SSブログ

秋はシックに [日記]

急に秋めいて
朝晩半袖では肌寒い日もあります

クーのカラー&リードも
秋らしくシックな色合いに[ぴかぴか(新しい)]

前に作ったものですが
こげ茶にベージュのドットが
お気に入りです

CIMG4669.JPG



ちょっと賢そうにに見えませんか~[犬]
CIMG4631.JPG



念入りに確認中
涼しくなったので
少し余裕も出て来ました
CIMG4633.JPG



いつものご機嫌な笑顔
CIMG4632.JPG



まだ並んで歩くことも
出来るんですよ[るんるん]
CIMG4637.JPG



今日は面白い恰好で寝ていました[眠い(睡眠)]
CIMG4604.JPG



ずり落ちそうなのに
頑張ってしがみついています[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4607.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(66)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 38

ともちん

水玉のリード、秋らしくて素敵ですね♪
クーちゃんのカッコよさが引き立っていますよ~(*^^*)
すごいポーズで寝ていますね。でも、見た目とは別に
クーちゃんは快適なのかも…とっても可愛くて
思わず笑顔になりました(*´∇`*)
by ともちん (2013-09-08 00:12) 

ひでぷに

クーちゃん、ドット柄がお似合いですよ^^
涼しくなって、散歩も一段と嬉しそうですね。
可愛いなぁ(^◇^)
(↑ クーちゃんのことですよ~^^;)
by ひでぷに (2013-09-08 00:20) 

みぃにゃん

秋らしいですね~。そういえばロッキーも秋らしいカラーあまり持っていないな~。探してみよう♪
by みぃにゃん (2013-09-08 00:41) 

pandan

クーちゃんの秋使用の
リードいいですね〜
by pandan (2013-09-08 06:26) 

hatumi30331

うん、シックな色合いがお似合い〜♪^^
秋らしくなってきたね。

今日は思い切り曇ってるけど・・・
和歌山にお出かけ・・・
もつかな?
今にも降りそうやね。^^:
by hatumi30331 (2013-09-08 06:38) 

PENGUIN

水玉のリード良いですね。可愛いですよ。
すごい体勢で寝てますね。微笑ましいです。
by PENGUIN (2013-09-08 07:09) 

green_blue_sky

秋らしくなり、外猫たちも活発になってきました^_^;
クーちゃんも散歩が楽しみになりますね~
こちらは本日雨の予報で暗いです(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2013-09-08 08:10) 

ひでほ

このまま涼しくなってほしいですね。
リード、しぶいです。
by ひでほ (2013-09-08 08:45) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん並んで歩いてご機嫌ですね。
小さい薔薇も花弁の形が変わってますね。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-08 09:45) 

ナビパ

カラー&リードが秋らしくて良いですね。
一緒にならんで嬉しいですね。^^b
クーちゃんしがみついてるぅ~その姿がまた可愛いんだなぁ~^^
by ナビパ (2013-09-08 10:50) 

yukio

犬さん、リラックスしてますね^^
by yukio (2013-09-08 11:17) 

くみ

渋い!と思ったらこの寝姿ですか。ギャップもたまりません(*´∀`)
by くみ (2013-09-08 14:56) 

フロリダマナティー

カラーとリード手づくりなんですねo(^_^)o
私も作ろうと思ってるんですが、作り方理解できなくて〜{(-_-)}

涼しくなるとコーギーは益々元気なんですよね〜
クーちゃんも若かりし頃は走り回ってそうですね!
by フロリダマナティー (2013-09-08 15:04) 

yuyu

リード可愛いですね、秋らしくて素敵です(ノ∀`●)
並んで歩けてクーちゃん嬉しそうですね!

by yuyu (2013-09-08 15:26) 

がり

変な体勢で寝たら
起きた時体が痛くならなかったんでしょうか。(▽` )
by がり (2013-09-08 17:43) 

chocomomo

寝姿可愛いですね♡
すごい体勢って!大丈夫かな?って思っても
とっても熟睡してる時ありますよね(笑)
by chocomomo (2013-09-08 17:48) 

