SSブログ

アレンジメント [日記]

クーの耳はよく聞こえます
外の音にもとても敏感です

姉ちゃんが帰って来た気配も
いち早くキャッチします[犬]

CIMG2708.JPG



こんなに喜んでいるのに[るんるん]
CIMG2644.JPG



いつもタレ耳~とか
いじられます[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2690.JPG




フラワーアレンジメント
教室に行って来ました
今回のお花はこちら[かわいい]
CIMG2671.JPG



サマーアクアスタイル
CIMG2677.JPG



花瓶のクラッシュゼリーが
カラフルな色の花を
夏らしくドレスアップ[ぴかぴか(新しい)]
CIMG2681.JPG


アレンジメントも少しずつ
楽しくなって来ました
花のある生活は
心にゆとりが出来ていいですね[揺れるハート]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(66)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 49

みぃにゃん

笑顔で出迎えたのに遊ばれちゃいましたね~。抵抗しないところが素晴らしい!アレンジメントキレイですね~こんな風に家に飾ってみたいな。
似合わない家ですが・・・。
by みぃにゃん (2013-08-08 00:31) 

ともちん

いじられても、その手にクーちゃんへの愛を感じますね♡
フラワーアレンジメント、どんどんお上手になっていますね!
青系のお花は涼し気で、見ているだけで癒されます(*´∇`*)
by ともちん (2013-08-08 00:38) 

ジュピーのブログ

アレンジメントとても美しいとは思いますが・・・
青いバラ、これって人間が遺伝子組み換えで作たのでは~
自然にあるものを交配でつくるまでは良いとは思いますが~
神の世界に入りかけたのかと思いすぎ?
以前誕生日に好きな青のバラの花束を頂いたことがあり
その時何か違和感が・・・

by ジュピーのブログ (2013-08-08 00:43) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんお姉ちゃんが帰ってきて嬉しいんでしょう。
綺麗なアレンジメントを・・・夏らしい雰囲気が素敵です。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-08 05:28) 

ナビパ

ワンコたちは帰宅者のキャッチ早いですよね。
いじくられてるクーちゃんもまた可愛いです。
甘えている表情なのかな。。。^ ^
by ナビパ (2013-08-08 06:02) 

pandan

アレンジメント良いですね〜
お花は和みます。
by pandan (2013-08-08 07:18) 

hatumi30331

ワン子の耳は鋭いよね〜♪^^
鼻もですが・・・(笑)

お花があると・・・・癒されるよね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-08-08 07:25) 

PENGUIN

動物は耳がいいですね。
フラワーアレンジメント、きれいです。
by PENGUIN (2013-08-08 08:17) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-08-08 08:47) 

ゲンママ

たれ耳クーちゃんも可愛いね~(*^_^*)
逆に、ゲンを立ち耳にしてみよ~う(笑)

アレンジメントのお花
ブルーが基調で夏らしく素敵です~(^_-)-☆


by ゲンママ (2013-08-08 08:50) 

ひでほ

今日はクーちゃんの笑顔ときれいな花に癒されました。
by ひでほ (2013-08-08 09:04) 

makkun

クーちゃんはお姉ちゃんにお耳を弄られても
嬉しくてしょうがないんだね~(^^

CoCoタンもPrimaが我家に来る時は
閉じられている玄関から10m位は離れているのに
感じるらしく玄関に飛び出して行くんですよ~
嗅覚と聴覚の素晴らしさには
少しだけでもととちゃんとかかちゃんに
感度を分けて欲しいものです(●^□^●)アハッ!
by makkun (2013-08-08 09:41) 

フロリダマナティー

アレンジメント、サマーアクアスタイルって雰囲気が出て涼しげですねo(^▽^)o
クラッシュゼリーとか習わないと中々使いこなせないですよね

コーギーは音に敏感ですね
タレ耳になって、トホホな表情のクーちゃん可愛いですね!


by フロリダマナティー (2013-08-08 09:50) 

