SSブログ

ブラッシング [日記]

火曜日はバドの練習に行くので
クーの散歩は遅い目です

空が暗くて今にも雨が降り出しそう・・・

この葉っぱみたいな花
相変わらず名前がわかりません[ふらふら]
CIMG2306.JPG



堤防は風があって涼しかったです[グッド(上向き矢印)]
CIMG2325.JPG



笑顔がいっぱいで
写真選びに迷いました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2324.JPG



今日は命綱(リード)なしで
歩きました
ちょっとくたびれています[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG2317.JPG



コーギーは1年中抜け毛が多いです
ブラッシングはかかせません
CIMG2229.JPG



気持ちよさそうですね[ハートたち(複数ハート)]
CIMG2220.JPG



マッサージも兼ねているので
眠くなってしまいました[眠い(睡眠)]
CIMG2228.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(69)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 44

みぃにゃん

あまりの気持ちよさについ寝ちゃったんですね~
by みぃにゃん (2013-07-31 00:08) 

Rita

こんばんは。
ブラッシング中に、眠っちゃうなんてかわいい~~~U*^ェ^*U
by Rita (2013-07-31 00:25) 

ともちん

クーちゃんのお散歩はリード無しで
いつもより頑張ったんですね。
お疲れ様でした~(*^▽^*)
クーちゃんの笑顔と寝顔に
とっても癒されました。ありがとう☆
by ともちん (2013-07-31 00:29) 

銀狼

クーちゃんの笑顔もいいですが、寝顔も癒されますね^^
一所懸命頑張って、充実した事でしょうね^^
by 銀狼 (2013-07-31 01:10) 

pandan

ほんとう〜クーちゃん
気持ち良さそうなお顔ですね。
by pandan (2013-07-31 05:45) 

リック

至福の時でしょうね♪
by リック (2013-07-31 06:09) 

ゲンママ

マッサージされながら眠るのサイコーですよね~
クーちゃんもそんな気分なんでしょうね~(^^)
笑顔も寝顔も可愛いな~♪
by ゲンママ (2013-07-31 06:30) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。お陰で診察結果は良かったあです。
散歩道の堤防は少しは風があるんですね。憩いの場でも
あるんですね。クーちゃん笑顔が良いですよ~。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-31 06:41) 

green_blue_sky

今日もきれいな笑顔をありがとう(^○^)
うっし君、存在感が大きかったので、早く忘れるようにしています~
by green_blue_sky (2013-07-31 06:45) 

ナビパ

白い葉は初雪そうです。夏ですが。。。。^^;
ブラッシングのマッサージ効果が気持ち良いのでしょうね。^ ^
by ナビパ (2013-07-31 06:54) 

さきてつ

クーちゃんは一年通して抜け毛があるんですね。
さちは今、激抜け中です(>_<)
by さきてつ (2013-07-31 07:03) 

ひでほ

今日もクーちゃんの笑顔に癒されています。
ブラッシング気持ちよさそうですね。
by ひでほ (2013-07-31 07:06) 

viviane

見ている私も気持ちよくなります^^
リードなしで頑張ったわね~クーちゃん♬

by viviane (2013-07-31 07:20) 

PENGUIN

ブラッシング、気持ちよさそうですね。
by PENGUIN (2013-07-31 08:15) 

ななママ

抜け毛はどうしようもないですね〜(^^;)
クーちゃんブラッシングとマッサージで幸せそう〜♡
ほんとに何してても可愛いクーちゃんです(*^-^*)
by ななママ (2013-07-31 08:16) 

ひでぷに

夏のバドは暑くて大変ですね~
(高校の時バド部でしたので体験済み...^^;)
クーちゃん、ブラッシング目茶苦茶気持ち良さそうで幸せそうですね(^◇^)
raomelonさん、ブラッシングテクニシャン!?
by ひでぷに (2013-07-31 08:31) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-31 08:54) 

フロリダマナティー

迷うほど笑顔の写真がいっぱいあるなんていいですね( ´ ▽ ` )ノ

コーギーの抜け毛
ホントに1年中ですね{(-_-)}
でもブラッシングはルンルン♩しながらやらせてくれるので楽しい時間でもあります(^。^)
by フロリダマナティー (2013-07-31 10:01) 

hatumi30331

マッサージ気持ちいいよね〜♪
私も・・よく居眠りします。へへ;

今日も暑いね!
午後からお出かけです。
頑張ろう!^^
by hatumi30331 (2013-07-31 10:09) 

