SSブログ

夕暮れ [日記]

クー地方は毎日うだるような暑さですが
東北の方では大雨が降ったり・・・
被害がないことを祈りたいと思います


今日は大好きな
ヨーグルトをもらいました[るんるん]
CIMG2763.JPG



顔をスッポリ突っ込んで
ヨーグルトの正しい食べ方です[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2756.JPG



「美味しかった」?と聞くと
いつも舌をペロリンチョ
とても満足そうなお顔です[犬]
CIMG2765.JPG



夕方になっても気温が下がらず
今日もベンツでお出かけです
CIMG2827.JPG



堤防は少しだけ
涼しい風が吹いていました[ー(長音記号2)]
CIMG2840.JPG



気温は下がりませんが
立秋が過ぎてから
日の暮れるのが早くなりました
CIMG2846.JPG



いつもと同じ時間に出かけたのに
西の空が真っ赤に染まりました
CIMG2859.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(71)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 50

ゲンママ

クーちゃん、お口の周りにヨーグルトつくでしょ~
またそこが、可愛いね~♪

日の出も随分遅くなりましたよ~
まだ真っ暗!(^_^;)
by ゲンママ (2013-08-10 05:11) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんヨ―グルトが好きなんですね。
満足そうな顔~夕焼けが綺麗です~。
ワタを追っても種になるまで追えるかな?
って・・・頑張ってみよう~。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-10 05:58) 

hatumi30331

ヨーグルト好きな様子・・・よ〜ク分るよ〜♪^^

昨日の夕暮れでしょう?
私も同じような空見たよ!
撮ったよ!来週くらいアップ出来るかな?(笑)
最近お日さまが沈む位置がズレて来て・・・・
秋・・・近いのか? 早く来てくれ〜〜秋の風・・・ふ〜〜〜^^:
by hatumi30331 (2013-08-10 06:38) 

PENGUIN

ヨーグルト好きなんですね。
食べた後の満足そうな顔がいいですね。
日の入り早くなりました。
夕焼けきれいです。
by PENGUIN (2013-08-10 06:53) 

pandan

クーちゃん〜夕日を満喫していますね〜
by pandan (2013-08-10 07:49) 

きぃ

クーちゃんの正しいヨーグルトの食べ方!!
saraにも真似して欲しいものです!
容器が怖いsaraは持ってあげないと食べられないんですよね。
それにしても暑いですね・・・
今日、我が地方は38度の予報です(泣)
とろけてしまうぅ~
by きぃ (2013-08-10 07:54) 

空楽

アッ~ 私もヨーグルト食べようっと~^^
by 空楽 (2013-08-10 07:59) 

ななママ

クーちゃん奇麗にヨーグルト食べましたね〜♪
そうそうワンって「美味しかった?」って聞くと
ペロリっとしますよね♡宗&奈々もしおぽんも
同じ仕草をします(*^-^*)
今日も暑そうですががんばろうね〜クーちゃん♡
by ななママ (2013-08-10 08:39) 

ナビパ

ヨーグルトが大好物なんですね。顔が抜けなくなりそうです。^^;
夕陽が早くなってきましたね。
by ナビパ (2013-08-10 08:51) 

ひでほ

クーちゃんヨーグルトもらってよかったよかった。
日暮れはもの悲しくていやです。
by ひでほ (2013-08-10 09:25) 

ひでぷに

ヨーグルト食べて満足そうで可愛いですね♡
猛暑日はいつまで続くのですかね(豪雨もですが)...
早く涼しくなって欲しいですね。
by ひでぷに (2013-08-10 09:40) 

みぃにゃん

ヨーグルト美味しそうに食べていますね~ロッキーもあげてみようかな?
夕日が沈む所キレイに撮れていますね。

by みぃにゃん (2013-08-10 09:57) 