ひでぷに

クーちゃん、実はイジられるのが好きだったりして^^;
だけど、タレ耳クーちゃんも可愛いかも♪
アレンジメント、色の組み合わせが涼し気で綺麗ですね(^◇^)
ウチにも一つ、って花キューピッドじゃなかったですね...(;^_^A アセアセ・・・
by ひでぷに (2013-08-08 10:32) 

viviane

この時期トルコキキョウが綺麗なのよね☆
素敵なアレンジメント!! 夏らしくていい感じ~♬ 玄関に飾ってるの?
タレ耳でも何でも可愛い~クーちゃん^^
by viviane (2013-08-08 10:37) 

ななママ

そうそうワンコはいじられて可愛がられるんですよね〜♪
いじられてるクーちゃんも可愛いですよ〜(*^-^*)
アレンジメント涼しげで奇麗ですね〜♡
私も部屋にお花があったらな〜って思うのですが
黒いお鼻のお世話で精一杯です〜(^m^)
by ななママ (2013-08-08 10:48) 

ムサシママ

素敵なアレンジメントですね
見ていると心にゆとりを感じます♪
写真でこれだけ綺麗だから実物は凄いと思います
今日のクーちゃんはお花に押されてる・・・?
ンなこと無いです
垂れ耳がバッチシかわいいですよ~♪
by ムサシママ (2013-08-08 11:31) 

yuyu

垂れ耳可愛いですねd(´Д`★)
お花も素敵です!
by yuyu (2013-08-08 12:14) 

ゆうみ

クーちゃんのお姉ちゃん帰宅察知のお顔
イキイキしてるね。
お耳遊ばれても 愛されてるのがわかってるから嬉しいのね。

お母さんのお花 品があって素敵よ。
お花は安らぎよね。
by ゆうみ (2013-08-08 12:29) 

がり

色合いが素敵ですね。
花器に入ってる色ともマッチしてるし。
素敵です♪
by がり (2013-08-08 12:44) 

makitintin

アレンジメントステキです(^ー^)
たれ耳かわいいもんね~私もいじっちゃう(* ̄∇ ̄*)
by makitintin (2013-08-08 13:53) 

ため息の午後

うちのワンコもうれしいと耳がぺったりと垂れ下がります。
そんな姿がかわいいのです(笑)。 うちの今月のアレンジ
メントもガラスの器に貝殻が埋め込んであります。

by ため息の午後 (2013-08-08 20:02) 

イチロー

たれ耳のクーちゃんもかわいいですね。うちのは耳がたれたら元気ないように見えます。
by イチロー (2013-08-08 21:29) 

bulldogsの未来ママ

こんにちは。

くーちゃんも耳がとても良いのですね♪
舞未も小さな音にも敏感です。

アレンジメント、
お花の色の組み合わせや形がすばらしいです(^^)
夏らしいですね。



by bulldogsの未来ママ (2013-08-08 21:36) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
クーはされるがままですね^^
お花は家に持って帰って来ると置く場所に悩みます(^^;)
by raomelon (2013-08-09 00:32) 

raomelon

♪ ともちんさん
一応愛があると言うことで(^_-)-☆
お花を短く切り過ぎるのが欠点ですが・・・
そう言っていただけると嬉しいです^^
by raomelon (2013-08-09 00:32) 

raomelon

♪ ジュピーのブログさん
青いバラの実物は見たことがないかも。。。ですが
花束は豪華そうですが違和感があったのですね^^
今日使ったトルコキキョウが青いバラの
イメージに似ているかも知れませんね^^
by raomelon (2013-08-09 00:35) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
いつも喜ぶのにこんなんされています^^
アレンジメント ありがとうございます(^^♪
by raomelon (2013-08-09 00:35) 

raomelon

♪ ナビパさん
ほんと耳ざといですよね^^
そこがまた可愛いんですけどね~
ナビパさんちは同時に駈け寄られるのかな~♪
by raomelon (2013-08-09 00:36) 

