SSブログ

うちわ [日記]

クー総監督の
掃除好きは有名?ですね

さぁ 今日も掃除機をかけますよ[手(グー)]

CIMG2271.JPG



興奮すると失敗するので
念のため こんな格好です[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG2269.JPG



2月には掃除機に付いて来て
テキパキと指示を飛ばしていました
CIMG4388.JPG




今は1歩も動けませんが
相変わらずにこやかに指図しますよ[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2265.JPG

引っ付いてくるとジャマだな~と
思っていましたが・・・
来れないと寂しいものですね[ー(長音記号2)]



お兄ちゃんが子どもの頃
好きだったポケモンのうちわ
CIMG2287.JPG



涼しい風が届きましたか[exclamation&question]
CIMG2285.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(65)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 46

みぃにゃん

うちわ持ってる姿妙にはまっていますね!
掃除の監督お疲れさまー!ロッキーも掃除機の前にきますがムキっています・・・。でもくるんですよね~
by みぃにゃん (2013-07-30 00:18) 

銀狼

部屋の掃除が苦手な私としては、是非ともクー監督にご指導頂けねば!^^
でも、厳しい指導はナシでお願いします(笑)
by 銀狼 (2013-07-30 00:32) 

ともちん

クー総監督!お疲れ様でした。
raomelonさんも、暑い中お疲れ様です!
おお~♪クーちゃんが煽いでくれたので
熱帯夜のムシムシも吹き飛んでしまいました(*^^*)
by ともちん (2013-07-30 00:54) 

つなさま

邪魔に(笑)思えた指導もなくなると寂しいってなんか分かるような気がしますね☆
うちのいっこは掃除機を始めると隅っこに逃げ、近づいてくると逃げ惑います^^;
うちわもって仰向けのクーちゃんかわいいですね^^

by つなさま (2013-07-30 06:13) 

momiji

お兄ちゃんもクーちゃんとともに年を重ねたのですね(^^)
by momiji (2013-07-30 06:19) 

green_blue_sky

クー総監督、掃除機の指示をするですね(^○^)
お疲れ様です~
団扇の風、気持ちいいですよ~~
by green_blue_sky (2013-07-30 06:33) 

hatumi30331

クーちゃん、うちわが似合うね〜〜♪^^

ワン子は掃除機に興奮するよね〜
うちのワン子も・・・でした。(笑)

by hatumi30331 (2013-07-30 07:04) 

ゲンママ

クーちゃん、掃除指導お疲れ様~
うちにも来てほしいな~^^;
ゲンは、掃除機に吠えまくるんだよ~(>_<)

うちわの風、しっかり届きました~\(^o^)/
by ゲンママ (2013-07-30 07:22) 

ひでほ

クー監督のうちわ姿はかっこいいです。
掃除機、子供のころ苦手で・・・電源が入ると逃げていました。
人がすいこまれると思っていました。
by ひでほ (2013-07-30 07:43) 

ナビパ

うちのナミもむきって掃除の邪魔します。^^;
クーちゃんは監督して偉いです。d(^_^ ナミはクーちゃんを見習いなさい。!
by ナビパ (2013-07-30 07:49) 

YellowDog

クーちゃんの笑顔で、掃除もはかどりますね。
クーちゃんのうちわを持った姿が可愛いです。(^^)v
by YellowDog (2013-07-30 07:59) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-30 08:54) 

空楽

くーちゃんはお掃除屋さんでお仕事してたのかにゃ~?
by 空楽 (2013-07-30 08:59) 

フロリダマナティー

ピカチュウとクーちゃんのコラボ、可愛いです~!(^^)!

クーちゃんのにこやかなお仕事ぶりお見事ですね
マヤちゃんは試食監督に立候補していますが、今のところ丁重にお断りしています(笑)
by フロリダマナティー (2013-07-30 09:13) 

ひでぷに

ホントにこやかに指図していますね~^^
しかし実は鬼監督だったりして・・・^^;
クーちゃん、群馬までは風が届かないみたいだよぉ~(>_<)
by ひでぷに (2013-07-30 09:41) 

viviane

遅くなっちゃった!2度寝してしまって(>_<)
そう・・クーちゃん、2月からそんなに変化してるのね・・
付いて来られなくなると「おいで~!」って呼んで、付いて来ると「こらこら~」でしょ・・?^^
クーちゃんもそれを楽しんでるわね^^

by viviane (2013-07-30 10:43) 

ななママ

いつも笑顔のクーちゃんを見ているので
ついつい忘れがちですが、掃除機についてくる
事ができないのですね。いかんいかん年をとるとどうも
涙腺が弱くて。クーちゃんの笑顔を見習わないと〜(^^)
ポケモンのうちわも持ってるクーちゃんも可愛いわ〜(*^-^*)

by ななママ (2013-07-30 10:52) 

ムサシママ

クーちゃんがポケモンのうちわ持ってる~♪
も、涼しい風が束になって押し寄せてきましたよ
総監督をしている時とはお顔が違いますね
by ムサシママ (2013-07-30 13:33) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん掃除機の指示をした後は、
団扇で一休みかな?涼しそうですね。」
by ryuyokaonhachioj (2013-07-30 16:11) 

