SSブログ

クッキー [日記]

朝から蝉がジージー鳴いて
暑い1日でした[晴れ]

朝の散歩に行かなくなったので
クーは益々寝る時間が
長くなっています[眠い(睡眠)]

洗濯物もすぐに乾きます
クーの傍でたたむと

CIMG2487.JPG



お日様の匂いのタオルが好き[揺れるハート]
気持ちよくてうつらうつらします
CIMG2486.JPG



夕方はいつもの堤防
心地よい風が吹いていました[ー(長音記号2)]
CIMG2499.JPG



CIMG2510.JPG



今日のワン芸は
クッキー乗せに挑戦[犬]
CIMG2233.JPG



6個乗りました[グッド(上向き矢印)]
CIMG2513.JPG

ギネスに挑戦してみようかな[わーい(嬉しい顔)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(72)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 50

ともちん

タイトルが、クーちゃんかと思っちゃいました。
洗いたてのタオルを枕に気持ちよさそうな
クーちゃんを見ると、とってもホッとします(^^)
おおっ!なんと6個も乗ってる~!!
新記録達成ですね!クーちゃんスゴ~イ(≧∇≦)
by ともちん (2013-08-03 00:47) 

銀狼

クーちゃん、洗剤のCMとかに出演出来そう!^^
洗いたてのタオルが気持ちよくて・・・みたいな感じで^^
それにしても6枚乗せは凄い(驚)
by 銀狼 (2013-08-03 01:57) 

ゲンママ

もう~タイトルがクッキーなので、
クーちゃんの事かと思った~~~
落ちが上手なんだから~(@_@;) 

それにしても、6枚はスゴイ!!!(拍手)

タオルでうとうとのお顔もカワ(・∀・)イイ!!
by ゲンママ (2013-08-03 05:07) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん蝉の鳴き声が気になったんですか?
はっきり眼が覚めてないようですよ~
こうゆう顔も良いですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-03 06:05) 

ナビパ

洗いたてのたたんだ洗濯物は気持ち良いですよね。d(^_^
クーちゃんが6枚。。。あっクッキーが6枚^^;
安定感抜群ですね。さすがクーちゃんd(^_^
by ナビパ (2013-08-03 06:41) 

hatumi30331

私もお日さまの匂いのするタオル大好き!!
クーちゃんの特技・・・ギネスものです!(笑)
by hatumi30331 (2013-08-03 07:27) 

コボ

うとうとクーちゃん、たまらないです(^0^)♪
そしてクッキーのせ・・・!!すごいっ!!

by コボ (2013-08-03 07:34) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-08-03 09:05) 

PENGUIN

タオルの上でうとうとしてるクーちゃん気持ち良さそう。
クッキーのせ、すごい!
by PENGUIN (2013-08-03 09:09) 

viviane

東京進出じゃないのよ(^_^)
息子の大学見学、この時期何処の都市もオープンキャンパスよ♪
by viviane (2013-08-03 09:29) 

ひでほ

クッキー6枚ですか。すごいすごい!!!
by ひでほ (2013-08-03 09:29) 

フロリダマナティー

クッキー6枚乗せ!
クーちゃん、すごい!
大絶賛ですよ〜o(^▽^)o

乗せたクッキーは全部ご褒美ですか?
乗せるraomelonさんの技もすごいです(*^o^*)
by フロリダマナティー (2013-08-03 09:30) 

green_blue_sky

こちらはミンミンゼミが朝から鳴いています^_^;
6枚とはすごい、クーちゃん、ギネスに挑戦してね~~
こちらのクーちゃん、墓所や大きなの木の下ですすんでいます^_^;
by green_blue_sky (2013-08-03 09:41) 

空楽

クッキーが6枚凄いですね!

by 空楽 (2013-08-03 09:56) 

makkun

クーちゃん!
スゲェな~
これはギネスものですよ~(●^□^●)アハッ!

うつらうつらのクーちゃんは
気持ち良さそうですね~
昼寝のイビキが聞こえてきそうですよ~(^^
by makkun (2013-08-03 10:06) 

みぃにゃん

うちも朝の散歩あまり行きたがりませんね~ちょこっとシッコしてすぐにかえってきます。クッキー6個!!!すごすぎ~
by みぃにゃん (2013-08-03 10:43) 

月夜のうずのしゅげ

クッキーを6枚乗せるまで
よくじっとできましたね
驚きの安定感です

by 月夜のうずのしゅげ (2013-08-03 10:43) 

かぁしゃん

6個乗せたから、6個もらえましたか?
頑張ったのに全部貰えなかったのなら、
抗議しなくちゃね~。
by かぁしゃん (2013-08-03 11:27) 

ひでぷに

クーちゃんのあご乗せ、気持ち良さそうですね~(^^♪
クッキー6枚!
クーちゃんも凄いけど、乗せる方もスゴイですね^^;
一体どうやってクーちゃんを固まらせていたのでしょうか!?
(やはり、寒~いギャグでしょうか!?)
by ひでぷに (2013-08-03 11:27) 

ななママ

クッキーくんがクッキーを乗せる(^m^)
それにしても6枚はすご〜い♫
クーちゃんはほんとに大人しくしていてえらいっ(^^)
by ななママ (2013-08-03 12:49) 

