SSブログ

世間話 [日記]

朝晩は多少涼しい風が吹きますが
日中の暑さは応えますね

散歩の時間以外
エアコンがフル稼働
毛皮のコートを着ているから仕方ないですね[ふらふら]

夕方のお散歩でいつもの堤防
早く降りたくて手が出ています

CIMG1844.JPG



今日は風がなかったので
とろけそうな雰囲気です[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1701.JPG



足が動き出すと
いいお顔になって来ますね[グッド(上向き矢印)]
CIMG1856.JPG



帰りの公園でコアラちゃんにご挨拶
世間話でもしているのかな[ハートたち(複数ハート)]
CIMG1871.JPG



「今日は暑かったね~」  
CIMG1872.JPG



今日も夕焼けが綺麗になるまで
頑張りました[ー(長音記号2)]
CIMG1868.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(67)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 22

みぃにゃん

クーちゃんのしぐさはホント可愛いですね。ロッキーみたいに鼻の上にしわよせて怒ったりしますか?
by みぃにゃん (2013-07-22 00:22) 

ともちん

コアラさんに暑かったね~と言っている
クーちゃんの表情が可愛くて…
しみじみと見つめちゃいました。
暑い中でもお散歩を欠かさないのですね。
お疲れ様でした~(*^▽^*)
by ともちん (2013-07-22 00:33) 

銀狼

クーちゃんの笑顔がいっぱいで
私も嬉しくなっちゃいます^^
by 銀狼 (2013-07-22 01:20) 

ナビパ

風がないと暑いですね。河川敷で少しでも風があると嬉しいのですが^^; 今日も笑顔で元気を頂きました。d(^_^
by ナビパ (2013-07-22 05:52) 

hatumi30331

クーちゃんコアラさんにごあいさつ?
可愛いショットですね。
毎日暑いから大変や!
今日も暑そうやね。^^;
その笑顔で・・・頑張ろうね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-07-22 05:57) 

ゲンママ

クーちゃん、世間話も楽しいよね~(^_-)-☆
私も、昨日、枚方の親友と近況報告。。。
クーちゃんとお友達になれたことも話したよ~♪
by ゲンママ (2013-07-22 06:16) 

green_blue_sky

日中は陽射しが強く暑いですが、朝晩は涼しいですね。
クーちゃん、散歩が楽しそう。
気持ちという表情がとてもいい。
by green_blue_sky (2013-07-22 06:29) 

viviane

お口開いてて~クーちゃんから、とろけそうな大阪の暑さが伝わってきます
仙台は今日も寒くて・・窓を開けられないわよ(>_<)
こうして~毎年夏は一瞬で終わるの
ママ、暑さで倒れないように!気を付けてね!
by viviane (2013-07-22 07:17) 

イチロー

早く涼しくなるといいですね。かわいい笑顔で癒されました。
by イチロー (2013-07-22 08:45) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-22 09:05) 

フロリダマナティー

ここ2,3日の朝晩はこちらは涼しくて、お散歩いっぱいできました

クーちゃんはいっぱい歩いて、コアラちゃんとお話して楽しそう(^^♪

ワンちゃんはウナギは食べられないけど、モリモリご飯を食べてスタミナつけて今日もお散歩頑張りましょうね(^^)/
by フロリダマナティー (2013-07-22 09:42) 

ムサシママ

クーちゃん、生き生きとしてほんと良いお顔ですね
コアラちゃんとのお話も弾んでいるみたいだし
犬生を満喫ですね♪
毛皮のコート、ウチは薄着になったのでなんとなく楽みたいです
by ムサシママ (2013-07-22 10:15) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん何時もの堤防はどうしました?好きなところでしょう。
暑かったので少しダルクなったかな?

by ryuyokaonhachioj (2013-07-22 10:51) 

ななママ

クーちゃん今日も頑張ってますね〜♫
いい笑顔です♡馴染みのコアラさんとは何を話したのかな(^m^)

by ななママ (2013-07-22 11:01) 

ひでほ

クーちゃんとコアラさんの対談の表情がいいです。
いい笑顔で涙が出ました。
by ひでほ (2013-07-22 13:25) 

ゆうみ

クーちゃん
おばちゃんとも世間話しようよ。
あのね 豆食べ過ぎてねお腹が痛くなったの。
どうしようもない奴でしょ。
by ゆうみ (2013-07-22 16:56) 

ひでぷに

クーちゃん、本当にいつも良い笑顔(^◇^)
誰からも好かれちゃいますね。(羨ましい...^^;)
コアラちゃんともすぐにお友達ですね!
by ひでぷに (2013-07-22 18:54) 

ため息の午後

今年は朝晩が結構涼しい日が多いですね。
なんとか寝るときはクーラーを着けずに
がんばっています(笑)。クーちゃん和やか
な顔でコアラとおしゃべりしていますね。
by ため息の午後 (2013-07-22 20:03) 

raomelon

新しいPCからコメントできない・・・なんで~

♪ みぃにゃんさん
しますよ~^^;
ロッキー君ほどではないですがしわしわ~です^^

♪ ともちんさん
コアラちゃんとは気が合うみたいです^^
暑くてもお散歩頑張っていま~す(*^-^*)

♪ 銀狼 さん
やっぱり笑顔がいいですね^^
銀狼さんも笑っていますか~

by raomelon (2013-07-22 20:38) 

raomelon

♪ ナビパさん
いつもありがとうございます^^
河川敷は風があると最高に涼しいですね^^

♪ hatumi30331 さん
いつもお世話になっているのでご挨拶しました^^
今日も蒸し暑かったですね~

♪ ゲンママ さん
枚方のお友達とお話したのね~♪
よろしく伝えてね^^

♪ green_blue_skyさん
朝晩が涼しいと体も楽ですね^^
いつもありがとうございます(*^-^*)

by raomelon (2013-07-22 20:47) 

raomelon

♪ vivianeさん
仙台の夏は短いですね^^;
暑いほうが好きなので頑張りま~す

♪ イチロー さん
早く秋になってほしいと思います^^

♪ はくちゃんさん
いつもご訪問ありがとうございます^^

♪ フロリダマナティーさん
土用の丑の日だった^^;
ちゃっかり忘れてました~
マヤちゃんいっぱい歩けてよかったね♪

♪ ムサシママ さん
ムサシくんサマーカットで涼しそうですね^^
はい。楽しい犬生ですよ♪

by raomelon (2013-07-22 21:14) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
堤防も風がないと暑いんです^^;
暑いとわんこもだらけますね~

♪ ななママ さん
今日も元気に頑張りました~^^
馴染みのコアラちゃんのお鼻が心配でした^^;

♪ ひでほ さん
いつもありがとう~
明日も笑顔を届けますね^^

♪ ゆうみ さん
クーもお豆腐大好きだけど
腹八分目にしてますよ(*^m^*)

♪ ひでぷに さん
若い女子にも人気があるの^^
超羨ましいでしょ(^-^)ニャハ♪

♪ ため息の午後さん
我が家は周り全部家に囲まれているので
夜でも暑いんです^^;
コアラちゃんは仲良しなんです^^ 

by raomelon (2013-07-22 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぼうし水分補給 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。