SSブログ

麦わら帽子 [日記]

3週間ぶりのシャンプー
クーは今月2回目です

お母さん今月は
美容院に行っていません[ふらふら]

お腹のバリカン

CIMG3522.JPG




シャンプーはお手柔らかに
お願いしますね[揺れるハート]
CIMG3525.JPG




トリマーさん。。。
遠慮がないですね[わーい(嬉しい顔)]
CIMG3538.JPG




リンスもしっかりして
いい匂いになります
CIMG3534.JPG




乾いたら終わりですよ~
CIMG3556.JPG




今日のリボンは麦わら帽子
可愛いですね[ハートたち(複数ハート)]
CIMG3590.JPG




シャンプー疲れで
午後はぐっすりお休みでした[眠い(睡眠)]
CIMG3586.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(73)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 54

ともちん

クーちゃん、シャンプーお疲れ様でした!
頭にシャワーしているところは
かわいそうに見えますが、可愛くもあって
思わずジ~っと見つめちゃいました。
寝ていて、手が重なっているところも
可愛すぎですね~(≧∇≦)♪♪
by ともちん (2013-08-22 00:23) 

みぃにゃん

やはり家でのシャンプーとトリマーさんのシャンプーでは気をつかうから疲れるのでしょうね。お利口にシャンプーできますね!
by みぃにゃん (2013-08-22 00:32) 

つなさま

顔もジャブジャブされてますね(^O^)
おりこうさんでした^^
by つなさま (2013-08-22 05:38) 

green_blue_sky

きれいになりましたね^_^;
クーちゃんのほうが遠慮している~~
お疲れ様でした。
早起きはもともとからです^_^;
by green_blue_sky (2013-08-22 06:11) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんシャンプー疲れでだろうか?良く眠ってる~
可愛いリボンが印象的ですよ~

降りそうで、降らないと蒸しwなんです。昨日此方も、少し
降ったから、蒸しwでした。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-22 06:19) 

ナビパ

シャンプーは大変ですよね。汗かきかき。。。^^;
安心してお昼寝の表情に癒されます。^ ^
by ナビパ (2013-08-22 06:56) 

hatumi30331

夏は暑いからね〜
時々シャンプーしなきゃね。
すっきりきれいになって・・・
また散歩。^^

しかし・・・暑いね!^^;
by hatumi30331 (2013-08-22 07:00) 

空楽

お疲れ様だにゃ~
お利口さんにして偉いにゃん^^
by 空楽 (2013-08-22 07:27) 

きぃ

トリマーさん!すごいですぅ~
思いっきりかけてますね(汗
私も以前は顔に水をかけることが出来ませんでしたが
ここのところシャンプーを何回もしているので
遠慮なくかけられるようになりました(笑)

お疲れクーちゃんの天使の寝顔♪
癒されますぅ~
by きぃ (2013-08-22 07:42) 

ひでほ

シャンプー受けてきもちよさそうですね。
なでなでしてあげたいです。
すさんだ小生の心も、クーちゃんの表情で癒されます。
ありがとう。
by ひでほ (2013-08-22 08:02) 

がり

暑い季節のシャンプー気持ち良いでしょうね。
ちっちゃい麦わら帽子がキュート!
by がり (2013-08-22 08:47) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-08-22 08:59) 

PENGUIN

シャンプーしてスッキリですね。
麦わら帽子可愛いですよ。
by PENGUIN (2013-08-22 09:12) 

viviane

クーちゃん偉いわ~こんなにシャワーを思い切り掛けられても泣かない・・
うちのcoo、初めての時何かあったのね・・お医者よりシャンプー&カットに行くのを凄く嫌がったの 
お迎えに行った時はいつも飛びついてクークー泣いてたわ・・
by viviane (2013-08-22 09:40) 

ななママ

クーちゃんシャンプーお疲れさま〜♫
うん、月2回美容院?ってクーちゃん羨ましい〜(^m^)
奇麗にしてもらって気持よくお休みできますね〜
麦わら帽子とは可愛いですね♡子供の頃よくかぶったな〜
by ななママ (2013-08-22 10:20) 

