SSブログ

ごほうび [日記]

朝晩涼しくなって
過ごしやすくなりましたね

エアコンなしで寝れるのも
嬉しい限りです[グッド(上向き矢印)]

このまま涼しくなればいいけれど
大阪の残暑は厳しいですからね~

今日も用事があるので
午後3時のお散歩になりました

お出かけはいつも嬉しそうです[るんるん]

CIMG3945.JPG




公園に着くとやはり暑い
ちょっと不機嫌[バッド(下向き矢印)]
CIMG3928.JPG



この間までのことを思うと
同じ時間でも
風が涼しく感じられます[ー(長音記号2)]
CIMG3937.JPG



いい笑顔も飛び出しました
CIMG3941.JPG



今日のお留守番は2時間半ほどでしたが
嬉しそうに迎えてくれます[犬]
CIMG3734.JPG



ついついご褒美のおやつを
あげちゃいます[ハートたち(複数ハート)]
CIMG3957.JPG



どうせくれるなら
普通に食べたかったクーでした[わーい(嬉しい顔)]
CIMG3959.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(67)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 23

ともちん

お留守番終了の笑顔が最高ですね!とっても嬉しそうです(≧∇≦)
おいしいおやつをいっぱいもらえてよかったですね♡
おやつでも、技を磨いて…さすがクーちゃんですね!
by ともちん (2013-08-28 00:30) 

つなさま

普通に食べれないおやつはおいしいのかも^^
ごほうびもらえてクーちゃんいいね~♪
by つなさま (2013-08-28 05:29) 

green_blue_sky

日中の気温が高くても風が涼しくなり、お散歩が楽しみでしょうね。
クーちゃん、高度の技を取得中(^○^)
by green_blue_sky (2013-08-28 06:00) 

さきてつ

我が家も夜はクーラー無しです。
朝は涼しいですねぇ。
by さきてつ (2013-08-28 06:28) 

ナビパ

芸達者なクーちゃんお留守番お疲れ様^ ^
朝晩のお散歩が楽になってきましたね。
by ナビパ (2013-08-28 06:43) 

viviane

不機嫌なお顔も又可愛い~^^
大阪は残暑も厳しいのね(>_<)
もう仙台は30度を超す事がなくなりました・・短い夏でした~~(>_<)
by viviane (2013-08-28 07:10) 

hatumi30331

昨日もクーラー無しでいけたね!^^
岸和田祭りまでは・・・・油断大敵です!
きっとまた暑くなるよ〜^^;

でも陰は涼しい・・・
クーちゃんの散歩も少しはましやね。

せっかくのご褒美・・・・
待ったなしでお願いします!(笑)
by hatumi30331 (2013-08-28 07:10) 

ちぃず

本当に涼しくなりましたね。過ごしやすくていいです。
ちゃんと待てができるクーちゃん!偉い(*^□^*)
by ちぃず (2013-08-28 07:16) 

空楽

クーちゃんはおやつもらえていいにゃ~~
俺は太っているからおやつないのにゃん!   by空楽
by 空楽 (2013-08-28 07:32) 

PENGUIN

涼しくなりましたね。
クーちゃんご褒美もらえて良かったね。
by PENGUIN (2013-08-28 08:14) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-08-28 08:58) 

みぃにゃん

クーちゃんもお留守番だったんですね。
ロッキーイタズラしてるかが一番心配なのですが。
ホントに過ごしやすくなりましたね。このままであって欲しいモノですね
by みぃにゃん (2013-08-28 09:11) 

ゆず

またまたご無沙汰ですがこんにちは
くーちゃん元気で良かった~
少し涼しくなったんですね~
良かった 良かった^^/
by ゆず (2013-08-28 11:50) 

ひでほ

嬉しそうなクーちゃんの笑顔に癒されます。
by ひでほ (2013-08-28 11:57) 

ムサシママ

お利口さんでお留守番してたのに
普通でないおやつの頂き方ですか~
見る方はかわいくていいですけどね
by ムサシママ (2013-08-28 13:35) 

フロリダマナティー

うちの方も今朝は大分涼しくて、久しぶりにエアコン無しです(^O^)

クーちゃんのお出迎えは可愛いですね〜
マヤちゃんはフリーのお留守番はよい子にしてますが、お出迎えは相変わらずどついてきます(/ _ ; )
by フロリダマナティー (2013-08-28 15:27) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんいくらか、秋らしくなったかね?
散歩も良いでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-28 16:48) 

ななママ

暑くて不機嫌なクーちゃんに笑っちゃった〜
ほんと不機嫌そう〜(^^)
そしておやつを鼻の上にのっけてる顔がちょっと
困ってて可愛いですね〜イケメンの困り顔もまた
いいものですね〜(^m^)
by ななママ (2013-08-28 18:06) 

yuyu

このまま涼しくならないのが嫌ですね^^;
クーちゃん、本当に表情豊かで可愛いです(´ー`*)
by yuyu (2013-08-28 19:21) 

ため息の午後

前車のブルーがベンツならこの赤はフェラーリ―
ですね(笑)。ご褒美のおやつは大技が成功するまで
おあずけですか(笑)。
by ため息の午後 (2013-08-28 20:15) 

ひでぷに

朝晩は本当に過ごし易くなりましたね(^◇^)
クーちゃん、お留守番偉いですね~!
それなのに、ご褒美で遊ばれちゃったね(>_<)
文句言った方が良いよ、クーちゃん(^_-)

by ひでぷに (2013-08-28 20:17) 

イチロー

おやつを鼻の上に乗せて待てるんですね。うちのは無理かなあ。
by イチロー (2013-08-28 21:24) 

raomelon

♪みなさま

ご訪問、nice、コメントありがとうございます。

最近は気になるなら出かけない方がいいか~・・・
と つい引きこもりがちになってしまいますが
今のところ機嫌よく?お留守番も出来るようですので
お互いストレスに感じない程度に
上手く時間を使って行きたいと思います^^

いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

by raomelon (2013-08-29 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

三日月ハンドパワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。