SSブログ

ぼうし [日記]

相変わらず日中は暑くて
出かけるのもおっくうになってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

クーの散歩だけはそうもいかないので
なるべく涼しいうちに

いつものようにテクテク歩いて[犬]

CIMG1255.JPG



ガソリンが切れると止まるので
ポイント地点で補給します[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1279.JPG



公園でこころちゃんに会いました
パピーちゃんなので超元気です[グッド(上向き矢印)]
CIMG1267.JPG



パピーが苦手なクーは
フェンス越しでも怒ります
CIMG1271.JPG



クーじいちゃん。。。
心を広く持つのは
なかなか難しいようですね[ふらふら]
CIMG1270.JPG



暑いのでみなさんも
帽子を忘れずにかぶりましょうね[exclamation×2]
CIMG1044.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(68)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 20

ともちん

暑い中、お散歩おつかれさまです♪
ホント、帽子は必要ですよね!
クーちゃんの帽子がターバンみたいで
カッコイイです。マネっこしたくなります^^
by ともちん (2013-07-21 00:36) 

銀狼

あらら・・・クーちゃんが怒ってる。。。
クーちゃんには笑顔がお似合いですよ~^^

by 銀狼 (2013-07-21 01:54) 

ゲンママ

そうそう、銀狼さんの言うとおり。。。

というゲンも、誰構わず吠えてますけど。。。(>_<)
by ゲンママ (2013-07-21 04:59) 

pandan

クーちゃんも熱中症気をつけないとね〜
その帽子に合ってますよ。
by pandan (2013-07-21 06:39) 

ryuyokaonhachioj

そうね。。クーちゃんも暑さ対策を・・・クーちゃん
良い感じだよ~
昨日は、過ごし良かったです、。午後に少し気温が
上がった感じ~。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-21 06:39) 

hatumi30331

朝晩は涼しいけどね〜
日中は暑いよ!

クーちゃん,苦手な子いるんやね〜^^
ま、誰でも・・・いるよね。へへ;
by hatumi30331 (2013-07-21 06:56) 

コボ

クーちゃんだって人間だもの、じゃなかった;
犬だもの。苦手な相手もいますよね。(^^)
でも、吠えててもどことなく愛嬌あったりして。
by コボ (2013-07-21 07:41) 

green_blue_sky

クーちゃん、苦手があるんですね。
こちら涼しい日々です^_^;
by green_blue_sky (2013-07-21 08:11) 

フロリダマナティー

インド風のクーちゃん、可愛い〜(^。^)

マヤちゃんは小学生以下の子供が苦手です
パピーと子供は落ち着きないから仕方ないですよね〜(。-_-。)
by フロリダマナティー (2013-07-21 09:02) 

ナビパ

実はクーちゃんはインド犬?
ターバンが似合いすぎてるぅ〜^^;
うちのもすぐガソリンが切れます。^^;
by ナビパ (2013-07-21 09:13) 

ゆず

ク―ちゃん暑い中元気にお散歩頑張ってますね
ターバンお似合い 桂由美もビックリ^^
by ゆず (2013-07-21 09:27) 

ななママ

ひゃ〜ほんとターバンお似合い♡
クーちゃんも嬉しそう〜♫
奈々ばーさんも子犬は苦手でしたよ(^^;)
by ななママ (2013-07-21 11:39) 

ゆうみ

クーちゃんも怒るんだ。
ゆうみおばちゃん おりこうにしてなきゃ
by ゆうみ (2013-07-21 12:30) 

かーか

毎日暑いですね~^^;
クーちゃん、ターバン風に巻いてもらって
とってもお似合いよん♪
なんか~、カレーが食べたなってきたよ~^m^
by かーか (2013-07-21 13:47) 

yu-papa

帽子と言うよりお風呂上がりのタオル巻・・・
すいません・・・発想が貧弱なもので
by yu-papa (2013-07-21 19:32) 

ひでぷに

あれれ、クーちゃんが怒ってるぅ~(@д@)
クーちゃん、帽子と言うよりお風呂上がりって感じが...^^;
by ひでぷに (2013-07-21 20:20) 

ラコ

ターバンに見えます ^^
カレー食べたくなりました(笑)

by ラコ (2013-07-21 22:46) 

イチロー

クーちゃん、パピーちゃんにやさしくね。
by イチロー (2013-07-21 23:31) 

minmin

ターバン巻いたクーちゃん、カレーが似合いそうです。いつも表情が豊かですね^^
by minmin (2013-07-21 23:36) 

raomelon

♪みなさま

いつもご訪問、nice、コメントありがとうございます。
お一人ずつお返事を書いたのですが
なぜか反映されず消えてしまいました(T▽T)

温かいコメントありがとうございます。

by raomelon (2013-07-22 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お留守番世間話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。