SSブログ

お留守番 [日記]

ランチクルーズに行って来ました
神戸に行くのも久しぶり
お天気も良くて楽しめました

CIMG1583.JPG



デッキからの眺めも良かったのですが
私のカメラでは・・・
CIMG1625.JPG



目の前で焼いてくれる
鉄板焼きのランチ
CIMG1597.JPG


メインのフィレステーキ
柔らかくて美味しかった[るんるん]
CIMG1605.JPG



お留守番のクー
おむつをして行ったのですが
帰って来た時にはガムテープだけでした[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1652.JPG



はずかし~[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG0726.JPG


6時間近いお留守番になってしまいましたが
クーが頑張ってくれたので何とか行ってこれました
クーちゃんありがとう[揺れるハート]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(65)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 29

ともちん

豪華なランチを海の上で…ステキでおいしそうすね(*^^*)
ランチクルーズ楽しめて何よりでした♪
クーちゃん、お留守番お疲れ様でした!
恥ずかしがるクーちゃんがとてもカワイイです♡
by ともちん (2013-07-20 00:43) 

銀狼

ランチクルーズ満喫出来たようですね^^
しっかりお留守番出来たクーちゃんにも感謝ですね^^
by 銀狼 (2013-07-20 01:02) 

Algernon

ステキな一時を過ごされた様で何よりです!(羨)
フィレステーキ、美味しそう~!!
天気が良いのは日頃の「徳」ですよね~!!
(ワタシはイザとなると・・・泣)
クーちゃん。イイ男は実はシャイなんだよね~(笑)
by Algernon (2013-07-20 01:35) 

ひでぷに

天気も良い中で、クルーズ&美味しそうな料理、最高だったでしょうね(^◇^)
クーちゃん、真実を知ったら怒るかも...^^;

by ひでぷに (2013-07-20 01:36) 

ゲンママ

豪華なランチ、美味しかったでしょう!!!
たまには、いいですよね~(^_-)-☆

クーちゃん、お留守番頑張ったね♡
オムツ嫌だったのね。。^^;
by ゲンママ (2013-07-20 06:31) 

ryuyokaonhachioj

ランチクルーズで豪華なランチ、美味しかったでしょう。
クーちゃんはお留守番で・・・お利口してたことだろう。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-20 07:05) 

hatumi30331

あこがれのランチクルーズ!
羨ましいです!
よかったね〜♪^^

船の上での豪華な食事・・・う〜〜ん!美味しそう〜〜!^^

クーちゃんも頑張ってお留守番できてよかったね。^^
by hatumi30331 (2013-07-20 07:19) 

green_blue_sky

ランチクルーズ、楽しかったでしょうね
娘さんとお話がよくできたことでしょう(^○^)
クーちゃん、お留守番、お疲れ様~~
by green_blue_sky (2013-07-20 07:45) 

ナビパ

海の展望を観ながらランチクルーズ最高ですね。
海風が心地よかったのではないでしょうか^ ^
クーちゃんのお留守番お疲れ様d(^_^
恥ずかしがるクーちゃんも可愛いですね。^ ^
by ナビパ (2013-07-20 08:04) 

かのりん

ランチクルーズを楽しまれたのですね
クーちゃんもしっかりお留守番でき
素敵な一日になりましたね

by かのりん (2013-07-20 08:55) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-20 08:58) 

フロリダマナティー

クーちゃんに申し訳なさそうにされると、敵わないですね〜(^。^)

青い空に大きな白い船
フィレステーキも美味しそう〜

また神戸行ったら、ぜひ紹介して下さいね*\(^o^)/*

by フロリダマナティー (2013-07-20 09:14) 

viviane

クーちゃん、恥ずかしくない!偉いわ~☆
ちゃんとお留守番出来たのね♬ 
テープだけになった姿を見ると・・「ゴメンね~」って言いたくなるでしょう・・
私、この姿見たら泣いちゃう・・近かったらね・・クーちゃん預かるのに・・
鉄板焼きだったのね!クルーズ船で最高のランチだったわね~☆
お姉ちゃんも喜んだでしょう~^^
by viviane (2013-07-20 10:18) 

ひでほ

ランチクルーズ、けっこうですね。
クーちゃんお留守番えらいなあ。
by ひでほ (2013-07-20 10:33) 

ゆうみ

お嬢さんと一緒に美味しいひと時最高でしたね。
おいしそうよ。
クーちゃんお留守番お疲れ様
おむつ 邪魔だったんだね。
はずかしくないよ。
おむつ嫌で 自分で取っちゃって 快適なお留守番してたんだね。
by ゆうみ (2013-07-20 11:16) 

ななママ

美味しそう〜♪♪
楽しいひと時でしたね(*^-^*)
クーちゃんえらいね〜頑張ったね〜♡
男の子だね〜えらい!!

by ななママ (2013-07-20 13:09) 

raomelon

♪ ともちんさん
いつも長い時間留守にしないようにしているので
少し気がかりでしたが・・・
上手にお留守番出来ました^^
美味しくて楽しかったです(^^♪

♪ 銀狼さん
お蔭さまでとても楽しかったです~♪
しっかり息抜きが出来たので
また今日から頑張ります!(^^)!

