SSブログ

律儀です [日記]

少しづつ秋めいて
ご飯も美味しくなりましたね[るんるん]

クーはご飯をあげた人の「よし」の
合図でしか食べません

私がご飯をあげて
「待て」をさせています

お父さんが向こうでチャチャを入れます
さ~  どうするクーちゃん[犬]




律儀ですね~
うちの子自慢みたいですみません[わーい(嬉しい顔)]




今日のアレンジメントのお花[かわいい]
CIMG4736.JPG



コウン(円錐形)
側面のどこから見ても三角形で
上面から見ると円形だそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG4739.JPG

早く終わった上級コースの
友達に手伝ってもらって
無事に帰って来れました[ふらふら]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(70)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 33

みぃにゃん

賢いですね~。ロッキーはご飯あげてもすぐに食べないのであまり効果ないんです。オヤツの時は言いますがイマイチわかってるのか不明・・・。
クーちゃんみたいじゃあないんですよね
by みぃにゃん (2013-09-10 00:07) 

ともちん

クーちゃん本当に律儀ですね。感動です!
お父さんの言う事もちゃんと聞いているから
尚更感動しちゃいます(*^▽^*)
思いっきりごはん食べてるところを見ていると
私もお腹が空いてきちゃいました(笑)
by ともちん (2013-09-10 00:21) 

フロリダマナティー

クーちゃん、スゴいです!
マヤちゃんもきちんと躾すれば良かった〜
貰う前にオスワリとお手はするけど、マテなんてとんでもないです(/ _ ; )

今回も花の種類が多くて豪華〜
持ち帰るのが大変そうです(*^^*)
by フロリダマナティー (2013-09-10 04:47) 

つなさま

クーちゃん偉い!
それに食べる姿を見て、うちのこと食べ方が違うな~って改めて思いました☆(当たり前か…)
うちより大きいせいかクーちゃんはしっかり食べてる感じ(^o^)
うちはちょっとくわえて運んではちょこちょこ食べてる(っ´ω`c)
犬種によって違うのかな
by つなさま (2013-09-10 06:25) 

さきてつ

クーちゃん賢いですね^ ^
by さきてつ (2013-09-10 06:31) 

green_blue_sky

クーちゃん、律儀でかわいい(^○^)
アレンジメントのお花、きれい~。楽しいでしょうね~
子ニャンコズ、生後3カ月を迎えるのでいよいよワクチン接種です~
by green_blue_sky (2013-09-10 06:45) 

hatumi30331

クーちゃんえらいねえ〜
待ってる間にヨダレが出たりして・・・それは私です。(笑)

アレンジメントのお花キレイ!
習って長いんですか?
by hatumi30331 (2013-09-10 06:52) 

ナビパ

クーちゃん本当に賢い子ですね。
お父さんの方を見たりちょっと戸惑いもあるのですかね?
そんな表情がめちゃくちゃ可愛です。d(^_^
by ナビパ (2013-09-10 06:52) 

pandan

クーちゃん〜律儀〜

お花があると華やかでいいですね。
by pandan (2013-09-10 07:13) 

PENGUIN

クーちゃん賢いですね。素晴らしい!
アレンジメントのお花もきれいですね。
by PENGUIN (2013-09-10 07:15) 

viviane

待て!で待ってる時のお顔って愛おしいわよね~^^
このアレンジメント、どうやって持って帰ったの?大変だったでしょう~
私もそろそろ花を触りたくなって来たわ~アレンジ生けよう!
by viviane (2013-09-10 07:15) 

ゲンママ

クーちゃん、凄すぎる~~~
ちゃんと、お父さんの声も聞いてるのに。。。

今回のアレンジメント、スプレー菊ですね~(^^ゞ
私も好きな花。。仏様に飾っています。
by ゲンママ (2013-09-10 07:38) 

amechan

クーちゃん、なんて賢いの!
私がわんこだったら、お父さんの声でもごはんを食べてますね~^^;
by amechan (2013-09-10 08:19) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-10 08:52) 

ひでほ

クーちゃん、いいこですね。
花も綺麗
by ひでほ (2013-09-10 09:00) 

ひでぷに

わー、クーちゃんが動いてる~ヽ(^o^)丿
クーちゃん、偉いなぁ!
だけど、困惑した表情が...^^;
アレンジメント綺麗ですね~^^
(一応褒めておこうっと...←←←ウソです、本当に綺麗です!)
by ひでぷに (2013-09-10 09:07) 