raomelon

♪ pandanさん
花より団子から
花もいいな~と思うようになりました(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-09 00:36) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
それがクーは鼻が今一なんです(^^;)
お花があると心が落ち着きますね^^
by raomelon (2013-08-09 00:37) 

raomelon

♪ PENGUIN さん
特にクーはデカ耳でしょ(^◇^)
良く聞こえます^^;
アレンジメント ありがとうございます^^
by raomelon (2013-08-09 00:38) 

raomelon

♪ はくちゃんさん
お盆に出張お疲れ様です。
道路が混まないといいですね^^
by raomelon (2013-08-09 00:38) 

raomelon

♪ ゲンママ さん
ゲンちゃんの大きな耳が立ったら(?_?)
ちょっと想像が出来ないな~
アレンジメントありがと(*^^*)
by raomelon (2013-08-09 00:41) 

raomelon

♪ ひでほ さん
いつも褒めていただいて(*ノωノ)テレ
by raomelon (2013-08-09 00:44) 

raomelon

♪ makkun さん
いじられるのも愛されている証拠ですね^^
cocoタンも早くから察知するんですね(*^^*)
by raomelon (2013-08-09 00:44) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
クラッシュゼリーはビーズみたいなのが
水に浸けておくとぜりーみたいになって面白いです^^
マヤちゃんもトホホになってみる~?
by raomelon (2013-08-09 00:45) 

raomelon

♪ ひでぷにさん
タレ耳クーちゃんもなかなか可愛いでしょ^^
アレンジメント。。。群馬の暑さなら1日でションボリかも(~_~;)
by raomelon (2013-08-09 00:46) 

raomelon

♪ viviane さん
天使のようです♡
トルコキキョウがとても綺麗でした^^
エアコンのあるリビングに置いていますが
4日目なのでしんなりしています(^^;)
タレ耳も可愛いですよね^^
by raomelon (2013-08-09 00:47) 

raomelon

♪ ななママ さん
私たちだって寝ていてもいじりたいもんね^^
色とりどりのお花綺麗ですよ~
でも黒いお鼻には負けるかな~(≧▽≦)
by raomelon (2013-08-09 00:48) 

raomelon

♪ ムサシママ さん
もういつも褒め上手なんだから~(*^^)v
褒められると伸びるタイプですからね^^
タレ耳もかわいいですよね~^^
by raomelon (2013-08-09 00:49) 

raomelon

♪ yuyuさん
ダックスちゃんには及びませんが(*^^*)
お花にありがとうございます^^
by raomelon (2013-08-09 00:49) 

raomelon

♪ ゆうみさん
姉ちゃんの愛情表現はややハードです^^
仕事に行っている時は余裕がありませんでしたが
お花っていいですね^^
by raomelon (2013-08-09 00:50) 

raomelon

♪ がりさん
白と紫のゼリーが涼しげでした^^
暑くてクーの話題だけではもちません(^^ゞ
by raomelon (2013-08-09 00:51) 

raomelon

♪ makitintin さん
たむちゃんはもともとタレ耳でいいね~(*^m^*)
アレンジメントありがとうございます^^
by raomelon (2013-08-09 00:51) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
タレ耳も可愛いですよね~
貝殻のアレンジメントも涼しげでいいですね^^
by raomelon (2013-08-09 00:54) 

raomelon

イチローさん
イチロー君は元気で可愛いですよね^^
お耳もピ~ンとしてるのがいいですね(*^^*)
by raomelon (2013-08-09 00:56) 

raomelon

♪ bulldogsの未来ママ さん
舞未ちゃんも耳がいいんですね^^
内緒の話が出来ませんね(^^;)
アレンジメント ありがとうございます♪

by raomelon (2013-08-09 00:59) 

きぃ

ご無沙汰しております。
ちょっと体調を崩し、その後はダラダラと過ごしておりました(汗
さかのぼって全部、ブログ拝見させていただきました♪
クーちゃんの天使の笑顔に癒されております。
そして遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
また一年元気に過ごし、すてきな笑顔を見せてくださいね♪
by きぃ (2013-08-09 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

心頭滅却グランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。