SSブログ

タオル [日記]

クーの散歩ですが
けっこう持ち物が多いんです

特に忘れやすいのが靴とおやつ
おやつがないと歩いてくれません[ふらふら]

今日はリードを忘れました
リードがないと進めません・・・

仕方がないので
首に巻いていたタオルを破いて
くくり付けました
白線流しみたいですね(笑)

CIMG3095.JPG



やれやれ
お母さんはうっかりが多いなぁ~[犬]
CIMG3089.JPG



今日は男前のポーズで1枚[カメラ]
CIMG3107.JPG



せっかくのタオルだから
かぶってみましょうね
綿帽子風
CIMG3114.JPG



ねじり鉢巻きお祭り風
CIMG3115.JPG



今日も暑かったので
涼しくしてぐっすりお昼寝しました[眠い(睡眠)]
CIMG3130.JPG

まだまだ厳しい暑さが続きそうですね
皆さんもご無理なさいませんように[揺れるハート]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(68)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 50

かのりん

nice一番と思ったらタッチの差で・・・残念(>_<)

クーちゃんの寝顔胸キュンです
いつも笑顔が多いから新鮮です
by かのりん (2013-08-14 00:13) 

みぃにゃん

百面相ですね^m^
男前ポーズ凛々しいですよ~!!
by みぃにゃん (2013-08-14 00:26) 

ともちん

男前ポーズもねじりはちまきも、
男らしくビシッとキマってますね♪
raomelonさんもクーちゃんも
暑い中お散歩お疲れ様でした(*^▽^*)
by ともちん (2013-08-14 00:46) 

ryuyokaonhachioj

クーーちゃんタオルを被ったとこ、似合うよ~
涼しくて良く眠ってるようです。
暑いから散歩も疲れますね。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-14 06:20) 

green_blue_sky

タオルがいろいろと^_^;
クーちゃん、似合いすぎ(爆笑)
仔猫たち、暑さに強いのでほっとしています~
by green_blue_sky (2013-08-14 06:23) 

ナビパ

タオルをターバンのようにしてもクーちゃん似合いそうです。暑い日はお昼寝が良いですね。d(^_^
by ナビパ (2013-08-14 06:29) 

ゲンママ

クーちゃん、おやつやリードで引っ張らないと歩かないんですね~
ガンバレ!クーちゃん!
やっぱり、クーちゃんの笑顔がいちばん!(^_-)-☆
寝顔も胸キュンです~(^^ゞ
by ゲンママ (2013-08-14 06:54) 

PENGUIN

タオルも似合いますね。
男前のお写真かっこいいですよ。
by PENGUIN (2013-08-14 07:09) 

ひでぷに

クーちゃんの散歩、意外と苦労が...^^;
クーちゃん(`・ω・´)キリッ・・・男前やなぁ!
(オイラ程じゃないけど、ナンチャッテ((^┰^))ゞ)
それに被り物も似合いますねぇ(^◇^)
by ひでぷに (2013-08-14 07:25) 

pandan

クーちゃんの男前なポーズいいね〜
by pandan (2013-08-14 07:28) 

タッチおじさん

クーちゃん今日も満足、可愛い寝顔ですね。
いい湯だな!を思わせます、思わず微笑んでしまいます。
by タッチおじさん (2013-08-14 09:21) 

ななママ

タオルを裂いてリード代わりとは♪
わたしはこの臨機応変っていうのが苦手で〜(^^;)
しかもそのタオルで遊ばれちゃうクーちゃん♡
ねじりハチマキ粋ですね〜♪
むふふ、いくつになっても寝顔は子犬ちゃんですね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-08-14 09:45) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-08-14 09:50) 

viviane

こらこら・・タオルとクーちゃんでファッションショーしちゃだめでしょ^^
お盆で来客等、忙しいので明日から暫くお休みしますね
by viviane (2013-08-14 09:55) 

makitintin

お散歩はいろいろなアイテムがいるからね~^^;
クーちゃんの寝顔、なんてかわいいのぉ^0^
by makitintin (2013-08-14 10:16) 

makkun

クーちゃんのねじり鉢巻は絵になりますね~(^^
プールも楽しんでいたみたいで
良かったですね~(●^□^●)

今日のアチイですが頑張って過ごしましょうね~
by makkun (2013-08-14 10:40) 

ひでほ

毎日暑いですね。タオルのリードとは・・・GOODアイデアです。
クーちゃん似合っています。
by ひでほ (2013-08-14 11:21) 

フロリダマナティー

クーちゃん、歌舞伎役者みたいな立ち姿で男前〜(*^^*)

ドッグランでどんなに離れても、小さなおやつに吹っ飛んで戻ってきます
おやつは必需品ですね(^o^)
by フロリダマナティー (2013-08-14 15:52) 

CROSTON

荷物多いとついつい忘れちゃいますよね!
ただ、そのおかげで、くーちゃんがまた一つ
男前になっていますね!
可愛い~
by CROSTON (2013-08-14 16:14) 

がり

気持ち良さそうに寝てますね。
暑いだけでも疲れますもんね。
今日も一日暑かったです。
by がり (2013-08-14 16:56) 

yuyu

お散歩行った後のお昼寝
とっても満足気に寝てるクーちゃん可愛いですd(´Д`★)
by yuyu (2013-08-14 18:22) 

ため息の午後

ねじり鉢巻きのクーちゃん、とっても似合っていて
かわいいですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-08-14 19:43) 