ゆうみ

殿の寝落ち姿も愛おしいです。
ぐっすりお休みなさい。
by ゆうみ (2013-07-31 12:51) 

がり

言葉にならないくらい
気持ちよさそうな顔してますね。
私も抜け毛が多いので、ブラッシングしてほしい。(笑)
by がり (2013-07-31 15:42) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
かゆいところに手が届く感じでしょうか^^
by raomelon (2013-07-31 17:46) 

raomelon

♪ Ritaさん
13歳にもなるといつでもどこでも
寝れてしまうようです( *´艸`)
by raomelon (2013-07-31 17:47) 

raomelon

♪ ともちんさん
いつもリードで結構吊っていますからね~
涼しいと調子が良さそうです^^
こちらこそいつもありがとう(^_-)-☆
by raomelon (2013-07-31 17:48) 

raomelon

♪ 銀狼さん
男のメンツを保つのも大変なんですよ(*^^)v
寝顔も可愛いっしょ^^
by raomelon (2013-07-31 17:49) 

raomelon

♪ pandanさん
私もマッサージしてもらいながら眠りたいです~^^
by raomelon (2013-07-31 17:49) 

raomelon

♪ リックさん
至福の時♪  「今でしょ」みたいな感じですよね(^◇^)
by raomelon (2013-07-31 17:50) 

raomelon

♪ ゲンママ さん
なんともウラヤマシイわんこです(*´з`)
寝顔も笑顔も天使のようでしょ(*^m^*)
by raomelon (2013-07-31 17:51) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
検査結果が良くてよかったですね^^
堤防は高いので風が吹くと涼しいです。
by raomelon (2013-07-31 17:52) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
こちらこそありがとうございます^^
うっし君は手がかかった分可愛かったでしょう~
by raomelon (2013-07-31 17:52) 

raomelon

♪ ナビパ さん
初雪そうですかφ(..)メモメモ
ナビパさん花の名前詳しいですね。
いつも感心しています(^◇^)
by raomelon (2013-07-31 17:53) 

raomelon

♪ さきてつさん
コーギーは1年中抜けるんですよ(^^;)
さっちゃんスリムになるかな~
by raomelon (2013-07-31 17:54) 

raomelon

♪ ひでほさん
ありがとうございます^^
癒されちゃってくださいね(・´з`・)
by raomelon (2013-07-31 17:55) 

raomelon

♪ vivianeさん
二度寝してはダメですよ~(´ω`*)
男のメンツで頑張りました^^
by raomelon (2013-07-31 17:56) 

raomelon

♪ PENGUIN さん
最初はチクチクが嫌だったのですが
段々気持ちよくなって来たようです(*´з`)
by raomelon (2013-07-31 17:57) 

raomelon

♪ ななママさん
抜け毛が無かったら最高の犬種ですよね(^◇^)
いつも可愛すぎてごめんなさい(*^m^*) ムフッ
by raomelon (2013-07-31 17:57) 

raomelon

♪ ひでぷにさん
高校バド部でしたか^^
体育館入っただけで汗がド~ッ(;´Д`)
サウナみたいですね^^
ブラッシングのテクニシャンはお父さんです(^^)/
by raomelon (2013-07-31 17:58) 

raomelon

♪ はくちゃんさん
ただ今雷発生中です^^;
by raomelon (2013-07-31 17:59) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
迷うほどあるけど似たような写真ばかりです^^
何で1年中抜けるのか不思議ですよね~(^^;)
マヤちゃんもブラッシング好きなのね^^
by raomelon (2013-07-31 17:59) 

raomelon

♪ hatumi30331 さん
最近マッサージも行っていません( ;∀;)
午後からお出かけ 雨は大丈夫でしたか?
by raomelon (2013-07-31 18:00) 

raomelon

♪ ゆうみさん
殿は少し無防備ですね(^^;)
おやすみなさ~い(^^♪
by raomelon (2013-07-31 18:01) 

raomelon

♪ がりさん
気持ちよさそうでしょう~^^
これ 余計抜けますが・・・よろしいですか^^(*ノωノ)
by raomelon (2013-07-31 18:04) 

イチロー

クーちゃん偉いですね。うちのはブラッシィングいやがります。うらやましい。
by イチロー (2013-07-31 19:01) 

raomelon

♪ イチロー さん
クーも子どもの頃はブラッシング嫌いでしたよ。
気持ちよくなったのは
かなりおじいちゃんになってからです(^^;)
by raomelon (2013-08-01 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うちわひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。