SSブログ

おしゃれ [日記]

8月になってから
ほとんど雨が降っていないので
そろそろ干からびてしまいそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

今日から週末雨の予報
優しい雨だといいのですが。。。

堤防の草も
あっという間に伸びています

CIMG3622.JPG



この辺は片側だけ刈られています
CIMG3604.JPG



草がないと風通しがいいですね[ー(長音記号2)]
CIMG3614.JPG



いつものお得意のポーズ[犬]
CIMG3607.JPG




お父さんが帰って来てブラッシング
CIMG3599.JPG



あ~そこそこ
気持ちよさそうですね~[グッド(上向き矢印)]
CIMG3598.JPG



金曜の晩
F・アレンジメントのメンバーで
韓国料理のお店に行って来ます[レストラン]

クーちゃんお洒落していますが
お留守番です[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2896.JPG


夜の訪問が遅くなったら
酔っぱらって寝ていると思ってくださいね[わーい(嬉しい顔)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(63)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 26

みぃにゃん

どうやら週末は雨が期待できるみたいですね。
でも雨が降って蒸し暑くならなければいいのですが・・・。
楽しいお酒にしてきてくださいね~
by みぃにゃん (2013-08-23 00:18) 

ともちん

クーちゃん、今日は土手の様子を教えてくれてありがとう♪
カーラーも似合いますね。明日はお留守番がんばってね。
明日は暑さを吹き飛ばすくらい、楽しんできてください(≧∇≦)♪
by ともちん (2013-08-23 00:35) 

green_blue_sky

こちらは今日から日曜日まで雨の予報です・・・
ブラッシング気持ちよさそう(^○^)
子ニャンコズ、完全な離乳食ではないですが、以前より楽です~
by green_blue_sky (2013-08-23 05:59) 

ryuyokaonhachioj

堤防の草も伸びたので、風が通らないでしょう。
草を刈ってあると気持良いでしょう。クーちゃん

私もオクラの花が撮ってから綺麗ってわかったです。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-23 06:25) 

ひでぷに

クーちゃん、今日も良い笑顔ですね(^◇^)
飲み会楽しんできて下さい~!
(言われなくてもマシンガントーク炸裂だと思いますが^^;)
by ひでぷに (2013-08-23 06:45) 

viviane

クーちゃん、気持ちよさそう~
韓国料理!良いわね~^^私も今夜はいつものメンバーとカービングの先生でホテルBBQ♬
久しぶりのお酒だから・・しっかりウコン飲まなきゃ!
raomelonさんも酔うの!? 凄くしっかりしているイメージが・・
by viviane (2013-08-23 07:00) 

空楽

くーちゃんも一緒に韓国料理行きたいよね・・・(笑)
by 空楽 (2013-08-23 07:14) 

hatumi30331

毎日暑いよね〜
クーちゃんバテずに頑張ってるね!
人間はバテバテ・・・^^;
今日も暑い! 韓国料理で汗流して・・・ノリ切るか!?(笑)
飲み過ぎ・・・大丈夫やった?^^

雨・・・降るんやろか?
降りそうにないけどね〜^^:
by hatumi30331 (2013-08-23 07:20) 

月夜のうずのしゅげ

クーちゃんは頭のてっぺんの毛を
今風にカッコよく立てているのですか!(笑)♡
堤防の草がクーちやんには
あんな風に随分高く見えるのですね

by 月夜のうずのしゅげ (2013-08-23 07:40) 

pandan

クーちゃん〜お父さんのブラッシング気持ち良さそう〜
by pandan (2013-08-23 07:50) 

ナビパ

うちの方もそろそろお湿りが欲しい時期ですが
ゲリラでなく優しい雨が良いですね。
クーちゃん気持ち良さげですね。^ ^
by ナビパ (2013-08-23 08:40) 

PENGUIN

ブラッシング気持ちよさそうですね。
一雨降るといいですね。
by PENGUIN (2013-08-23 09:12) 

フロリダマナティー

クーちゃん、頭皮マッサージが気持ち良さそうです(*^^*)

韓国料理、チヂミが好きです〜
大勢で行くと、色んなお料理が楽しめますね!
盛り上がってきてくださいねo(^_^)o
by フロリダマナティー (2013-08-23 09:49) 

ひでほ

クーちゃん気持ちよさそうですね。
ワンコはみんな喜びますね。
うちの故ワンコも喜んでいました。
韓国料理、おいしいものたくさん食べてくださいね。
by ひでほ (2013-08-23 10:16) 

きぃ

クーちゃんみたいにsaraもブラッシングが大好きだといいのに・・・
気持ち良さそうにしてくれるとやりがいもありますよね!
saraは逃げまくりですが(汗
by きぃ (2013-08-23 10:32) 

makkun

広々としたところの散歩は
クーちゃんも気持ち良かったでしょう~
お父さんからのブラッシングでウトウトだったでしょう~(^^

韓国料理大好きな私ですので
悔しいでございますっ(●^□^●)アハッ!

by makkun (2013-08-23 11:44) 

ぴーすけ君

最後の写真を見て、和んじゃいましたwww
by ぴーすけ君 (2013-08-23 11:48) 

コボ

クーちゃんおしゃれしても留守番ですか(笑)。
食べて帰宅したら、クンクン匂いかがれますよ〜(^0^)。

by コボ (2013-08-23 11:50) 

CROSTON

ブラッシング、本当に気持ちよさそう~
マッサージ効果もあるんですかね?
幸せそうでいいな~
by CROSTON (2013-08-23 12:06) 

ゲンママ

韓国料理で夏バテ解消ですね~(^^ゞ
楽しんで来てくださいね~!
クーちゃん、お留守番頑張ってね~(^-^)
by ゲンママ (2013-08-23 13:00) 

がり

カーラー巻いた?クーちゃんは今晩お留守番ですね~。
おいしいもの食べてきてくださいな♪
by がり (2013-08-23 13:29) 

ムサシママ

クーちゃん、おめかししてもお留守番なんですね
で、お酒はお強いんですか?
韓国のお酒が出るのかな?
by ムサシママ (2013-08-23 13:47) 

イチロー

クーちゃんお留守番は、おりこうさんでしたか?楽しんできてください。
by イチロー (2013-08-23 21:01) 

ななママ

クーちゃん男の子なのに赤のカーラーが
似合ってる〜(^m^)頭の毛がちょっと
立ってる所がなんとも可愛い〜(*^-^*)
by ななママ (2013-08-23 21:46) 

ため息の午後

折角お洒落をしたのにクーちゃん残念だったね(笑)。
先ほどから雷が鳴り激しい雨が降っていました。
これで涼しくなってくれたらいいのに。
by ため息の午後 (2013-08-23 22:36) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、nice、コメントありがとうございます。
クーはカーラー巻いてお洒落したのにお留守番でした^^

韓国料理は9人で色々シェアして堪能したのですが
帰り際の停電にはビックリΣ(゚Д゚)
エレベーターの中じゃなくて良かったです(^^;)
雨も激しくて意気消沈・・・。
クーには嬉しい早い帰宅となりました^^

本日もたくさんのコメントありがとうございましたm(__)m


by raomelon (2013-08-24 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

麦わら帽子マイカー自慢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。