SSブログ

ハンドパワー [日記]

この頃夜が涼しくなって
よく眠れますね[眠い(睡眠)]

前は何時まででも寝ていたのに
最近は朝7時のご飯の時間を過ぎると
小さい声でヒュンヒュン鳴きます[犬]

食べることが
唯一の楽しみですものね

今日もこの顔
一目瞭然ですね

CIMG3859.JPG



しかも容器が凹むほどの
ハンドパワー[パンチ]
CIMG3860.JPG



実は密かに
前脚を鍛えています
CIMG3763.JPG



左あげて
CIMG3761.JPG



左あげて
CIMG3759.JPG



はいバンザイ[手(パー)]
CIMG3757.JPG

お父さん左ばっかりあげるから
クーの左手だけ強くなってる?[わーい(嬉しい顔)]



今日の堤防も
いい風が吹いていました[ー(長音記号2)]
CIMG3993.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(69)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 43

みぃにゃん

ヨーグルトの容器で筋トレしてるんですね~。
ホントに朝の散歩も多少遅くてもOKになりましたね。
まだ日の当たるう所は暑いですが・・・。
by みぃにゃん (2013-08-29 00:25) 

ともちん

容器がへこむほどのハンドパワー!
お父さんと鍛えた成果ですね(^^)
まだ暑いですが、夕方の風は
涼しくて気持ちいいですね♪
by ともちん (2013-08-29 00:42) 

ジュピーのブログ

ものすごく愛されているのをみるととても嬉しく
感動致します。


by ジュピーのブログ (2013-08-29 01:24) 

ひでほ

クーちゃん、よく寝れていいなあ。
by ひでほ (2013-08-29 06:24) 

green_blue_sky

朝晩は過ごしやすいですね。秋が深まりそう(^_^;)
クーちゃん、よく食べてね~~
by green_blue_sky (2013-08-29 06:44) 

ナビパ

気持ちよく寝れます。でも起きるのも辛いです。
クーちゃんのハンドパワーはお父さんとの訓練の賜物なんですね。^^
by ナビパ (2013-08-29 06:51) 

viviane

ヒュンヒュン鳴くってどんな感じなのかしら・・聞いてみたい^^
堤防の秋風を感じて、ゴッキゲンのクーちゃんね♫
by viviane (2013-08-29 06:58) 

hatumi30331

クーちゃんのハンドパワー!
すごいです!^^
これからも前足鍛えて・・・
次はどんな美味しいものをゲットしようかなね?(笑)
by hatumi30331 (2013-08-29 07:36) 

pandan

容器を抱えるクーちゃん〜かわいいね〜
by pandan (2013-08-29 08:05) 

空楽

クーちゃんお願い!
ハンドパワーで空楽のダイエット成功させてください。  (笑)
by 空楽 (2013-08-29 08:06) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん筋トレでハンドパワーがアップ
するでしょう。

by ryuyokaonhachioj (2013-08-29 10:12) 

ななママ

食欲は大事ですよね〜クーちゃん♡
うむむそのハンドパワーは鍛えた成果なのね〜(^m^)
クーちゃんのお父さんを見上げるお顔がたまらない〜(*^-^*)
by ななママ (2013-08-29 10:35) 

フロリダマナティー

お父さんはクーちゃん専属のマッサージ師かつトレーナーだったのですね!

ヨーグルトでカルシウムを取って、トレーニングに励むクーちゃんは偉いです

マヤちゃん家も負けないぞ〜*\(^o^)/*
by フロリダマナティー (2013-08-29 11:23) 

yuyu

ヨーグルト美味しそうですね(´ー`*)
食べながら鍛えられるのは一石二鳥!
by yuyu (2013-08-29 12:37) 

コボ

クーちゃんのお腹さすりたいです(^^)♪

by コボ (2013-08-29 12:54) 

がり

友達んちのわんこは最近食欲がなくて
ドッグフードは食べず、にゃんこフードなら食べるそうです。^^;
by がり (2013-08-29 13:33) 

ムサシママ

左手あげてるクーちゃんのキョトンとしたお顔がかわいいですね
お散歩も、だいぶ楽そうに感じますよ~
by ムサシママ (2013-08-29 13:54) 

くみ

クーちゃんヨーグルト大好きなんですね^^
ハンドパワーがあれば、まだまだ大丈夫ですね
by くみ (2013-08-29 14:18) 

