SSブログ

散歩コース [日記]

今日から9月ですね~

土曜日
台風は温帯低気圧に変わりましたが
かなりの蒸し暑さでした[あせあせ(飛び散る汗)]

風も強かったので
堤防を避けてお散歩に

大きい蓮の葉っぱのある
散歩コースです
CIMG4161.JPG



よく見るとまだ花が咲いていました
CIMG4163.JPG



のどかな田園風景が広がります
CIMG4176.JPG



稲も順調に伸びていますね[グッド(上向き矢印)]
CIMG4185.JPG



CIMG4182.JPG



ほとんどベンツの移動だったのに
お家に着くとホッとするんですね[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4195.JPG



これから一眠りするから
みなさん起こさないでね[時計]
CIMG4197.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(59)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 22

ともちん

お家に着いてホッとしたクーちゃんの様子に
私もすご~く肩の力が抜けました~(*´∇`*)
9月に入りましたね。まだ暑いみたいですが…
涼しくなるのが待ち遠しいですね♪
by ともちん (2013-09-01 00:25) 

銀狼

まだまだ暑い日が続いておりますが、
クーちゃんの笑顔が健在で嬉しい限りです^^
残暑に負けないでね、クーちゃん^^
by 銀狼 (2013-09-01 00:27) 

green_blue_sky

蒸し暑い1日でうんざり^_^;
クーちゃん、田園風景を見ているんだ。うらやましい~
お散歩お疲れ様でした~~
by green_blue_sky (2013-09-01 00:28) 

みぃにゃん

週末はもう暑かったですね。家に帰ってきてほっとした表情なんともいえませんね。家が一番!と言ってるみたいです。
by みぃにゃん (2013-09-01 00:39) 

かのりん

こちらも蒸し暑くて不快指数120%
クーちゃんの散歩コースは涼しそうです

by かのりん (2013-09-01 01:17) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん広い田園風景も良いでしょう~
べンツに乗ってご機嫌のようです・・・。♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-09-01 06:47) 

hatumi30331

昨日は暑かったね!
花火も中止で散々でした。

今朝はちょっと涼しいよね〜♪
クーちゃんもこれくらいが続いてくれるといいよね〜♪^^

by hatumi30331 (2013-09-01 07:12) 

ナビパ

稲穂が清々しいですね。
あっ!クーちゃんの笑顔がもっと爽やかです。^^b
by ナビパ (2013-09-01 08:00) 

PENGUIN

毎日暑いですね。
クーちゃんの散歩帰りのホッとした顔が何とも言えず可愛いですね。
明日からは少しは涼しくなるようですが・・・。
by PENGUIN (2013-09-01 08:59) 

makkun

帰宅後のホッとしたクーちゃんの笑顔は
なんとも言えず可愛いですね~
ゆっくりお昼寝して下さいませ~(●^□^●)アハッ!


by makkun (2013-09-01 10:29) 

てんてん

クーちゃん、今日もいい顔してますね♪
by てんてん (2013-09-01 12:22) 

chocomomo

土曜日はほんとに蒸し暑かったですね。
今日は雨のおかげか涼しくなって
このまま過ごしやすくなるといいですね(^^)

クーちゃんのホッとした顔にキュンってきましたよ~♡
我が家がいいですね♪
by chocomomo (2013-09-01 13:06) 

ムサシママ

起こさないように、そ~っとカキコですね
のどかなお散歩道で心が癒されます
by ムサシママ (2013-09-01 13:33) 

かーか

のどかなお散歩コースですね^^
クーちゃん今日もいいお顔してる~♪
お家に着いたらホッとするんですね^^
お散歩は好きやけど、やっぱりお家が一番ですもんね!
by かーか (2013-09-01 14:01) 

yuyu

クーちゃんのホっとした顔で
私も癒されました(´ー`*)
お家が一番なんでしょうね♪
by yuyu (2013-09-01 14:48) 

ひでほ

今日は異常に暑いです。
クーちゃんでまたまた癒されました
by ひでほ (2013-09-01 15:54) 

フロリダマナティー

こちらは今は凄い雷雨で、マヤちゃんガクガクしてます〜(>人<;)

マヤちゃんもお散歩が楽しい時は家に着いてからヘラヘラ笑ってますね〜
誰かにご挨拶できた時なんかが嬉しそうです(*^^*)

クーちゃん、睡眠しっかりとって、明日も楽しくお散歩してね*\(^o^)/*
by フロリダマナティー (2013-09-01 16:25) 

ひでぷに

のどかで気持ちの良さそうな散歩コースなんですね(^^♪
クーちゃん、散歩は嬉しそうだけど、疲れるんですね^^;
今日は(!)邪魔しないからゆっくり休んでね、クーちゃん!
ps.オイラは人様のためだけに生きているような優しい人間なんです(`ε´)ぶー

by ひでぷに (2013-09-01 16:45) 

ななママ

いつまでこの暑さが続くのでしょうね〜(^^;)
クーちゃん大好きなお散歩でもやっぱりお家が
1番よね(^^)うふふふ〜出来ればゆっくりと
寝かせてあげたいけれど可愛いとついつい
いじりたくなっちゃうのよ〜(*^-^*)
by ななママ (2013-09-01 17:41) 

イチロー

9月になりましたね。今年もあっと言う間に終わってしまいそうです。家に着いてほっとしているクーちゃんの気持ちわかります。まだ外は暑くお散歩大変ですよね。お疲れ様でした。
by イチロー (2013-09-01 20:15) 

がり

うちの方はもうほとんど稲刈り終わってるようです。
台風がきそうだったので、早めに刈ったのかな。
by がり (2013-09-01 22:01) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、nice、コメントありがとうございます。
夜は涼しくてエアコンなしでも寝れるくらいだったのに
2時間のタイマーにして寝たら 
朝方クーがハ~ハ~と。。。触ってみると身体も熱くて
慌ててエアコンを入れたり、水を飲ませたり
まだまだ安心して過ごせる涼しさではないようです(^^;)

いつも温かいコメントありがとうございます^^
季節の変わり目 みなさまもご自愛くださいませ。

by raomelon (2013-09-02 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

全力疾走残念な日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。