SSブログ

平凡な1日 [日記]

おはようございます
今日もクーの
平凡な日常においで下さり
ありがとうございます

CIMG1943.JPG



早起きは三文の徳
テニスボールを発見しました[野球]
CIMG1931.JPG



エィッと放り投げて遊びます[るんるん]
CIMG1939.JPG



暑いしすぐに疲れちゃいますね[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG1945.JPG



お母さんお腹が空いたから
そろそろ帰ろうよ[犬]
CIMG1940.JPG



親バカですがご飯を待つ時の
この表情が大好き
お口が薄皮饅頭みたいで可愛い~[揺れるハート]
CIMG1965.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(63)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 42

みぃにゃん

今日も暑かったですね。明日からお天気下り坂なんで笑顔で散歩できるかな?
by みぃにゃん (2013-07-24 00:13) 

ともちん

クーちゃんが投げたボール、思わずキャッチしそうになりました(^^)
ごはんを待っているときの、キラキラな目に心奪われちゃいます♡
by ともちん (2013-07-24 00:43) 

銀狼

こう暑いとお散歩も大変ですよねぇ(>_<)
クーちゃんも、しっかりご飯食べて暑さを乗り切って下さいね^^
by 銀狼 (2013-07-24 00:47) 

(。・_・。)2k

耳をちょっと下げた
この顔 ホント可愛いですよね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-07-24 01:21) 

ゲンママ

クーちゃん、暑いね~(^^ゞ
こちらは、37℃超えたよ~(>_<)

ご飯を待つクーちゃん、期待感いっぱいなお顔だね~♪
by ゲンママ (2013-07-24 06:22) 

green_blue_sky

こちらは涼しくなっていますが、天気が悪くなっています・・・
クーちゃん、遊びたくとも暑すぎ。
ご飯待ち、いいお顔、かわいい(^○^)
by green_blue_sky (2013-07-24 06:46) 

ひでほ

平凡・・いい言葉です。
平凡なのがいちばんいいです。
なんだか、くらくらしています。
by ひでほ (2013-07-24 07:27) 

viviane

私もこのお顔が大好き♬
鼻から食べたくなっちゃう・・^^
毎日肌寒くて~少しは暑くなってほしい・・
by viviane (2013-07-24 07:35) 

hatumi30331

毎日早起き・・お疲れさま〜
いつもこの可愛い顔に癒されるね〜♪^^

今日は雨降ったり止んだりのお天気かな?
by hatumi30331 (2013-07-24 07:48) 

ナビパ

こんな可愛表情をしてくれるとあげる方もご飯どきが楽しみですね。d(^_^
by ナビパ (2013-07-24 08:41) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-24 08:53) 

フロリダマナティー

クーちゃんのご飯待ちの表情は可愛いですね
マヤちゃんはウロウロソワソワ、そしてふて寝(^_^;)

でも食欲ある限りコーギーは元気でいてくれるものと信じてますので、ありがたいですね(^。^)




by フロリダマナティー (2013-07-24 08:53) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、、先ずはテニスボ―ルで遊んだんだね。
暑いから疲れるよ~。

by ryuyokaonhachioj (2013-07-24 10:17) 

ひでぷに

何事も平凡が一番ですね^^
クーちゃん、おじさんみたいに炎天下のテニスはしちゃダメだよ~^^;
死んじゃうよ~(>_<)
ご飯を待つ時のお目目も可愛いです♪
by ひでぷに (2013-07-24 11:50) 

がり

平凡を愛する私・・
でもこういう性格ってボケそうなんだよね。
私だいじょうぶかなぁ。
by がり (2013-07-24 13:19) 

ななママ

薄皮饅頭〜♡も好きだけどクーちゃんの
お口も可愛い〜(*^-^*)
ちょっと甘えた表情ですぐご飯あげたくなっちゃう〜♫
by ななママ (2013-07-24 13:44) 

PENGUIN

ご飯を待つクーちゃん可愛い~
毎日暑いのでお散歩気をつけて下さいね。
by PENGUIN (2013-07-24 13:50) 

