SSブログ

全力疾走 [日記]

金曜日は堤防に到着した途端
雨が降って来ました[雨]

CIMG4117.JPG



まだポツポツだから
少し急いで帰るよ
CIMG4128.JPG



こういう時に限って
念入りに匂いを嗅いだりします[ふらふら]
CIMG4135.JPG



クーちゃん頑張って
全力疾走[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG4129.JPG



あ~疲れちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG4141.JPG



ベンツにビニールをかぶせていたので
顔が出せて一安心
CIMG4151.JPG



この顔を見ると
濡れたって苦になりませ~ん[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4156.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(68)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 48

みぃにゃん

午後から夕方にかけてこちらもすごく振りました。
クーちゃんベンツで雨宿りできるからいいね~。
でも雨でも楽しそう!
by みぃにゃん (2013-08-31 00:14) 

ともちん

全力疾走するクーちゃんに感動しました。
疲れちゃったね…な表情に釘づけであります!
ベンツに乗ってホッと一息…「ベンツ快適だね!」
って言っているような表情に思えました♪
by ともちん (2013-08-31 00:37) 

つなさま

疲れた~って感じの顔もいいですね(^O^)
ベンツに乗ってホッとしたかな☆
by つなさま (2013-08-31 06:06) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、堤防に着いた頃から雨が・・・☂被ってる
人も見えますね。ビ二ールで雨やどり良かったね~
by ryuyokaonhachioj (2013-08-31 06:08) 

green_blue_sky

急な雨は困りますね~
雨に濡れた草、においがあり、外猫たちもよくにおいをかいでいます^_^;
台風が近づいているので、お散歩にはお気をつけてください~
by green_blue_sky (2013-08-31 07:02) 

viviane

私もこのお顔見ると~ずぶ濡れでも気になりませ~ん^^
お鼻をガブリ!っと食べたくなっちゃう♫
by viviane (2013-08-31 07:39) 

hatumi30331

昨日はスゴかったよね!
ざ〜〜〜〜〜〜って降ったり止んだり忙しいお天気でした。
クーちゃんも全力疾走やね!
濡れても平気!って顔が・・・可愛い〜♪^^
by hatumi30331 (2013-08-31 07:57) 

pandan

雨だったんですね〜
急な雨は困りますね。
by pandan (2013-08-31 08:08) 

PENGUIN

こちらは雨は降りませんでした。
急な雨だと大変ですね。
今度は台風だとか。お散歩気をつけて下さい。
クーちゃんのお顔に癒されますね。
by PENGUIN (2013-08-31 08:36) 

yu-papa

ワンちゃんの心の内が顔に出るんですねっ!(^^)!
「楽しかったよっ」て言っているみたいです・・・・
by yu-papa (2013-08-31 09:23) 

ナビパ

クーちゃん今日も良い表情をしています。^ ^
この表情をみたら少しぐらいの雨は雨は何のそのですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-08-31 09:31) 

ひでほ

クーちゃん、お疲れ様
by ひでほ (2013-08-31 09:38) 

makitintin

雨でも楽しいんだよね~クーちゃん♪
赤いベンツで休めるのもいいね~^^
by makitintin (2013-08-31 10:17) 

ひでぷに

クーちゃん、お疲れ様!
疲れたクーちゃんの顔も可愛いです(^◇^)
raomelonさんもお疲れ様でした^^;
風邪などひかれませんように(^_-)
by ひでぷに (2013-08-31 10:45) 

かーか

結構大粒の雨やったんと違いますか~??
和歌山も昨日夕方ドッバーーーって降ってきましたぁ。
ママさん、ずぶ濡れになりませんでしたか?
クーちゃん、雨でも楽しいね^^
by かーか (2013-08-31 12:00) 

yuyu

雨のなか頑張ったクーちゃん、とっても嬉しそうですね(´ー`*)
可愛いクーちゃんの笑顔を見ると癒されます
raomelonさんもお疲れ様です^^;
by yuyu (2013-08-31 14:47) 

フロリダマナティー

クーちゃん、全力疾走頑張りましたね!

確かに急いで欲しい時に限って寄り道多いです〜
そして、急いで家事してる時に邪魔してきます〜
そう感じるのは飼い主の都合なんですけどね(;^_^A

by フロリダマナティー (2013-08-31 15:35) 

かぁしゃん

雨くらいへっちゃら~って、可愛い顔をしてますね~。
濡れちゃったら、もしかすしてもしかすると
シャンポーされちゃうかも~。
ごきげんな表情に癒されますが、
風邪引かないでくださいね。

by かぁしゃん (2013-08-31 16:16) 

がり

突然の雨、大変でしたね。
クーちゃんは雨もまた楽しって様子ですね。
by がり (2013-08-31 16:18) 

ため息の午後

突然の雨でクーちゃんには少し疲れる散歩に
なったようですね。がんばって全力疾走をする
姿もどこか健気です(笑)。
by ため息の午後 (2013-08-31 19:48) 

ななママ

雨大変でしたね。
でもほんとクーちゃんのその顔を見たら
濡れても疲れも飛びますね(*^-^*)
↓クーちゃん私的には「ハンサム〜♡」です(^m^)
by ななママ (2013-08-31 21:38) 

イチロー

ビニールがあってよかったですね。いつも顔が見えないとね。
by イチロー (2013-08-31 21:45) 

