SSブログ

水分補給 [日記]

毎日暑いですね~
水分をしっかりとっていますか[exclamation&question]


寒い時期は
余り水を飲まなかったクーですが
やはり最近は家でも外でも
よく飲みます[犬]

CIMG1370.JPG



皆さんもボトルは抱えて
飲んでくださいね[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1896.JPG



1番のお気に入りは
ボトルからの直飲みです[るんるん]
CIMG1887.JPG



デジカメの電池が切れたので
写真がありません[ふらふら]
CIMG1906.JPG



アレンジメント教室に行ってきました
今日のお花はこちら[かわいい]
CIMG1910.JPG



テーブルを飾るお花です
CIMG1912.JPG



うちのテーブルに置いたら
ご飯が食べられません[ふらふら]
CIMG1915.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(60)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 48

ともちん

この時期の水分補給は大切ですね。
私もクーちゃんを見習って、水分補給します^^
フラワーアレンジメント、とっても綺麗ですね♪
by ともちん (2013-07-23 00:26) 

ゆうみ

くーちゃん 先生 わかりました。
私もしっかりボトルを持ってあんまを飲みます。
お花プロ級だね。
綺麗
by ゆうみ (2013-07-23 00:46) 

(。・_・。)2k

アレンジメントお上手ですね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-07-23 01:09) 

ナビパ

水分補給で身体を冷却するの大切ですね。
綺麗なアレンジメントがとても華やぎます。
by ナビパ (2013-07-23 06:02) 

さきてつ

水分補給大切です。
最近は塩飴も舐めてます。
昨日は暑く感じました>_<
by さきてつ (2013-07-23 06:34) 

green_blue_sky

外猫たちはす分補給で大忙し、みな喉が渇くようです。
クーちゃん、水分補給をしっかりしてね。
私は夜はビールで水分補給^_^;
by green_blue_sky (2013-07-23 06:39) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん暑い日は、水分が大事いですね~
ボトルのラッパ飲みかな?上手です。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-23 06:42) 

pandan

クーちゃん〜お出かけのときは
持ち歩かないとね〜

アレンジメントきれい〜お花は癒されますね。
by pandan (2013-07-23 07:04) 

ゲンママ

クーちゃん、直飲み上手ですね~(^^)
ゲンは、ご飯でキャベツ沢山食べるせいか、
あまり水飲まないんですよ~(^^ゞ

アレンジメント、豪華ですね~\(^o^)/
by ゲンママ (2013-07-23 07:17) 

viviane

ペットボトルからどうやって飲むのか見てみたいわ!
うちのcooはお散歩に行くとお水を一切飲まなかったのよ(>_<)
これ、結構大変だったの・・
ホリゾンタルね~☆ 綺麗にできてる!食事が出来るように・・玄関に置きましょう~^^
by viviane (2013-07-23 07:40) 

hatumi30331

クーちゃん、ボトルで飲むの上手いね!
うちのワン子はボトルで飲めず・・いつも入れ物を持って歩いてました。^^;
今日も暑いよ! 気を付けようね〜♪

アレンジメント素敵〜〜♪^^
こういうセンスのない私・・・・羨ましいです。^^;
by hatumi30331 (2013-07-23 08:37) 

ひでほ

水分補給はだいじですね。
わんちゃんには、ポカリとかいいのかなあ???
きれいに飾られたお花、素敵です。
by ひでほ (2013-07-23 08:48) 

がり

すてきなアレンジメントですね。
ただ夏はお花が長持ちしないのが残念。
特に我が家はあまりクーラーいれないからすぐにしんなりしてしまって。
by がり (2013-07-23 08:58) 

みぃにゃん

これから散歩タイムは人もワンコも水分持参しないとダメですね。
ワンコは余計道路から低い位置にいるので余計暑いですもんね。
by みぃにゃん (2013-07-23 09:23) 

CROSTON

水分補給は一番大事ですよね!
暑い日が続くから、くーちゃんも体に気をつけないとね!
by CROSTON (2013-07-23 11:14) 

フロリダマナティー

ボトルと公園の水飲み場で直接飲むのは、マヤちゃんもお気に入りです~

今回のフラワーアレンジメントはゴージャスですね!(^^)!
テーブル狭くなっても、リッチな気分に浸れそうです


by フロリダマナティー (2013-07-23 11:23) 

ひでぷに

クーちゃん、直飲み上手ぅ!
良く水分摂りましょうね(^◇^)
アレンジメント綺麗ですね♪
我が家にも一つお願いしま~す((^┰^))ゞ

by ひでぷに (2013-07-23 12:24) 

raomelon

♪ ともちんさん
熱中症予防に水分はたくさんとりましょうね(^^)/
アレンジメント^^ ありがとうございます♪
by raomelon (2013-07-23 14:34) 

raomelon

♪ ゆうみさん
クー先生を見習ってくださいね^^
お花はだんだん楽しくなって来ました(^^♪
by raomelon (2013-07-23 14:35) 

raomelon

♪ (。・_・。)2k さん
2kさんに褒めていただけるなんてびっくり、ビックリ、Σ(゚Д゚)
嬉しくて眠れませんでした(笑)
by raomelon (2013-07-23 14:36) 

raomelon

♪ ナビパさん
クールダウンしないと身体が持ちませんね。
アレンジメント華やかに出来上がりました~(^_-)-☆
by raomelon (2013-07-23 14:37) 

raomelon

♪ さきてつさん
塩飴も塩分補給が出来ていいですね^^
今日もさらに暑いですね~
by raomelon (2013-07-23 14:37) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
外猫さんは特にのどが渇くでしょうね。
ビールも水分ですか??

