SSブログ

乗り心地 [日記]

今日から新車に乗り換えです
イケメンにお似合いの
真っ赤なベンツ[車(セダン)]

最初はちょっと緊張気味

CIMG3399.JPG



もうおじいちゃんだから
いいんですけど・・・
対面式にもなります[わーい(嬉しい顔)]
CIMG3402.JPG



さぁエンジンスタートです
CIMG3407.JPG



車内も広々
なかなかの乗り心地です[るんるん]
CIMG3438.JPG



最近のクー[犬]
元々右足から悪くなったので
重心が右に傾きます
CIMG3444.JPG



ずっと寝たきりなので
前足もまっすぐになりません
CIMG3443.JPG



1日でも歩かないと歩けなくなりそうで
暑くても毎日欠かさず歩いています
CIMG3447.JPG



まだまだ笑顔で頑張りますよ[手(グー)]
CIMG3448.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(72)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 33

かのりん

真っ赤なベンツ 新車ですか
カッコイイね(^_-)-☆

by かのりん (2013-08-20 00:17) 

ともちん

早速新車でドライブですね♪
オープンカー仕様ですね!
カッコイイクーちゃんに赤いボディーが
似合ってますね(*^▽^*)
クーちゃんたちの頑張りは
とても元気と勇気をもらってます!
by ともちん (2013-08-20 00:22) 

みぃにゃん

クーちゃんにジャストサイズですね。
新しいモノでも躊躇なく乗りますね~。これで安心ですね

by みぃにゃん (2013-08-20 00:23) 

くみ

赤もよく似合いますね!クーちゃん。
お散歩も楽しそうだし、毎日の積み重ねでまだまだ大丈夫ですね
by くみ (2013-08-20 00:35) 

Rita

こんばんは。 お久しぶりです~^^
わっ、真っ赤なベンツすてきです~♪
クーちゃん、暑くてもお散歩がんばっているのですね。
家のニーナとマリーもクーちゃんを見習わなければ^^;
by Rita (2013-08-20 01:17) 

つなさま

赤も似合いますね~♪
とても映えていますよ~☆
お散歩が楽しくなりますね^^
by つなさま (2013-08-20 05:17) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、赤いべンツお似合いですよ~
嬉しいでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-20 05:30) 

green_blue_sky

赤いベンツ、乗り心地がよさそう(^○^)
毎日、散歩、お疲れ様です。
by green_blue_sky (2013-08-20 06:15) 

ゲンママ

クーちゃん、広さもバッチリになって良かったね!(^_-)-☆
対面式にもなって、大好きなお母さんのお顔みながら、お散歩出来るね~♪
by ゲンママ (2013-08-20 06:39) 

ナビパ

真っ赤なベンツはクーちゃんによく似合います。乗り心地が良いのでしょうね。笑顔ですよ。d(^_^
by ナビパ (2013-08-20 06:47) 

hatumi30331

まっ赤なベンツ似合ってるよね〜♪^^
頑張って・・・毎日お散歩・・・
ママもお疲れさま。^^
by hatumi30331 (2013-08-20 06:49) 

空楽

真っ赤な車でいつもやってくる~~ 
by 空楽 (2013-08-20 07:11) 

月夜のうずのしゅげ

ご家族の数々の心配りでくーちゃんは
とっても幸せですね
素敵な赤のベンツが目にしみます
by 月夜のうずのしゅげ (2013-08-20 07:22) 

pandan

く^チャン〜乗り心地が良さそうですね〜。
by pandan (2013-08-20 08:06) 

ケリー

クーチャンのベンツ、とても素敵です!!!!
いっぱい歩いて長生きしてね。

ショコラの前のエリーは歩けなくなって3日で逝ってしまいました。
ベンツもかってあげれなかったの^^;ママは大変だけど
幸せなんだよ(^_-)-☆暑いけど頑張ってね!!
by ケリー (2013-08-20 08:28) 

PENGUIN

赤いベンツは乗り心地がよくて良かったですね。
いっぱい歩いて長生きして欲しいですね。
by PENGUIN (2013-08-20 09:15) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-08-20 09:23) 

viviane

この笑顔!大丈夫!クーちゃん、まだまだ元気!ママも大変だけど・・頑張ってね(^^)v
ベンツ、凄く嬉しそうにしてる・・よ~く分かるわ^^
一昨日ね、パピーwの説明会に行って来たの(^^ゞ
by viviane (2013-08-20 09:55) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、赤のベンツ、
広くて乗り心地
良さそうですね(^_^)

