SSブログ

愛読書 [日記]

お兄ちゃんが夏休みで
帰って来ています

愛読書のジャンプを
貸してくれたので
久しぶりに読んでみました[本]

CIMG3301.JPG



クーが好きなのは
もちろんこち亀です[るんるん]
CIMG3296.JPG



やっぱりこち亀は面白いね[わーい(嬉しい顔)]
CIMG3299.JPG




お母さんがクールスカーフを買ってくれました
涼しいのかな~
CIMG3290.JPG



今日はブーツも忘れず
フル装備のカッコよさです[exclamation&question]
CIMG3285.JPG



この頃忘れ物が多かったからね~
「やれば出来るやんか」
とでも言ってそう。。。[犬]
CIMG3276.JPG



こうして今日も
平和な1日が終わりました[ー(長音記号2)]
CIMG3282.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(69)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 44

みぃにゃん

いや~今日のクーちゃん特に可愛い!!
今日も良い一日だったんだね~♪
満足感が伝わっていきます。
by みぃにゃん (2013-08-17 00:19) 

銀狼

こち亀は面白いよねぇ、クーちゃん^^
そういえば、クーちゃんはやっぱり関西弁しゃべるんですね^^;
by 銀狼 (2013-08-17 01:07) 

ジュピーのブログ

クーちゃん、

今日は読書してお散歩して平和でよかったね~

お母さんのためにも皆んなのためにも元気で

頑張ろうね~~皆んな応援しているからね~~~~


by ジュピーのブログ (2013-08-17 01:27) 

ともちん

クーちゃんもこち亀の楽しさをわかってくれて嬉しいです~♪
今日のクーちゃんはキリッとしていて、カッコいいです♡惚れ直しました♡
クーちゃんにとって充実した一日になってよかったです(*^▽^*)
by ともちん (2013-08-17 02:26) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん面白そうに読んでるね。読書が好き
なんですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-17 06:10) 

hatumi30331

クーちゃんのクールスカーフ欲しいよ〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-08-17 06:42) 

ゲンママ

クーちゃん、読書の夏???
楽しそうですね~(^^ゞ

フル装備もカッコイイよ~\(^o^)/
by ゲンママ (2013-08-17 07:01) 

green_blue_sky

こち亀、面白いですね(^○^)
クーちゃんフル装備が可愛い~~~
by green_blue_sky (2013-08-17 07:28) 

かーか

クーちゃん、こち亀が愛読書なんやね~^^
少し朝・晩涼しくなって、お散歩もしやすくなってきましたね♪
by かーか (2013-08-17 08:00) 

ナビパ

ジャンプはうちも家族で読んでいますよ。特にワンピースはナミビビの名前を頂いたので。。。^ ^
こち亀の連載は長いですね。確か中学の時からなのであれこれ40年読み続けています。歳がバレる(笑)
クーちゃんはフル装備で決まっております。d(^_^o)
by ナビパ (2013-08-17 08:19) 

ひでほ

スカーフ似会っていますね、かっこいい。
マンガが読めるなんて・・・クーちゃん天才犬かも。
by ひでほ (2013-08-17 08:20) 

PENGUIN

こち亀面白いですよね。クーちゃんもよく知ってますね(笑)
クールスカーフお似合いですよ。
by PENGUIN (2013-08-17 08:35) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-08-17 09:11) 

makkun

クーちゃんは「こち亀」が好きなのか~
目が悪くならないように
明るいところで読むんですよ~(^^

フル装備でママとお散歩のクーちゃん・・・
ホンとに平和な一日だった様子が
よ~く伝わって来ましたよ~(●^□^●)


by makkun (2013-08-17 09:32) 

ななママ

クーちゃんほんとに読んでるみたいなお顔(^m^)
平和な1日を過ごせるって嬉しい事ですね(*^-^*)

by ななママ (2013-08-17 09:52) 

makitintin

読書してる姿、賢そうよ~あ、マンガだったわね^m^
クーちゃんのぴーんって立ってるお耳、妙にかわいく見えちゃって
たむがゴロンしてるときに、ぴーんって広げてみちゃった^^;
起きると折れちゃうのよね~クーちゃんのお耳触りたい^m^
by makitintin (2013-08-17 10:11) 

フロリダマナティー

お兄ちゃんのジャンプ、貸して貰えて嬉しそうですね(*^^*)
子供の頃、私は妹にマンガ貸してあげませんでした(笑)

ブーツとスカーフでクーちゃん自信に満ち溢れてますo(^_^)o
by フロリダマナティー (2013-08-17 10:50) 

ゆうみ

殿が読書をなさってる姿 真剣そのものではございませんか。
この真摯なお姿お局お慕いしております。

ほら・・・かーちゃんしっかり忘れ物しないで殿の外出準備してくれて良かったね。
かーちゃんの愛 お局とうていかないません。

by ゆうみ (2013-08-17 13:08) 