by raomelon (2013-07-23 14:38) 

raomelon

♪ pandanさん
散歩には必ずお水を持っていきます~
アレンジメント楽しくなってきました~(^^♪
by raomelon (2013-07-23 14:38) 

raomelon

♪ ゲンママさん
直飲みの方が美味しいと思っているみたい^^
ゲンちゃんはキャベツで水分補給ですか(^◇^)
豪華なお花になりました~

by raomelon (2013-07-23 14:39) 

raomelon

♪ vivianeさん
人と同じようにゴクゴク飲んでますよ^^
ホリゾンタルです~☆
バラが余り良くなくてちょっと残念でした。
玄関とても暑いんです~( ;∀;)
by raomelon (2013-07-23 14:39) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
ちょっと酒飲みの風格があるでしょ^^
アレンジメント半年過ぎて楽しくなって来ました(^^♪
by raomelon (2013-07-23 14:40) 

raomelon

♪ ひでほさん
お水に少し入れても飲みますね。
ワンちゃん専用のもあるようですがお高そうです^^
お花ありがと♬

by raomelon (2013-07-23 14:41) 

raomelon

♪ がりさん
夏の花はホント早いですよね~(^^;)
冷蔵庫に入れたいくらいです^^
by raomelon (2013-07-23 14:41) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
ワンコもさることながら
人も喉がカラカラになりますね(~_~;)
by raomelon (2013-07-23 14:42) 

raomelon

♪ CROSTON さん
いつもありがとうございます^^
は~い 気を付けて頑張りま~す!(^^)!
by raomelon (2013-07-23 14:42) 

raomelon

♪ フロリダマナティー さん
マヤちゃんとクーって似てるよね( *´艸`)
結婚式にも飾れる(*^m^*)
by raomelon (2013-07-23 14:43) 

raomelon

♪ ひでぷに さん
直飲みが美味しいらしいです^^
花キューピットちゃいまんねん( ̄▽ ̄;)
by raomelon (2013-07-23 14:44) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さん
いつもありがとうございます^^
暑い日はこまめに水分をとりたいですね^^
お散歩も飲み物持参でお出かけ下さいね~!(^^)!
by raomelon (2013-07-23 14:49) 

コボ

今回はクーちゃんの写真ではなく
お花を置いたらご飯が食べられません、
というところでウケてしまいました(^^;)
でも華やかで素敵ですね。
色合いも落ち着いた感じで。

by コボ (2013-07-23 18:21) 

ななママ

私はあまり水分とれない方なんですが
この時期はペットボトルに水入れて
なるべく1本以上飲むように気をつけます〜
クーちゃん男らしくラッパ飲みですね(^^)
アレンジメントいつもながら素敵〜♫
ご飯食べられないのは困るけど〜(^m^)
by ななママ (2013-07-23 20:35) 

ため息の午後

夏の日差しをいっぱい浴びて開いた花たち
から美しさだけでなく元気をもらえそうですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-07-23 21:02) 

イチロー

クーちゃん、水を直飲み男らしいですね。うちもやってみよう。
by イチロー (2013-07-23 21:19) 

makkun

CoCoタンの件ではご心配をお掛けしてま~す・・・
少しづつ良くなっているハズですので
来週の通院日が待ち遠しい状態です(^^

ランチクルーズは最高の気分のようでしたね~
お洒落なランチなんて私には夢のまた夢ですよ~(笑)

CoCoタンもお水をだいぶ飲むようになりました~
さすがに喉が渇くんでしょうね~

by makkun (2013-07-23 22:52) 

ラコ

フラワーアレンジメント素敵ですね。
ご飯が食べられないのは残念ですが(笑)
お花があるだけで食卓が楽しくなりそうです ^^
by ラコ (2013-07-23 23:17) 

raomelon

♪ コボさん
何かテーブルの上って散かるんですよね~(^^;)
お褒めいただきありがとうございます^^
やる気が出てきました!(^^)!

by raomelon (2013-07-24 01:37) 

raomelon

♪ ななママさん
私も普段は余り飲まないんですよ。
暑くなってから運動中によく足がつるので
普段から水分をとらないといけないなぁと思いました^^
お花を見ながら食べるとおかずがなくても美味しいかも^m^
by raomelon (2013-07-24 01:40) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
アレンジメントもようやく楽しくなって来たところです。
奥が深そうですが頑張ります!(^^)!

by raomelon (2013-07-24 01:40) 

raomelon

♪イチロー さん
男らしいですか^^
イチロー君はいつも元気で可愛いですね(^◇^)
by raomelon (2013-07-24 01:41) 

raomelon

♪ makkun さん
早く完治するといいですね^^
makkunさんのいつものご馳走に比べたらお恥ずかしいですが
娘とのランチは楽しかったです(^^♪
by raomelon (2013-07-24 01:42) 

raomelon

♪ ラコさん
お褒めいただきありがとうございます^^
食卓が狭くなった分、お料理を減らすので大丈夫です(*^m^*)
by raomelon (2013-07-24 01:43) 

ゆず

色合いも感性というかセンスの良さですよね!!
どんどん上達してますよね!!毎回素敵ドアップ('-^*)ok
by ゆず (2013-07-27 18:58) 

raomelon

♪ ゆずさん
ありがとうございますぅ~♪
ゆずさんに褒められたら天狗になりそうです(*^m^*)
by raomelon (2013-07-27 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

世間話平凡な1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。