SSブログ

お洗濯 [日記]

日中の気温は30度を超えて
夏のような暑さの大阪です

夏バージョンで
朝の散歩をお休み中なので
いつもの公園も久しぶりです[ー(長音記号2)]

CIMG4775.JPG



CIMG4773.JPG



足元には可愛い花も咲いて
夏から秋の花に変わって行くのも
楽しみです[るんるん]
CIMG4766.JPG



CIMG4760.JPG



昼の3時に出かけたので
さすがに不機嫌になって来ました[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG4758.JPG



これだけお天気がいいと
洗濯物も良く乾きますね

今日のクーの洗濯物
全部ボクのだよ[犬]
CIMG4859.JPG

ワンコも綺麗に洗濯した
タオルが大好きです[揺れるハート]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(75)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 54

かのりん

洗いたてのタオル気持ちいいね

by かのりん (2013-09-12 00:12) 

みぃにゃん

水曜は夏空でしたね。
最初期限よかったクーちゃんもさすがにあつかったみたいですね。

by みぃにゃん (2013-09-12 00:16) 

ともちん

まだまだ暑さが残っていますね^^;
二番目のクーちゃんの画像の目線がカッコイイです♪
お散歩にいっている間に洗濯物が乾いたみたいですね(*^^*)
by ともちん (2013-09-12 00:34) 

PENGUIN

朝晩は大分涼しくなりましたが
日中はまだ暑いですね。
フカフカの洗濯物、気持ちよさそうです。
by PENGUIN (2013-09-12 06:00) 

green_blue_sky

こちらも暑さが戻ってきます^_^;
暑いのはいやですね、クーちゃん~
by green_blue_sky (2013-09-12 06:21) 

ナビパ

朝晩が涼しいだけに日中の真夏日は堪えそうですね。
洗いたては気持ち良いね。クーちゃん^ ^
by ナビパ (2013-09-12 06:34) 

pandan

くーちゃん〜洗濯物が好きなんですね〜
気持ちいいよね。
by pandan (2013-09-12 06:51) 

ゆず

くーちゃん綺麗にたたまれたタオルの横で「これ僕のだよ!」って言ってるみたい 満面の笑みが可愛いく嬉しそう!!(*^^*)
じぇじぇじぇまだ30度あるの!?
こちら今日なんて10度きりそうなのに
by ゆず (2013-09-12 07:33) 

viviane

不機嫌なお顔が何とも言えず可愛い~(。・ ω<)ゞ
そうなのよね~どうして洗濯物が好きなのかしら・・COOは汚れ物は洗濯かごに咥えてポイ!でした^^
ご実家、福島なのね~私の妹も福島の街中に居ます
子供達二人、甲状腺の検査でやっぱり出てしまったようです・・
いつか又帰られる時は言ってね!車飛ばしていくから!
by viviane (2013-09-12 07:33) 

hatumi30331

ここ数日は暑いね!
いいお天気の時にいっぱい干したくなるよね〜♪
お日さまの匂い大好き!^^

週末のお天気・・・ヤバそうです。^^:
雨でも14日はだんじり撮りに行かなきゃ!(笑;)
by hatumi30331 (2013-09-12 07:37) 

ゲンママ

まだまだ暑いですね~(>_<)
クーちゃん可愛いから、お花が良く似合うよ!(^v^)

ふかふかのタオルで、ぐっすり眠ってね!
by ゲンママ (2013-09-12 07:43) 

ひでほ

クーちゃん、きょうも笑顔ですね。
by ひでほ (2013-09-12 08:11) 

フロリダマナティー

涼しくなって、植物も動物も元気が出てきましたね(^ ^)

でも昼間のお散歩は最初はよくても、バテて歩かなくなりますね(^^;;

タオルやシーツは洗いたてが気持ちいいって、クーちゃん分かってますね
さすがです!
by フロリダマナティー (2013-09-12 08:21) 

amechan

福島の桃、とてもおいしそう!
優しいご家族を持ち、raomelonさんは幸せですね^-^

クーちゃん、ふわふわの洗濯物の横で嬉しそう♪
by amechan (2013-09-12 09:03) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、散歩して回りに秋の花たちが綺麗で
楽しいでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-12 09:23) 

