SSブログ

足取り軽く [日記]

フェラーリ(車いす)も
乗り始めて1年以上経って

4輪に改造されましたが
どうしても身体が沈み込んでしまいます

そこで100均の子ども用の座布団で
調整することに[ひらめき]

CIMG4076.JPG



こんな風に胸の下に入れてみました
CIMG4030.JPG



上半身が持ち上げられて
なかなかいい感じです[グッド(上向き矢印)]
CIMG4032.JPG



心なしか足取りも軽いような[くつ]
CIMG4035.JPG



お父さんがグランドに
降ろしてくれたので
CIMG4085.JPG



素肌?で草の感触を確かめました
広々としていい気持ちです
CIMG4089.JPG



今日の1番お気に入りのショット[カメラ]
やっぱりイケメンですね~(親バカです)
CIMG4090.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(69)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 50

みぃにゃん

クッションもいいし、支えになって良さそうですね。
表情が気に入ったって物語っていますね。
いや~ホントイケメンですよ~可愛い系のイケメンだと♪
by みぃにゃん (2013-08-30 00:20) 

Algernon

いつかこのイケメンをナマで見たいと思っています!(笑)
激写画像をワタシのBLOGにUP!そんな日が来るとイイのですが。
今日も“イイ顔”をありがとうございます!(癒)
by Algernon (2013-08-30 00:27) 

ともちん

フェラーリのメンテで乗りやすくなったんですね。
クーちゃんは本当にイケメンですよね♡♡
何気ない表情もキリッとしていてとってもステキ(≧∇≦)
by ともちん (2013-08-30 00:28) 

銀狼

ちょいとご無沙汰しちゃってました^^;
草の感触を味わってクーちゃんも気持ち良かったでしょうね^^
by 銀狼 (2013-08-30 01:23) 

green_blue_sky

クッション、沈みますからね^_^;
草の感触、気持ちがよいでしょう。これからの季節、秋晴れになるとさらによい気持ちになりそう~
私も草の感触、味わいたい^_^;
by green_blue_sky (2013-08-30 06:13) 

ナビパ

視線も少し上がり眺めが良くなったのかもしれませんね。
足どり軽くお散歩が楽しいね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-08-30 06:47) 

hatumi30331

クーちゃんカッコイイ!!^^
たまには降りて、草の感触が気持ちいいね〜♪^^
歩きやすくなった、みたいに見えます。
クッションもよくなって・・・よかったね。

明日のお天気が気になるよ〜
風キツイとやばいしね〜^^;
by hatumi30331 (2013-08-30 07:35) 

viviane

なかなかいい感じに調整されたみたい・・嬉しそうなクーちゃん
草の上を裸足で歩くと、人間も気持ちいいものね^^
クーちゃんに思いっきり走らせて上げたい・・
by viviane (2013-08-30 08:03) 

YellowDog

クーちゃん、良い笑顔ですね(^^)v
by YellowDog (2013-08-30 08:07) 

月夜のうずのしゅげ

座布団一つで快適になるなんて
クーちゃんのそばにいるお父さんお母さんじゃあないと
思いつかないですね~♡~
by 月夜のうずのしゅげ (2013-08-30 08:16) 

空楽

うん! うん!  絶対イケメン~~^^
by 空楽 (2013-08-30 09:05) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、素肌だって・・・草原で気持良いだろう~
元気で走ってる~さすがに疲れたろう~ね・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-08-30 09:32) 

フロリダマナティー

改良したフェラーリで広々としたグランドへドライブ良かったですね〜

クーちゃんはスッキリした顔でイケメンです
目がまん丸で大きい所も可愛いです(*^^*)
by フロリダマナティー (2013-08-30 09:40) 

PENGUIN

クーちゃん、イケメンですよ。
by PENGUIN (2013-08-30 10:23) 

ムサシママ

フェラーリの改造、バッチリですね☆
お座布団がクーちゃんの身体を優しく支えていますね
笑顔が一段と良いですよ~♪
by ムサシママ (2013-08-30 13:06) 

yuyu

クーちゃん、歩きやすくなって笑顔もイケメン(ノ∀`笑))
草のところでゆっくりできて良かったですね!
by yuyu (2013-08-30 14:37) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
100均て便利ですよね~
失敗しても苦にならないし^^
可愛いイケメン♪ ありがとうござます(*^^*)
by raomelon (2013-08-30 15:40) 

raomelon

♪ Algernon さん
それではイケメンに磨きをかけてお待ちしています^^
長生きする目標が出来ました~(笑)
こちらこそいつもありがとうございます(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-30 15:40) 

raomelon

♪ ともちんさん
お父さんは前輪を1・5センチアップしたと自慢していましたが
敢えて書きませんでした^^
やっぱりうちの子 イケメンですよね( *´艸`)
by raomelon (2013-08-30 15:41) 

raomelon

♪ 銀狼 さん
お忙しそうですが。。。
お身体大丈夫ですか?
くれぐれも無理しないでくださいね~(*´∀`*)ノ
by raomelon (2013-08-30 15:42) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
1年も経つと体型も変わりますね^^
草の上に寝転んだら気持ちいいでしょうね(*^^*)
by raomelon (2013-08-30 15:43) 

raomelon

♪ ナビパさん
ちょっとしたことなんですけどね~
遠くまで見えるかも知れませんね♪
毎日リードを持っているとよくわかります^^
by raomelon (2013-08-30 15:43) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
グランドに行くといつも身体をスリスリしていたのが
できなくて~。。。でも草の感触は気持ちいいですね^^
明日晴れるように祈っています!(^^)!
by raomelon (2013-08-30 15:44) 