かのりん

毎日暑すぎます
冷たいヨーグルト美味しいよね
綺麗な夕焼け お空は秋ですね
by かのりん (2013-08-10 10:17) 

viviane

流石の仙台も今日は暑い!! 外に出てないけど~多分37℃近くあると思うわ・・ 秋田・岩手は大変だったみたいね
私が見に行った蓮の咲く沼も、とんでもないことになってました
クーちゃん、夕陽見て何を思ってるのかしら・・ストロベリーヨーグルト?オレンジヨーグルト?大好きなお姉ちゃん?^^
by viviane (2013-08-10 10:29) 

ムサシママ

夕焼雲を見詰めている後姿に哀愁を感じます
ヨーグルトの正しい食べ方も学んだし
今日は有意義でした☆
by ムサシママ (2013-08-10 10:48) 

makkun

本当に蒸し風呂の中に居るような暑さですね~
クーちゃんはしっかり栄養のあるヨーグルトを食べて
ママと楽しいお散歩が出来ますように~

昨日はメチャ暑い中、不忍池にカメぶら散歩でした~
流石に今朝から良く無い右足の脹脛が痛くて仕方がありません(笑)
by makkun (2013-08-10 11:25) 

フロリダマナティー

昨日、スーパーに小銭入れしか持っていかなかったら、お金が足りなくてヨーグルトを諦めました(/ _ ; )
我が家もヨーグルト食べたかったです(笑)

クーちゃんのお散歩コースの堤防は風も吹くし歩きやすそうですね
うちの近くは日陰もないし、車もよく通るので羨ましいです(*^^*)
by フロリダマナティー (2013-08-10 11:52) 

ゆうみ

クーちゃんのごちそうさまのお顔かわいい。
ヨーグルト食べる国の人って長寿なんですって
by ゆうみ (2013-08-10 13:14) 

yuyu

クーちゃんのヨーグルト食べた後の
満足そうなお顔が素敵d(´Д`★)
by yuyu (2013-08-10 13:45) 

がり

毎日ヨーグルト食べてるんですか。
ぜいたくですね~。^^
by がり (2013-08-10 14:28) 

おさかな♪

ヨーグルトはカルシウムが取れて、腸にも良いですものね。
くーちゃん、前にも増して表情豊かでかわいいな~♪

by おさかな♪ (2013-08-10 14:29) 

sumijuni

クーちゃん 元気そうです
ヨーグルト 食べるんですね
満足した表情です
by sumijuni (2013-08-10 15:02) 

green_blue_sky

気温が下がらず、暑い日々ですね
ヨーグルトがおいしそう。
富山も暑かったですが、いとこたちと話ができて楽しかったです(^○^)
by green_blue_sky (2013-08-10 19:54) 

イチロー

ヨーグルトおいしいですよね。うちのも毎日食べますよ。
by イチロー (2013-08-10 21:08) 

ともちん

クーちゃんの健康の秘訣のひとつはヨーグルトなんですね♪
プレーンヨーグルトは私も大好きです(*^▽^*)
暑いけど、朝晩日が短くなってきていますね。
夕焼け空を見ているクーちゃんの背中に哀愁を感じます。
by ともちん (2013-08-11 00:20) 

raomelon

♪ ゲンママ さん
そうそう これ放って置くとカピカピになるよね(^^;)
日の出も遅いんだ~^^  
さすが早起きさんだよね(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-11 00:48) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
ヨーグルト大好きなんです(^^♪
ワタが種になるまで追えたらスゴイ感動ですよね^^
by raomelon (2013-08-11 00:48) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
7時になると薄暗くなりますね。
私のカメラではボケてしまってクーもよく写りません(^^;)
かと言って早く散歩に行くと暑い~~~
by raomelon (2013-08-11 00:49) 

raomelon

♪ PENGUIN さん
要するに食洗機みたいなものなのですが^^
ちょっとあげると喜びます(^^♪
日の入りも少し早くなりましたね^^
by raomelon (2013-08-11 00:49) 

raomelon

♪ pandanさん
夕陽が似合う男です(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-11 00:50) 

raomelon

♪ きぃさん
saraちゃんはヨーグルトの正しい食べ方が
マスターできませんね(^^ゞ
もう38度とか。。。熱が出るっしょ(~_~;)
by raomelon (2013-08-11 00:51) 