ゆうみ

殿ねじり鉢巻きかっこいいです。
これから 力仕事してくれそうな気配ですね。
だんだん涼しくなってきました。
殿 仙台に避暑にいらしてください。
お局お待ちしております。
by ゆうみ (2013-08-14 20:29) 

かーか

ママさん、タオルで遊び過ぎ~^m^
でも、どっちのクーちゃんもカワイイ~♪
男前のクーちゃん、凛々しいね^^
by かーか (2013-08-14 21:25) 

イチロー

タオルのクーちゃんもいいですね。早く涼しくなってほしいですね。でも今日は少し涼しかったです。
by イチロー (2013-08-14 21:58) 

raomelon

♪ かのりんさん
一番狙って下さったの! 
恐縮でございますm(__)m
寝顔も可愛いイケメンわんこです(*^m^*)
by raomelon (2013-08-15 01:55) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
暑くていつもしまりのない顔なので
男前を狙ってみました^^
by raomelon (2013-08-15 01:55) 

raomelon

♪ ともちん さん
男らしくビシッとキメてみました(*^m^*)
夕方の散歩が終わると1日が終わった気分です^^
by raomelon (2013-08-15 01:57) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
かぶり物が似合います~^^
仔猫ちゃんは暑さに強いんですね!(^^)!
by raomelon (2013-08-15 01:57) 

raomelon

♪ ナビパ さん
ターバンも似合いそうですね^^
暑い日はいつも一緒にお昼寝しています( *´艸`)
by raomelon (2013-08-15 01:58) 

raomelon

♪ ゲンママさん
馬の鼻に人参状態ですよ(^^;)
食いしん坊のいい所でもあります。
いつも応援ありがとう~~~♡
by raomelon (2013-08-15 01:59) 

raomelon

♪ PENGUINさん
クーはキリッとすると
メチャ男前なんですよヾ(・ω・o) ォィォィ
by raomelon (2013-08-15 01:59) 

raomelon

♪ ひでぷに さん
う~ん・・・なんか褒められても嬉しくないような(笑)
わんこと人の男前1番!と言う事にしときましょうかね(*^m^*)
by raomelon (2013-08-15 02:00) 

raomelon

♪ pandanさん
惚れ直しちゃいました?(*´з`)
by raomelon (2013-08-15 02:00) 

raomelon

♪ タッチおじさん さん
お風呂上がりにも見えますね^^
寝顔は可愛いです^^
by raomelon (2013-08-15 02:01) 

raomelon

♪ ななママさん
しかもこのタオルで汗も拭かないといけないから大活躍でしたよ^^
途中までベンツで行くから、何かしら忘れちゃうんですね~
寝顔は天使のようです~Σ(ノ∀`*)ペチッ
by raomelon (2013-08-15 02:01) 

raomelon

♪ はくちゃん さん
白山のお写真素敵ですね^^
明日もう1日のんびり出来ますね(*^^)v
by raomelon (2013-08-15 02:02) 

raomelon

♪ viviane さん
お盆なのでお客さまで忙しいんですね。
お待ちしています~(^.^)/~~~
by raomelon (2013-08-15 02:03) 

raomelon

♪ makitintin さん
今は水もいるし、蚊取りや、ペットシーツや靴
もう荷物いっぱいです(^^;)
ウフッ 寝顔可愛いでしょ(*^^)v
by raomelon (2013-08-15 02:03) 

raomelon

♪ makkunさん
ねじり鉢巻き男らしいですね^^
プールも楽しみましたよ~(^^♪
by raomelon (2013-08-15 02:04) 

raomelon

♪ ひでほ さん
私の汗拭きタオルがリードになりました(^^;)
それで汗も拭いて・・・タオルさん大活躍でした(*^^)v
by raomelon (2013-08-15 02:04) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
歌舞伎役者とはピッタリの褒め言葉ですね(*^m^*)
おやつの大事さ。。。わかってくれてありがとう~~~
by raomelon (2013-08-15 02:05) 

raomelon

♪ CROSTON さん
荷物多いのと暑さで物忘れが激しいです(-_-;)
今日からお仕事頑張って下さいね(^.^)/~~~
by raomelon (2013-08-15 02:06) 

raomelon

♪ がりさん
今はお盆休みですか~?
しっかり休んで残暑に向けて英気を養ってくださいね!(^^)!
by raomelon (2013-08-15 02:06) 

raomelon

♪ yuyu さん
いつもコメントありがとうございます^^
寝顔は可愛いですよね~
by raomelon (2013-08-15 02:07) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
もうすぐ自治会の夏祭りです^^
これで行こうかな~
by raomelon (2013-08-15 02:07) 

raomelon

♪ ゆうみさん
現場監督の雰囲気がありますね^^
仙台はもう涼しいんですか・・・。
夏が短いですよね~(^^;)
by raomelon (2013-08-15 02:10) 

raomelon

♪ かーかさん
遊び心がないとね(^_-)-☆
クーは黙っているといい男なんですよ^^
by raomelon (2013-08-15 02:10) 

raomelon

♪ イチローさん
朝晩少しだけ涼しくなりましたね^^
by raomelon (2013-08-15 02:11) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
タオルも帽子みたいで日よけになりますね^^
暑いけど歩かないと足がなまるので頑張っています!
by raomelon (2013-08-15 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プールⅡワンコゼリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。