SSブログ

夏祭り [日記]

土曜日はいつもの公園で
自治会の夏祭りがありました

CIMG3339.JPG



夕方から人で賑わうので
散歩コースを変えてみました

大きな葉っぱですね~[exclamation×2]
CIMG3312.JPG




晴雨兼用の傘になりそうです[わーい(嬉しい顔)]
CIMG3315.JPG



フェラーリに乗り換えて
少し歩く練習です[犬]
CIMG3332.JPG




最初は稲穂に負けないように
シャンと伸びています[グッド(上向き矢印)]
CIMG3329.JPG




だんだん疲れて吊らないと
田んぼに落ちちゃいますね[ふらふら]
CIMG3335.JPG



田んぼのあぜ道で休憩して
お家に帰りました[家]
CIMG3324.JPG


お祭りでもお父さんと娘は仕事
息子は飲み会
友達が誘ってくれたので
明るいうちからビールを飲んで来ました[ビール]
クーの散歩 早めに行っといてよかった~[わーい(嬉しい顔)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(68)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 24

みぃにゃん

クーちゃん専用傘兼帽子に良さそうですね~。
今日もすんごく可愛いですね~
by みぃにゃん (2013-08-18 00:14) 

がり

これだけ暑いとビールが美味しいですね。
クーちゃんひとりお留守番ですか。^^
by がり (2013-08-18 01:13) 

銀狼

明るいうちに飲むビールって、
何であんなに美味いんでしょうねぇ^^

by 銀狼 (2013-08-18 01:17) 

ともちん

葉っぱの傘兼帽子も似合ってますね♪
夏祭りの雰囲気っていいですね。暑さを忘れます。
明るいうちから飲むビールは格別ですよね(*^m^*)
by ともちん (2013-08-18 01:45) 

pandan

お祭り〜たくさんの人ですね。

クーちゃんお散歩休憩もいるよね。
by pandan (2013-08-18 06:03) 

hatumi30331

お祭り・・・盛上がりましたか?
夕方からのビールは最高!
ま・・・いつでも最高ですけど・・・(笑)
by hatumi30331 (2013-08-18 06:16) 

ゲンママ

うちも、昨夜夏祭りでした~
花火の音が凄かったけど、ゲンは平気でしたよ~(^^ゞ
クーちゃんも平気だったよね~

明るいうちから、盛り上がったんですね~\(^o^)/
by ゲンママ (2013-08-18 06:51) 

おさかな♪

大きな葉っぱが気に入ったみたいですね♪
自然の良い香りだったのかな・・・?
by おさかな♪ (2013-08-18 07:09) 

green_blue_sky

クーちゃんの散歩は早めにしてよかったですね。
みんな夏祭り?
暑い日が続きますね・・・・
by green_blue_sky (2013-08-18 07:18) 

PENGUIN

我が町でも先々週夏祭りがありました。
クーちゃん早めに散歩行って良かったですね。
帽子可愛いですよ。
by PENGUIN (2013-08-18 07:27) 

ナビパ

大きな葉の下でクーちゃん良い表情です。^^
大きな葉の日除けは暑さ対策に良いですよね。^^b
by ナビパ (2013-08-18 08:48) 

ひでほ

はっぱの帽子、似合っています。
クーちゃんの笑顔に癒されます。
by ひでほ (2013-08-18 10:10) 

ryuyokaonhachioj

大きな葉、これで雨が降っても大丈夫だね。日傘にも・・・
各地で、盆踊りは昨夜が一番多かったでしょうね。
帰りに何か所か見ました。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-18 10:11) 

ひでぷに

クーちゃん、やはりフェラーリは疲れるんですね...
暑さもあって一層疲れるでしょうね。
早く涼しくなって欲しいですね...
明るいうちに飲むビールと運動の後に飲むビールは最高ですね(^◇^)
by ひでぷに (2013-08-18 10:24) 

ななママ

大きな葉っぱですね〜♫
クーちゃん軽く2人くらい入れそう〜(^^)
お盆もお仕事大変ですね、支えるお母さんと
クーちゃんがいるからこそ、ですよね〜(^^)
by ななママ (2013-08-18 11:42) 

フロリダマナティー

自治体の夏祭り、大勢の人が集まってますね
抽選会とかあると盛り上がりますよね(*^^*)

クーちゃん、相変わらず被り物が似合いますね
疲れても頑張って歩いて偉いです〜
by フロリダマナティー (2013-08-18 14:56) 

CountryBoy

クーちゃん 精一杯頑張って歩いていますね^^
by CountryBoy (2013-08-18 17:08) 

yuyu

暑いとすぐ疲れてしまいますよね(´ー`A;)
でも今日も笑顔が可愛い(o・∀・)b゙
by yuyu (2013-08-18 18:49) 

かーか

クーちゃん、お散歩お疲れちゃま^^
あぜ道で一服いい感じですね~♪
by かーか (2013-08-18 19:50) 

イチロー

クーちゃん頑張ってますね。たまには明るいうちからのビールいいですよね。
by イチロー (2013-08-18 21:14) 

ため息の午後

まだまだ暑さが厳しそうなので大きなはっぱ
クーちゃん専用の日傘になりそうですね(笑)。
お祭りも楽しんで疲れたけれどよかったですね。

by ため息の午後 (2013-08-18 21:59) 

viviane

お友達とビール!! 良かったわね~^^
私、暫く禁酒します<(_ _)> 誓います・・
お盆は大忙しだったの・・明日から又宜しくね♬
by viviane (2013-08-18 23:26) 

ゆうみ

明るい時の麦酒とてつもなく好きです。
by ゆうみ (2013-08-18 23:54) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、nice、コメントありがとうございます。
たまには明るいうちから飲むのもいいですよね~♪
まぁ・・・いつでも美味しい方も多々いらっしゃるようですが(*^m^*)

大きい葉っぱは1枚欲しかったですね~^^
何となくカエルさんの葉っぱのイメージですね。

いつもたくさんのコメント嬉しいです♪
ありがとうございました。



by raomelon (2013-08-19 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

愛読書クーのベンツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。