raomelon

♪ vivianeさん
だんだん支えがたくさん要るようになって来ますね^^
このグランドを自由に走っていた頃が懐かしいです~(*^^*)
温かいコメントありがとうございます!
by raomelon (2013-08-30 15:50) 

raomelon

♪ YellowDog さん
暑さも一段落でしょうか^^
暑い夏も何とか頑張りました~
by raomelon (2013-08-30 15:58) 

raomelon

♪ 空楽さん
イケメンに1票♪ ありがとうございますヾ(≧∇≦*)/やったー
by raomelon (2013-08-30 16:02) 

raomelon

♪ 月夜のうずのしゅげさん
1年も経つと体型も体力も変わって来ますね^^
少しでも長く歩いて欲しいから
まだまだ頑張りますよ!(^^)!
by raomelon (2013-08-30 16:04) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
草の感触を直に感じて気持ち良かったと思います^^
足取り軽く歩きました(^^♪
by raomelon (2013-08-30 16:05) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
このフェラーリも とことん改造されそうです^^
クーはどっちかと言うとしょうゆ顔ですかね(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-30 16:05) 

raomelon

♪ PENGUINさん
やっぱり(笑)
いつもありがとうございます( *´艸`)
by raomelon (2013-08-30 16:06) 

raomelon

♪ ムサシママさん
もう改造何号車になったでしょうか^^
色んな事が日々変化していますね(*^^*)
by raomelon (2013-08-30 16:06) 

raomelon

♪ yuyu さん
イケメン自慢でした~(*^^*)
河川敷でまったりしてきました(^^♪
by raomelon (2013-08-30 16:07) 

makitintin

クッション、ショックもやわらいで快適そうですね~^^
草の上で気持ち良さそうなステキな笑顔♪
ホント、イケメンよ~*^^*
by makitintin (2013-08-30 18:02) 

makkun

クーちゃんのお散歩が少しでも楽になってくれたら
クーちゃんだってすっごく嬉しいですよね~(^^
素肌に土と草むらを感じられて
クーちゃんは良かったね~
お父ちゃんに「ありがとう」ですね~

ママさんは我家の奥さんと出来れば似ない方が良いですよ~
苦労しているおとうちゃんなんですからね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by makkun (2013-08-30 20:28) 

ため息の午後

いろいろとクーちゃんが心地よくできるような
改造をされるraomelonさんご夫婦の愛情が伝わ
ってきます。 クーちゃん、うちの鼓太郎と同じ
ぐらいイケメンですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-08-30 20:52) 

なゆなな

それにしても、毎度クーちゃんは良いお顔の写真です。
そんな笑顔を撮れるのは、raomelonさんとの絆なんですね。
フェラーリがグレードアップしたんですね、ふかふかのクッションでVIPカーになったかな(≧∀≦)ノ☆
by なゆなな (2013-08-30 20:56) 

イチロー

クーちゃん、フェラーリ整備してもらってよかったですね。お礼は笑顔だね。
by イチロー (2013-08-30 21:54) 

ゆず

本当にイケメン 美男子
惚れちまうがなー
いやもうおちてます
その笑顔にフォーリンラブ
by ゆず (2013-08-30 22:12) 

かのりん

クーちゃん笑顔最高!(^^)!
親バカバンザーイ\(^o^)/
by かのりん (2013-08-30 22:57) 

かぁしゃん

うんうん!イケメン~♡
可愛い表情しますね~、野菜顔のクーちゃん(爆)
                 ↑
               覚えてます?
by かぁしゃん (2013-08-30 23:00) 

ひでぷに

やはりフェラーリにもなると万人向けじゃないので、細かい調整が重要ですね^^;
クーちゃん、地面の感触はどうだったのかな?
多分ペットと暮らしている人は、みんな親バカじゃないかと...(^◇^)
(自分は猫バカですが...^^;)
by ひでぷに (2013-08-31 00:01) 

raomelon

♪ makitintinさん
クッション大きくて切って縫い縮めたので
70円分くらいかも^^
草原の爽やかイケメンでした(*^m^*) ムフッ
by raomelon (2013-08-31 00:40) 

raomelon

♪ makkunさん
上半身と下半身のバランスが難しいですね~
たまには体で自然を感じると気持ちいいでしょうね^^
お父ちゃんに「ありがとう」です(^^♪
by raomelon (2013-08-31 00:40) 

raomelon

♪ ため息の午後 さん
クーが元気だと私たちも嬉しいですから^^
出た~ うちの子自慢(*^m^*) 一緒ですね~
by raomelon (2013-08-31 00:41) 

raomelon

♪ なゆななさん
お褒めいただきありがとうございます^^
フェラーリのシートがフカフカのVIPカーになりました(*^^*)
by raomelon (2013-08-31 00:41) 

raomelon

♪ イチロー さん
専属の整備士が付いています^^
笑顔のお礼が1番ですね(^◇^)
by raomelon (2013-08-31 00:42) 

raomelon

♪ ゆずさん
やっぱり惚れてしまいましたか~(*^m^*)
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
by raomelon (2013-08-31 00:44) 

raomelon

♪ かのりんさん
テーマが一緒の親バカでしたものね(^_-)-☆
お仲間で嬉しいです♪
by raomelon (2013-08-31 00:45) 

raomelon

♪ かぁしゃんさん
13歳とは思えない可愛さでしょ(*^m^*)
「優しい顔」を「野菜顔」と打ったかぁしゃんさんでしたね(爆)
by raomelon (2013-08-31 00:47) 

raomelon

♪ ひでぷに さん
ですよね~
フェラーリですものね^^
整備士さんも腕が良くないと~
親バカ、犬バカ、猫バカ。。。みんないいですね~(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-31 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハンドパワー全力疾走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。