がり

クーちゃん、暑くても暑そうに見えないのは
綺麗な毛並みと色のせいかなぁ。
いつもさわやかそうです。
by がり (2013-09-12 10:58) 

paw

ホント、涼しくなったと喜んでいたのにここ数日は夏に逆戻りですね^^;
そうそう、なんでか洗濯したての方が圧倒的に好きですよね~~(*゚▽゚*)
by paw (2013-09-12 11:20) 

ムサシママ

かわいいお花とのツーショットの後の不機嫌なお顔を見ていると
暑さが伝わってきますよ~
クーちゃんのタオルの色合いが好きだったりして☆
お日様の香りのタオルは気持ちがいいですね
by ムサシママ (2013-09-12 11:23) 

ぴーすけ君

大阪は暑いそうですね。
今日の東京は、昨日よりも日が差して暑くなってます。
早く散歩が楽な秋になると良いですね。
by ぴーすけ君 (2013-09-12 12:37) 

makitintin

まだ30℃越えもあるんですね。暑そう^^;
クーちゃんのたまに見せる不機嫌なお顔も、好きよ~*^^*
by makitintin (2013-09-12 12:53) 

つなさま

洗濯物は気持ちいいですよね(*⌒▽⌒*)
うちも2人共好きでよくたたむ前の山のてっぺんに登ってくつろいでます(^0^;)
邪魔なんだけどなあ…怒れない(≧∇≦*)
by つなさま (2013-09-12 15:46) 

yuyu

こちらも30度越えで辛い暑さですよ^^;(神奈川
早く昼間でも涼しくなってお散歩に行けるといいですね(-_-;)
by yuyu (2013-09-12 15:55) 

ななママ

クーちゃんのお散歩場所はお花も
咲いていい場所ですね〜^^
タオルふかふかと気持良さそうですね♪
クーちゃんお母さんにありがと〜だね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-09-12 17:04) 

はせお

こんばんは
犬が可愛すぎます(^^)
by はせお (2013-09-12 20:06) 

ひでぷに

今日はこちらも暑かったです(>_<)
と言うか、今も蒸し暑いです...
クーちゃんももう少し我慢しなくちゃだね^^;
by ひでぷに (2013-09-12 20:56) 

ENO

コメントありがとうございます。
高湯温泉&新高湯温泉は、何度か仲間といきましたよ。
福島の温泉は、癒されます。
高湯温泉の安達屋旅館が一番記憶に残っております。
露天風呂は、圧倒されました。また行きたいです。
それでは、また…
by ENO (2013-09-12 21:17) 

イチロー

今日は千葉も30度を超えて暑かったですよ。夕方の散歩は二時間半歩きました。クーちゃんでも不機嫌になるんですね。
by イチロー (2013-09-12 21:24) 

raomelon

♪ かのりんさん
人もワンコも一緒ですね~(*^^*)
by raomelon (2013-09-13 00:05) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
日中は夏の暑さでしたね(^^;)
飼い主の都合で連れて行かれて迷惑(:_;)
by raomelon (2013-09-13 00:06) 

raomelon

♪ ともちんさん
暑いと洗濯物はよく乾きますね^^
2番目の写真 イケメンに写りました(*^m^*)
by raomelon (2013-09-13 00:08) 

raomelon

♪ PENGUIN さん
今日も昼は30度超えです(^^;)
クーじいちゃん なかなかの汚し屋さんです^^
by raomelon (2013-09-13 00:08) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
一旦涼しくなってからの暑さは応えますね(^^;)
子ニャンコズさんはお洗濯物少ないのかな~
by raomelon (2013-09-13 00:09) 

raomelon

♪ ナビパ さん
せめて30度以下でお願いしたいですね(^^;)
ワンコは綺麗好きですものね~^^
by raomelon (2013-09-13 00:33) 

raomelon

♪ pandan さん
クーは掃除、洗濯大好きです^^
代わってやってほしいな~
by raomelon (2013-09-13 00:33) 

