SSブログ

美容院 [日記]

木曜日も暑かったですね~
もう30度以上の真夏日はうんざりです[ふらふら]

夕方美容院を予約していたので
今日も早めの散歩になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

やれやれ 今日もか。。。
そんな表情ですね

CIMG4898.JPG



出だしはまずまず好調~[るんるん]
CIMG4903.JPG



ゴルフの打ちっ放しを見学[ゴルフ]
昔はよくゴルフボールを見つけたものです
CIMG4895.JPG



堤防の上は陰がないから
早い時間は暑いんですね
CIMG4901.JPG



お母さんの都合でゴメンね[ー(長音記号2)]
CIMG4908.JPG



堤防の上からお花畑を発見
夏の名残の綺麗なひまわりです
CIMG4920.JPG



こちらは秋のコスモス
オレンジ色が可愛いですね
CIMG4921.JPG


暑い中散歩を済ませて
美容院に行ったのに
家族は気づいてくれませんでした[むかっ(怒り)]

まぁ いつもキレイにしているからだろうと
いい方に解釈した私です[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(64)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 23

みぃにゃん

今週はずっと30度超えみたいですね。やっぱり暑いですね。
美容院いっても気づかれないのはいつもキレイにしているからだと思いますよ。ホントに!!
by みぃにゃん (2013-09-13 00:11) 

ともちん

raomelonさん、クーちゃん、暑かったですね~(^-^;)
ゴルフ場を見つめる後姿が、胸にグッときました。
美容院へ行っても気づかれないのはガッカリですが
いつも綺麗だからだと、私もそう思います。
自分もそうありたいな…としみじみとしました(*^^*)
by ともちん (2013-09-13 00:29) 

PENGUIN

raomelonさん、クーちゃん、おはようございます。
木曜日は本当に暑かったですね。
暑さ寒さも彼岸までというから、もう少しの辛抱ですよ。
美容院行っても気付かれないのは、いつもきれいにしてるからだと私も思いますよ。

by PENGUIN (2013-09-13 04:06) 

フロリダマナティー

暑い中のお散歩でもゴルフ、ひまわり見てるクーちゃん楽しそうです

美容院行ったのは気づかないのに、寝癖や白髪はよく気づきます
あとマヤちゃんが臭いときも
私たちに何か恨みがあるのかも(^◇^;)
by フロリダマナティー (2013-09-13 05:05) 

green_blue_sky

30度を超えると、暑いですね^_^;
ひまわりにコスモス、クーちゃんのかわいさが増します(^○^)
by green_blue_sky (2013-09-13 06:41) 

ナビパ

昼間はまだ暑いことありますね。今日は蒸し暑さもあります。
まだまだ夏と秋のおしくらまんじゅうなのかもしれません。
クーちゃん今日も笑顔でお散歩が嬉しいね。d(^_^
by ナビパ (2013-09-13 06:54) 

viviane

オレンジ色のコスモスから顔を出したクーちゃんが可愛い~☆
そんなものです・・髪を切っても気付かないのに、ネイルが禿げてくると~綺麗にしたら?と変なところに気がつく二人+1(爺)です
だんじり見に行かないの?raomelonさんの所から遠いの?
by viviane (2013-09-13 07:11) 

ゲンママ

もう、秋の花が咲き始めてますよね~(^v^)
でも、暑い~~~

美容院行っても気付かれない。。。(笑)
by ゲンママ (2013-09-13 08:00) 

hatumi30331

夏の朝顔とコスモスが同時!って時期ですね。^^

今から美容院に行って来ます。
8:30予約!
我が家の連中はゆらだけが「バーバー散髪したん!?」
って言ってくれます。可愛い孫です。(笑)
by hatumi30331 (2013-09-13 08:11) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-13 09:05) 

ムサシママ

色々とお疲れさまでした
そ、いつも綺麗にしてらっしゃるから
微妙な変化が分からなかったんでしょうね
by ムサシママ (2013-09-13 10:04) 

ryuyokaonhachioj

昨日の、吸密の蜂の写真にコメント
ありがとうございました。あの瞬間を撮るのは、じっくりと
待つことでしょう。花から飛びだしても、多分またきますから
その時がチャンスですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-13 10:25) 

CountryBoy

9月に入っても毎日、暑い日が続きます・・・
お昼の散歩は足がやけどに成りそうで、早朝か
夜の散歩に成りますね^^
by CountryBoy (2013-09-13 11:37) 

ななママ

う〜んそうか〜いつも奇麗にしてるから
気づかない・・・それいいな〜♫
私も先日髪切ったのですがこの年でサザエさんちの
ワカメちゃんみたいになっちゃった〜(;;)
by ななママ (2013-09-13 15:40) 

yuyu

早い時間はやっぱりまだ暑いですね^^;
コスモスは秋らしいのに気温が...
いつも綺麗にしているからですね!素敵ですよd(゚∀゚。)!!

by yuyu (2013-09-13 15:49) 

makkun

クーちゃんのお散歩はいつも嬉しそうな顔付きをしているので
ママさんは頑張ってやってあげたくなりますね~
CoCoタンは玄関を出てオチッコとウンPをするまでは
引っ張るので足の悪いおとうちゃんは大変なんですよ~(笑)
by makkun (2013-09-13 15:56) 

ひでほ

コスモスきれいですね。
クーちゃん笑顔でうれしいです。
by ひでほ (2013-09-13 16:13) 

ため息の午後

真夏に逆戻りにしたような暑さでしたね。 
夏と秋の花が咲く堤防、今日の暑さと同じように
季節が綱引きをしているようですね(笑)
by ため息の午後 (2013-09-13 20:47) 

chocomomo

このまま涼しくなってくれればって思ってたけど
甘かったですね~(-_-;)
ひまわりもコスモスも綺麗♡
暑いけど夏の花と秋の花楽しめて良しとしときましょう(笑)
by chocomomo (2013-09-13 20:57) 

イチロー

日陰がないと、暑いですよね。もうすぐ涼しくなるから、がまんです。
by イチロー (2013-09-13 22:11) 

ひでぷに

最近また暑くなっちゃいましたからね~(>_<)
クーちゃんの後頭部可愛い~♪
にゃんこもですが、後頭部にスリスリしてみたくなっちゃう自分って、後頭部フェチかも...^^;
「いつもキレイにしているからだろう」・・・((゚m゚*)プッ)
決して笑ってませんよ!...その通りだと思います(^_-)-☆
by ひでぷに (2013-09-13 23:06) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、nice、コメントありがとうございます。

美容院のフォローありがとうございます(*^^*)
クーがシャンプーに行った時には
みんなすぐに気づきますよ~^^
いい匂いでリボンも付けて来ますからね(^_-)-☆
今度から私もそうしようかな(*^m^*)

暑さももう少しでしょうか。。。
台風も気になりますね
みなさまも気を付けてくださいね(*´ω`*)

本日もたくさんの温かいコメントありがとうございましたm(__)m

by raomelon (2013-09-14 13:19) 

ゆず

そうです きっと笑顔が似合う美人さん
いぬ好きは優しさが顔に出ますものもの('-^*)ok
by ゆず (2013-09-14 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お洗濯正しい姿勢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。