SSブログ

河川敷公園 [日記]

日曜日はいつもの河川敷の対岸
枚方の淀川河川敷公園に行って来ました

とても広くて綺麗に整備されています

CIMG4680.JPG



芝生も手入れされて
子どもやワンちゃんがたくさん遊んでいました
綺麗なお花も咲いています[かわいい]
CIMG4685.JPG



この道の両隣は噴水が出るようですが
今日は出ていませんでした[バッド(下向き矢印)]
CIMG4691.JPG



枚方パークの観覧車です
V6の岡田准一さんが
ひらパー兄さんをしているので有名ですね[わーい(嬉しい顔)]
関西だけかな~?
CIMG4675.JPG



疲れてあくびも出たので
CIMG4689.JPG



ベンツにお乗り換え[車(セダン)]
CIMG4713.JPG



夕焼けがとても綺麗でした
CIMG4724.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(68)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 52

みぃにゃん

整備されてる河川敷っていいですよね~。近くにないのでとってもうらやましいです。しかもキレイな夕日でていますね。明日はお天気良さそうですね
by みぃにゃん (2013-09-09 00:15) 

ともちん

広くて見晴しもよくて、いいところですね♪
お散歩、お疲れ様でした。
クーちゃんは、ベンツでホッとしてますね。
夕陽が綺麗で、パソコンの前でほっこりと
黄昏な気分になりました(*´∇`*)
by ともちん (2013-09-09 00:58) 

ナビパ

いつもの対岸の河川敷なんですね。新鮮だったりするんですよね。
近くに観覧車も見えるんですね。
綺麗な夕日を眺めながらクーちゃんとお散歩楽しいですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-09-09 06:06) 

ゲンママ

クーちゃん、久しぶり~♡
枚方にいったんですね~(^v^)
昨日は、お母さんと話したよ~
クーちゃんの苦労がよく分かって
私も頑張ろうと思った!
クーちゃんの声も少し聞けて嬉しかったよ~(^_-)-☆



by ゲンママ (2013-09-09 06:18) 

green_blue_sky

夕焼けがきれいですね。
最近夕焼けを観ていません^_^;
by green_blue_sky (2013-09-09 06:36) 

hatumi30331

いつもこの河川敷・・淀川なんですよね。
良い散歩コースですね。
今朝は凄く気持ちのいい朝。 秋の日の出でした。

昨日の夕焼けもキレイでしたね。

週末の岸和田祭りのお天気が気になり出した私・・・
どうかな?^^;
by hatumi30331 (2013-09-09 07:16) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-09 07:19) 

viviane

↑だんじりで頭がいっぱいの様子・・^^
夕焼け綺麗ね~☆ クーちゃんも見れた?
やっと仙台も晴れました!洗濯物が外に干せる~~(^O^)
by viviane (2013-09-09 07:19) 

PENGUIN

お散歩によさそうな河川敷ですね。
夕焼けがきれいです。
クーちゃん今日も元気で良かったです。
by PENGUIN (2013-09-09 07:49) 

ひでほ

クーちゃんの表情がすばらしい。今日はとてもうれしそうですね。
by ひでほ (2013-09-09 08:08) 

makkun

お空の様子が怪しく見えますが
太陽の顔もチラホラの時の夕陽は
綺麗な茜色になる事が多いですね~
クーちゃんはベンツの中から眺められたんだから
makkunジジとしては羨ましいな~(^-^)ニャハ♪
by makkun (2013-09-09 10:48) 

かぁしゃん

整備された綺麗な公園に
ワンコも一緒に入れるなんて、羨ましいです。
大阪って、わんこ禁止の方が少ないようですね。
クーちゃん、お父さんと一緒だったのかな?
綺麗な夕空、みんなで見ると、一段と綺麗だったでしょうね。
by かぁしゃん (2013-09-09 12:36) 

がり

お散歩が快適な季節になってきましたね。
あっと言う間に冬?
ほんと1年が過ぎるのが早いですね。

by がり (2013-09-09 13:18) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん綺麗な公園に行って来ましたね。
嬉しいでしょう~。
此方、今朝は寒いようでした。今は気温が上がって
ます~。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-09 14:34) 

