SSブログ

クーのベンツ [日記]

いつもご機嫌で乗っている
青のベンツですが
前足が少しつかえて
クーにはちょっと小さ目なんです
身長が伸びたのかな~[ふらふら]

CIMG3321.JPG




お借りしているので
迷っていたのですが・・・
クーちゃんに合うのがあったら
買っては? と言ってくれたので
ゆったり目のベンツを新調しました[車(セダン)]

青のベンツ
綺麗にしてお返ししないとね
総監督もお出ましです[犬]
CIMG3377.JPG




掃除機丁寧にかけてね
CIMG3361.JPG



もっと力を入れて拭かないと~
CIMG3383.JPG



小物も綺麗に洗って乾かしました
CIMG3389.JPG



ほらピカピカ~[ぴかぴか(新しい)]
借りた物は綺麗にして返さないとね
CIMG3378.JPG

貸してくれたリーナちゃんももう9歳
そろそろバギーもいりますね



そしてクーはお兄ちゃんに
楽天のポイントで
真っ赤なバギーを買ってもらいました[車(セダン)]
CIMG3423.JPG

新しいベンツの乗り心地はまた明日[るんるん]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(68)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 56

みぃにゃん

今度は真っ赤なフェラーリですね♪
乗り心地はどうだったのかな?レポお願いしまーす。総監督!!
by みぃにゃん (2013-08-19 00:16) 

くみ

赤い新車も楽しみですね〜
クーちゃんまだ成長してるのかな^^
by くみ (2013-08-19 00:17) 

ともちん

新しいベンツも乗り心地がよさそうですね♪
今までのベンツとの記念撮影もしたんですね。
raomelonさん!クー総監督!本日もお疲れ様でした(^^)
乗り心地のご報告を待ってますね~☆
by ともちん (2013-08-19 00:38) 

ひでぷに

クーちゃん、新車だぁ!
だけど、使い慣れたベンツにも愛着があるんでしょうね。
最後の洗車の監視、ちょっと寂しそうですね...
だけど赤いベンツ、カッコいいなぁ^^
オイラも乗ってみたいなぁ^^;
by ひでぷに (2013-08-19 00:42) 

銀狼

クーちゃんのベンツもついに新車を購入されたのですね!^^
ドライビングインプレッションを楽しみにしております^^
by 銀狼 (2013-08-19 00:42) 

ゆうみ

殿に新車がやってきた。
お局も新車が欲しいでございます。
いいなぁ 内装とか どうなっていくんだろう?
シートは特別仕様よね。
by ゆうみ (2013-08-19 01:16) 

green_blue_sky

赤いベンツは大きくなり、心地よさそう(^○^)
クーちゃんよかったね~~
by green_blue_sky (2013-08-19 05:52) 

hatumi30331

お〜〜!
クーちゃんの新しいベンツ良いねえ〜〜♪
まっ赤でカッコイイ!!
これでまた楽しい散歩が出来ますね。^^
by hatumi30331 (2013-08-19 06:39) 

ゲンママ

クーちゃんの体に合った大きさになって良かったね!(^v^)
真っ赤なベンツカッコイイ!!!
by ゲンママ (2013-08-19 06:46) 

ひでほ

新車が乗り心地がいいことを祈ってやみません。
by ひでほ (2013-08-19 06:58) 

月夜のうずのしゅげ

赤のベンツの乗り心地はいかが(^o^)

by 月夜のうずのしゅげ (2013-08-19 07:21) 

ナビパ

おぉ〜赤いベンツは新車ですね。サイズにも余裕があって乗り心地が良さそうです。クーちゃんも嬉しそうですね。これでドライブ楽しみですね。d(^_^
お借りしていたベンツのお掃除お疲れ様です。^ ^
by ナビパ (2013-08-19 08:36) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-08-19 09:19) 

PENGUIN

クーちゃん新車ですか、赤いペンツかっこいいですね。
散歩が楽しみですね。
by PENGUIN (2013-08-19 09:19) 

makitintin

赤のベンツもかっこいい~♪
前のよりちょっと大きめになったのかな?
これでまた快適なお散歩になりますね~^^
by makitintin (2013-08-19 09:31) 

