SSブログ

マイカー自慢 [日記]

金曜日は夕方からお出かけなので
3時にクーを起こして
散歩に行きました

CIMG3668.JPG




まだ3時なので
本当に行くのか疑っています
腹時計は正確ですね[時計]
CIMG3671.JPG



今度のベンツは対面式にもなるので
試してみました[車(セダン)]
CIMG3683.JPG



後ろ向きに進んでも
気にならないようです
CIMG3680.JPG



やっぱり昼の3時の公園は暑かったです
飼い主の都合でワンコも大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG3686.JPG



コアラちゃんに新しいベンツを自慢して
帰って来ました[手(チョキ)]
CIMG3681.JPG


金曜の夜は激しい雷雨
韓国料理店で停電[がく~(落胆した顔)]
食べ終わった頃だったので
よかったのですが・・・

たまにしか出かけない日に
そこまで降らなくても[もうやだ~(悲しい顔)]
と 思ってしまいました

家の方は停電していなかったようで
クーはお利口でお留守番していました[犬]
CIMG3725.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(83)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 52

ひでぷに

新ベンツ、クーちゃん気に入った様ですね(^◇^)
写真のクーちゃん、みんな良い笑顔♪
激しい雷雨&停電ですか~!
やっぱり普段の行いが出るもんですねΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪
by ひでぷに (2013-08-24 00:36) 

ともちん

起きたばかり?のクーちゃんのビックリ顔も
対面走行ベンツのクーちゃんも、カワイイです♡
今年は雷雨が多すぎですね!
本当に…出かけたときに限って…は困っちゃいますね。
お家のほうでは停電が無くて何よりでした。
by ともちん (2013-08-24 00:40) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん赤いベンツが気に入ってるよう~
楽しい散歩ができるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-24 06:32) 

green_blue_sky

新型ベンツ―の自慢をしてきたんですね^_^;
午後は大荒れの天気はこちらもでした・・・
停電とは・・・お食事、ちょっと残念でしたね~
by green_blue_sky (2013-08-24 07:12) 

PENGUIN

新型ベンツはお気に召したようですね。
こちらもゲリラ豪雨でした。
停電大変でしたね、家は無事ということで何よりです。
by PENGUIN (2013-08-24 07:23) 

空楽

お食事の時の停電びっくりされたでしょうね・・・
後からはいい思い出ですね!
by 空楽 (2013-08-24 07:30) 

hatumi30331

ワン子は時間をよく知ってるからね〜^^
赤いベンツ可愛い〜〜♪^^

昨夜はうちの方でも一瞬だけ停電。
すぐついたけどね。
雷スゴかったものね。
久しぶりに降って・・・ちょっと涼しくなったね。^^
by hatumi30331 (2013-08-24 08:09) 

月夜のうずのしゅげ

お留守番もできるクーちゃんに
こころより敬服!(^O^)
by 月夜のうずのしゅげ (2013-08-24 09:26) 

ゲンママ

飲み会、お疲れ様でした~\(^o^)/
クーちゃんも、お留守番頑張ったね!

やっぱり、対面式でお母さんの優しいお顔が見れて嬉しそう~♪
by ゲンママ (2013-08-24 09:58) 

makkun

早朝の3時からのお散歩・・・・
クーちゃんはとってもエラかったですね~
おNewのベンツはみんなに自慢出来るよね~(^^

食べ終ってからの停電で良かった~
食べてる最中だったら美味しい料理なのに
シラケてしまいますよね~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2013-08-24 09:59) 

てんてん

お散歩中のクーちゃん とっても幸せそうなお顔してますね♪
by てんてん (2013-08-24 10:03) 

ななママ

クーちゃん対面式はおかあさんの顔が
見えて嬉しいよね〜(^^)
夕べはこちらも雷がちょっとすごかったかな〜
雨は夜中に降ったようです〜
by ななママ (2013-08-24 10:37) 