ムサシママ

クッキー6個乗せたクーちゃんのお顔が真剣で
曲芸師も真っ青ですね
ギネス認定も夢ではないかもですよ
お日様の匂いのタオルはムサシも大好きですよ~♪
by ムサシママ (2013-08-03 14:50) 

raomelon

♪ ともちんさん
実はタオルによだれが付かないか気になったりします(^^;)
この技もともちんさんに伝授ですね(*・∀-)b
by raomelon (2013-08-03 15:02) 

raomelon

♪ 銀狼さん
それいいですね~♪
スポンサー付かないかな~^^
6個頑張りました(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-03 15:03) 

raomelon

♪ ゲンママ さん
ごめんね~  クーに何かあったと思ったかな(^^;)
私の手が6個しか持てませんでした^^
by raomelon (2013-08-03 15:03) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
蝉の声が賑やかになりましたね^^
洗い立てのタオルが気持ちよかったようです(^^♪
by raomelon (2013-08-03 15:04) 

raomelon

♪ ナビパさん
洗い立ての洗濯物好きですよね^^
やはりワンコは綺麗好き~
クーちゃん6個乗りました~(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-03 15:04) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
今は動けないからだけど・・・
前なんてたたむ傍から乗って来て(^^;)
ギネスに申請しようかな~(*^m^*)
by raomelon (2013-08-03 15:05) 

raomelon

♪ コボさん
あご乗せ好きなコボさんを狙ってみました(^_-)-☆
クッキーも上手に乗りました~^^
by raomelon (2013-08-03 15:05) 

raomelon

♪ はくちゃんさん
暑くて外で遊べないので
ワン芸でもしないと時間が持ちませ~ん^^
by raomelon (2013-08-03 15:07) 

raomelon

♪ PENGUINさん
ワンコだって洗い立てのタオルがいいんですね♬
鼻に乗せるのはクーの得意技です^^
by raomelon (2013-08-03 15:09) 

raomelon

♪ vivianeさん
オープンキャンパス^^懐かしいな~
東京の大学に行くのかな?
viviane さん寂しくなるわよ~
うちは京都だったので家から通っていました^^
by raomelon (2013-08-03 15:10) 

raomelon

♪ ひでほさん
エッヘン! すごいっしょ^^
ギネスに挑戦だ~(笑)
by raomelon (2013-08-03 15:10) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
うちの子天才?(^^)v
息がピッタリの業です^^
もちろん美味しくいただきましたよ♪
by raomelon (2013-08-03 15:11) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
蝉が鳴くと余計に暑く感じませんか~
このクッキーは丸みがあって滑るので
平たかったらもっと行くかもですね!(^^)!
by raomelon (2013-08-03 15:11) 

raomelon

♪ 空楽 さん
上手に乗りました~^^
食べたのはもっと食べましたよ(^^)v
by raomelon (2013-08-03 15:12) 

raomelon

♪ makkunさん
やっぱりギネスに申請ですね^^
いびきまで聞こえちゃってる(笑)
by raomelon (2013-08-03 15:13) 

raomelon

♪ みぃにゃん さん
やっぱり朝暑いですよね~
普通でも応えると思います。
もう少し乗るかと思ったら途中で眠くなりました(^^;)
by raomelon (2013-08-03 15:14) 

raomelon

♪ 月夜のうずのしゅげ さん
私が一人で撮っているので
6個重ねてから乗せました^^
重ねるのも難しいんですよ(^^ゞ
by raomelon (2013-08-03 15:14) 

raomelon

♪ かぁしゃん さん
ちゃんと報酬はゲットしました(^^)v
まだまだこれからが暑いですね。
お互い体に気を付けて夏を乗り切りましょう!(^^)!
by raomelon (2013-08-03 15:15) 

raomelon

♪ ひでぷにさん
あご乗せ可愛いですよね~♡
一人で撮っているので1個ずつ乗せるのは無理なので・・・
白魚のような手では6個が限界でした(^^ゞ
寒~いギャグはHさんですよね(*^m^*)
by raomelon (2013-08-03 15:15) 

raomelon

♪ ななママさん
6個乗りました~♫
クッキー君クッキーも食べましたよ(*^m^*)
上手に出来て褒めてあげると自信が付くようです^^
by raomelon (2013-08-03 15:16) 

raomelon

♪ ムサシママさん
いつも真剣勝負です!(^^)!
やはりギネス目指しましょうかね(^^)v
ムサシ君もお日様の匂いは大好きですね^^
by raomelon (2013-08-03 15:16) 

ゆうみ

おとなしく鼻のせさせるクーちゃんがとても愛おしいです。
かーちゃん おらが遊んであげてっからねと思ってるのかもよ
by ゆうみ (2013-08-03 17:55) 

かーか

わっ!すっご~~い!!
クーちゃん、ちゃんとクッキーを見てるんですよね^^
このお目目がカワイイ~ぞ~(~o~)
お洗濯モノの匂いっていい匂いですもんね♪
by かーか (2013-08-03 19:04) 

イチロー

クーちゃんすごいね。うちのは一枚もできないです。クッキーは全部食べたのかな。
by イチロー (2013-08-03 21:38) 

ため息の午後

お日様のにおいを感じながらのお昼寝とても
幸せそうな寝顔ですね(笑)。私も愛犬の寝顔
は大好きです。
by ため息の午後 (2013-08-03 21:47) 

raomelon

♪ ゆうみ さん
そっか~
遊んでもらっているのは かーちゃんだったのか~( *´艸`)
by raomelon (2013-08-05 01:26) 

raomelon

♪ かーかさん
目がより目になっていますね^^
洗濯物大好きですよね(^_-)-☆
昔はよく上に乗っていました~
by raomelon (2013-08-05 01:27) 

raomelon

♪ イチローさん
熟年の業です^^
もちろん全部食べましたよ。
by raomelon (2013-08-05 01:28) 

raomelon

♪ ため息の午後 さん
実はクーのタオルの方がフカフカだったりします(^^;)
寝顔はずっと見ていても飽きませんよね^^
by raomelon (2013-08-05 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オブジェたいくつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。