raomelon

♪ ゆずさん
じぇじぇじぇじぇ10度切るの?
クーじいちゃんなかなかお洗濯物が多いです(^^;)
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2013-09-13 00:34) 

raomelon

♪ viviane さん
cooちゃんは自分でポイ!ですか^^
ワンコはキレイ好きですものね~
クーはまだ1年前は今より動けていたので
思い切って帰って良かったです(*^^*)
いつかお会いしたいですね^^
by raomelon (2013-09-13 00:34) 

raomelon

♪ hatumi30331 さん
洗濯はよく乾きますが・・・暑いですね(^^;)
だんじりは雨天決行なんですね!(^^)!
激しいから気を付けてくださいね~
by raomelon (2013-09-13 00:35) 

raomelon

♪ ゲンママさん
日中はまだ暑いですよね~
↓スプレー菊は清楚で綺麗ですね^^
今日も気持ちいいタオルでぐっすり眠っています(^^♪
by raomelon (2013-09-13 00:36) 

raomelon

♪ ひでほさん
笑顔が爽やかなわんこです^^
いつもありがとうございます(*^^)v
by raomelon (2013-09-13 00:36) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
昼の30度超えは厳しいですね(^^;)
洗いたて好きですよね~
汚れると必死で避けようとします(≧▽≦)
by raomelon (2013-09-13 00:37) 

raomelon

♪ amechanさん
糖度12・5度らしいです^^
わざわざ買って送ってくれてありがたいですね(*^^*)
フワフワの洗濯物 大好きです??
by raomelon (2013-09-13 00:37) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
今は夏の花と秋の花が入り乱れていますね^^
チョット色んな物に目を向けると散歩も楽しいですね(^^♪
by raomelon (2013-09-13 00:38) 

raomelon

♪ がりさん
爽やかそうに見えますか~^^
我が家で1番美容院代を使っていますが
ムダではないようですね(*^m^*) ムフッ
by raomelon (2013-09-13 00:38) 

raomelon

♪ pawさん
真夏日は応えますよね(^^;)
やはりワンコはキレイ好きですよね~(^_-)-☆

by raomelon (2013-09-13 00:40) 

raomelon

♪ ムサシママ さん
飼い主の都合で3時の散歩はきつかったですね(^^;)
色の好みもあるのかしらね^^
お日様の香りは気持ちがいいですね♪
by raomelon (2013-09-13 00:40) 

raomelon

♪ ぴーすけ君さん
今更の真夏日は応えますね(^^;)
早くいつでもお散歩に行けるようになりたいです(*^^*)
by raomelon (2013-09-13 00:41) 

raomelon

♪ makitintinさん
でしょう~ 30怒←ですよね(≧▽≦)
不機嫌な顔もいいの? いっぱいありま~す(*^m^*)
by raomelon (2013-09-13 00:41) 

raomelon

♪ つなさまさん
クーも昔はよくドカッと乗っていました^^
しわしわになったりしますよね(^^;)
by raomelon (2013-09-13 00:59) 

raomelon

♪ yuyuさん
神奈川なんですね^^
ワンちゃん足が短いから暑いとかわいそうですよね(^^;)
by raomelon (2013-09-13 01:00) 

raomelon

♪ はせお さん
コメントありがとうございます。
可愛すぎてすみませ~ん(*^^)v
by raomelon (2013-09-13 01:04) 

raomelon

♪ ななママさん
お花めぐりのお散歩も楽しいですよ♪
クーのタオルの方が
私のよりフカフカだったりして(^_-)-☆
by raomelon (2013-09-13 01:06) 

raomelon

♪ ひでぷにさん
まだしばらく暑そうですね(^^;)
ここまで来たらあと少しくらい。。。頑張ります!(^^)!
by raomelon (2013-09-13 01:06) 

raomelon

♪ ENOさん
いつもありがとうございます^^
福島の温泉 何度か行かれているんですね。
私も今度帰ったら行ってみたいです(*^^*)
by raomelon (2013-09-13 01:06) 

raomelon

♪ イチローさん
千葉も真夏日でしたか(^^;)
夕方2時間半ですか~
ぐっすり眠れますね(*^^*)
by raomelon (2013-09-13 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

福島の桃美容院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。