イチロー

ダンディクーちゃん、秋らしいリード似合いますね。うちはいつも唐草です。
by イチロー (2013-09-08 19:20) 

ため息の午後

秋らしいシックな色合いがクーちゃんをダンディに
してくれていますね。お洒落ですよ(笑)。
by ため息の午後 (2013-09-08 19:31) 

つなさま

手作りなんてスゴイ!
上手ですね(*⌒▽⌒*)
すごくかわいいです♡
by つなさま (2013-09-08 20:04) 

raomelon

♪ ともちんさん
今までよそ行きのリードにしていましたが
お出かけもしなくなったしね~^^
このポーズ。。。本人は意外と寝やすいのかな(*^^)v
by raomelon (2013-09-08 22:45) 

raomelon

♪ ひでぷにさん
ク―は何でも似合いますね(*^m^*)
どうせ私は靴しか写っていませんよ(●`・3・)ぶぅ~
by raomelon (2013-09-08 22:45) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
カラーとリードでも気分転換できますね^^
秋の装いです♪
by raomelon (2013-09-08 22:46) 

raomelon

♪ pandanさん
ちょっとシックにキメて見ました(*^^*)
by raomelon (2013-09-08 22:47) 

raomelon

♪ hatumi30331 さん
秋めいて来ましたね~^^
ぶどう狩り 雨が止んでいるといいですね(´▽`*)
by raomelon (2013-09-08 22:47) 

raomelon

♪ PENGUIN さん
可愛いですか♪ありがとうございます
ずり落ちそうになっても眠っていました(^^;)
by raomelon (2013-09-08 22:48) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
涼しくなると活動的になりますね^^
こちらも昼過ぎに雨が上がったところです(*^^)v
by raomelon (2013-09-08 22:49) 

raomelon

♪ ひでほさん
急に涼しくなってビックリです
また暑くなるんだろうな~(^^;)
リード渋いですか^^
by raomelon (2013-09-08 22:49) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
調子がいいと引っ張らなくても歩けます^^
薔薇も色々綺麗ですね(*^^*)
by raomelon (2013-09-08 22:50) 

raomelon

♪ ナビパさん
お気に入りのリードで並んで歩きました♪
この体勢のまま寝れるって ある意味凄いですね(*^^)v
by raomelon (2013-09-08 22:50) 

raomelon

♪ yukioさん
リラックスしすぎでしょうか^^
コメントありがとうございます(*^^*)
by raomelon (2013-09-08 22:51) 

raomelon

♪ くみさん
ウフフ
飴と鞭を使い分けないとモテませんから(^_-)-☆
by raomelon (2013-09-08 22:51) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
肝心なこと書いてなかったm(__)m
作ったのはトリマーさんです(^^;)
クーも暗くなるまで走り回っていましたよ^^
by raomelon (2013-09-08 22:52) 

raomelon

♪ yuyu さん
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
可愛いリードで並んで歩けて幸せ♪
by raomelon (2013-09-08 22:53) 

raomelon

♪ がりさん
私なら3日は首が痛いですね(^^;)
クーは大丈夫みたいでしたよ^^
by raomelon (2013-09-08 22:54) 

raomelon

♪ chocomomoさん
そうなんですよね^^
変な恰好でも本人にはいい体勢だったりするのでしょうか(≧▽≦)
by raomelon (2013-09-08 22:54) 

raomelon

♪ イチローさん
ダンディー^^いい響きですね♪
柴ちゃんは唐草模様が似合いますね(^_-)-☆
by raomelon (2013-09-08 22:55) 

raomelon

♪ ため息の午後 さん
ありがとうございますぅ~^^
秋らしくダンディーに決めてみました(*^^)v
by raomelon (2013-09-08 22:56) 

raomelon

♪ つなさま さん
作ったと書いたら私が作ったと思いますよね(^^;)
トリマーさん作です(´▽`*)
オーダーで好きな色柄で作ってくれます^^
by raomelon (2013-09-08 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うなぎパイ河川敷公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。