ひでぷに

お腹の毛まで刈ったり、お顔までじゃぶじゃぶ洗うんですね!
意外とワイルドなんですね^^;
クーちゃん大人しくしてて偉いですね(^◇^)
(若くて綺麗なトリマーさんなのかな^^;)
お昼寝の寝顔可愛いなぁ~♡
by ひでぷに (2013-08-22 10:42) 

ムサシママ

ほんと遠慮がないですね
頭からお湯ぶっかけられてる
それに耐えて、さっぱりフワフワ~
お花のついた麦わら帽子がいいですね♪
by ムサシママ (2013-08-22 11:02) 

フロリダマナティー

麦わら帽子の飾り、可愛いですね~!(^^)!

お腹の毛までバリカンで刈って貰えて、クーちゃんさっぱりしましたね

マヤちゃんの爪を切る時に足裏から伸びる毛が気になっているのですが、こういう個所は素人では危なくて手が出せないですね(笑)

by フロリダマナティー (2013-08-22 11:59) 

yuyu

お利口にシャンプーしてますね(´ー`*)
クーちゃん綺麗さっぱりで
気持ちよくお昼寝ですね!
by yuyu (2013-08-22 12:52) 

くみ

クーちゃんお疲れ様でした。麦わら帽子もよく似合いますね!
ますますイケメンに^^
by くみ (2013-08-22 13:27) 

makkun

リンスの良い香りをさせてスヤスヤのクーちゃんですね~
可愛いクーちゃんですね~(^^
ピザ食べたい顔のクーちゃんも
とっても可愛かったですよ~(●^□^●)
by makkun (2013-08-22 15:09) 

リック

サッパリしましたね~♪\(^o^)/
by リック (2013-08-22 17:14) 

ゲンママ

クーちゃんのお顔に、思いっきりシャワーが。。。(>_<)
頑張ったね~(^^ゞ
麦わら帽子かぶってルンルンお散歩ですね~♪
by ゲンママ (2013-08-22 17:19) 

月夜のうずのしゅげ

今日もよい笑顔に慰められました。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-08-22 18:11) 

raomelon

♪ ともちんさん
家ですると顔とか耳とかが怖くて
なかなか洗えないんです(^^;)
さすがプロですよね^^
by raomelon (2013-08-22 20:46) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
ワンコなりに気を使っているのでしょうね。
帰って来たらいつも爆睡です(*^^*)
by raomelon (2013-08-22 20:47) 

raomelon

♪ つなさまさん
はい~ 男前に磨きがかかりました(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-22 20:47) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
クーはいつも逃げ腰です(^^;)
元々早起きなんですね^^  三文の徳?
by raomelon (2013-08-22 20:48) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
シャンプーに行くと疲れるようです。
年ですし なるべく短時間で仕上げてもらいます^^
by raomelon (2013-08-22 20:49) 

raomelon

♪ ナビパ さん
ドライヤーを使うから暑いですよね~
クーラー2台ガンガン付けていました。
帰ってからのお昼寝は極楽ですね(^^♪
by raomelon (2013-08-22 20:49) 

イチロー

家で顔をシャンプーで洗うのは勇気入りますね。かわいいリボンもらえてうらやましいです。
by イチロー (2013-08-22 20:49) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
はい~  スッキリ綺麗になりました♪
雨も降らないし・・・残暑が厳しいですね(^^;)
by raomelon (2013-08-22 20:50) 

raomelon

♪ 空楽さん
聞こえるか聞こえないかくらいに
ひゅんひゅん言っていました(^^;)
by raomelon (2013-08-22 20:50) 

raomelon

♪ きぃさん
顔って躊躇しますよね(^^;)
耳とかに入ってもブルブルしたら大丈夫なんですね^^
きぃさんも洗い慣れてプロ並みの腕前ですね(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-22 20:51) 

raomelon

♪ ひでほさん
本人は行きたくないんですけどね^^
時には我慢することも大事ですもんね(≧◇≦)
by raomelon (2013-08-22 20:51) 

