SSブログ

ぷりん [日記]

急激に雨が降ったり止んだり
散歩に行くタイミングも難しいです[あせあせ(飛び散る汗)]

夕方は何とか行けそうかな。。。

遠くに見えるマンションは
昨日頑張って行った辺りです

CIMG3748.JPG



準備万端のフル装備[手(グー)]
CIMG4307.JPG



今日もイイ顔してますね~[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4312.JPG



やっぱり降られちゃいましたけど
パラパラなら涼しいね
CIMG4311.JPG




お父さんがお土産を買って来ました[るんるん]
ちなみにクーにではありません
CIMG4013.JPG



2秒の口どけ
濃厚カスタードプリン[揺れるハート]
CIMG4341.JPG



クーは2秒も味わえませんでした[バッド(下向き矢印)]
CIMG4345.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(59)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 42

みぃにゃん

ホント雨が降ったりやんだりで散歩のタイミング難しかったですね。
プリン2秒もあじわえなかったの残念!1秒でも美味しさきっとつたわってるといいね

by みぃにゃん (2013-09-03 00:26) 

ともちん

クーちゃんはいつもいい笑顔ですね♪
目を細めた表情もとっても素敵ですよ(*´∇`*)
2秒のくちどけプリンおいしそうです!
私もきっと2秒もたないと思われます(笑)
by ともちん (2013-09-03 01:16) 

がり

今回は、クーちゃんのお土産なしですか。
残念でしたね。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by がり (2013-09-03 01:27) 

Algernon

プリン好きなのでしょうか?ワタシと好物が一緒です(笑)
日本男児はプリンが大好きなのです!(多分)
少し秋を感じられる様になりましたね!
またイイ顔見せて下さいね~!!!<(_ _*)>
by Algernon (2013-09-03 02:13) 

ナビパ

パラパラ程度の雨は気持ち良いですね。
この暑さも早く勘弁してもらいたいです。^^;
by ナビパ (2013-09-03 06:49) 

green_blue_sky

お天気が急に変わりますからね・・・
出かけるときは装備が必要ですね^_^;
子ニャンコズ、いたずら盛りです~
by green_blue_sky (2013-09-03 07:01) 

viviane

お父さんが買ってきた口どけはママに?
クーちゃんの口どけ瞬間芸ですね^^
by viviane (2013-09-03 07:16) 

空楽

パパさん クーちゃんにもお土産お願いしま~す^^
by 空楽 (2013-09-03 08:02) 

PENGUIN

クーちゃんプリン少しでも食べられて良かったね。
こっちは明日から雨です。
by PENGUIN (2013-09-03 08:10) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん良い顔してる、気分良いのかな?
カスタードプリン少しは味わったのかな~。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-03 08:55) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-03 09:35) 

ひでほ

雨に降られちゃった表情がいいですね。
by ひでほ (2013-09-03 09:48) 

くみ

クーちゃん自分のおみやげじゃないってわかって不満そう^^
いつものヨーグルトの容器を見慣れたせいか、プリン容器が小さく見えます
by くみ (2013-09-03 12:40) 

ななママ

クーちゃんへのお土産ではなかったけれど
ちゃ〜んと容器のなめなめはさせてもらったのね〜(*^-^*)
美味しかったかな〜♪
by ななママ (2013-09-03 13:10) 

ぐうた

ぷりん容器に鼻を突っ込む写真に
思わずブっと吹き出しました(^^;;
人間の親子ですら取り合いよ〜 f^_^;)
by ぐうた (2013-09-03 13:31) 

ムサシママ

クーちゃん、あんなに遠くまで・・・凄いですね
雨にあたったクーちゃんのお顔、かわいいです
美味しいものは早く頂かなきゃね♪
by ムサシママ (2013-09-03 13:44) 

ひでぷに

雨に降られて「やれやれ」な表情、可愛いですね(^^
笑顔が一番良いけど、他の表情も良いですね~♪
クーちゃん、お土産貰えなかったんだ...残念(>_<)
よく催促した方が良いよ!


by ひでぷに (2013-09-03 14:06) 

フロリダマナティー

クーちゃん、プリンもっと食べたかったでしょうね(/ _ ; )
なんて、うちもプリンやシュークリームはあげないですけど、ゼリーやヨーグルトは無我夢中で食べてます〜(笑)

raomelonさんとクーちゃんはいつも遠くまでお散歩行くのですね
うちも見習いたいです(*^^*)


by フロリダマナティー (2013-09-03 14:42) 

yuyu

クーちゃんの「降られちゃったねー」の顔が可愛いですね*
次はお土産あるといいね( *´艸`)
by yuyu (2013-09-03 15:27) 

