SSブログ

たいくつ [日記]

今週の土日も
お父さんが仕事なので
つまらないクーです[犬]

ビーチボールで遊んだり
CIMG2551.JPG



三つ指付いて
お出迎えの練習をしたり
CIMG2546.JPG



アップの写真を撮ってみたり[カメラ]
CIMG2525.JPG

今一つテンションが上がりませんね~[バッド(下向き矢印)]


こんな時はお出かけしよう
ベンツに乗るといつもご機嫌[グッド(上向き矢印)]
CIMG2582.JPG



CIMG2577.JPG


いつもより少し早いから
まだ暑いかな~
CIMG2563.JPG



やっぱりね。。。
暑いので速攻退散[あせあせ(飛び散る汗)]
はいはい  抱っこですね
CIMG2570.JPG



あ~やれやれ
今日も暑かったね[ふらふら]
CIMG2573.JPG

お休みに
お父さんがいないと退屈なクーでした[犬]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

Facebook コメント

トラックバック 0

クッキーお留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。