SSブログ

ひまわり [日記]

1日の過ぎるのが早過ぎて・・・
暑さのせいもあって?
うっかり色んな事を
忘れてしまいます

クーは3週間に1度
シャンプーに行くのですが
今日(31日)だったようで・・・
トリマーさんからお電話が[携帯電話]

あわててレッツゴー[車(セダン)]
雰囲気を察して浮かない顔

CIMG2346.JPG



洗われる時はこんな顔
可愛いですね~[揺れるハート]
CIMG2366.JPG



おりこうさんだと
時々ご褒美がもらえます
CIMG2387.JPG



体重測定・・・
ぎりちょんで量りに乗っています[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに14.7キロでした~
CIMG2402.JPG



今日のリボンはひまわりですよ
夏らしくていいですね[かわいい]
CIMG2399.JPG



はい
ピカピカクーちゃんの出来上がりです[ぴかぴか(新しい)]
CIMG2404.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(69)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 46

みぃにゃん

ひまわりのアクセサリーはクーちゃんの笑顔にはかないませんね。でもステキです!
by みぃにゃん (2013-08-01 00:14) 

ともちん

ピカピカクーちゃんの笑顔がまぶしいです♪
ひまわりのリボンもとっても似合ってますね。
私も最近とくに物忘れが多いです(^-^;)
by ともちん (2013-08-01 00:26) 

銀狼

最初は浮かない表情のクーちゃんも
ピカピカにしてもらってニコニコに戻ってくれましたね^^
by 銀狼 (2013-08-01 01:57) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、シャンプーして綺麗になって、アクセサリーの
ヒマワリが素敵です~~。
8月で暑さも続くですよう、体調に気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-01 06:01) 

hatumi30331

クーちゃん、キレイになって〜〜
マスマス可愛くなったね〜♪^^

ちなみに私なんか・・・・・情けなくなるくらい・・・・
忘れっぽくなってきました。トホホ・・・・^^:
by hatumi30331 (2013-08-01 06:35) 

green_blue_sky

3週間に1回、お疲れ様でした。
きれいになってさっぱりしたでしょうね。いい表情(^○^)
今日も蒸し暑く、雨の予報・・・じめじめはいやです^_^;
by green_blue_sky (2013-08-01 06:56) 

ゲンママ

クーちゃん、気持ちがお顔にすぐ出るんだから~(^^)
浮かない顔のクーちゃんも
笑顔のクーちゃんも
ぜ~んぶ、可愛いよ~♪♪♪

私も、物忘れがひどいので
今日の予定をメモしていますよ~^^;
by ゲンママ (2013-08-01 07:31) 

PENGUIN

シャンプーしてきれいになりましたね。
アクセサリーのひまわり可愛いですよ。
by PENGUIN (2013-08-01 08:15) 

ひでほ

さっぱりするのに浮かないですね。
小生の故わんこもきらいでした。
うかない顔もいやされました。
by ひでほ (2013-08-01 08:34) 

viviane

クーちゃん、向日葵つけてもらってご機嫌ね^^シャンプーされる姿が可愛すぎ!
記憶力のviviちゃんと言われてきたけど、最近一度に全ての事を覚えられなくなってきたわ・・
考えることや用事が多すぎるのも有るんだけど(^^ゞ
今日も雨、明日も雨、夏と太陽が欲しい~(;_;)
by viviane (2013-08-01 08:39) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-08-01 08:56) 

ひでぷに

クーちゃん、浮かないお顔^^;
折角シャンプーしてもらっているのにぃ・・・代わってあげたい(;´∀`)
だけど、ピカピカになって嬉しそう(^◇^)
今度、スリスリさせて下さいな♪

by ひでぷに (2013-08-01 09:11) 

makkun

おはようございま~す(^^
シャンプーしてサッパリのクーちゃんは持ち良さそうですね~
笑顔もとっても良いですよ~(●^□^●)

リード無しでのお散歩クーちゃんが羨ましいCoCXoタンですよ~
それとクーちゃんは掃除機の音は大丈夫なんですね~
CoCoタンは家の中を吠えながら逃げ回りますから
おとうちゃんが事務所に入れて終るのを待つんですよ~(笑)
by makkun (2013-08-01 09:37) 

ナビパ

シャンプーが苦手なクーちゃんなのにお利口さんで偉いなぁ〜^ ^
元気なヒマワリはクーちゃんのトレンドですね。d(^_^
by ナビパ (2013-08-01 10:00) 

ななママ

クーちゃんシャンプーが苦手かな?
でも洗い始めれば気持いいよね(^^)
そういえば前回はカエルさんつけてもらってましたね〜♫
ひまわりはクーちゃんによく似合います(*^-^*)
by ななママ (2013-08-01 10:08) 

フロリダマナティー

クーちゃん、夏太りしてましたか?
測りにキチンと乗って偉いですね(*^o^*)

ご褒美貰いながらシャンプーなんて贅沢〜
ワタシが代わりたいですよ(笑)
by フロリダマナティー (2013-08-01 10:58) 

空楽

くーちゃんはいつもお利口さんだから
いつもご褒美もらっていいと思うけどにゃ~~
by 空楽 (2013-08-01 11:58) 

くみ

ひまわりさんかわいいですね〜
私も一日が早いし、物忘れもひどいし、もうやばいかも〜(TT)
by くみ (2013-08-01 15:03) 

ゆうみ

シャンプーして男前になったクーちゃん
向日葵さんがお似合いね。
私に年の事と物忘れを言われたらもう大変よ。
手帳だけでなく カレンダーにもパソコンデスクのポールに付箋つけてても
威張れるくらい忘れます。
by ゆうみ (2013-08-01 15:40) 