ため息の午後

きょうもクーちゃんのお顔にやる気が
感じられます(笑)。 また週末あたり
台風が心配ですよね(汗)。
by ため息の午後 (2013-09-03 20:04) 

イチロー

暑かったのに、昨日は遠くまで散歩したんですね。クーちゃんが頑張ったね。
by イチロー (2013-09-03 21:14) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
どっちつかずが1番悩みますね(^^;)
そっか~ 1秒でも味わえますね^^
by raomelon (2013-09-03 21:30) 

raomelon

♪ ともちんさん
いつも可愛がっていただきありがとうございます♪
このプリンお父さんのお土産にしては◎でした(*^m^*)
by raomelon (2013-09-03 21:31) 

raomelon

♪ がりさん
クーちゃん容器3個ゲットしました~^^
次回に期待ですね(*^^)v
by raomelon (2013-09-03 21:32) 

raomelon

♪ Algernon さん
プリン大好きです! 共通点がありましたね^^
プリンを食べるとフワッと優しい気持ちになりますね♡
旅行のお土産。。。もらったっけ?(*^m^*)
by raomelon (2013-09-03 21:32) 

raomelon

♪ ナビパさん
蒸し暑さが続きますね~(^^;)
暑い夏もナミビビちゃんに
元気を分けてもらいました!(^^)!
by raomelon (2013-09-03 21:33) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
この時期雨具は必須ですね^^
バギーがあるので荷物は乗りますが
結構持ち物が多いです(^^;)
by raomelon (2013-09-03 21:34) 

raomelon

♪ viviane さん
娘の分も3個買って来ました^^
いつもお土産のセンスが悪くて~(ナイショ)
このプリンは美味しかったです(*^m^*)
by raomelon (2013-09-03 21:34) 

raomelon

♪ 空楽さん
クーちゃん容器3個ゲットしました~^^
味わえたかな(*´з`)
by raomelon (2013-09-03 21:36) 

raomelon

♪ PENGUIN さん
スプーンが底に当たってカラカラ言い出すと
焦り出すんですよ^^
それがまた可愛くて(^_-)-☆
by raomelon (2013-09-03 21:36) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
お約束で底に少しだけ残してあげます^^
多分味わえたはず(^^♪
by raomelon (2013-09-03 21:37) 

raomelon

♪ はくちゃんさん
午前中いい天気なんですよ^^
午後の急変怖いですね~(^^;)
by raomelon (2013-09-03 21:38) 

raomelon

♪ ひでほさん
雨にもマケズ。。。風にもマケズです!(^^)!
by raomelon (2013-09-03 21:38) 

raomelon

♪ くみさん
クーは何でも最初からはもらえないのをわかっているので^^
いつも500のヨーグルトに顔突っ込みですもんね~
それにしても小さいプリンでしたよ(^^;)
by raomelon (2013-09-03 21:39) 

raomelon

♪ ななママ さん
スプーンが底に当たってカラカラ言い出すと出番です^^
ちゃんと間合いを測るのが面白くって(^◇^)
by raomelon (2013-09-03 21:40) 

raomelon

♪ ぐうたさん
何しろ底にチョッピリしかないもので(^^;)
そうそう どんだけ残すかが勝負の分かれ目ですね^^
by raomelon (2013-09-03 21:41) 

raomelon

♪ ムサシママ さん
いつも見えているけど歩くと遠いんですよ(^^;)
雨に濡れるとポツポツそばかすみたいになります^^
by raomelon (2013-09-03 21:41) 

raomelon

♪ ひでぷにさん
いや~  今日のサラちゃんの顔には完敗です(*^m^*)
クーは賢いから それ以上知恵を付けないでね(*^^)v
by raomelon (2013-09-03 21:44) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
プリンは魅力的ですよね^^
何でもちょっと味見すると気が済むのですが(*^^*)
お散歩は距離よりも時間がかかります~
by raomelon (2013-09-04 01:09) 

raomelon

♪ yuyuさん
ここのところ毎日降られちゃっています(^^;)
次のお土産に期待ですね^^
by raomelon (2013-09-04 01:10) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
気持ちが1番大切ですよね!
やる気があると身体も動きます(^_-)-☆
by raomelon (2013-09-04 01:10) 

raomelon

♪ イチロー さん
ほとんどベンツ使用でしたけどね(^^;)
外に行くとやっぱり嬉しいみたいです。
by raomelon (2013-09-04 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

残念な日曜日はたちになったら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。