CROSTON

かわ~~いい~~~~~
なんていい子なんでしょうか!
お父さんにも負けず、しっかり待つくーちゃん!
可愛いです!!!
by CROSTON (2013-09-10 10:15) 

ムサシママ

クーちゃん、困ってますね
誘惑に負けないクーちゃんは偉いです♪ナイスです♪
アレンジメントのお花、難しそうですね
えっ!作れないと無事に帰れない???
by ムサシママ (2013-09-10 10:26) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん行儀良くご飯を食べてるね。
アレンジメントが素敵です~~
by ryuyokaonhachioj (2013-09-10 10:45) 

ryuyokaonhachioj

綿はまだ乾燥させるみたいです~。もっと
ふわふわにんるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-10 10:48) 

ななママ

クーちゃんすごい〜♡
これは自慢せねば〜〜〜(*^-^*)
うちの子達なら「ヨシ」どころか誰かが
「あ」って言っただけでもがっついて食べそうです〜(^^;)
by ななママ (2013-09-10 13:32) 

がり

おりこうさんですね~。
クーちゃんのまなざしがなんともカワユイ♪
by がり (2013-09-10 14:14) 

yuyu

クーちゃん偉いですね!(。’-')(。,_,)
うちのわんこもクーちゃんみたいなおりこんさんになると良いなぁ!
by yuyu (2013-09-10 15:39) 

きぃ

ご無沙汰しております!
サボりにサボっておりました(汗
クーちゃん!本当に良い子ですねぇ~
saraはだんだんと『待て』が出来なくなりました。
早くよこせぇ~とばかりに奪おうとします(汗
クーちゃんを見習ってもらいたいものです!
by きぃ (2013-09-10 16:37) 

paw

ビバ、親ばかですね!!
by paw (2013-09-10 17:37) 

ため息の午後

うちのワンコも食いしん坊ですが、なぜか
待てだけはできます。あまり待ての時間が
長いとヨダレが・・・(笑)。
by ため息の午後 (2013-09-10 20:33) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、えらいですね(*^^*)♪
お母さんの、よしがあるまで
ちゃんと待っていて。

立派で素敵なお花ですね(^^)
by bulldogsの未来ママ (2013-09-10 20:54) 

イチロー

賢いですね。動画がかわいいから二回再生してしまいました。
by イチロー (2013-09-10 21:11) 

くみ

戸惑った感じのクーちゃんかわいいです
秋らしいアレンジメントですね
by くみ (2013-09-11 00:38) 

ゆず

コメント欄が閉じているのに福島の桃にコメントさせて下さいね。福島の桃最高に美味しいです!!地震の時心配だったことでしょう 原発の問題も今なお心配ですね
お兄さんがいらっしゃるんですね うちも9日に兄夫婦が遊びにきたんですが、母と暮らしているのが妹の私の方でして
兄妹っていつでも幼い日の関係にもどれていいですよね(*^^*)
アレンジ日々上達して素晴らしいです\(^o^)/
by ゆず (2013-09-11 16:44) 

なゆなな

おおおおお(^o^)クーちゃんエライです!(*´∇`)ノ” なでなで
やっぱりお母さんが一番なのかな(≧∀≦)ノ☆
食べっぷりも可愛らしくて、目が細くなっちゃいました(*^o^*)
by なゆなな (2013-09-11 20:48) 

makkun

我家も【10マテ】【20マテ】で数を数えている間はマテをして
食べる事はしません(笑)


福島の桃はメチャ美味しそうですね~
私は健常の事はフルーツラいん界隈の温泉に
日帰りで良く行ったので
必ず桃をたくさん買い込んで帰ったものでした~
by makkun (2013-09-11 21:30) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、nice、コメントありがとうございます。

今回も親バカ、うちの子自慢にお付き合いいただき
お褒めの言葉まで頂戴し 嬉しい限りです(*^^)v
クーは誉められると伸びるタイプなので
まだまだ頑張れそうですね^^

アレンジメントは友達3人で交代で車を出して
運転手以外が抱えて持ち帰りますが。。。
家に着くと形が微妙に変わっています(^^;)
お花にもいつも優しいお言葉とても嬉しいです♪

本日もたくさんの温かいコメントありがとうございましたm(__)m

by raomelon (2013-09-12 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

河川敷公園福島の桃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。