SSブログ

プールⅠ [日記]

毎日暑いですね~
と言う言葉しか出て来ません[あせあせ(飛び散る汗)]

日曜日はお父さんが休みだったので
プールをすることにしました

去年リハビリの為に買ったのですが
準備も後片付けも大変で
余り活用していません[ふらふら]

CIMG2953.JPG



ふくらませ中
お部屋の中でシミュレーション
CIMG2957.JPG




CIMG2959.JPG



いよいよお外に出ましたよ
このプール水が半端なく入ります[がく~(落胆した顔)]
CIMG2963.JPG



約1年ぶりのプールです
CIMG3015.JPG



浮力で浮いて
水の中で歩くのが目的です
CIMG2975.JPG



クーの後ろ足は丸くなっているので
足の甲が下になります
バレリーナのようですね
CIMG2991.JPG


さぁ1年ぶりのプールは
どうなるのでしょう[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2974.JPG

明日に続く[ー(長音記号2)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(66)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 58

ともちん

プールですか!リハビリにもいいですし
暑い日にはピッタリですね♪
シミュレーションでも楽しそうですね。
お水の中では少し緊張気味でしょうか?
続きが気になります。楽しみにしています(*^^*)
by ともちん (2013-08-12 00:34) 

銀狼

おっ!クーちゃんの泳ぎっぷりが楽しみです^^
猛暑が続いているようですが、ご自愛くださいね。。。^^
by 銀狼 (2013-08-12 01:44) 

フロリダマナティー

クーちゃん、プール持ってるですね
楽しそうに水に浸かってるように見えるけど〜~(・・?))
どうなるのか、明日が楽しみです!
by フロリダマナティー (2013-08-12 05:13) 

つなさま

プール気持ちよさそうですね^^
クーちゃんの反応はどうだろう^^
うちも昔使ってたプールで泳がせたいな・・・
by つなさま (2013-08-12 05:19) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんリハビリもでき、プールは
楽しそうに泳いでるようです~
雨が降らないのも困ったことです。此方も、昨日
降ったんで多少過ごし良かったです。
でも、もう乾いてますので・・・今日も暑いようです。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-12 05:31) 

pandan

クーちゃん〜夏だねプールいいな〜
by pandan (2013-08-12 06:20) 

green_blue_sky

プールはいいですね。
リハビリ、そして涼しくなりそう(^○^)
by green_blue_sky (2013-08-12 06:38) 

ゲンママ

クーちゃん、プールに入って可愛いよ~♪
涼しいし、リハビリにもなっていいですね~
でも、これって空気入れるの結構たいへんですよね~^^;
by ゲンママ (2013-08-12 06:52) 

PENGUIN

ブール涼しそうですね。
今日も暑くなりそうです。
by PENGUIN (2013-08-12 07:19) 

空楽

おお~~気持ちよさそうですにゃ~
一緒に入りたいなーーー^^
by 空楽 (2013-08-12 07:32) 

hatumi30331

クーちゃん、プール気持よかったかな?
涼しくなって運動にもなって・・・良かったね。
今年はこれからも時々活躍しそうやね〜♪^^

毎日暑いから・・・
お互いにバテないように気を付けようね。^^;
by hatumi30331 (2013-08-12 07:40) 

きぃ

クーちゃんのプール!一緒に遊びたいですぅ~♪
暑い日にプールはいいですねぇ~
saraにも買ってあげようかなぁ??
毎年、川などに泳ぎに行っているのですが
皮膚炎、膀胱炎を患っているsaraに
雑菌が心配で(泣)
プールいいですねぇ~♪
by きぃ (2013-08-12 07:59) 

ナビパ

この暑さはプールで涼をとるのが一番かもです。リハビリにもなって良さそうです。クーちゃん楽しんでね。^ ^
by ナビパ (2013-08-12 08:23) 

viviane

大丈夫かしら・・クーちゃん、緊張している顔・・
大阪は暑さが続いてるから~ママもプールに入りたいでしょう^^
私もプールに飛び込みたい!!
by viviane (2013-08-12 08:59) 

