SSブログ

グランド [日記]

今日の大阪の最低気温は29度
最高気温は37度の予報です

外に出たら溶けてしまいそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]

夕立も降りそうで降らないから
とても蒸し暑いんです

夕方外に出ると
ベンツとフェラーリの名付け親の
おじさんが通りかかりました

CIMG2790.JPG



いつもおやつをいただきますが
手まで食べそうな勢いです[ふらふら]
CIMG2782.JPG



堤防の上
大阪湾の河口から33キロですよ
CIMG2799.JPG



ずっと雷が鳴っていますが
クーは平気なので余裕の表情[グッド(上向き矢印)]
CIMG2820.JPG




グランドに下りてみました
子どもの頃から
毎日暗くなるまで遊んだ場所です
CIMG2805.JPG



もう1回思い切り
ボールやフリスビーを追いかけたいね[サッカー]
CIMG2804.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(68)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 29

みぃにゃん

明日からもっと熱くなるみたいですね。
最近夜7時まわると随分薄暗くなりますね。
でもまだ6時だと暑くて散歩いけないですね~

by みぃにゃん (2013-08-09 00:16) 

かのりん

今日も暑かったですね
ぷうた地方は夜は涼しくなってます
今もひんやりした風が入ってきています
by かのりん (2013-08-09 00:19) 

ともちん

こちらも暑いですが、クーちゃん地域はもっと暑いんですね^^;
暑くてもおやつを食べて、お散歩をして、元気に過ごしたのですね。
私も暑さに負けていられません~☆
by ともちん (2013-08-09 00:29) 

くみ

クーちゃんおやつ大好きなんですね〜。おじさんのことも大好きなのかな
by くみ (2013-08-09 00:38) 

銀狼

首都圏の方も暑さで参っております^^;
でも、暑くても笑顔いっぱいのクーちゃんは流石!^^
お祝いコメントありがとうございました^^
by 銀狼 (2013-08-09 01:53) 

ナビパ

立秋が過ぎてもこの暑さは衰えませんね。
笑顔で元気にお散歩が一番です。^ ^
by ナビパ (2013-08-09 05:58) 

ゲンママ

今日も猛暑の一日(>_<)
クーちゃん、熱中症に気をつけてね!

クーちゃん、オヤツもらうお顔がスゴイよ~(^_^;)
by ゲンママ (2013-08-09 06:42) 

つなさま

毎日暑いですね^^;
クーちゃんは雷大丈夫なんですね~(^O^)
by つなさま (2013-08-09 06:46) 

空楽

朝から暑いですね・・・
クーちゃんと水遊びしたいな~^^
by 空楽 (2013-08-09 07:03) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん雷が鳴っても平気なんですね~

by ryuyokaonhachioj (2013-08-09 07:10) 

hatumi30331

今日も朝から暑い!!
昨日はビックリしたけど・・・無事でなによりでした。^^:

こうも毎日暑いと・・・・
さすがの私もバテバテです。^^:
by hatumi30331 (2013-08-09 07:17) 

PENGUIN

夏バテしました(汗)
クーちゃんおやつもらう顔は元気そうですね。
by PENGUIN (2013-08-09 08:09) 

viviane

37℃!? やっぱり日本の夏はアジアの中では一番!! 
タイ、ベトナムの暑さは南国だから我慢できるけど・・・
クーちゃんもママも気を付けて~!! 
ボールやフリスビーを追いかけた事、クーちゃんもしっかり覚えてるでしょうね・・
by viviane (2013-08-09 08:28) 

makitintin

最低気温でも29℃なんて、こっちで暑いって言ってるのが申し訳なくなる~^^;
なんとなく今気づいたんだけど、クーちゃんの前足って
靴下履いてるみたいね^^
今頃~って言われそうだけど^m^
by makitintin (2013-08-09 09:05) 

フロリダマナティー

大阪暑いですね〜(;´Д`A

コーギーは他の方からおやつ頂く時は指要注意ですね〜
白目向いて食べるところも同じです(笑)

河原でフリスビーやボール遊び楽しかったでしょうね
いっぱい遊んだから、クーちゃんは今も元気に歩けるんですね(^o^)/
by フロリダマナティー (2013-08-09 09:09) 