ムサシママ

ご近所にこんなに整備されて綺麗な河川敷があっていいですね
お散歩が楽しくなりますね
くーちゃん☆いいな~疲れるとお乗り換えが出来て♪
ひらパー兄さん、はて?なんざましょ?
by ムサシママ (2013-09-09 14:46) 

yuyu

綺麗な公園があるのは羨ましいです^^*
お花も咲いているようでクーちゃんも嬉しいですね~
夕焼けが秋らしくなりましたね(´ー`*)
by yuyu (2013-09-09 15:07) 

ゆず

ク―ちゃん元気にお散歩してますね
可愛い笑顔に会えて嬉しいです!!
by ゆず (2013-09-09 15:09) 

フロリダマナティー

カラーとリードはトリマーさん作だったのですね(^O^)

近くにワンちゃんOKの広い公園があっていいですね!うちの近くはワンコ公園禁止なので羨ましいです

枚方パーク、見たの初めてです
もちろんひらパー兄さん知りません(*^^*)
by フロリダマナティー (2013-09-09 15:34) 

yu-papa

今日のクーちゃんのお出掛けは、とても喜んでいるみたいです^^
顔の表情がいつも笑い顔に見えますヽ(^o^)丿
by yu-papa (2013-09-09 18:33) 

sumijuni

枚方って 良いところですね
枚方ボーイズという 中学生野球チームが
有名です
夕焼け綺麗ですね
by sumijuni (2013-09-09 18:42) 

くみ

あくびかわいい〜
by くみ (2013-09-09 19:00) 

Algernon

散歩の時に見える身近な景色も四季折々楽しめますね。
それにしてもこの夕焼け!美し過ぎます!!(*^-°)
(撮った方がそのまま反映されるのでしょう!笑)
もう秋ですね~!
by Algernon (2013-09-09 19:18) 

ななママ

お散歩するのにいい場所ですね〜♪
クーちゃんベンツも用意してもらってて
安心ですね〜(*^-^*)
今日もイケメンクーちゃんの笑顔が見られて
にんまりです〜(^^)
by ななママ (2013-09-09 19:50) 

ため息の午後

お手入れの行き届いた公園、きれいな夕陽を
見ながらのお散歩、クーちゃんも気持ちよかった
でしょうね(笑)。
by ため息の午後 (2013-09-09 20:13) 

イチロー

クーちゃんのあくびかわいい。夕日きれいですね。こちらは、すごい雨とカミナリでしたよ。
by イチロー (2013-09-09 21:33) 

ひでぷに

散歩に向いた環境が整っていて良いですね^^
クーちゃんも毎日楽しみでしょうね(^^♪
夕焼け凄い綺麗ですね!
もう秋なんですね...



by ひでぷに (2013-09-09 23:15) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
ここは対岸ですがとても綺麗でした^^
夕日もどんどん色濃くなって行きました~(*^^)v
by raomelon (2013-09-09 23:41) 

raomelon

♪ ともちんさん
広い芝生に遊歩道、川もあって最高ですね^^
ベンツがあるとお出かけしても楽チンです(^_-)-☆
by raomelon (2013-09-09 23:42) 

raomelon

♪ ナビパさん
橋があったらすぐに行けるんですが
かなり遠回りになります(^^;)
いつもと違う景色にかなりキョロキョロしていました(^^♪
by raomelon (2013-09-09 23:42) 

raomelon

♪ ゲンママさん
お久しぶりです(*^^*)
枚方に行ったんですよ^^
みんな色々ありますよね
ボチボチ行きましょう~!(^^)!
by raomelon (2013-09-09 23:43) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
淀川周辺はゴルフ場や公園、グランド
とても環境がいいんですよ^^
週末だんじりなんですか~
テルテル坊主作らなくっちゃ(^^)/
by raomelon (2013-09-09 23:44) 

raomelon

♪ はくちゃん さん
いつもご訪問ありがとうございます^^
出張お疲れさまです!
明日からいつもの朝ですね♪
by raomelon (2013-09-09 23:44) 

raomelon

♪ vivianeさん
↑だんじり一色ですかね(≧▽≦)
夕焼けクーも見ましたよ^^
こちらも今日は洗濯日和でした(^^♪
by raomelon (2013-09-09 23:45) 