ひでぷに

クーちゃん、読書するんだ!
頭の体操も余念ないですね(^^)
クールスカーフって、水で濡らすやつかな?
涼しかったら、オイラにも貸して~^^;

by ひでぷに (2013-08-17 18:16) 

yuyu

クーちゃんの笑顔がいつもに増して輝かしい!
好きな漫画も読めてフル装備で
良いことがいっぱいあったみたいですね(´ー`*)
by yuyu (2013-08-17 19:21) 

ため息の午後

クーちゃんこち亀、好きなんですね。私と一緒ですね(笑)。
明日も平和な一日でありますように(笑)。
by ため息の午後 (2013-08-17 20:28) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
平凡ですがいい1日でした~
いつもコメントありがとうございます♡
by raomelon (2013-08-17 22:41) 

raomelon

♪ 銀狼さん
やっぱり両さんですよね^^
クーは大阪のワンコやから 大阪弁でんな~
私が福島出身だから・・・純粋な大阪弁はわかりません(^^;)
by raomelon (2013-08-17 22:42) 

raomelon

♪ ジュピーのブログ さん
いつも温かいコメントありがとうございます^^
この夏を何とか乗り切って頑張りたいと思います!(^^)!
by raomelon (2013-08-17 22:43) 

raomelon

♪ ともちんさん
惚れ直しただなんて(*´ェ`*)ポッ
こち亀読んで充実した1日でした(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-17 22:43) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
クーはマンガ以外も読めるんですよ(笑)
いつもコメントありがとうございます!
by raomelon (2013-08-17 22:44) 

イチロー

クールスカーフ買ってもらってよかったですね。似合ってますよ。クーちゃんいつも笑顔で癒されます。
by イチロー (2013-08-17 22:44) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
首が冷たいと気持ちいいですね^^
コーナンで買いました~
by raomelon (2013-08-17 22:44) 

raomelon

♪ ゲンママさん
秋に先駆けて読書に励んでみました^^
今日は忘れ物なしでした(^^)/
by raomelon (2013-08-17 22:45) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
こち亀面白いです~
忘れ物をしないとちゃんとしたスーパーマン??
by raomelon (2013-08-17 22:45) 

raomelon

♪ かーかさん
一応文学書も読めます(*^m^*)
朝晩少し涼しくなってもう一息でしょうか^^
by raomelon (2013-08-17 22:46) 

raomelon

♪ ナビパさん
ナミビビちゃんの名前はワンピースからでしたね^^
うちのチョッパーも(*・∀-)b
こち亀歴40年。。。すごいですね~
by raomelon (2013-08-17 22:46) 

raomelon

♪ ひでほさん
スカーフ似合ってますか~♪
うちの子天才です(*^^)v
by raomelon (2013-08-17 22:47) 

raomelon

♪ PENGUIN さん
クーは両さんのファンなんです^^
いつもコメントありがとうございます(^^)/
by raomelon (2013-08-17 22:48) 

raomelon

♪ はくちゃんさん
そちらはお盆が過ぎると
涼しい風が吹くのでは?
by raomelon (2013-08-17 22:49) 

raomelon

♪ makkunさん
読書は明るい所でですね(^_-)-☆
平凡で平和な毎日です^^
by raomelon (2013-08-17 22:49) 

raomelon

♪ ななママ さん
クーは読書家ですから(^m^)
平凡で平和な毎日が1番ですね(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-17 22:50) 

raomelon

♪ makitintinさん
クーはどんな本でも読めちゃうんですよ(^m^)
クーの耳は家族間でも大人気なんです~^^
たむちゃんのお耳も気持ちよさそう~♪
by raomelon (2013-08-17 22:51) 

raomelon

♪ フロリダマナティー さん
お兄ちゃんまだ読んでないのに
ヨダレこぼしちゃいました(^^;)
アイテムが揃うと元気になります^^
by raomelon (2013-08-17 22:51) 

raomelon

♪ ゆうみさん
男が何かに打ち込む姿はカッコイイですね^^
凛々しいスーパーマンに変身しました!(^^)!
by raomelon (2013-08-17 22:52) 

raomelon

♪ ひでぷにさん
頭も使わないとボケますからね^^
クールスカーフ。。。
おじさん臭くなるからイヤだって(*^m^*)
by raomelon (2013-08-17 22:52) 

raomelon

♪ yuyu さん
笑顔が素敵な13歳です(*´з`)
平凡な毎日に感謝^^
by raomelon (2013-08-17 22:53) 

raomelon

♪ ため息の午後 さん
愛読書が同じでしたか^^
平和で平凡が1番です~(^^♪
by raomelon (2013-08-17 22:54) 

raomelon

♪ イチローさん
イチロー君も好きなホームセンターの
お手頃な商品ですよ(*^^*)
いつもコメントありがとうございます^^

by raomelon (2013-08-17 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

信頼関係夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。