ひでほ

クーちゃん、プール入れてよかったですね。
小生もこれからプール行きます。
by ひでほ (2013-08-12 09:15) 

makitintin

気持ちよさそう~^^
暑いしね~リハビリも出来るし、クーちゃん嬉しそうね♪
by makitintin (2013-08-12 09:27) 

makkun

クーちゃ~ん!
お水の中は涼しくて良いね~
明日は泳いでいるクーちゃんを見れるのね~
by makkun (2013-08-12 09:55) 

ひでぷに

クーちゃん、マイプールがあるんですね(^◇^)
涼しそうでいいなぁ...
ちょっと緊張しているみたいだけど、上手く泳げるようになったかな!?
ps.お互い熱中症には気を付けましょうね(^_-)
by ひでぷに (2013-08-12 10:29) 

ななママ

ほんとだ、けっこう大きいプールですね〜
クーちゃんが入ってまだ余裕がかなりありますね。
このくらいないと歩けないですものね〜
さて、クーちゃん大丈夫だったかな^^

by ななママ (2013-08-12 10:34) 

みぃにゃん

水の中にはいったとたん表情が固くなりましたね。
一生懸命リハビリしてるってことかな~?楽しんでリハビリ励んでね!!
by みぃにゃん (2013-08-12 10:59) 

がり

気持ちよさそうですが、
ちょっと緊張してるのかな。
わが家は井戸水なので、
水道代気にせず毎日プールさせてあげられるのに。(笑)
by がり (2013-08-12 11:36) 

タッチおじさん

涼しく水遊び、楽しそうですね
市に一つ位
専用のリハビリープールが出来るとよいと思いますね。
by タッチおじさん (2013-08-12 12:57) 

ぐうた

水道代も大変ですが、クーちゃんが楽しめたらいいですね!
あとの水は鉢植えに水撒きし、たっぷり打ち水して
ちょっとでも涼しく過ごせるといいですね (*^∀^人)
by ぐうた (2013-08-12 15:28) 

ゆうみ

クーちゃん後ろから二枚目のお顔 固まってるような気がするのですが
お局の見間違いよね。

少ないお水の時は 嬉しそうだったんだけど
by ゆうみ (2013-08-12 15:47) 

yuyu

暑い日は涼しくリハビリ出来たら
一石二鳥ってやつですね( *´艸`)
by yuyu (2013-08-12 18:00) 

コボ

一緒に入りたいです(^^)。
クーちゃん暑さに負けないでね。

by コボ (2013-08-12 19:08) 

ため息の午後

クーちゃん、気持ちがよさそうですね(笑)。
暑い日が続いていますので気持ちのいいリハビリ
がんばってください。
by ため息の午後 (2013-08-12 20:20) 

momiji

くーちゃん、水を嫌がらないのでいいですね。
体をきれいにするにはプールがいいですね。
by momiji (2013-08-12 21:25) 

イチロー

クーちゃん、プールいいね。少し緊張してるみたい。庭があれば、うちもプールできるのに。
by イチロー (2013-08-12 21:32) 

raomelon

♪ ともちんさん
水の中を歩くのはリハビリにいいそうです。
やはり去年よりは歩けませんでした~(^^;)
引っ張りましたが・・・期待しないでね^^
by raomelon (2013-08-12 23:58) 

raomelon

♪ 銀狼さん
泳ぐまでは行ってないので期待しないでくださいね(^^;)
札幌は涼しくて戻って来たくないのでは?
いっぱい家族サービスして来てね~^^
by raomelon (2013-08-12 23:59) 

raomelon

♪ フロリダマナティー さん
クーちゃんプール持ってるですよ^^
足が着くから溺れてはいません(*^m^*)
by raomelon (2013-08-13 00:28) 

raomelon

♪ つなさま さん
本当はもっとさせてあげたいけれど
乾かしたり後が大変(^^;)
水道代も~~~
by raomelon (2013-08-13 00:28) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
水の中だと一人で歩いている気分でしょうか^^
今日もカンカン照りですよ(^^;)
by raomelon (2013-08-13 00:29) 

raomelon

♪ pandan さん
夏はやっぱりプールですね~(^.^)/~~~
by raomelon (2013-08-13 00:30) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
プールはリハビリに良さそうですが
後始末が大変です(^^;)
by raomelon (2013-08-13 00:30) 

raomelon

♪ ゲンママ さん
空気入れはお父さんが頑張りました~
しかも去年より早く入った^^
お水もすんごく入るよ~(-_-;)
by raomelon (2013-08-13 00:31) 