きぃ

おぉ~新車ですね!かっこいーですねぇ~♪♪
乗り心地良さそうですね!
saraもカートに乗ってお出かけしたいところですが
暑さのため出かけるのを私が嫌なんですよねぇ~
涼しくなってきたころにお出かけしたです!
by きぃ (2013-08-19 09:58) 

viviane

お願い!赤なので、これは絶対にフェラーリにして~~♬お兄ちゃんの為にも!
クーちゃんに新車!! 乗り心地は?明日からね^^
by viviane (2013-08-19 10:03) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん新車いいなあ~赤い・・・フェラーリにしてて・・・
言ってるよ~。vivianeさんに賛成しますよ~
by ryuyokaonhachioj (2013-08-19 11:03) 

がり

綺麗にして帰ってきたら
貸した方も気持ちいいですね。
赤い新車もかっこいい!!
by がり (2013-08-19 12:51) 

CROSTON

赤か~~赤と言えばやはりフェラーリ。
くーちゃん。ベンツにしてもフェラーリにしても
乗り心地は最高だろうね!
by CROSTON (2013-08-19 13:12) 

ななママ

お借りしていた青いベンツ奇麗に使って
いらしたんですね。ピカピカになって
持ち主の所に帰りますね(^^)
そして新しいベンツ♫乗り心地はどうかな〜
よかったね〜クーちゃん(*^-^*)
by ななママ (2013-08-19 13:19) 

makkun

わぁ~(●^□^●)
クーちゃん、嬉しい事があったんだね~
真っ赤なベンツもカッコイイ~
早く乗りたいでしょう~ヾ(@⌒▽⌒@)

お借りしていたのもとっても綺麗になったみたいだから
クーちゃんもママと一緒に「アリガトウ」を言って
お返ししましょうね~(^^


by makkun (2013-08-19 14:34) 

フロリダマナティー

クーちゃん、新車が来るからお掃除張り切ってましたね(*^^*)

青から赤にチェンジしたベンツいいですね〜
マヤちゃんもいい子にするので、載せて欲しいと言ってます(^∇^)
by フロリダマナティー (2013-08-19 14:44) 

bulldogsの未来ママ

こんにちは(^o^)

今までの青のベンツ、
きれいにしてもらって
喜んでいるでしょうね(^^)

新しいピカピカの赤のベンツ、
乗り心地はどうでしょうか?
クーちゃん、楽しみですね♪
by bulldogsの未来ママ (2013-08-19 16:11) 

yuyu

新車格好いいですねー(´ー`*)
クーちゃん、乗り心地はどうでしたか~
by yuyu (2013-08-19 16:13) 

TOKA102

新車いいですね!
クーちゃん一家は優しいですね☆
一枚目のクーちゃん、いい笑顔ですね!
かわいいです♫
by TOKA102 (2013-08-19 19:48) 

イチロー

おお~赤いのいいですね。赤のフェラーリですか?楽しみです。
by イチロー (2013-08-19 20:50) 

ため息の午後

赤のベンツに乗り換えですか。ゆったり目の
大型車ですか。いいなー(笑)。
by ため息の午後 (2013-08-19 21:33) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
赤も可愛いかな~と♪
ちょっと広くなりました^^
by raomelon (2013-08-19 22:48) 

raomelon

♪ くみ さん
うん。。。まだ育ってる感じ(^^;)
イケメンは赤も似合う~♪
by raomelon (2013-08-19 22:49) 

raomelon

♪ ともちんさん
赤いベンツでお散歩したら
更に目立ちそうです^^
青のベンツは今朝お返ししました。
by raomelon (2013-08-19 22:50) 

raomelon

♪ ひでぷにさん
新車です(*^^)v
クーには赤も似合うはず♪
おいらには貸さないよ( ̄ー ̄)ニヤリ
by raomelon (2013-08-19 22:51) 

raomelon

♪ 銀狼さん
新車になりました~^^
5つ星でイメージ通りだといいんですけどね~^^
by raomelon (2013-08-19 22:52) 