とってもかわいいお顔です。
毎日楽しんでお散歩してね♪

家の舞未も道路を歩いてくれると
良いのですが・・・。
by bulldogsの未来ママ (2013-08-20 10:15) 

ひでぷに

おっ、クーちゃんとベンツ、似合いますね~^^
ベンツ、オイラには貸せないですとぉヽ(`⌒´♯)ノ
いつか乗りに行ってやるぞぉ~( ̄‥ ̄)=3

お散歩毎日御苦労さまです<(_ _)>
いつもでもクーちゃんの笑顔を見させて下さいね(^^)/
by ひでぷに (2013-08-20 11:43) 

コボ

新車いいなー(^o^)。
・・・ちゃんとあごのせてる♪

by コボ (2013-08-20 12:39) 

がり

私の母も一日ウォーキングしないと
次の日は歩くのが大変だ・・・と。
人間もクーちゃんも同じですね。
by がり (2013-08-20 13:07) 

ななママ

写真ではわからないご家族の心配や
ご苦労もありますよね・・・
でも、それでもがんばれ〜クーちゃんご家族〜♡
by ななママ (2013-08-20 13:13) 

yuyu

新車格好いいですねぇー(・∀・)
毎日大変ですね;
クーちゃんも主様も頑張って下さい^^
by yuyu (2013-08-20 13:30) 

makkun

クーちゃん!
真っ赤な新車、カッコイイよ~(^^

クーちゃんの足はmakkunジジとおんなしなんだね~
辛い事もあるけどガンバロウね~ヾ(@⌒▽⌒@)

東北生まれ・・・・・・
温泉の宝庫・東北・・・良いですね~(^-^)ニャハ♪
by makkun (2013-08-20 14:40) 

フロリダマナティー

ベンツの車内は広々で、普通のペットショップには置いてない大きさですね!
見つけたお兄ちゃん偉いですね(*^^*)

できる限り歩こうとするクーちゃんも偉いです。暑さはまだ続くけど、負けないようにお互いに頑張りましょうね(^○^)
by フロリダマナティー (2013-08-20 15:00) 

ムサシママ

真っ赤なベンツ、中が広々してて大型車ですね
クーちゃんにぴったりです
お散歩はリハビリを兼ねてらっしゃるんですね
笑顔でお散歩、暑くても頑張ってくださいね
by ムサシママ (2013-08-20 15:11) 

ひでほ

かっこいいですね。
赤の新車。
クーちゃんの笑顔が見れてよかったです。
by ひでほ (2013-08-20 15:37) 

yu-papa

真っ赤なベンツより、今までの車の方が喜んでいるみたい^^
自分の足で歩くのが好きなんでしょう♪
その様に見えますが・・・・
by yu-papa (2013-08-20 20:33) 

ため息の午後

やっぱり新車はカッコイイですね。 赤がカッコよくて
クーちゃんによく似合っていますよ(笑)。
by ため息の午後 (2013-08-20 20:40) 

イチロー

真っ赤なベンツ広々としてるし、対面にもなり安心ですね。いい買い物しましたね。
by イチロー (2013-08-20 21:15) 

ゆうみ

殿 お局もご一緒しとうございます。
今日は膝にヒアルロン酸を入れる日でございました。
痛くて泣いてきました。
一日でも長く 歩きましょうね。
by ゆうみ (2013-08-20 22:06) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、nice、コメントありがとうございます。
赤のベンツはゆったりしていてとても乗り心地が良さそうです^^
もちろん車いすでの歩行は続けますが
車いすだけでの歩行には限度がありますので
今まで同様 ベンツとフェラーリをうまく使い分けて
お散歩を楽しんで行きたいと思います(´▽`*)

クーのベンツにたくさんの嬉しいコメントありがとうございます。
クーは本当に幸せ者ですね(*^^*)

まだまだ残暑が厳しいですね~
ボチボチ頑張りましょうね!(^^)!


by raomelon (2013-08-21 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クーのベンツpizzaの香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。