SSブログ

ワンコゼリー [日記]

お父さんはお盆の間もずっと仕事です
クーのお世話を当てにしていた
お母さんはがっかりです[バッド(下向き矢印)]

そのせい?で
今日は靴を忘れました[ふらふら]

CIMG3144.JPG



靴がないと
お間抜けなスーパーマンみたいでしょ[わーい(嬉しい顔)]
CIMG3151.JPG



男はそんな小さい事は気にしない
余裕の大あくび[犬]
CIMG3152.JPG



夕暮れは
心なしか秋めいていますね
CIMG3160.JPG




おやつにワンコゼリーをもらいました
太っ腹の二つです[るんるん]
CIMG3161.JPG



平静を装っていましたが
食べる時は高速回転でした[わーい(嬉しい顔)]
CIMG3164.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(66)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 44

みぃにゃん

お父さんお仕事残念でしたね。でもクーちゃんとラブラブできると思ってくださいね~(^O^)
ゼリーのど越しいいからすこなのかな?ロッキーはゼリーもプリンもシャーベットもたべないんです・・・。
by みぃにゃん (2013-08-15 00:24) 

くみ

靴がないとかわいい熊さんが見えますね
高速回転というのがraomelonさん面白いです^^
by くみ (2013-08-15 00:33) 

ともちん

男は小さいことは気にしない!
なんとすばらしい!背筋が伸びる思いです^^
ゼリーを2個もらえてよかったですね♪
ご心配をおかけしてごめんなさい。
でも、とても嬉しかったです(*^▽^*)
by ともちん (2013-08-15 00:36) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんも少しは、秋の気配が感じられたでしょう。

私も、昨日は夕方散歩したんですが、空気が秋を感じました。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-15 05:49) 

ナビパ

クーちゃんはヨーグルトだけでなくゼリーも大好物何ですね。
ゼリーを冷やしてあげると喜びますんね。^ ^
by ナビパ (2013-08-15 06:20) 

ゲンママ

お父様、お仕事お疲れ様です!
raomelonさん、可愛いクーちゃんのために頑張って~

昨日、油山に行ったんですが
ツクツクボウシがいっぱい鳴いていました~
もうすぐ、秋ですよ~(^v^)
by ゲンママ (2013-08-15 06:30) 

green_blue_sky

クーちゃんは小さいことは気にしないんだ(^○^)
わんこゼリー、おいしそう~~
by green_blue_sky (2013-08-15 06:32) 

Algernon

これだけ暑いと散歩も朝夕しか無理ですよね・・・
(日中はアスファルトがフライパン化してます)
夏もイイのですがちょっと秋が待ち遠しいかも、です。
by Algernon (2013-08-15 06:39) 

つなさま

今日は靴を忘れちゃったんですね^^
ホント、ちょっとずつ秋を感じるようになりましたね☆
早いです^^
by つなさま (2013-08-15 06:40) 

hatumi30331

ワン子ゼリー美味しそうですね〜♪^^

お父さんは今日も仕事?
私と一緒や!^^:
お疲れさま〜♪^^
by hatumi30331 (2013-08-15 07:02) 

ひでぷに

クーちゃん、細かいこと(ホントに!?)を気にしないなんて、漢だねぇ!
(だけど、飼主をあまり甘やかさない方が良いかも...って思ったのは内緒^^;)
クーちゃん、ゼリーも好きなんですね。
デザート美味しいもんね~、いっぱい欲しいよね~(^◇^)


by ひでぷに (2013-08-15 07:44) 

PENGUIN

ワンコゼリー美味しそうですね。
お父さんお仕事お疲れ様です。
by PENGUIN (2013-08-15 08:12) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-08-15 09:26) 

ゆず

こんにちはご無沙汰です^^
この暑さでク―ちゃん元気かなと心配してましたが
はじける笑顔で安心しました^^
ランキングもTOP10入りしてたんですね♪
すごいすごい!!おめでとう☆
by ゆず (2013-08-15 09:55) 

ひでほ

ゼリー食べれてよかったねえ。くーちゃん
by ひでほ (2013-08-15 10:30) 

フロリダマナティー

クーちゃんのお父さんお忙しいですね

靴忘れたのは気にしなくても、ゼリー高速回転に笑ってしまいました!(^^)!

でも平静を装えるクーちゃんは大人です
マヤちゃんはお皿に乗せないうちに横取りするので~(T_T)


by フロリダマナティー (2013-08-15 12:43) 

ゆうみ

殿その懐の広い所お局はお慕いしております。

きっとかーちゃん今日はクックを忘れないことでしょう。

ご主人大変ね。休みないって…家も帰って来れなくて
待ってるんだけど 仕事が終わらないから 帰れないそうです。
かーちゃんお局と一緒に家を守ろうね。
by ゆうみ (2013-08-15 13:14) 

yuyu

足が可愛いですd(´Д`★)
ゼリーを美味しそうに食べているクーちゃんみていたら
私も食べたくなりました(笑)

by yuyu (2013-08-15 18:15) 

