SSブログ

pizzaの香り [日記]

火曜日バドミントンから帰って来ると
珍しく早かったお父さんが
クーの散歩に行っていました[手(チョキ)]

堤防に行ってみると
仲良くお散歩中

CIMG3498.JPG



空にはハート型の夕焼雲が[黒ハート]
CIMG3482.JPG



お父さんと一緒だと嬉しそうですね[るんるん]
顔ばかり見ています
CIMG3489.JPG



日が暮れるのも早くなりました
CIMG3500.JPG




こちらは日曜日
クーのこの顔にご注目[犬]
CIMG3419.JPG



大好きなピザの香り
たまりませんね~[グッド(上向き矢印)]
CIMG3416.JPG



終始にこやかにアピールしていましたが
端っこをちょこっともらっただけでした[わーい(嬉しい顔)]
CIMG3417.JPG


子どもも大きくなって
帰りの時間もバラバラだと
外食にもなかなか行けなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(67)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 25

みぃにゃん

お父さんホントに大好きなんですね。アイコンタクトしながらの散歩・・・憧れる~っ!!
by みぃにゃん (2013-08-21 00:29) 

ともちん

ハートの夕焼雲がクーちゃんとつながっているみたいです♡
ピザ!今年はまだ食べてないです!クーちゃんのおいしそうな笑顔が
私をピザへとかき立てるのです♪近いうちに食べようと思います☆
by ともちん (2013-08-21 00:33) 

green_blue_sky

ハートの雲可愛い(^○^)
by green_blue_sky (2013-08-21 00:37) 

銀狼

こんだけ笑顔アピールされたら
私ならたくさんピザあげてしまいそうです^^;
でも、クーちゃんの健康を考えると・・・ですよね^^;
by 銀狼 (2013-08-21 00:54) 

ゲンママ

ホントだーハート型の雲!
お父さんとラブラブの証ですね~(^^ゞ
クーちゃん、ピザは少しで我慢してね~(^v^)
by ゲンママ (2013-08-21 06:37) 

ナビパ

早く帰宅してお散歩するのパパさんも嬉しかったと思いますよ。夕日で綺麗な空ですね。d(^_^
by ナビパ (2013-08-21 06:37) 

空楽

クーちゃんピザ好きなんだ・・・
空楽父と同じだにゃ~~
by 空楽 (2013-08-21 07:26) 

hatumi30331

日の出は遅くなり・・・
夕陽が沈むのは早くなってきたね。

クーちゃんのお父さん〜!って顔・・・可愛い〜♪^^

ピザが好き? 私も・・・へへ;
by hatumi30331 (2013-08-21 07:27) 

ひでほ

おはようございます。
あたしもピザ好きで、いつも新聞広告のちらしのピザを眺めています。
けっこう、お高いので、いつも眺めているだけです。
そのうち食べてみたいです。
by ひでほ (2013-08-21 07:42) 

viviane

クーちゃんだけじゃなく~ママもパパ大好きでしょ?^^私も~♬
そうね、子どもが大きくなると一緒に外食出来なくなる・・カモ・・って~昨日も一昨日も一緒にランチしてました(>_<)
あと何年こんな事出来るかしら・・(;_;)
by viviane (2013-08-21 08:39) 

PENGUIN

クーちゃんパパ大好きなんですね。
でもママも好きだよね(笑)
ピザ好きなんですね。待ってる顔が可愛いな。
by PENGUIN (2013-08-21 08:52) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-08-21 09:09) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、お父さんが大好きなんだね。嬉しそうな
眼が・・・夕焼けの空が綺麗です。

あれは、茄子のようで・・・トマトのようで・・・あれは
食べられないと思います。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-21 10:06) 

がり

友達んちの高齢のわんこが熱中症にかかりました。
農家なので納屋で飼ってて、
いろいろ工夫はしてたようですが、この暑さでは・・。
今は病院で見てもらって落ち着いたようです。
クーちゃんは涼しそうなお部屋だから楽勝ですね。^^
by がり (2013-08-21 10:14) 

きぃ

お父さんを見上げるクーちゃん!
大好きって気持ちが
とても伝わってきます♪

久しぶりに私もピザ食べたくなりましたぁ~
あっ!ダイエット中だった(泣)
by きぃ (2013-08-21 11:29) 

フロリダマナティー

お父さんへの笑顔も可愛いですが、ピザの笑顔は笑ってしまいました(≧∇≦)

美味しい香りは良く知ってるんですよね〜

by フロリダマナティー (2013-08-21 14:47) 

ムサシママ

お父さまを見詰めるクーちゃんのお顔と
ピザの香りに反応するお顔の対比がたまりませんね
表情が豊かで、どんな役でも演じられそうですね
by ムサシママ (2013-08-21 15:04) 

yuyu

お散歩の雰囲気がラブラブですね(´ー`*)
クーちゃん、ピザへの笑顔が可愛い(ノ∀`笑))
by yuyu (2013-08-21 15:30) 

ゆうみ

二人の間に何かあるわ。
♡がいっぱい かーちゃん一生懸命お世話してるのにね。
クーちゃんのお顔とてもうれしそうです。
本当に子どもが大きくなるとおでかけもできなくなってきました。

by ゆうみ (2013-08-21 16:11) 

ひでぷに

クーちゃん、お父さんが好きなんですね~
たまにだから、余計に嬉しいのでしょうね。
クーちゃんピザが好きなんだ!
折角愛想振りまいてたのに、少ししかもらえなかったんだ...
(えっ、raomelonさんが鬼!だなんて思ってないですよ...^^;アセアセ)
by ひでぷに (2013-08-21 18:23) 

ため息の午後

最近美しい夕日が多いように思います。
お父さんと一緒のお散歩よかったですね。
クーちゃんのデレーッとした顔の原因が
わかりました(笑)。
by ため息の午後 (2013-08-21 20:09) 

ななママ

クーちゃんお父さんが大好きすぎて
雲まで♡にかえちゃったのね〜(^m^)
おや、ピザが好きとはツ〜ですね♫
はしっこもらえて良かったね〜クーちゃん♡
by ななママ (2013-08-21 20:44) 

イチロー

クーちゃんお父さんとお散歩よかったですね。ピザ大好きなんですね。うちも先週ピザを持ち帰り端っこあげましたよ。
by イチロー (2013-08-21 21:20) 

かのりん

お父さん大好きが雲にまで届いたみたいですね(^^)
ぷうたもピザは端っこしか貰えません
それでも嬉しいんですよね(^_-)-☆
by かのりん (2013-08-21 23:46) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、nice、コメントありがとうございます。
クーのお父さんへの愛が
雲の形まで♡型に変えちゃったようですね^^
夕暮れは早くなりましたが
暑さの方は相変わらずですね~(^^;)

ピザはいつも
端っこしかもらえないのに
「ピザ」と言うと電話で頼む時も
配達に来た時も吠えないんですよ^^

今日も楽しいコメントありがとうございました(*^^*)


by raomelon (2013-08-22 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

乗り心地麦わら帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。