イチロー

クーちゃん偉いですね。もちろん今日もご褒美もらえたのかな.
by イチロー (2013-08-01 19:14) 

ちぃず

3週間に1回のトリミング!クーちゃんはいつもピカピカですね~(´∀`)
by ちぃず (2013-08-01 19:39) 

makitintin

またまたご無沙汰してしまいましたぁ^^;
と、失礼している間に、クーちゃん13歳になったんですね。
おめでとうございました!!
パピーのクーちゃんも、コロンとしてかわいかったですね^^
今は大人の魅力たっぷりで、かっこいいし~^^
また一年、笑顔いっぱいで楽しく過ごしてね*^^*
by makitintin (2013-08-01 19:40) 

ため息の午後

ワンちゃんもシャンプーは気持ちいいのでしょうね。
うちのワンコもうっとりとした顔になっているそうです。
うちの鼓太郎も土曜日にカットの予約を入れています(笑)。
by ため息の午後 (2013-08-01 20:17) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
お~♪ クーの笑顔はひまわり以上なんですね(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-01 21:37) 

raomelon

♪ ともちん さん
ひまわりのリボンは夏らしくていいですね^^
物忘れは暑さのせいですよね~(^^;)
by raomelon (2013-08-01 21:38) 

raomelon

♪ 銀狼さん
いつも行く時は渋ちんですが
帰りはニコニコです(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-01 21:39) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
ありがとうございます^^
体調のいい時にシャンプーに行けました。
ryuyokaonhachiojさんも暑さ対策しっかりしてくださいね^^
by raomelon (2013-08-01 21:41) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
はい~ 益々可愛くなりました~(*^m^*)
1日が早過ぎるんですよね(^^;)
3週間経ったと言われても、まだ信じられませんでした~
by raomelon (2013-08-01 21:41) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
去年までは月に2回も行ってたんですよ^^
ちなみに我が家で1番美容院代かかっています(^^;)
by raomelon (2013-08-01 21:42) 

raomelon

♪ ゲンママさん
ぜ~んぶ、可愛い~♪♪♪  もぅ正直なんだから(*^m^*)
カレンダーとかに書いてても見るのを忘れるの(^^;)
これって救いようある?
by raomelon (2013-08-01 21:43) 

raomelon

♪ PENGUINさん
シャンプーに行くと、いつもおリボン付けてもらえます^^
今日はひまわり。夏らしいですね(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-01 21:44) 

raomelon

♪ ひでほさん
今日は渋ちんなお顔でごめんね~☆
出来れば洗われたくないよね^^
by raomelon (2013-08-01 21:45) 

raomelon

♪ viviane さん
記憶力のviviちゃんでも然り^^
一度に全ての事どころか一つ、二つも忘れてる~(^^;)
早く暑い夏になって欲しいですね。
by raomelon (2013-08-01 21:46) 

raomelon

♪はくちゃん さん
朝は雷雨でしたが、午後からお天気になりました^^
by raomelon (2013-08-01 21:46) 

raomelon

♪ ひでぷにさん
綺麗なお姉さんにシャンプーしてもらいたいでしょ?
スリスリは少々お高いですよ(*^^)v
by raomelon (2013-08-01 21:47) 

raomelon

♪ makkun さん
シャンプーしてさっぱりしました~(^^♪
車が通らないしどこにも行けないからリードなくてもOKですね^^
cocoタンは掃除機嫌いですか~
by raomelon (2013-08-01 21:48) 

raomelon

♪ ナビパ さん
お利口にしてる方が早く終わるのは心得ています(*^^)v
ひまわり元気印でいいですね^^
by raomelon (2013-08-01 21:49) 

raomelon

♪ ななママさん
やはり濡れるのが1番イヤみたいですね^^
終わった後はドヤ顔です(・´з`・)
梅雨が早く明けちゃったのでひまわりになって良かった(^^♪
by raomelon (2013-08-01 21:49) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
クーちゃんでっかいから14キロ台ならOKです(笑)
量りはみ出してるって~^^
おやつ付シャンプーいいですよね^^
by raomelon (2013-08-01 21:50) 

raomelon

♪ 空楽さん
そうですよね~♪
美容院もサービスが良くなりました(*^▽^*)
by raomelon (2013-08-01 21:51) 

raomelon

♪ くみさん
くみさんの場合は天然じゃなかったっけ?(*^m^*)
夏はひまわり元気になっていいですね^^
by raomelon (2013-08-01 21:52) 

raomelon

♪ ゆうみさん
男前に磨きがかかりました~(^^)/
書いたり貼ったりした事も忘れちゃうと
手の施しようがないですよね(^^;) 私もそうなんですエッヘン^^
by raomelon (2013-08-01 21:53) 

raomelon

♪ イチロー さん
もちろん(^^)/現物主義ですから^^
by raomelon (2013-08-01 21:55) 

raomelon

♪ ちぃずさん
ピッカピッカですぅ~☆
私・・・自分で洗ったことがないんです(^^;)
足が立たなくなって益々洗えなくなりました^^
by raomelon (2013-08-01 21:56) 

raomelon

♪ makitintin さん
13歳になりました~^^
パピーの時から今日まで
ずっとイケメンで通しています(*^m^*)
また1年元気で頑張りますね~♪
by raomelon (2013-08-01 21:57) 

raomelon

♪ ため息の午後 さん
鼓太郎君も土曜日はスッキリ、サッパリですね(^^♪
シャンプーの後のいい香りがたまりませんね~( *´艸`)
by raomelon (2013-08-01 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブラッシングオブジェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。