ひでぷに

まぁ、クーちゃん謙虚な飯くれアピール^^
クーちゃん、トレーニング頑張ってね(^_-)
by ひでぷに (2013-08-29 15:50) 

amechan

クーちゃん、お父さんに甘えてますね~♪
今日も笑顔がかわいい^▽^
by amechan (2013-08-29 16:55) 

イチロー

前足さわってもいやがらないから、いいですね。うちのはいやがるのでお手もしないんです。
by イチロー (2013-08-29 21:08) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
朝晩涼しくて散歩も楽になりましたね^^
筋トレ中です!(^^)!
by raomelon (2013-08-29 23:40) 

raomelon

♪ ともちんさん
容器が凹んでビックリです^^
日中は暑いですが夕方の散歩はいい感じです(*^^*)
by raomelon (2013-08-29 23:40) 

raomelon

♪ ジュピーのブログさん
いつも温かいコメントありがとうございます。
愛情だけは。。。たっぷりです^^
by raomelon (2013-08-29 23:41) 

raomelon

♪ ひでほさん
お疲れのようですが大丈夫ですか?
少し眠れるといいですね。。。
by raomelon (2013-08-29 23:41) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
朝晩涼しくて気持ちいいですね^^
すでに食欲の秋です~
by raomelon (2013-08-29 23:42) 

raomelon

♪ ナビパ さん
確かに起きるのが辛くなりましたね(^^;)
前脚が頼りなので鍛えています^^
by raomelon (2013-08-29 23:42) 

raomelon

♪ viviane さん
聞こえるか聞こえないか。。。の
控えめ~な声です^^
堤防の風は涼しくなりました^^
by raomelon (2013-08-29 23:43) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
ハンドパワー凄いでしょ(^_-)-☆
秋の美味しい味覚を次々にゲットしたいですね^^
by raomelon (2013-08-29 23:43) 

raomelon

♪ pandanさん
こういう時だけしっかり手があがります~(*^^)v
by raomelon (2013-08-29 23:44) 

raomelon

♪ 空楽 さん
空楽ちゃんのダイエットにはパワー不足かも(^^;)
でも容器は細くなりましたね^^
by raomelon (2013-08-29 23:45) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
前脚が頼りなので筋トレ頑張っています^^
by raomelon (2013-08-29 23:46) 

raomelon

♪ ななママ さん
コーギーがご飯食べない時はよっぽどですよね(^^;)
ハンドパワーは鍛練の賜物です!(^^)!
by raomelon (2013-08-29 23:46) 

raomelon

♪ フロリダマナティー さん
ロッキーのテーマが聞こえそうでしょう?
マヤちゃんはハンドパワー以外もいっぱい持っているから大丈夫(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-29 23:47) 

raomelon

♪ yuyu さん
必死で容器を抑える時に
最大にパワーを発揮します^^
by raomelon (2013-08-29 23:47) 

raomelon

♪ コボさん
クーのお腹は白いんですよ^^
腹黒くなくて良かった(*^^)v
by raomelon (2013-08-29 23:48) 

raomelon

♪ がりさん
にゃんこフードの方が美味しいってことでしょうか(^^;)
クーは食欲が落ちたことがありません^^
by raomelon (2013-08-29 23:49) 

raomelon

♪ ムサシママさん
ほら。イケメンはどんな時も可愛い^^
お散歩もかなり涼しくなりました~
by raomelon (2013-08-29 23:49) 

raomelon

♪ くみ さん
ヨーグルト大好きです^^
前脚鍛えてまだまだ頑張りますよ(*^^)v
by raomelon (2013-08-29 23:50) 

raomelon

♪ ひでぷにさん
いい男は謙虚なんですね~(チラッ)
トレーニング頑張ってずっと歩かないとね(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-29 23:50) 

raomelon

♪ amechanさん
おじいちゃんなのに甘えん坊なんですよ^^
いつもありがとうございます(´▽`*)
by raomelon (2013-08-30 01:04) 

raomelon

♪ イチローさん
お手もしないとは重症ですね(^^;)
前足は嫌がる子が多いですね。
by raomelon (2013-08-30 01:09) 

ゆず

努力のクーちゃんですね見習わなくっちゃ!!
by ゆず (2013-08-30 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ごほうび足取り軽く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。