raomelon

♪ PENGUINさん
涼しくなったらもっと長い時間
行ってみようと思っています^^
クーは我が家で1番元気です(^^)/
by raomelon (2013-09-09 23:45) 

raomelon

♪ ひでほさん
お父さんも一緒だったから嬉しかったのかな♪
たまには違ったところにも行きたいよね~
by raomelon (2013-09-09 23:46) 

raomelon

♪ makkunさん
太陽がチラホラの方が茜色の夕陽になるんですか~
ベンツから黄昏るなんて贅沢ですね(^_-)-☆
by raomelon (2013-09-09 23:47) 

raomelon

♪ かぁしゃんさん
お父さんも一緒でしたよ^^
河川敷はどこもワンコOKですね。
かえって近所の公園とかがワンコ入れなくなっています( ;∀;)
by raomelon (2013-09-09 23:47) 

raomelon

♪ がり さん
いい季節は短いですから
すぐに寒い寒い言うかもですね(^^;)
ゆっくり時が過ぎて欲しいです!
by raomelon (2013-09-09 23:48) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
今日の日中は気温が上がりましたね(^^;)
変わった場所にずっとキョロキョロしていました♪
by raomelon (2013-09-10 00:05) 

raomelon

♪ ムサシママ さん
車で行かないといけませんが15分くらいです。
疲れるとベンツがあるので楽チンです^^
ひらかたパークって遊園地があって
イメージキャラクターが岡田准一さんなんですよ(*^^*)
by raomelon (2013-09-10 00:50) 

raomelon

♪ yuyuさん
余り広いのでショートカットしました(*^^*)
最近夕焼け空が気になります^^
by raomelon (2013-09-10 00:50) 

raomelon

♪ ゆず さん
クーは元気ですよ~
私も今日はエスポちゃん、ティアラちゃんに会えて
とっても嬉しかったです(^^♪
by raomelon (2013-09-10 00:51) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
トリマーさん作です^^
最近ワンコ禁止の公園が増えていますね(:_;)
ひらかたパークのイメージキャラクターが
岡田准一さんで枚方市の出身なんですって(*^^*)
by raomelon (2013-09-10 00:51) 

raomelon

♪ yu-papa さん
今日はお父さんも一緒でお出かけだったので
嬉しかったのでしょう♪
いつも笑っているみたいですね^^
by raomelon (2013-09-10 00:52) 

raomelon

♪ sumijuni さん
枚方ボーイズ 強いんですね^^
この辺りは京都にも近くて環境がいいんですよ(*^^*)
夕焼け綺麗でした^^
by raomelon (2013-09-10 00:53) 

raomelon

♪ くみさん
ちょっとキツネみたいに見えませんか^^
でも可愛いね~
by raomelon (2013-09-10 00:53) 

raomelon

♪ Algernonさん
景色も少しづつ秋めいて来ましたね^^
夕焼けとてもキレイでしたよ(*^^*)
(撮った方がそのまま反映されるのでしょう!笑)←
とても嬉しいです~♪ でも。。。
最後の(笑)だけお返ししようかな(*^m^*)
by raomelon (2013-09-10 00:54) 

raomelon

♪ ななママ さん
広くて綺麗で絶好のお散歩コースです^^
やっぱりベンツがあると楽チンですね~
今日もありがとうございます♡
by raomelon (2013-09-10 00:55) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
たまには違う散歩コースもいいですね^^
涼しくなったらまた出かけたいと思います(*^^)v
by raomelon (2013-09-10 00:55) 

raomelon

♪ イチローさん
キツネみたいでしょう^^
そちらは雷雨でしたか(^^;)
by raomelon (2013-09-10 00:56) 

raomelon

♪ ひでぷに さん
歩けなくても外の空気を吸うだけでも
とても喜びます^^
あら。。。物思いの秋ですか~ (*^^*)
by raomelon (2013-09-10 01:01) 

raomelon

green_blue_skyさん
子ニャンコズの育児に追われて
夕焼けをじっくり見る暇もないですよね(^^;)
元気に育ってくれて嬉しいですね♪
by raomelon (2013-09-10 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋はシックに律儀です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。