♪ Algernonさん
まねっこしてぷかぷか浮いて来ました~(笑)
たまにはこんなひと時もいいですね♪
Algernonさんは雨男ですか^^
そしてクーと一緒できっとシャィなんですネッ(*^m^*)

by raomelon (2013-07-20 15:12) 

raomelon

♪ ひでぷにさん
どうかご内聞に(^^;)
と~~~っても楽しかったです♪

♪ ゲンママさん
なかなか遠出できないから久しぶりに楽しかったです^^
おむつ暑かったのかな~(^^;) 
チャッカリさんでした^^

♪ ryuyokaonhachioj さん
クーがしっかり留守番してくれたので
楽しいお出かけになりました(^◇^)


by raomelon (2013-07-20 15:21) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
うふふ  今度はディナークルーズを狙っています^^
誰か連れて行ってくれないかな~
リフレッシュできたし又頑張ろう~!(^^)!

♪ green_blue_sky さん
女同士は話が弾みますね( *´艸`)
とても楽しかったです♪

♪ ナビパ さん
いつもの堤防の風とは
一味違う心地よさがありました~(^_-)-☆
お利口で留守番のクーに感謝です^^

♪ かのりんさん
ランチクルーズ いい息抜きになりました(^^♪
娘と出かけるのも久しぶりで楽しかったです^^

by raomelon (2013-07-20 15:43) 

raomelon

♪ はくちゃんさん
日中はかなり暑くなりました(^^;)
明日のお休みがお天気だといいですね^^

♪ フロリダマナティー さん
おむつはちゃっかり外していました^^
前から行ってみたかったので大満足であります(^^)/

♪ viviane さん
ほんと近かったらお預け出来るのに~
でもお利口でお留守番出来ました^^
娘もとても喜んでいました(^_-)-☆

by raomelon (2013-07-20 15:57) 

raomelon

♪ ひでほさん
だんだん出かけられなくなりますからね
えいっと出かけてしまいました^^

♪ ゆうみさん
娘とこうして出かけるのも久しぶりだったんです^^
色々おしゃべりもして楽しかった~(^^♪
クーはおむつ外して快適に留守番していましたね^^

♪ ななママさん
思い切って出かけたら何とかなるものですね^^
男の子だからいざという時には頼りになります(*^m^*)

by raomelon (2013-07-20 16:07) 

ムサシママ

クーちゃんの頑張りのおかげで
リッチなひと時を過ごされて良かったですね♪
クーちゃん、ちっとも恥ずかしくないですよ
親孝行ができて大威張りですね
by ムサシママ (2013-07-20 16:36) 

momiji

おむつがどこか飛んでったわけですね(^^)
by momiji (2013-07-20 19:10) 

ラコ

美味しそう ^^
クーちゃんお留守番頑張った!!

by ラコ (2013-07-20 19:52) 

amechan

ランチクルーズなんて素敵ですね~♪
うらやましいです>▽<
クーちゃん、お留守番頑張りましたね!
思いっきり誉めてあげてくださいね~
by amechan (2013-07-20 20:47) 

PENGUIN

遅くなりましたがご訪問とコメントありがとうございます。
クルーズ気持ちよさそうですね。
クーちゃんお留守番頑張りましたね。
by PENGUIN (2013-07-20 20:49) 

イチロー

クーちゃん留守番おりこうさんでしたね。ステーキおいしそう。
by イチロー (2013-07-20 21:05) 

raomelon

♪ ムサシママ さん
お帰りなさい。
色々大変でしたね・・・。お疲れさまでした!
そうですね^^親孝行なクーのお蔭で楽しめました(^^♪

♪ momijiさん
いつもありがとうございます。
後ろには少し下がれるので、途中で脱げたようです(^^;)

♪ ラコさん
コメントありがとうございます^^
とっても美味しかったですよ(*^m^*)
クーはやれば出来る男なんです^^

by raomelon (2013-07-21 01:23) 

raomelon

♪ amechanさん
前から行きたかったので
クーが留守番出来そうなうちに行って来ました^^
いっぱい褒めましたよ(^_-)-☆

♪ PENGUIN さん
ちょっと端折り過ぎの記事でお恥ずかしいです(^^;)
おじいちゃんワンコですがよろしくね^^

♪ イチローさん
お留守番上手でした~
ステーキはすんごく美味しかったです( *´艸`)

by raomelon (2013-07-21 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

意気込みぼうし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。