SSブログ

信頼関係 [日記]

夜の散歩に行けなかったので
久しぶりに朝の公園に行きました

ドラゴンボール発見[ぴかぴか(新しい)]

CIMG3192.JPG



やっぱり朝から暑くって
ボールで遊ぶ気にもなれません[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG3193.JPG




夕方は貯水池の方に行ってみました
風があると涼しく感じます
CIMG3208.JPG



カルガモさんは涼しそうですね
CIMG3210.JPG




いつもおやつをくれるおじさんに遭遇
散々おやつをいただいたのに
CIMG3218.JPG



おじさんがリードを引くと
文句を言って動きません[犬]
誘拐なんてされないよ。。。多分
CIMG3223.JPG



お母さんが持つと
安心の笑顔[揺れるハート]
CIMG3224.JPG


こんな時は
信頼関係を感じて
飼い主冥利に尽きますね[ハートたち(複数ハート)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(66)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 28

みぃにゃん

オヤツはくれてもついていかない!!素晴らしい見本ですね。
絶対誘拐はされないね!!
by みぃにゃん (2013-08-16 00:20) 

ともちん

ドラゴンボール発見!あと6個ですね。
お願いごとを考えておかないとですね♪
おじさんはおやつの係りだから!
お散歩はお母さんとだよ!って
言っているみたいな表情ですね♪
信頼関係で結ばれているって嬉しいですね(*^^*)
by ともちん (2013-08-16 00:28) 

銀狼

休暇を終えて、灼熱の首都圏に戻ってきちゃいました^^;
よその人についていかないクーちゃんエライ!^^

by 銀狼 (2013-08-16 00:56) 

ゆうみ

殿は、えらいです。
お家の人との信頼関係の深さですね。

お局が 行ったら お菓子はやらんと言ってそっぽをむかれそう。
by ゆうみ (2013-08-16 01:28) 

ゲンママ

やっぱり、お母さんじゃないとね~クーちゃん(^^ゞ
こんなに愛されてるんだから~♪
ゲンは、ついて行きそう~(>_<)
by ゲンママ (2013-08-16 05:40) 

月夜のうずのしゅげ

お母さんが「誘拐なんてされないよ。。。多分」と
言うところでクスクス
すごい信頼関係で嬉しいすね
by 月夜のうずのしゅげ (2013-08-16 05:58) 

ナビパ

おやつを貰った表情が満足そうです。
そうだよね。テコでも動かないクーちゃん偉いです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-08-16 06:40) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん暑いからボール遊びも控え気味かな?
気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-16 06:41) 

green_blue_sky

おやつをもらってもついていかないのはよかったですね~
良き飼い主さん(^○^)
毎日暑すぎて、動きたくないです・・・
by green_blue_sky (2013-08-16 06:44) 

pandan

水辺は風があると少し涼しいですね〜
by pandan (2013-08-16 07:00) 

hatumi30331

朝はちょっと涼しくなったね。
クーちゃんの「お母さん〜」の目線・・・・
良いねえ〜♪
うちにいたワン子ノンタンを思い出しちゃった。ウルウル・・・^^
by hatumi30331 (2013-08-16 07:16) 

PENGUIN

クーちゃんはやっぱりお母さんがいいのね。
いい信頼関係ですね。
by PENGUIN (2013-08-16 08:11) 

makkun

クーちゃんはやっぱりママが一番なのよね~
ご飯に釣られないクーちゃんはお利口さんだよ~
我家のCoCoタンも近所の人が可愛いと言って
リードを引こうとすると上目使いにおとうちゃんの顔を覗き
判断を仰ぐみたいな事をします(笑)
by makkun (2013-08-16 08:55) 

フロリダマナティー

他の方におやつ貰ってナデナデして貰っても、何故かリード持たれると動かなくなりますね(*^^*)

2歳頃の引っ張りグセが凄くて、2回ほど転びました
その頃は信頼関係ボロボロでした〜σ(^_^;)

by フロリダマナティー (2013-08-16 09:30) 

ななママ

信頼関係ってちょっとした時に現れますよね〜(^^)
むか〜し宗&奈々を連れて出かけた時に
年配のご夫婦が奈々をかまってくれていたらしく
私がそばに行くと奈々が笑顔で飛びついた事が
ありました。「やっぱり飼い主さんがいいのね」って
言われて嬉しかった事を覚えています(*^-^*)
クーちゃんもお母さんじゃなきゃリードは引かせないよね♫
by ななママ (2013-08-16 10:04) 

CROSTON

くーちゃん。。
ドラゴンボール発見して、集めたら
どんな願い事するんでしょうかね!?
お母さんと話せることかな?
by CROSTON (2013-08-16 10:10) 

くみ

水辺は涼しく感じますね。クーちゃん賢いんだなあ
飼い主にとって嬉しい出来事ですね^^
by くみ (2013-08-16 12:00) 

がり

ちゃんと分かってるんですね。
クーちゃんの今の家族以上に大切にしてくれる人はいないと。
エライ!!
by がり (2013-08-16 13:56) 

ひでほ

知らない人にはついていかないクーちゃんえらいです。
いいこいいこ
by ひでほ (2013-08-16 14:28) 

ムサシママ

ほんとに暑くて遊ぶ気にもなれませんってお顔ですね
クーちゃんとの信頼関係はバッチシ☆
おやつで釣られないクーちゃんはさすが偉いですね
by ムサシママ (2013-08-16 15:02) 

つなさま

ついていかなくてクーちゃんえらい!
ちゃんとわかってるんですね^^
うちのいっこもついていかずに誘拐されなかったんですよ^^
なかなかやりますよね☆
by つなさま (2013-08-16 15:49) 

ひでぷに

そりゃクーちゃん、愛情を持ってお世話してくれる人が一番好きだよね~!
おやつ位じゃ釣られないよね!?、クーちゃん^^
by ひでぷに (2013-08-16 18:14) 

かぁしゃん

エライっ!!
家族の絆を感じますね~♪
by かぁしゃん (2013-08-16 18:56) 

ちぃず

クーちゃん賢い!!飼い主を特別扱いしてると感じる時は嬉しいですよねw
うちの子なら、おやつくれる人なら誰でも着いていきます…(T_T)
by ちぃず (2013-08-16 20:13) 

ため息の午後

raomelon さんとクーちゃんの絆が感じられる
出来事ですね。うちのワンコなら絶対におやつ
を選ぶと思います(涙)。

by ため息の午後 (2013-08-16 20:37) 

イチロー

まだ朝はあついですよね。ボール遊びは夕方少し暗いですが、サッカーボールで遊んでます。
by イチロー (2013-08-16 21:34) 

yuyu

さすが、信頼関係の証ですね(´ー`*)
うちのわんこはおやつにつられてしまうかもしれません(笑)
やっぱりそこがお子ちゃまなんですよね(-_-;)
by yuyu (2013-08-16 21:54) 

raomelon

♪みなさま

ご訪問、nice、コメントありがとうございます。
同じような毎日に、少しだけ違う風が吹くと
また頑張ろうかな。。。と思えますね。
本当に家族の絆は大事ですね。

ドラゴンボールは拾って来なかったので
1から集めないといけないですね(^^;)

いつも温かいコメントありがとうございます^^
本日も一括のお返事で失礼しますm(__)m

by raomelon (2013-08-16 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ワンコゼリー愛読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。