SSブログ

プールⅡ [日記]

1年ぶりのプールに
緊張気味でしたが

時間が経つにつれて
少し余裕も出て来たようです

CIMG2989.JPG



去年は少し蹴れていた後ろ足も
今年は全く動きません・・・

水の中ですが
クーが自力で立つのを見たのも
1年ぶりです[揺れるハート]
結構まっすぐに立てていますね
CIMG3030.JPG



ボールで遊ぶ余裕も出て来ました[るんるん]
CIMG2984.JPG



お父さんに手渡ししますよ
CIMG2995.JPG




ちょっとお茶目な表情も
見えて来ました[犬]
CIMG2981.JPG



休憩しながら2回入って
満足したようです[るんるん]
CIMG3049.JPG



すっかり疲れて
拭きながら眠ってしまいました[眠い(睡眠)]
CIMG3057.JPG

歩くことが目的のプールなので
泳ぐことは出来ませんが
いいリハビリになったと思います


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(70)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 29

みぃにゃん

クーちゃんお疲れ様。なかなかずっとリハビリできないですもんね。夏だけだったら・・・。それでもがんばって最後までリハビリしていましたね。
最後の寝ていたところががんばりの証拠ですね。
by みぃにゃん (2013-08-13 00:09) 

ともちん

プールだと体重の負荷が少ないから
いいリハビリですね(*^^*)
暑いので、クールダウンにもなりますね。
クーちゃんがんばりましたね!
お疲れ様でした~(^-^)/☆
by ともちん (2013-08-13 00:39) 

フロリダマナティー

お父さんに遊んで貰いながらリハビリもできちゃうなんて、クーちゃん良かったですね(*^^*)
お父さんとraomelonさんは汗だくですよね〜
お疲れ様でした!
by フロリダマナティー (2013-08-13 04:17) 

リック

気持ちよさそうです、良いリハになりましたね♪
by リック (2013-08-13 04:59) 

ナビパ

お茶目な表情が可愛いですね。^ ^
プールの準備と片付けが大変ですが
喜んでくれて良かったです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-08-13 05:56) 

green_blue_sky

涼しくて気持ちのよいプールでしたね~
クーちゃん、夢の中でも泳いでいるでしょうね(^○^)
by green_blue_sky (2013-08-13 06:45) 

hatumi30331

気持ちよさそう〜〜♪
クーちゃんこの夏はこれで乗り切れそうかな?

今朝は、少し涼しかったね〜^^
この調子で秋に向かって欲しいものです。^^;
by hatumi30331 (2013-08-13 06:47) 

ゲンママ

クーちゃん、いいリハビリになったね~(*^_^*)
頑張って偉かったね~(^^ゞ
こんなのが毎日出来るといいのでしょうが。。。
by ゲンママ (2013-08-13 07:30) 

ひでほ

楽しめて、リハビリにもなる。一石二鳥ですね。
by ひでほ (2013-08-13 07:45) 

viviane

そう・・昨年は少し足が動いてたのね・・
体を拭いている間に寝ちゃったの・・疲れた・・?
この夏、もう一度・・かしら?クーちゃん、頑張って~♬
by viviane (2013-08-13 07:48) 

月夜のうずのしゅげ

水の中で立ったクーちゃんを見て
すごく嬉しかったです。
よい家族ですね。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-08-13 08:01) 

PENGUIN

よいリハビリになったようですね。
楽しめて良かったですね。
by PENGUIN (2013-08-13 08:10) 

ひでぷに

本当だ~、クーちゃん段々楽しそうになってますね^^
クーちゃん、楽しみながらリハビリできて良かったね(^^♪
お疲れ様でした(^◇^)
by ひでぷに (2013-08-13 08:30) 

なゆなな

久しぶりにクーちゃんに会いに来たら、プールで遊んでる!(≧∀≦)ノ☆
涼しそうで、リハビリで、楽しそうで良かったです^^
おつかれさまでした(*´∇`)ノ” なでなで
by なゆなな (2013-08-13 09:48) 

かのりん

お水の中のリハビリっていいんですよね
毎日できたらいいけれど
プールの用意って大変だから仕方ないですね
クーちゃんは笑顔いっぱいで楽しめて良かったね(^_-)-☆
by かのりん (2013-08-13 09:57) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんリハビリをかねて、プールで楽しそうです。
疲れたでしよう。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-13 10:08) 

つなさま

プールで立てて、クーちゃんもうれしかったのではないかな^^
楽しくリハビリできてよかったですね♪
by つなさま (2013-08-13 10:34) 

さきてつ

人間でもプールや海水浴は疲れますからね^ ^
by さきてつ (2013-08-13 10:52) 

sumijuni

クーちゃん プール好きなんですね
暑い中 涼めますしね~
by sumijuni (2013-08-13 11:18) 

ゆうみ

クーちゃん お水の中気持ち良かったですか?
リハビリ お局もがんばっております。
一緒にがんばりましょう。
by ゆうみ (2013-08-13 12:44) 

yuyu

楽しそうなお顔で何よりですね(´ー`*)
プールの後はグッスリ眠って良い夢見てねー♪
by yuyu (2013-08-13 16:51) 

amechan

暑かったので、プールに入って気持ちよかったでしょうね^^
クーちゃん、良かったね~♪

by amechan (2013-08-13 18:05) 

かぁしゃん

ヒンヤリ気持ちよさそうなリハビリですね。
付き添ってらっしゃる方は、一緒に入りたいくらい暑かったでしょう。
お疲れ様でした~。
by かぁしゃん (2013-08-13 18:50) 

yu-papa

プールでの遊びに、喜んでるのが良くわかります^^
by yu-papa (2013-08-13 20:08) 

ため息の午後

クーちゃんお疲れ様(笑)。 いい運動で
気持ちよさそうな寝顔もなんだか幸せ
そうでいいですね。
by ため息の午後 (2013-08-13 20:51) 

イチロー

クーちゃんお疲れ様。プールは犬も疲れるんですね。一生懸命泳いでる顔が、またかわいい。
by イチロー (2013-08-13 22:48) 

タッチおじさん

きっと快い疲れ安心して睡眠に入れ素晴らしい事ですね、
きっと高原を走り周る夢でもみていますよ。
by タッチおじさん (2013-08-13 23:18) 

ななママ

プールの中でお茶目な表情も見られて嬉しかったです〜(^^)
クーちゃん頑張ったね〜水の中で自分の足で立てて
楽しかったね〜♪クーちゃんも皆さんもお疲れさまでした(*^-^*)
by ななママ (2013-08-14 07:19) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、nice、コメントありがとうございます。
もう長いこと自力で立つ姿を見ていないので
少し感動してしまいました。
プール自体は1度膨らませば、水を入れるだけなのですが
濡れた身体を乾かすのが大変なんですね~・・・。
この夏あと何回出来るか
涼しくて楽しいリハビリが出来ればいいな。。。と思っています(*^^*)

いつもたくさんのコメントありがとうございます。
今日も一括のお返事で失礼しますm(__)m

by raomelon (2013-08-14 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プールⅠタオル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。