raomelon

♪ PENGUINさん
毛皮の乾かしが大変なんですよね。
夕方入れてそのまま散歩に行くとかならいいかもね^^
by raomelon (2013-08-13 00:31) 

raomelon

♪ 空楽さん
どうぞ~^^
家族全員でお出かけ下さいませ(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-13 00:32) 

raomelon

♪ hatumi30331 さん
リハビリには良さそうなんですが
お水が半端なく入るのと
毛皮のお手入れが大変で去年も出番が少なかったんです(-_-;)
by raomelon (2013-08-13 00:32) 

raomelon

♪ きぃさん
saraちゃん遊びに来る?
saraちゃんなら小さいプールでも行けそうですね^^
クーは体高があるから深いのを選んだらかなり大きくなりました(^^;)
by raomelon (2013-08-13 00:33) 

raomelon

♪ ナビパ さん
プールは楽しいけど後が大変です(^^;)
なかなか毛皮が乾きませ~ん^^
水道代も家計を圧迫します(泣)
by raomelon (2013-08-13 00:34) 

raomelon

♪ viviane さん
やはり1年ぶり・・・
慣れるまでに時間がかかりました(^^;)
楽しくなった頃に疲れて終わりました~^^
by raomelon (2013-08-13 00:34) 

raomelon

♪ ひでほさん
今日もプールでリハビリ頑張っていますね^^
クーももっと頑張らないとな~!(^^)!
by raomelon (2013-08-13 00:35) 

raomelon

♪ makitintinさん
リハビリには良さそうですが
とても一人の時には出来そうもありません(^^;)
手伝いに来て~~~
by raomelon (2013-08-13 00:36) 

raomelon

♪ makkunさん
プール小さいから泳げませ~ん(^^;)
リハビリは歩くだけなんですよ^^
by raomelon (2013-08-13 00:36) 

raomelon

♪ ひでぷにさん
マイプール ちょっとセレブでしょ^^
浮力で浮くので自分で立っている感覚で嬉しいかも♪
PS お互い救急車のお世話にならないようにしましょうね!

by raomelon (2013-08-13 00:39) 

raomelon

♪ ななママ さん
浅いと浮かないから足が立たないんですよ。
深さに合わせると大きくなります~(^^;)
お風呂3日分くらい水が入りそう~
by raomelon (2013-08-13 00:40) 

raomelon

♪ みぃにゃん さん
去年は少し動いていた後ろ足が
今は全く動きませんからね~・・・。
緊張していました(^^;)
by raomelon (2013-08-13 00:40) 

raomelon

♪ がりさん
そこなんです~  1番の問題点!!!
水が凄く入るのでそうちょこちょこはできません(>_<)
お水送ってもらおうかしら(笑)
by raomelon (2013-08-13 00:41) 

raomelon

♪ タッチおじさん さん
ほんとですね~^^
でも衛生面で難しいかもですね(^^;)
by raomelon (2013-08-13 00:42) 

raomelon

♪ ぐうたさん
田舎のように井戸水だといいんですけどね^^
この日はアクシデントがあって水を入れ替えたので
ちょっと水道代が気になります(^^;)
by raomelon (2013-08-13 09:27) 

raomelon

♪ ゆうみさん
シミュレーションの時は水が入っていないんですよ^^
さすがお局様
クーの表情は見逃しませんね(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-13 09:28) 

raomelon

♪ yuyuさん
周りはかなりの重労働ですけどね(^^;)
クーが涼しいリハビリはいいですよね^^
by raomelon (2013-08-13 09:32) 

raomelon

♪ コボさん
いらっしゃいませ~^^
この時期水を見ると私も飛び込みたくなります(*^-^*)
by raomelon (2013-08-13 09:33) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
この夏あと何回出来るでしょうか^^
1年ぶりのプールは楽しかったようです(^^♪
by raomelon (2013-08-13 09:33) 

raomelon

♪ momiji さん
昔田舎に行った時に川で泳いでいました♪
犬かきが上手でしたよ(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-13 09:34) 

raomelon

♪ イチローさん
クー家も庭はないのですが
玄関の前のタイルにプールくらいは置けるんです^^
by raomelon (2013-08-13 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トマトプールⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。