なゆなな

雨の日のお散歩は忙しいですね^^
全力疾走のクーちゃん、お疲れ様でした^^
ベンツの中のクーちゃんは楽しそうだなあ(≧∀≦)ノ☆
by なゆなな (2013-08-31 21:46) 

Rita

raomelonさん、こんにちは。
きょうは、コメント下さってありがとうございます。
何度も書いては消して下さったなんて、嬉しいです。
ありがとうです、raomelonさん☆
またいつか、お会いいたしましょうね^^

ご実家のみなさまは、お変わりありませんか。
あれからずっと、心配がたえない原発ですが、
「どうぞお気をつけてお過ごしになって下さい。」
とお伝えくださいませ。
by Rita (2013-08-31 22:35) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
降ったり止んだりで1番雨の時に
当たってしまったようです(^^;)
ベンツがあるので助かります~
by raomelon (2013-09-01 00:43) 

raomelon

♪ ともちんさん
いつも丁寧に見ていただいて感激です(*^^*)
やはり1番弟子さんですね~(*^m^*)
by raomelon (2013-09-01 00:44) 

raomelon

♪ つなさまさん
くたびれた感出ていますか^^
ベンツのレインカバーも要りそうですね~
by raomelon (2013-09-01 00:44) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
予定としては雨が降る前に帰って来るはずでした(^^;)
一応雨の準備して行って良かったです^^
by raomelon (2013-09-01 00:44) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
雨が降り始めの草はよく匂うのでしょうか^^
台風は温帯低気圧に変わったようですね^^
by raomelon (2013-09-01 00:45) 

raomelon

♪ vivianeさん
今頃の雨は濡れても大丈夫ですね^^
この鼻。。。やや塩味です(*^^*)
by raomelon (2013-09-01 00:46) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
予定は雨の止み間だったのですが・・・
1番降っている時になってしまいました(^^;)
by raomelon (2013-09-01 00:46) 

raomelon

♪ pandan さん
クーの場合 ダッシュも可愛いですからね~(^^;)
by raomelon (2013-09-01 00:47) 

raomelon

♪ PENGUIN さん
台風はなくなったようですね^^
今は風がゴーゴー言っています(>_<)
by raomelon (2013-09-01 00:47) 

raomelon

♪ yu-papa さん
13歳にもなると言葉もよくわかるし
表情もとても豊かです^^
by raomelon (2013-09-01 00:48) 

raomelon

♪ ナビパ さん
いつもありがとうございます^^
嬉しそうな顔を見るとホント何のそのです!(^^)!
by raomelon (2013-09-01 00:48) 

raomelon

♪ ひでほさん
雨の日も笑顔で締めくくりました(´▽`*)
by raomelon (2013-09-01 00:49) 

raomelon

♪ makitintin さん
出てしまったら雨でも楽しまなくちゃね(^_-)-☆
ベンツと併用で楽々です(^^♪
by raomelon (2013-09-01 00:49) 

raomelon

♪ ひでぷにさん
おやっ 今日は何だか優しいですね(*^m^*)
台風が戻って来ませんように^^
by raomelon (2013-09-01 00:50) 

raomelon

♪ かーかさん
降り出すと早いんですよね~
レインコート持っていましたが途中で着るのが面倒で(^^;)
即お風呂で大丈夫でした~^^
by raomelon (2013-09-01 00:51) 

raomelon

♪ yuyu さん
達成感!
はい。二人とも頑張りました(^_-)-☆
by raomelon (2013-09-01 00:51) 

raomelon

♪ フロリダマナティー さん
確かに飼い主の都合ですよね(^^;)
全力疾走頑張りました! カメラのブレがそれらしく~
by raomelon (2013-09-01 00:52) 

raomelon

♪ かぁしゃん さん
読みが甘いと雨に降られちゃいますね(^^;)
しかも今日も降られちゃいました~
風邪ひかないように頑張りますね!(^^)!
by raomelon (2013-09-01 00:52) 

raomelon

♪ がりさん
はい。ワタクシが盾になっていますから(笑)
雨の用意もして行ったら引っ越しみたいでした^^
by raomelon (2013-09-01 00:53) 

raomelon

♪ ため息の午後 さん
クー頑張りました~!(^^)!
何をしても可愛くて(笑) 健気ですね(*^^*)
by raomelon (2013-09-01 00:54) 

raomelon

♪ ななママさん
降ったり止んだりが1番厄介ですね(^^;)
「ハンサム~♡」 いい響きですね♪
by raomelon (2013-09-01 00:55) 

raomelon

♪ イチローさん
大きいビニール持参してました^^
全部かぶせると息苦しそう(^^;)
by raomelon (2013-09-01 00:55) 

raomelon

♪ なゆななさん
雨の中頑張りました~^^
ベンツは楽チンでお気に入りのようです(*^^)v
by raomelon (2013-09-01 00:56) 

raomelon

♪ Ritaさん
こちらこそコメントありがとうございます。
福島がご縁でしたので寂しくなります。。。

実家は原発から25キロの村に
両親と兄夫婦が暮らしています。
大人ばかりですので何とか凌げるのでしょう
私は遠い大阪から思いを馳せる事しか出来ません。
温かいお言葉ありがとうございます。

Ritaさんもお身体に気を付けて!
またお会いしましょうね^^

by raomelon (2013-09-01 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

足取り軽く散歩コース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。