SSブログ

残念な日曜日 [日記]

日曜日仕事だったお父さんが
早く帰って来たので
今日のベンツの運転手はお父さんです[車(セダン)]

CIMG4215.JPG



思い出のコースまで
足を延ばすことに

道がすっかり草で覆われています[ふらふら]
CIMG4219.JPG



ゴルフ場を右手に
ドンドン歩きます
CIMG4224.JPG




昔クーが飛び乗って遊んだ石の道
やっぱり歩けないとつまらないね[バッド(下向き矢印)]
CIMG4232.JPG



やっとフェラーリに乗り換えた頃には
薄暗くなっていました

しかも座布団とリードを忘れ
がっかりです[もうやだ~(悲しい顔)]
今日は私のパーカーで吊っています
CIMG4241.JPG



二人で行くと
お互いをあてにして
余計に忘れ物が増えるんですね~[ふらふら]
CIMG4247.JPG

暗くなるのも早いし
うっかりも多くて
ちょっと残念な日曜日のお散歩でした[ー(長音記号2)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(67)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 24

みぃにゃん

思い出の場所・・・残念でしたけど本人はそうでもない表情ですよ
みんなと一緒ならどんなとこでも楽しそうに見えます。
by みぃにゃん (2013-09-02 00:22) 

ともちん

皆で思い出の場所に行ったんですね。
あの頃とは違うけど、またそこに行けた事、
よかったのではないでしょうか?
忘れものが多くても何とかなりますし、
クーちゃんも楽しそうですよ~♪
最近は本当に日が短くなりましたね。
早く涼しくなりといいですね(*^^*)
by ともちん (2013-09-02 00:38) 

銀狼

うっかりって私もよくやるんですよ~^^;
クーちゃんの笑顔を見ると楽しいお散歩だったように感じますよ^^
by 銀狼 (2013-09-02 00:54) 

ナビパ

この季節は草がすごい伸びますね。思い出のお散歩コースでクーちゃん楽しかったんだと思いますよ。d(^_^o)
by ナビパ (2013-09-02 06:01) 

green_blue_sky

クーちゃん、赤いベンツでお出かけ。顔がほころんでいますね。楽しそう~
お互いに頼ると、忘れ物が増えますね^_^;
今日も子ニャンコズは元気にじゃれています~
by green_blue_sky (2013-09-02 06:43) 

pandan

うっかり忘れ物ってありますよね〜
by pandan (2013-09-02 07:56) 

ひでほ

クーちゃんには、やさしい家庭があって、ほのぼのとしていて、うるうるしちゃいました。

by ひでほ (2013-09-02 07:57) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-02 09:05) 

viviane

そうそう、あ互い当てにしちゃって忘れ物したり、二人で同じ物持って行ったり・・多々あります^^
クーちゃんはお父さんとお母さんの優しさに囲まれて~いつも良いお顔してる☆
by viviane (2013-09-02 10:04) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんベンツお似合いですよ~
昨日は雷鳴ったけど・・・ぱらぱらて降っただけ
でした。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-02 10:16) 

bulldogsの未来ママ

こんにちは(^_^)
暗くなるのも早くなりましたね。
忘れ物等で残念でしたけど、
クーちゃんは、パパとママと皆でお散歩に行けて嬉しかったかもしれませんね♪
by bulldogsの未来ママ (2013-09-02 10:38) 

ななママ

そうそう、2人だとお互いに頼ってますよね〜(^^)
でもクーちゃん的には皆でお散歩出来て
とっても楽しい日曜日でしたね〜♪
あ、パーカーは大丈夫だったのでしょうか〜(^^;)
by ななママ (2013-09-02 14:09) 

ムサシママ

お互いを当てにしてって、ウチでもよくありますよ
それにもメゲズ、クーちゃんはしっかりした足取りですね☆
by ムサシママ (2013-09-02 14:13) 

フロリダマナティー

思い出のコース、ゴルフ場を通って距離ありますね!
さすがコーギー、前はいっぱい運動してたんですねo(^_^)o

リード忘れたのは残念でしたヽ(´o`;
でも皆一緒でクーちゃんは楽しそうです〜
by フロリダマナティー (2013-09-02 14:37) 

makkun

そうか~
折角のおとうちゃんとのお散歩が
チト残念な事があったのね~
今度のおとうちゃんとのお散歩ばバッチリですよ~(^^

我家の近くにも車椅子のワンちゃんが居て
しばらく会わないけどどうしているかな~と思ってましたが
今朝の散歩で数ヶ月ぶりに会えたんですが
車椅子を使わずにゆっくりゆっくり歩いていました・・
直ぐにクーちゃんの事を思い出しました~
by makkun (2013-09-02 14:51) 

CountryBoy

心持、暑さが和らぎ、散歩が少し楽になりましたね^^
by CountryBoy (2013-09-02 15:23) 

yuyu

皆一緒にお散歩に行けてクーちゃんも嬉しそうですね^^*
暗くなるのが早くなりましたが暑さが収まりませんね;;
by yuyu (2013-09-02 15:29) 

ひでぷに

クーちゃんにとっては今が一番幸せだと思いますよ^^
特に皆と一緒にいられること、それが一番なんじゃないでしょうか。
忘れ物があっても、お散歩嬉しそうですよ~(^◇^)
また、こっちも嬉しくなります(^^)/

by ひでぷに (2013-09-02 15:47) 

つなさま

忘れ物が多くても(笑)なんだか楽しそう♪
当のクーちゃんはそんなこと関係なく楽しそうですね^^
by つなさま (2013-09-02 16:47) 

ため息の午後

お父ちゃんと草のジャングルを抜け
冒険の旅でしたね。 昔遊んだ石の道や
見覚えのある場所を楽しめてよかったですね。
心なしかクーちゃんの顔が笑顔に見えます(笑)。
by ため息の午後 (2013-09-02 19:29) 

くみ

荷物が多いと忘れることもありますね。^^
クーちゃんはハプニングも気にならないようですね〜
by くみ (2013-09-02 21:06) 

イチロー

クーちゃん、お父さんと一緒でよかったね。暗くなるのも早くなりましたので気を付けて散歩してくださいね。
by イチロー (2013-09-02 21:15) 

momiji

うーん、忘れ物しちゃいましたか(^^;)
でもクーちゃん、心に残ったことでしょうよ。
by momiji (2013-09-02 23:09) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、nice、コメントありがとうございます。

最近主人の仕事が忙しくて
土日も休みなしだったり。。。
行先はどこでも
みんなで行く散歩はクーにとって
楽しいものだったかも知れませんね^^

途中いくつかの階段もクーとバギーを
分担して抱っこして(重)^^;
そんな微笑ましい?光景を想像してくださいね(*^^*)

いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

by raomelon (2013-09-03 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

散歩コースぷりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。