ムサシママ

暑い時期に食欲があるっていいですよね
お口も、お鼻も、お目メもかわいい~♪
ほんと真剣なお顔ですね
by ムサシママ (2013-07-24 15:39) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
朝のうち雨が降りましたね。
止んでから出かけたら涼しかったです^^
by raomelon (2013-07-24 17:13) 

raomelon

♪ ともちん さん
niceキャッチ(^^♪
ともちんさんの♡はクーのものですね(^_-)-☆
by raomelon (2013-07-24 17:14) 

raomelon

♪ 銀狼 さん
3歩くらいしか歩かない日もあります(^^;)
ビールとご飯はしっかり食べています(^^)/ ワタシ・・・

by raomelon (2013-07-24 17:14) 

raomelon

♪ (。・_・。)2kさん
ジャニーズ事務所にご紹介お願いします_(._.)_
2kさんの専属モデルでも^^
by raomelon (2013-07-24 17:15) 

raomelon

♪ ゲンママ さん
37度~~~(◎_◎;)
溶けてませんか~
いつもご飯が美味しいクーちゃんです^^
by raomelon (2013-07-24 17:15) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
暑過ぎて外の遊びは無理そうです^^;
ご飯待ちの顔は期待の眼で可愛いですよ~
by raomelon (2013-07-24 17:16) 

raomelon

♪ ひでほ さん
平凡が1番幸せなのでしょうね。
くらくら大丈夫ですか?
by raomelon (2013-07-24 17:16) 

raomelon

♪ vivianeさん
食べるのはご勘弁を(笑)
ベトナム帰りだから余計に寒いのでは?^^
仙台も少しは夏らしくなって欲しいですね~
by raomelon (2013-07-24 17:17) 

raomelon

♪ hatumi30331 さん
今日は寝坊しました~
雨が降っていて良かった^^
雨上がりが涼しかったです(^^)/
by raomelon (2013-07-24 17:17) 

raomelon

♪ ナビパさん
可愛いでしょう~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
いつも同じご飯で飽きないんですね~^^
by raomelon (2013-07-24 17:18) 

raomelon

♪ はくちゃんさん
今日は朝のうちに雨が降って
午後は暑くなりました(^^;)
by raomelon (2013-07-24 17:19) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
クーはお行儀いいからウロウロしません(^^ゞ
コーギーから食欲をとったら何が残るのでしょう~(*^m^*)

by raomelon (2013-07-24 17:19) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
暑いとすぐに息が上がります(^^;)
写真撮影のお散歩も暑くて大変ですね。
by raomelon (2013-07-24 17:20) 

raomelon

♪ ひでぷに さん
炎天下のテニスは暑いでしょうね(~_~;)
無風状態の体育館でバドミントンもあぢ~!ですよ^^
好きじゃないとできませんね♪
by raomelon (2013-07-24 17:20) 

raomelon

♪ がりさん
あ~っ  その時は私も一緒にボケますから
安心してください(^_-)-☆

by raomelon (2013-07-24 17:21) 

raomelon

♪ ななママ さん
薄皮饅頭か水羊羹みたいで美味しそうなの(笑)
この顔に騙されて・・・夏太り注意ですね^^
by raomelon (2013-07-24 17:22) 

raomelon

♪ PENGUINさん
食べることが大好きなのでいいお顔です^^
温かいコメントありがとうございます。
by raomelon (2013-07-24 17:22) 

raomelon

♪ ムサシママ さん
クーの食欲は衰えることを知りません(*^m^*)
全部可愛い~ ありがとうございます♬

by raomelon (2013-07-24 17:23) 

ゆうみ

まんじゅうはこしあんが好きです。
一緒に食べる?

by ゆうみ (2013-07-24 18:43) 

イチロー

ご飯を待つ顔、ほんとにかわいいですね。うちのは、ケージを噛んだりしてすごい顔になるのでかわいくないです。
by イチロー (2013-07-24 20:12) 

raomelon

♪ ゆうみさん
実家の母が作るこしあんが食べたくなりました^^
一緒に食べたいです~^^
by raomelon (2013-07-25 00:40) 

raomelon

♪ イチローさん
元気があっていいですね(^^♪
それもまた可愛いと思いますよ^^
by raomelon (2013-07-25 00:42) 

ゆず

本当に可愛いと思います(*^_^*)
by ゆず (2013-07-27 18:53) 

raomelon

♪ ゆずさん
親バカですみませ~ん( *´艸`)
by raomelon (2013-07-27 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

水分補給行きはよいよい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。