ひでほ

クーちゃんのまわりは暖かい人ばかりでいいなあ。
きょうもぼちぼちいこうね、クーちゃん。
by ひでほ (2013-08-09 09:27) 

ななママ

最低気温が29℃って・・・orz
昔の最高気温ですね(^^;)
クーちゃんおなじみの遊び場があるって
嬉しいことですね(^^)
ほんとに自由に思い切り走って欲しいですね(*^-^*)
by ななママ (2013-08-09 09:30) 

クローヴ

ほんとに溶けてしまいそうな毎日ですよね。
特に西日本の方が酷暑ですから大変だと思います。
雷が鳴っても、クーちゃん平気なんだー!すごーい!
ワンちゃんって苦手ですよね?
(うちのワンコは大変でしたよー。)
クーちゃん大人だねっ(^^)
それにしても、おやつ食べるクーちゃんのお目目は
集中!って感じですね(笑)
とっても美味しかったんだなぁ〜。
by クローヴ (2013-08-09 12:31) 

ゆうみ

クーちゃん暑いの平気ですか?
食欲があるのが一番うれしいですね。
ばんつぁんはこの頃へたり気味です。

by ゆうみ (2013-08-09 13:05) 

ぴーすけ君

お散歩が暑いでしょうね~~♪
by ぴーすけ君 (2013-08-09 13:13) 

ムサシママ

毎日、照り焼き状態です
う!クーちゃんの舌、いつも見てたんだ~
クーちゃんの印象がいつもキリッとしているので
お口をつむっているお顔が浮かぶんです
粋なおじさんから頂くおやつはなんでしょう?
特性フォアグラかな~?トリュフかな~?
by ムサシママ (2013-08-09 14:22) 

がり

これだけ暑くても、クーちゃんは
食欲もあり元気そうですね。
by がり (2013-08-09 14:30) 

yuyu

雷が怖くないとは...!さすが先輩わんちゃんです( *´艸`)
暑いですが元気いっぱいですね^^
by yuyu (2013-08-09 16:36) 

きぃ

本当にとろけそうなほど暑いですよね!
雷が怖くない!!saraと一緒です!
まぁsaraの場合は雷が鳴ると同時に
出窓に行き、遠吠えしちゃうのですが(笑)

by きぃ (2013-08-09 16:44) 

ひでぷに

最低気温29℃とは、もの凄いですね(>_<)
最高気温は群馬の面目躍如で38℃でしたがヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ ←脳みそ溶けかかってます...
クーちゃんもraomelonさんも熱中症と雷に気を付けて下さいね!
クーちゃん、思い出の場所覚えているのかな!?
だけどきっと、今が一番幸せだと思っていることでしょうね(^◇^)
by ひでぷに (2013-08-09 17:26) 

bulldogsの未来ママ

こんにちは。

大阪も暑いですね(+_+)
東京も今日は本当に暑かったです。
お互い熱中症に気をつけましょう!

クーちゃん、雷、怖くないのですね。
頼もしいです。

舞未は雷の音が聞こえると震えてしまいます・・・。


by bulldogsの未来ママ (2013-08-09 20:50) 

イチロー

今日も暑かったですね。明日はもって暑いみたいです。クーちゃん雷平気なんですね、偉い。
by イチロー (2013-08-09 21:00) 

ため息の午後

今日は、体感でこの夏一番の暑さでした。
クーちゃん、雷が平気なんてスゴイですね。
うちのワンコは、雷が鳴りだすと私に体を
くっつけにきます(笑)。

by ため息の午後 (2013-08-09 21:17) 

raomelon

♪ みなさま

いつもご訪問、nice、コメントありがとうございます。
連日暑い日が続き夏バテしている方もチラホラ・・・。
熱中症にも気を付けましょうね。
クーは散歩の時以外は涼しい部屋で過ごしていますので
何とかこの夏を乗り切らねば!と思っています。
いつもみなさまの温かいコメント とても励みになっています。
暑さに負けずに頑張りましょうね!(^^)!

一括のお返事で失礼いたします。

by raomelon (2013-08-10 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アレンジメント夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。