに さん
誰がシリアスだって? キョロキョロ
イケメンには爽やかな笑顔が似合います(*^m^*)
寝返りが出来ないのでお手伝いがいります~
by raomelon (2013-09-15 00:43) 

raomelon

♪ ともちんさん
暑い日もフェラーリの運転は欠かせません!(^^)!
ありがとうって言っていますね(^_-)-☆
by raomelon (2013-09-15 00:44) 

raomelon

♪ がりさん
このスヌーピーのタオルケット
息子が赤ちゃんの時のなんですよ^^
26年前。。。物持ちいいでしょ(*^^)v
by raomelon (2013-09-15 00:44) 

raomelon

♪ ふーこさん
いつもありがとうございます!
目は口ほどに物を言いますね^^
いつもいっぱい会話をしています(*^^*)
by raomelon (2013-09-15 00:45) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
はい。毎日コツコツ頑張ります!(^^)!
お天気になりましたが だんじり暑そうですね!
記事楽しみにしていますね~
by raomelon (2013-09-15 00:45) 

raomelon

♪ ゲンママさん
優しい母です(^_-)-☆
それが仕事ですからね~^^
by raomelon (2013-09-15 00:46) 

raomelon

♪ pandanさん
この葉っぱ クーに似合っていました(^^♪
by raomelon (2013-09-15 00:46) 

raomelon

♪ PENGUIN さん
イイ顔してますか~^^
私たちラブラブです(*´ェ`*)…?
by raomelon (2013-09-15 00:47) 

raomelon

♪ ナビパ さん
ここ何日かは河川敷も暑かったですよ~(^^;)
イケメンの笑顔は清涼剤になりますね(*^m^*)
早く秋らしくなりますように^^
by raomelon (2013-09-15 00:49) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
そうです。いつも堤防の下で車いすに乗って
抱っこして上に上ります^^
少しずつ秋めいて来ましたね。
by raomelon (2013-09-15 00:50) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
暑さ寒さも彼岸まで。。。だと良いのですが(^^;)
お蔭さまで元気です~
by raomelon (2013-09-15 00:51) 

raomelon

♪ makkunさん
私の場合は1日傍にいれるので
体勢を変えてあげることが出来るので
今のところ床ずれはありませんが
留守だと心配ですよね。。。
ご飯もよく食べるので痩せなければ
床ずれはしにくいそうなんです。
by raomelon (2013-09-15 00:51) 

raomelon

♪ くみ さん
上半身しか動かないので不自然な格好になります(^^;)
クーちゃん幸せ?ですよね^^
by raomelon (2013-09-15 00:52) 

raomelon

♪ ムサシママさん
文句も言いますが~
ありがとうも言ってくれますね(^_-)-☆
ホント気持ちが通じますよね^^
by raomelon (2013-09-15 00:52) 

raomelon

♪ yuyuさん
おじいちゃんになっても可愛いですよ~
幸せそうに見えたら嬉しいです(^^♪
by raomelon (2013-09-15 01:15) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
歩かないとどんどん筋力が落ちてしまいます。
母は偉大ですよね(*^^)v
by raomelon (2013-09-15 01:15) 

raomelon

♪ ゆずさん
本当に1日が早いんです(^^;)
オリンピックだって気が付いたら始まっていますよ~(≧▽≦)
by raomelon (2013-09-15 01:16) 

raomelon

♪ ひでほさん
葉っぱの帽子が似合いました^^
年を取るほど可愛くなっていくんですね~
by raomelon (2013-09-15 01:17) 

raomelon

♪ イチローさん
いつもありがとうございます^^
嬉しそうな顔を見ると母も嬉しくなります(*^^*)
by raomelon (2013-09-15 01:17) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
寝相かなり悪いでしょ^^
もう転がしまくっています(笑)
by raomelon (2013-09-15 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美容院お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。