raomelon

♪ 空楽さん
食べているのを見ると食べたくなりますよね(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-11 00:51) 

raomelon

♪ ななママ さん
やっぱり「美味しかった?」って聞くと
みんなペロリンするんだ~
うちのクーが天才なのかと思ってた(*^m^*)
by raomelon (2013-08-11 00:52) 

raomelon

♪ ナビパ さん
ぴんぽ~ん
抜けなくなったことあります(-_-;)
夕暮れが少し早くなりましたね^^
by raomelon (2013-08-11 00:52) 

raomelon

♪ ひでほさん
ヨーグルトで喜んでくれるのがいいですね^^
そうですね・・・夕暮れはちょっと寂しい気持ちになりますね。
by raomelon (2013-08-11 00:53) 

raomelon

♪ ひでぷに さん
庶民犬ですから贅沢は言いません^^
この先1週間は連日35度超えのようです(◎_◎;)
by raomelon (2013-08-11 00:53) 

raomelon

♪ みぃにゃん さん
ロッキー君ヨーグルトなら食べるのでは?
オンボロカメラですが頑張っています^^
by raomelon (2013-08-11 00:54) 

raomelon

♪ かのりんさん
日中外に出るのはかなり勇気がいりますね(^^;)
かのりんさん地方は夜が涼しくていいですね^^
お空は秋でも 気温は真夏です~(泣)
by raomelon (2013-08-11 00:54) 

raomelon

♪ viviane さん
やっと夏らしい暑さになりましたか~
いきなり37度はきついですね(^^;)
実家の母も暑いと言っていました。
夕焼雲はどんなご馳走に見えたのでしょう^^
by raomelon (2013-08-11 00:55) 

raomelon

♪ ムサシママ さん
男の哀愁が漂っていますか~^^
ヨーグルトの正しい食べ方ムママさんもやってみてね(*^m^*)
by raomelon (2013-08-11 00:55) 

raomelon

♪ makkunさん
日中の暑い中の散歩はお身体に触りますよ。
かと言って朝から暑いですからどうしようもないですね(^^;)
出来るだけ涼しい時間にお出かけ下さいね^^
by raomelon (2013-08-11 00:56) 

raomelon

♪ フロリダマナティー さん
あらら 大金は無理だけど小銭ならお貸ししますのに^^
堤防まで行くと涼しいんですよ。
階段が少々難ありですけど(笑)
by raomelon (2013-08-11 00:57) 

raomelon

♪ ゆうみ さん
ごちそうさまは美味しいお顔です^^
じやぁクーは長生き出来そうですね~(^^♪
by raomelon (2013-08-11 00:57) 

raomelon

♪ yuyuさん
美味しかった時はちゃんと
嬉しいお顔になりますね( *´艸`)
by raomelon (2013-08-11 00:58) 

raomelon

♪ がりさん
セレブ犬ですから^^
食べると言うか・・・舐めてます(≧▽≦)
by raomelon (2013-08-11 00:58) 

raomelon

♪ おさかな さん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます^^
前にも増して♪ 嬉しいです~(*^^)v
by raomelon (2013-08-11 00:59) 

raomelon

♪ sumijuni さん
ヨーグルト大好きなんですよ^^
お蔭さまで元気にしています(^^♪
by raomelon (2013-08-11 01:00) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
朝晩涼しいと楽なんですけどね~
本当にお疲れさまでしたね。
いとこさん達に会えたのはよかったですね。
by raomelon (2013-08-11 01:03) 

raomelon

♪ イチローさん
イチロー君もヨーグルトが好きなんですね^^
それでいつも元気なのかな(^^)/
by raomelon (2013-08-11 01:05) 

raomelon

♪ともちんさん
ヨーグルトを食べると水もよく飲むんですよ^^
少しずつ日が短くなっていますね。
でも。。。残暑が厳しそう~(~_~;)
by raomelon (2013-08-11 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

グランドトマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。