SSブログ

トマト [日記]

この先もしばらく
猛烈な暑さが続きそうですね[晴れ]

せめて朝晩だけでも涼しければ・・・
願いも虚しく熱帯夜です[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなだから
ちょっとボケたりしますよね

午前10時
いつも気持ちよく寝ているはずなのに
目が訴えています[目]

CIMG2910.JPG



ガ~ン
朝ご飯をあげるのを忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)]
いつも7時に食べているのにごめんね~
CIMG2886.JPG

相変わらず暑さのせい?で
色んな事を忘れます[ふらふら]
クーが喋ったら教えてくれるのにね[犬]



おばあちゃんが庭で採れた
トマトをくれました
クーはトマトを食べたことがありません
CIMG2914.JPG



最初は敬遠していましたが
一粒食べると。。。
どうやら美味しかった」ようです[揺れるハート]
CIMG2907.JPG

お腹を壊してもいけないし
2個だけ食べてみました
黄色いトマト 甘かったですよ[るんるん]



夕方雷が鳴って来たので
早めのお散歩に
CIMG2940.JPG



今日も雨は降りませんでした
CIMG2944.JPG



夕立でもあれば
少し涼しくなったのにね~
残念でした[バッド(下向き矢印)]
CIMG2941.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(62)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 21

ともちん

この暑さは朦朧としてしまいますよね。
こちらもとっても暑くて、私も色々忘れてしまっています(^-^;)
涼しくなるのが待ち遠しいです。もう少しのガマンですね!
トマトがおいしくてよかった♪黄色いトマト、おいしそうですね☆
by ともちん (2013-08-11 00:25) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん朝食が遅くなったなだ~
待っただけ、美味しいんでしょう。
暑いから気をつけて下さいね~。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-11 05:59) 

ゲンママ

こうも暑いとボケますよね~^^;
クーちゃん、10時に貰えて良かったね!(*^_^*)
by ゲンママ (2013-08-11 06:20) 

hatumi30331

さすがの11階も暑い!!
風が少ない!イヤになる!
頭もボケるよね〜^^;

クーちゃん目力もっと鍛えて訴えよう〜〜!(笑)
by hatumi30331 (2013-08-11 06:49) 

green_blue_sky

暑いと忘れますね^_^;
クーちゃん、トマトが好きなんだ~
富山でたくさんのトマト食べました(^○^)
by green_blue_sky (2013-08-11 07:55) 

ナビパ

うちのは絶対にご飯を催促してきます。忘れたふりをしているとストーカーのように。。。^^; しょうがないのであげます。でもたまに意地悪をしたくなるんですよね。新鮮なトマト美味しそうですね。d(^_^
by ナビパ (2013-08-11 08:00) 

ひでほ

朝から暑くて参りますね。
クーちゃん、トマト食べれてよかったわんわん。
リコピン・・・わんちゃんにもいいのかなあ。
by ひでほ (2013-08-11 08:06) 

ため息の午後

昨日は、びっくりするほどの暑さの中庭の
草引きをしましたが体か痛かったです(涙)。
クーちゃん、トマトがおいしかったようですね。
うちのワンコも食べれるものならなんでも
食べるのできっと喜んで食べるんだろうな。
by ため息の午後 (2013-08-11 09:05) 

PENGUIN

毎日暑くてたまりませんね。
クーちゃんトマト食べられて良かったですね。
by PENGUIN (2013-08-11 09:06) 

ななママ

クーちゃん目で訴えてたのね〜(^^)
こう暑いといろんな事忘れますね〜^^;
(私は暑さのせいだけじゃないんだけど^^;)
トマト美味しかったのね〜よかったね〜クーちゃん♡
by ななママ (2013-08-11 09:45) 

タッチおじさん

脳が溶ける強烈な暑さ、どうぞ ご自愛ください。
by タッチおじさん (2013-08-11 09:59) 

きぃ

クーちゃん!よく3時間も我慢しましたねぇ~!!
saraなんて忘れようものなら、大変です!
朝は1時間前くらいから、私を起こし
それでも無視するとゴミ箱を前足でカリカリしたり
いろいろと音を出して気がつかせようと(汗
なのでご飯だけはsaraに忘れることはありません(笑)
目で訴えるクーちゃんが可愛すぎです♪
by きぃ (2013-08-11 11:23) 

makkun

こうも暑いと身体が茹だりますね~
年老いて茹だった身体は
何にも役には立ちませんですよね~(笑)

今朝のCoCoタン散歩は暑くて可哀想だったので
20分足らずで終了~
6時からやったんですけどね~

クーちゃんはトマトを食べて元気にお散歩でしたね~
CoCoタンは野菜系は食べさせていないので
パワーが出ないのかな~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2013-08-11 11:37) 

みぃにゃん

昨日、今日と殺人的な暑さですよね~たまりませ~ん
トマトクーちゃんお気に召したんですね。ロッキーもスイカとかたべれないいのにっておもうんですけどね~
by みぃにゃん (2013-08-11 11:53) 

ゆうみ

ぼけてぼけてボケまくってます。
クーちゃん ご飯食べるの忘れてなくてまだ大丈夫だね。
私なんか お昼食べるの忘れてたの。
えーん
by ゆうみ (2013-08-11 16:25) 

ひでぷに

クーちゃん、ご飯お預けされてテンション低そうですね~^^;
黙って待っているなんて、何て健気な...(感ノД`動)
今日は39℃の中、一日テニスしてました(-∀-`; )
普通の方には全くお勧めできませんが...
by ひでぷに (2013-08-11 17:14) 

かーか

夕立ありませんね~。
お昼間はお外にでるのは危険ですね。
クーちゃん、トマト初体験なんですね^^
うちの娘達は大好物ですよ♪
「おいしかったよ!」のお顔してますね^^
by かーか (2013-08-11 17:33) 

フロリダマナティー

コーギーはご飯命ですから、飼い主が忘れても貰えるまで訴えますよね(*^^*)

クーちゃん、トマトデビューですね!
マヤちゃんは引っ越す前に近くの園芸屋さんで売られているミニトマトに突進してました
よくミニトマト食べながらお散歩してましたよ
だから太ったんですけどねσ(^_^;)
by フロリダマナティー (2013-08-11 17:34) 

イチロー

クーちゃん、朝ご飯抜きにならなくてよかったね。目が訴えているのでわかるのはさすがです。うちのはケージを噛んで要求します。
by イチロー (2013-08-11 20:52) 

yuyu

「ご飯...!」とクリクリのおめめが可愛いですね(´ー`*)
トマトも甘くて美味しそうですね!
by yuyu (2013-08-11 21:19) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、nice、コメントありがとうございます。
クーが歩けたらウロウロしたりアピールするのでしょうが
じっと待っているところが健気だな~と
また可愛く思う飼い主なのでした^^
朝に1日分を計るので容器が空だと気づきましたが・・・
最近特にボケが多いので気を付けたいと思います(^^;)

まだまだ残暑が厳しそうですね~
身体に気を付けて暑~い夏を乗り切りましょう!(^^)!

一括のお返事で失礼します。


by raomelon (2013-08-12 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕暮れプールⅠ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。