SSブログ

意気込み [日記]

この頃仕事が忙しいお父さん
帰りも遅いのですが
クーの為に早起きです

CIMG1552.JPG



朝の公園は
風が吹いて涼やかでした
CIMG1546.JPG



動ける時に運動します
久しぶりのボール遊び[野球]
CIMG1535.JPG



CIMG1528.JPG



う~ん 満足
楽しかったね[るんるん]
CIMG1550.JPG



今日は娘とお出かけします
神戸コンチェルトのランチクルーズ
たまには自分へのご褒美で[ぴかぴか(新しい)]

お留守番のクー 大丈夫かな~
意気込みを聞いてみました[犬]
CIMG1020.JPG

「まかせといて!」と言っていますね[わーい(嬉しい顔)]
訪問が遅れますが待っててね(笑)


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(68)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 20

みぃにゃん

ランチクルーズ楽しんできていくださいね~。
クーちゃんもお留守番がんばって!
by みぃにゃん (2013-07-19 00:16) 

green_blue_sky

ランチクルーズ、楽しんでください~
ご主人様、クーちゃんにやさしい(^○^)
by green_blue_sky (2013-07-19 00:23) 

ともちん

お仕事が忙しくても早起きしてくれるお父さんだから
クーちゃんも絶大な信頼をしているんですね^^
ランチクルーズ楽しんできてください♪
クーちゃん、お留守番頑張ってね~(^-^)/
by ともちん (2013-07-19 00:26) 

銀狼

クーちゃんがしっかりお留守番してくれますから
ランチクルーズ楽しんできて下さいね^^
by 銀狼 (2013-07-19 01:08) 

pandan

クーちゃんの満足なお顔かわいい〜

いってらっしゃ〜い
by pandan (2013-07-19 06:07) 

ナビパ

お父さんと一緒に早朝散歩ができて良かったね。クーちゃん^ ^
クーちゃんのお留守番は頼もしいですね。d(^_^
by ナビパ (2013-07-19 06:34) 

ゲンママ

わ~神戸でランチクルーズ、いいですね~\(^o^)/
思いっきり楽しんで来てくださ~い

クーちゃんも、きっとお利口さんしてますよ~♪
by ゲンママ (2013-07-19 06:40) 

hatumi30331

今日は涼しいね。
自分へのご褒美・・・ 思い切り楽しんで来てね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-07-19 07:05) 

viviane

良いですね~~~~お嬢さんとランチクルーズ!!
その後は神戸でお買い物?だったりして・・^^
自分へのご褒美、良い事です♬^^ 母が楽しい笑顔でいると、家族も笑顔になるものね(と、いつも勝手に考えています^^)
楽しんできてね~~♬ でも、クーちゃんが待ってるから~~(^_-)-☆
by viviane (2013-07-19 07:07) 

ひでほ

またまたクーちゃんの笑顔でいやされました。
ありがとうございます。
by ひでほ (2013-07-19 09:17) 

ryuyokaonhachioj

ク―ちゃん。朝のうちは涼しいうちが、良いですね。
暑くなりそうだからね。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-19 09:48) 

フロリダマナティー

クーちゃん、お留守番はまかせろ!
お母さんとお姉ちゃんもご褒美楽しんできてって言ってますね(^^♪

どこ行くの?あたしも、あたしも~って騒ぐマヤちゃんと違って
大人の余裕を感じます(笑)





by フロリダマナティー (2013-07-19 10:10) 

CROSTON

くーちゃんの朝の散歩のために
お父さん、しっかり朝早くおきてらっしゃるなんて
くーちゃん大好きなんですね!
by CROSTON (2013-07-19 10:14) 

がり

クーちゃん、いつもいつも穏やかな顔してますね。
めっちゃ怒るときってないんですかぁ。
by がり (2013-07-19 10:57) 

ゆうみ

クーちゃんとお父さんのお散歩
足取り軽くですね。
美味しいランチお嬢さんとのひと時良いですね。
お嬢さんが大きくなると 一緒にでかけるのが楽しみになりますね。
わが家もでございます。
いいなぁ ランチクルーズ私も行きたい
by ゆうみ (2013-07-19 17:19) 

ななママ

お嬢様とランチ♫楽しそうですね〜(^^)
美味しかったですか〜(^^)
クーちゃん朝早くにお父さんにお散歩行ってもらったし
大丈夫よね〜(*^-^*)
ランチって言葉だけで気分が浮き立ちますよね〜♡
by ななママ (2013-07-19 17:39) 

ため息の午後

いつもクーちゃんのお世話で頑張っている分
ご褒美を楽しんできてくださいね(笑)。せっかく
クーちゃんも「まかせといて」と言ってくれて
いますので(笑)。
by ため息の午後 (2013-07-19 19:54) 

ひでぷに

お留守番のクーちゃん、頼もしいですね!
さすが男の子(^◇^)
ランチクルーズ楽しめましたか?
by ひでぷに (2013-07-19 21:57) 

イチロー

最近、朝の散歩は涼しくなりましたね。さすがクーちゃんですね、たのもしい。
by イチロー (2013-07-19 22:22) 

raomelon

♪ みなさま

いつもご訪問、nice、コメントありがとうございます。

運動能力の低下と共に
一人で留守番できる時間にも限度があり
なかなか長時間の外出はままならないのですが・・・

神戸まで電車で1時間。
もろもろで最短5時間目標で
頑張ってお留守番してくれました^^

私にとってもいい息抜きになりました^^
また今日からクーと頑張りたいと思います!(^^)!


by raomelon (2013-07-20 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

楽しいお散歩お留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。