raomelon

♪ ゆうみさん
殿はお先に新車にいたしました^^
やはり体格がよろしいもので(^^;)
by raomelon (2013-08-19 22:52) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
クーでもゆったり乗れそうです^^
赤も可愛いですね♪
by raomelon (2013-08-19 22:53) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
第一印象で赤に決めました^^
お散歩がさらに楽しくなりそうです(*^^)v
by raomelon (2013-08-19 22:54) 

raomelon

♪ ゲンママさん
赤も元気なカラーでいいですよね^^
25キロまで対応です(^^;)
by raomelon (2013-08-19 22:55) 

raomelon

♪ ひでほさん
そうですよね~
見かけより乗り心地ですよね(*^^*)
by raomelon (2013-08-19 22:56) 

raomelon

♪ 月夜のうずのしゅげさん
夕方初ドライブに行って来ます(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-19 22:57) 

raomelon

♪ ナビパさん
やっと新車購入の運びとなりました~^^
赤は第一印象で決めました♪
内装広々です^^
by raomelon (2013-08-19 22:58) 

raomelon

♪ はくちゃんさん
お盆過ぎてこちらも少し風が涼しく感じます^^
by raomelon (2013-08-19 22:59) 

raomelon

♪ PENGUINさん
新車になりました^^
真っ赤だと気持ちも明るくなるかな~♪
by raomelon (2013-08-19 22:59) 

raomelon

♪ makitintinさん
25キロ対応なので
15キロ弱のクーでも行けるかと(^^;)
赤も可愛いですよね^^
by raomelon (2013-08-19 23:00) 

raomelon

♪ きぃさん
新車になりました~^^
カートでもやはり散歩は暑いですものね。
クーは運動させないとすぐに足が動かなくなってしまいそうで
頑張って出かけています^^
by raomelon (2013-08-19 23:01) 

raomelon

♪ vivianeさん
赤だとフェラーリの方が似合いそうですよね^^
そうすると車いすのフェラーリ君がかわいそうなので
名付け親のおじさんの為にもベンツにしておきます(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-19 23:02) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
真っ赤なベンツも可愛いんですよ^^
希少価値です(^◇^)
by raomelon (2013-08-19 23:02) 

raomelon

♪ がりさん
お父さんにピカピカに洗車させました^^
真っ赤な新車可愛いです~
by raomelon (2013-08-19 23:03) 

raomelon

♪ CROSTONさん
赤いフェラーリはたくさんあるでしょ^^
敢えてへそ曲がりはベンツです(笑)
乗り心地は5つ星?
by raomelon (2013-08-19 23:04) 

raomelon

♪ ななママさん
綺麗にして今朝お返ししました。
お兄ちゃんに買ってもらった(買わせた)ベンツ
乗り心地がいいはず~♪
by raomelon (2013-08-19 23:05) 

raomelon

♪ makkun さん
早速お礼を言ってお返ししました^^
真っ赤なベンツ楽チンの大きさでした(^^♪
by raomelon (2013-08-19 23:06) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
思い切って真っ赤にしちゃいました~
う~ん。。。マヤちゃんだけは乗せるのをちと考えるかな(^^;)
by raomelon (2013-08-20 00:39) 

raomelon

♪ bulldogsの未来ママさん
結構抜け毛とかで汚してましたから(^^;)
大きさは程よくご機嫌でした(^^♪
by raomelon (2013-08-20 00:39) 

raomelon

♪ yuyuさん
新車はゆったりサイズで快適そうですよ~(*^^*)
by raomelon (2013-08-20 00:40) 

raomelon

♪ TOKA102さん
新車いいでしょ♪
これはね。。。お兄ちゃんに無理やり買わせました(^_-)-☆
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2013-08-20 00:41) 

raomelon

♪ イチローさん
男の子でも赤可愛いですよね(^^♪
by raomelon (2013-08-20 00:41) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
ホント。。。
私の車も新車にしたいものです^^
by raomelon (2013-08-20 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏祭り乗り心地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。