ゆうみ

殿 うちわを持つ姿も風流でございます。
掃除の総監督 我が家にいらしたら 「なっとらん」と監督に叱られそうです。
by ゆうみ (2013-07-30 18:38) 

ため息の午後

私もうちわを持つクーちゃんの可愛さに
KОされてしまいました(笑)。
by ため息の午後 (2013-07-30 20:12) 

イチロー

クー総監督お疲れ様でした。うちのも見習ってもらいたいです。最後にクー総監督がウチワで扇いでくれたんですね。やさしいですね。
by イチロー (2013-07-30 21:13) 

くみ

うちわ持ってるクーちゃんかわいすぎです♡
by くみ (2013-07-30 23:03) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
夏はうちわがいいですよね^^
ロッキー君は掃除機にムキるんだ~
クーも昔は付いて歩いていました(*^^)v
by raomelon (2013-07-31 00:33) 

raomelon

♪ 銀狼さん
隅っこまで指でホコリチェックしますよ(^^)/
途中でビールも飲ませませ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
by raomelon (2013-07-31 00:33) 

raomelon

♪ ともちんさん
夏の掃除機は汗だくですね(^^;)
熱帯夜が解消しましたか^^
お役に立ててよかった(^_-)-☆
by raomelon (2013-07-31 00:34) 

raomelon

♪ つなさまさん
今思うとジャマでも付いて来てほしいです~
いっこちゃんは怖がりなんですね^^
仰向けは可愛く写るからやってみて(^_-)-☆
by raomelon (2013-07-31 00:35) 

raomelon

♪ momiji さん
いつもありがとうございます^^
何と26歳になりました~(^^;)
by raomelon (2013-07-31 00:36) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
クー総監督は口だけ達者になりました~(^^;)
うちわの風が届きましたね^^
by raomelon (2013-07-31 00:37) 

raomelon

♪ hatumi30331 さん
うちわを持つとお祭りに行きたくなりますね^^
掃除機はテンション上がりますね~(*^^)v
by raomelon (2013-07-31 00:37) 

raomelon

♪ ゲンママ さん
クーも最初は吠えていたけど
時々おやつをあげるからお掃除好きになりました(*^^)v
うちわの風は北から南まで届いてる~(^^♪
by raomelon (2013-07-31 00:38) 

raomelon

♪ ひでほさん
ちょっと祭りにでも行きたいですね^^
「人が吸い込まれる」は可愛い発想ですね( *´艸`)
by raomelon (2013-07-31 00:42) 

raomelon

♪ ナビパさん
ナミちゃんのムキ顔は想像つきませ~ん^^
ナミちゃん掃除機さんは怖くないんだよ(*^^)v
by raomelon (2013-07-31 00:43) 

raomelon

♪ YellowDogさん
笑顔ながらチェックは厳しいです^^
ポケモンのうちわ可愛かったですね(^_-)-☆
by raomelon (2013-07-31 00:44) 

raomelon

♪ はくちゃんさん
今日はお日様ジリジリ暑くなりました~(^^;)
by raomelon (2013-07-31 00:45) 

raomelon

♪ 空楽さん
掃除機の中身はほとんどクーの毛だけなんですよ(^^;)
これでは掃除屋さんのバイトは無理ですね^^
by raomelon (2013-07-31 00:46) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
ピカチュウ可愛かったですよね^^
グッズいっぱい集めていました(^◇^)
マヤちゃん試食監督は却下ですか(o^皿^)
by raomelon (2013-07-31 00:46) 

raomelon

♪ ひでぷにさん
障子のさんを指で~~~^^
ありゃ 北から南まで届いているのに
群馬だけ届かないんだ~(*^m^*)
by raomelon (2013-07-31 00:47) 

raomelon

♪ viviane さん
二度寝気持ちいいですよね♪
付いて来た頃が懐かしいな~(*^-^*)
by raomelon (2013-07-31 00:48) 

raomelon

♪ ななママさん
後ろ足で蹴れないから仕方ないですね。
クーの笑顔を見習ってくださいよ(*^^)v
転んでも笑ってごまかしています^^
うちのクーはどんなんしても可愛いのよ(*^m^*)
by raomelon (2013-07-31 00:48) 

raomelon

♪ ムサシママさん
風が強過ぎませんでしたか?
総監督は厳しいです(;^ω^)
by raomelon (2013-07-31 00:49) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
掃除機をかけると汗だくになりますね(^^;)
クーは涼しそうでしたけど^^
by raomelon (2013-07-31 01:02) 

raomelon

♪ ゆうみさん
ちょっと浴衣でも着てみたいですね^^
総監督のチェックは細かいですからね(*^m^*)
by raomelon (2013-07-31 01:02) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
KO勝ち(^^♪
仰向けになるとなぜか可愛く見えるんですよ(*^^)v
by raomelon (2013-07-31 01:03) 

raomelon

♪ イチロー さん
総監督はなかなか厳しいのですが
優しい所もあります^^
by raomelon (2013-07-31 01:03) 

raomelon

♪ くみさん
も~ くみさんてホント正直ですよね(*^m^*)
いつもありがとうね~(^_-)-☆
by raomelon (2013-07-31 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

笑顔ブラッシング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。