ため息の午後

暑い夏の期間、うちのお散歩の後のご褒美は
シャーベットです。クーちゃんもおいしそうに
食べてますね(笑)。
by ため息の午後 (2013-08-15 19:32) 

ななママ

うんうん、お父さんお仕事で大変なんだけど
でもやっぱり居てくれるといろいろ頼めちゃう
事もありますよね(^^)
クーちゃん男気を見せてくれましたね〜(^^)
肉球の見えるスーパーマン可愛いです(*^-^*)
by ななママ (2013-08-15 21:36) 

イチロー

さすがクーちゃん余裕のあくび。ワンコゼリー2個もらってよかったね。
by イチロー (2013-08-15 21:49) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
休みだといつも夕方の散歩に行ってくれるのに残念。
ロッキー君はホント肉食系男子ですね^^
by raomelon (2013-08-15 23:34) 

raomelon

♪ くみさん
たまには可愛いクマさんを見せたかった?^^
食べている写真は全部ブレています(^^;)
by raomelon (2013-08-15 23:35) 

raomelon

♪ ともちん さん
シャキーン^^
暑い時ですし、体調を優先させてくださいね!
朝晩だけでも涼しいといいのにね~
by raomelon (2013-08-15 23:35) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
夕暮れが少し早くなりましたね^^
夕方の方が朝より幾分涼しいですね~
by raomelon (2013-08-15 23:36) 

raomelon

♪ ナビパ さん
デザート系大好きです(´▽`*)
冷えすぎないように野菜室に入れています^^
by raomelon (2013-08-15 23:36) 

raomelon

♪ ゲンママ さん
クーは可愛いけれど、たまには休みが欲しい(笑)
ツクツクボウシが鳴くと秋が近いんですね。
こちらはまだのようです(≧◇≦)
by raomelon (2013-08-15 23:37) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
太っ腹な男ですから~^^
このゼリー 人のと変わらないような(*´з`)
by raomelon (2013-08-15 23:38) 

raomelon

♪ Algernon さん
名古屋も暑いんでしょうね~(~_~;)
アスファルトで目玉焼きが出来そうです^^
秋は寂しい。。。ですよ(笑)
by raomelon (2013-08-15 23:39) 

raomelon

♪ つなさま さん
カバンに予備を一式入れといた方がいいかもですね^^
夕暮れは早くなりました~
by raomelon (2013-08-15 23:39) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
日曜には何とか休めそうです(^^;)
お盆に仕事とかイヤですよね~
hatumiさんもお疲れさまでした(*^-^*)
by raomelon (2013-08-15 23:40) 

raomelon

♪ ひでぷにさん
まぁクーは大物ですからね^^
私はそろそろ夏の疲れが出てきているのかと・・・
バドに行く元気はあるから言えないか~(^^;)
by raomelon (2013-08-15 23:42) 

raomelon

♪ PENGUIN さん
多分人用と同じようなお味かと。。。
休みを当てにしてたので残念です~
by raomelon (2013-08-15 23:42) 

raomelon

♪ はくちゃん さん
明日は気を付けてお帰り下さいね。
道路が混まないといいですね。
by raomelon (2013-08-15 23:43) 

raomelon

♪ ゆずさん
お久しぶりです!
猛暑もなるべく外に出ないようにして過ごしています^^
ゆずさんにワンワンnice踏んでいただいたご利益が(笑)
↑でもすぐに落っこちます(笑)
by raomelon (2013-08-15 23:44) 

raomelon

♪ ひでほさん
ちょっと冷たくて美味しかったですよ( *´艸`)
by raomelon (2013-08-15 23:45) 

raomelon

♪ フロリダマナティー さん
お父さん7月から特に忙しくなりました~
暑い時なのでみんなで何とか頑張らないとね!(^^)!
マヤちゃんは高速回転より素早いのね(*^m^*)
by raomelon (2013-08-15 23:46) 

raomelon

♪ ゆうみさん
お局さまにふさわしい殿方でいないとね(^_-)-☆
大王さまもお仕事なんですね・・・。
帰って来られないのは寂しいですね~
ゆうみさんちは♡がつながっていますから(*´ェ`*)…♥
by raomelon (2013-08-15 23:46) 

raomelon

♪ yuyuさん
肉球がクマさんの形なんですよ^^
ゼリー食べたくなりますよね~
by raomelon (2013-08-15 23:48) 

raomelon

♪ ため息の午後 さん
暑いとワンちゃんだって冷たい物が美味しいですよね^^
クーは冷た過ぎるとNGなんです(^^;)
by raomelon (2013-08-16 12:59) 

raomelon

♪ ななママさん
そうなのよね~
疲れて帰って来るから余り言えないしね。。。
と 言いながらけっこう言いつけているかも(^^;)
by raomelon (2013-08-16 13:00) 

raomelon

♪ イチローさん
年の功? ゼリーはキッチリせしめました^^
by raomelon (2013-08-16 13:01) 

志望動機

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 志望動機 (2013-09-29 18:19) 

raomelon

♪ 志望動機さん
ご訪問、コメントありがとうございます^^
by raomelon (2013-10-01 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タオル信頼関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。