raomelon

♪ がりさん
それが人ほど嬉しくないようなんですよ(^^;)
麦わら帽子は可愛かったです(^^♪
by raomelon (2013-08-22 20:52) 

raomelon

♪ はくちゃんさん
毎日カンカン照りで干からびそうです(^^;)
by raomelon (2013-08-22 20:53) 

raomelon

♪ PENGUINさん
いい匂いと喜んでいるのは飼い主だけかも(*^^*)
残暑厳しいから まだ麦わら帽子がいりますね^^
by raomelon (2013-08-22 20:54) 

raomelon

♪ viviane さん
小さい声でヒュンヒュン訴えていました(^^;)
cooちゃんもトリミング苦手だったんですね^^
飼い主にしたら綺麗になって嬉しいんですけどね~
by raomelon (2013-08-22 20:55) 

raomelon

♪ ななママさん
その代り私。。。2か月に1回しか美容院行ってません(^^;)
麦わら帽子まだ行けそうですね^^
by raomelon (2013-08-22 20:55) 

raomelon

♪ ひでぷにさん
そうです(*^^)v
若くて綺麗なトリマーさんですよ^^
トリマーさんもクーの寝顔も同じくらい可愛いかな~♡
by raomelon (2013-08-22 20:56) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
お腹周りはいつもパピーちゃんのようです^^
足裏の毛が伸びていると滑りますね(^^;)
バリカンとハサミですよ(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-22 20:57) 

raomelon

♪ ムサシママさん
クーの体力を考えて1時間以内に
終わるようにしてもらっています^^
リボンが似合う男子ですよ(*^^)v
by raomelon (2013-08-22 20:57) 

raomelon

♪ yuyu さん
同じトリマーさんで14年目です^^
相思相愛(*^m^*) ムフッ
by raomelon (2013-08-22 20:59) 

raomelon

♪ くみさん
イケメンは何をしても似合うんですよね~(*^m^*)
お年なので疲れるようです^^
by raomelon (2013-08-22 20:59) 

raomelon

♪ makkun さん
可愛いでしょう~♡
親バカぶりもMAXです(*^^)v
by raomelon (2013-08-22 21:00) 

かぁしゃん

クーちゃん、お疲れ様でした。
顔面シャワーは、厳しいね~。
頑張って、おりこうさんでした!
by かぁしゃん (2013-08-22 21:01) 

raomelon

♪ リックさん
サッパリしました~(*^^)v
トカゲちゃん大きく?なるといいですね^^
by raomelon (2013-08-22 21:02) 

raomelon

♪ ゲンママさん
大阪男児頑張りました~^^
お散歩も暑かったです(^^;)
残暑が厳しすぎます~
by raomelon (2013-08-22 21:03) 

raomelon

♪ 月夜のうずのしゅげさん
残暑が厳しいですね。
お身体ご自愛くださいね(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-22 21:03) 

raomelon

♪ イチローさん
ですよね~
顔は躊躇しますね(^^;)
やはりプロですね(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-22 21:05) 

raomelon

♪ かぁしゃん さん
頑張ったでしょ♪
顔面シャワー家だとなかなかね~(^^;)
男前に磨きがかかりました(*^^)v
by raomelon (2013-08-22 21:09) 

bulldogsの未来ママ

こんにちは。
クーちゃんも、お利口さんに
シャンプーされているのですね(^^)

リンスもしてもらって、
バリカンでカットもしてもらって、
かっこよくなりましたね♪
麦わら帽子のリボンがかわいいです。

ぐっすり寝て、疲れがとれたかな?

by bulldogsの未来ママ (2013-08-22 21:22) 

raomelon

♪ bulldogsの未来ママ さん
はい~ 男前がアップしました~^^
シャンプーすると疲れるようで
いつも爆睡です(*^^*)
クーじいちゃん なかなか疲れが取れません(^^;)
by raomelon (2013-08-23 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

pizzaの香りおしゃれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。