ナビパ

新しい赤いベンツは対面でも乗れてクーちゃんをみれのが良いですね。ご自宅停電にならなくて良かったです。停電でエアコンが止まってしまうとクーちゃん暑いものね。^^;
by ナビパ (2013-08-24 10:41) 

がり

お店で停電はびっくりでしたね。
最近 雷とかどしゃぶりとか、天気の変化が極端ですね。^^;
by がり (2013-08-24 11:00) 

ムサシママ

クーちゃん、赤いベンツがお似合いですね
後ろ向きが気にならないとお聞きして良かったです
実はうちのも対面ができるんです
折角の楽しい会合が雷雨で停電なんて
最近の天気は意地悪ですね
by ムサシママ (2013-08-24 11:58) 

くみ

クーちゃんお留守番中、停電しなくてよかったですね
帰りは雨は大丈夫でしたか?

by くみ (2013-08-24 13:43) 

yuyu

新しいベンツ、クーちゃん似合ってますね(´ー`*)
お留守番中に停電になったら怖いですね;;
by yuyu (2013-08-24 14:55) 

フロリダマナティー

停電はビックリですね
無事に家に戻れて良かったです(^○^)

クーちゃん、ベンツ自慢できて良かったですね〜
マヤちゃんがまだお隣に乗せて欲しいと言っています(*^^*)
by フロリダマナティー (2013-08-24 15:29) 

ため息の午後

対面式ならクーちゃんもraomelon さんのお顔
が常に見れて嬉しいでしょうね。うちのワンコの
腹時計は全然性格じゃないので困りものです(笑)。

by ため息の午後 (2013-08-24 20:29) 

イチロー

対面になるのもいいですね。クーちゃんお留守番おりこうさんでしたね。今日の夕方の散歩は、帰る頃に雨が降ってきました。少し濡れただけだったのでよかったです。
by イチロー (2013-08-24 21:55) 

銀狼

クーちゃん、新型ベンツもすっかりお気に入りみたいですね^^
by 銀狼 (2013-08-25 01:12) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんベンツがお気に入りでしょう。

昨日の朝は雨が降ってました。ギボシの花を
水滴の落ちないうちに撮って見ました。
今朝も雨です~蒸さなければ良いけどね・・・
by ryuyokaonhachioj (2013-08-25 06:34) 

pandan

クーちゃんの赤いマイカー素敵〜
by pandan (2013-08-25 07:01) 

raomelon

*いつもご訪問ありがとうございます*

毎日更新していたので
ご心配下さった方。。。ごめんなさいね~♡

クーは元気ですよ~(*^^)v
皆さんの所にゆっくりおじゃましたり
リフレッシュしたいと思います(*^^*)

by raomelon (2013-08-25 09:24) 

かーか

あ~!このベンツ、うちのと一緒です!!
お色はベージュです^^
で、これ対面式にもなるんですか???
知らんかった。。。。。
クーちゃん、おニューのベンツでご機嫌さんですね^^
by かーか (2013-08-25 11:15) 

みぃにゃん

色が真っ赤だから遠くにいても目立ちますね~。雨結構降りますよね。市内ではすごいらしいですが・・・。クーちゃんお留守番お疲れさまでした!
by みぃにゃん (2013-08-25 14:26) 

raomelon

♪ ひでぷにさん
真っ赤なベンツかなりお気に入りです^^
停電だったけど~
エレベーターの中じゃなかったのは
日頃の行いが良かったせいですよ(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-25 17:06) 

raomelon

♪ ともちんさん
後ろ向きに走っても平気でしたよ^^
ずっといい天気だったのに残念でした(^^;)
by raomelon (2013-08-25 17:06) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
赤いベンツお気に入りです♪
水滴が付いたギボシの花綺麗でしたね^^
by raomelon (2013-08-25 17:07) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
雨女なのかしら・・・。
その前のビアガーデンは直前に天気が悪くなって
室内に変更になりました(^^;)
by raomelon (2013-08-25 17:07) 

raomelon

♪ PENGUINさん
車内広々で快適そうです^^
ホント家が停電しなくて良かったです。
by raomelon (2013-08-25 17:08) 

raomelon

♪ 空楽さん
久しぶりのお出かけだったのに。。。イジイジ
食べ終わった時でよかったです~
by raomelon (2013-08-25 17:08) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
赤にしてよかったです(*^^*)
雷も雨も凄かったですよΣ(゚Д゚) グスン。。。
by raomelon (2013-08-25 17:09) 

raomelon

♪ 月夜のうずのしゅげさん
クーは雷平気なんですが
一人だとやっぱりかわいそうですね^^
by raomelon (2013-08-25 17:09) 

raomelon

♪ ゲンママさん
二次会も行けず・・・残念でした~
クーの為には良かったかな^^
うん。お母さんの優しい顔だね(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-25 17:10) 

raomelon

♪ makkunさ~ん
昼の3時ですよ~(^^;)
ちょうど食べ終わった時で良かったです^^
by raomelon (2013-08-25 17:12) 

raomelon

♪ てんてんさん
コメントありがとうございます♪
幸せそうに見えたら嬉しいです(*^^*)
by raomelon (2013-08-25 17:12) 

raomelon

♪ ななママさん
そこそこ  ママの優しい顔が見えるから~♪
電車が動いていたから良かったです(*^^)v
by raomelon (2013-08-25 17:13) 

raomelon

♪ ナビパさん
クーと顔を見合わせてニヤニヤしています^^
家が停電になるとエアコンが1番心配ですね。
by raomelon (2013-08-25 17:14) 

raomelon

♪ がり さん
出先で停電はビビりますよね~
電車は動いていたので帰って来れました(^^;)
by raomelon (2013-08-25 17:14) 

raomelon

♪ ムサシママ さん
ムサシ君のも対面式なんですね^^
もうお散歩に乗って行きましたか?
by raomelon (2013-08-25 17:15) 

raomelon

♪ くみさん
クーは雷は平気でも暗いのは苦手なんです。
帰りは傘を持ってましたよ(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-25 17:16) 

raomelon

♪ yuyu さん
赤も似合う男です^^
暗くなると怖いですよね(^^;)
by raomelon (2013-08-25 17:16) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
帰り際にチマチョゴリ着て写真を撮っていたら停電(^^;)
クーのお隣の美女は。。。
マヤちゃんだけは遠慮したいそうです(*^m^*)
by raomelon (2013-08-25 17:17) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
優しいママの顔が見れる方がいいですかね(*^^*)
鼓太郎君の腹時計は当てにならないんですね^^
by raomelon (2013-08-25 17:18) 

raomelon

♪ イチロー さん
ベビーカーみたいで楽しいですね^^
余り濡れなくて良かったですね。
by raomelon (2013-08-25 17:19) 

raomelon

♪ 銀狼さん
真っ赤なベンツも気に入っています(^^♪
車内が広くなりました^^
by raomelon (2013-08-25 17:19) 

raomelon

♪ pandanさん
やっとマイカー購入しました^^
真っ赤でかわいいです~
by raomelon (2013-08-25 17:20) 

raomelon

♪ かーかさん
ベージュ売り切れでした!
対面式になりますよ~
お顔見ながらも楽しいですよ(^^♪
by raomelon (2013-08-25 17:21) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
赤はパッと目立ちますね^^
雷雨は嫌ですね(^^;)
ロッキー君も大変でしょう~
by raomelon (2013-08-25 17:21) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃんも腹時計は正確なのですね(^.^)
舞未の腹時計も正確です。

大雨は大変でしたね。
最近、急な大雨が良くあります。
でも停電しなくて良かったですね。
by bulldogsの未来ママ (2013-08-25 20:59) 

raomelon

♪ bulldogsの未来ママさん
舞未ちゃんの腹時計も正確なんですね(*^^)v
時間のごまかしがききませんよね~
お家が停電しなくてよかったです~^^

by raomelon (2013-08-26 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おしゃれ秋の味覚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。